おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラックラグーン -The Second Barrage- 第14話「Bloodsport Fairytale」



カツラをつけると金朋ボイスを出せるようになるってのが凄ぇぇ。
この2人はもはや性別という概念すら持っていないようです。

双子の正体はルーマニア人で「ヘンゼルとグレーテル」というらしい。
彼らはポルノ映画に出演し、闇の世界に堕ちていったという。

いやぁ、ここまでやれば2期の目玉は放送コードvsスタッフと言っても過言ではないよなぁ(笑)
一般アニメで久々に乳首見たよ!





バラライカと張さんは今回の件について共闘体制を取ることで合意。
見てるこっちまでヒヤヒヤしてしまう台詞のオンパレードです。

ようやくレヴィとエダも動き出し慌ただしくなってきました。




張さんが最高にかっこいい。
どんな時でも全く取り乱すことなく冷静に対処出来るのが素敵すぎる。

画面が暗すぎて明度を上げると色落ちしてしまうのが勿体無い!




張さんだけでなく、公道だろうが所かまわずRPGをぶっ放つホテルモスクワの連中も素敵すぎる(笑)

バラライカたちホテルモスクワは双子の行動を完全に予測し、ジワジワと追い詰めていく作戦に。
しかしそこにレヴィとエダが乱入したことで先の展開が読めなくなってしまう。

バラライカは乱入してきた相手がレヴィだとわかっていながら「必要ならば踏み潰せ」と命じる。
目が離せない展開が続きます。

次回「Swan Song at Dawn



ブラック・ラグーン 1 (1)
ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威

関連商品
ブラック・ラグーン 2 (2)
ブラック・ラグーン 3 (3)
ブラック・ラグーン 4 (4)
ブラック・ラグーン 5 (5)
Pumpkin Scissors 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/15(日) 06:05:26|
  2. BLACK LAGOON -The Second Barrage-|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/279-c30d66ca

BLACK LAGOON The Second Barrage #14 「Bloodsport Fairytale」

暗黒の闇で生きていくことを決めた…そう…生きるために…
  1. 2006/10/15(日) 06:21:14 |
  2. 竜人イグニール

ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話 #14 Bloodsport Fairytale

グレーテルの長い髪はカツラ。ヘンゼルとグレーテルは可換っていうことか?と思ったけど身代わりに使った女にかぶせたヅラなのかもしれない。ここのところよく分からなかったや。双子の思い通りにいったのは、パトロンのマフィアぶち殺すまで。その後のチャンと....
  1. 2006/10/15(日) 06:41:15 |
  2. なななな駄文

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

双子たちの情報を手に入れたバラライカは、自分の部隊を動かし双子を追い詰める。一方双子の賞金目当てでレヴィとエダも動き出して……
  1. 2006/10/15(日) 07:00:29 |
  2. 萌えと燃えの日記。

BLACK LAGOON 第14話 「Bloodsport Fairytale」

第14話 Bloodsport Fairytale
  1. 2006/10/15(日) 07:21:59 |
  2. 二次元空間

BLACK LAGOON The Second Barrage【第14話】

ヘンゼルとグレーテル話の続き。まずはパラライカが語る双子の生い立ちについてから、ルーマニアの政変以降、維持できなくなった施設から闇に売られた、死んだ独裁者の落とし子達とのこと・・・
  1. 2006/10/15(日) 07:58:09 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話「Bloodsport Fairytale」

双子編第2回目.ここは背徳の街ですから.テレビ版であれ,容赦はありません.
  1. 2006/10/15(日) 08:36:11 |
  2. ねこにこばん

BLACK LAGOON 2nd・第2話

「Bloodsport Fairytale」 夜の街、アジトを密かに抜け出すヘン
  1. 2006/10/15(日) 10:21:24 |
  2. たこの感想文

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話

第14話「Bloodsport Fairytale」双子!カツラ付け替えても双子!入れ替わっても双子!「姉様♪」「兄様♪」バラライカ姐さん、変態御用達の裏ビデオを250本見た!?(スゴッ!そしてそのビデオに出演しているルーマニアの双子を見つけた!それがヘンゼルとグ
  1. 2006/10/15(日) 13:02:59 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

【アニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話(#14) 「Bloodsport Fairytale」

【読み】ブラックラグーン ザ・セカンドバラージ【ハイライト】OP⇒夜の街⇒ズラ!?⇒バラライカ⇒ルーマニアか⇒裏ビデオ⇒張と情報交換⇒ルーマニアの裏ロリビデオ⇒双子に殺しもさせる⇒双子ヌード⇒双子雇ったヤ
  1. 2006/10/15(日) 14:01:30 |
  2. TimeReversal

ブラック・ラグーン 第14話 「Bloodsport Fairytale」

 -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」  バラライカのロシアンマフィアと殺人狂双子、レヴイ達の三つ巴の戦争が始まる。今回のハイライトはバラライカ姉さんの出撃前の
  1. 2006/10/15(日) 17:50:25 |
  2. SERA@らくblog

『BLACK LAGOON The Second Barrage』第14(2)話

音声消し、結構気になりますね。DVDで補完されるとはいえ、こういう手法はあまり好きじゃないな。サービスシーンってわけでもないんだし。だからといってマイルドになられても困るけど。第2期はバラライカが主人公なんでしょう。レヴィは別として、ここまで....
  1. 2006/10/15(日) 18:14:40 |
  2. スーペル・ゾーン

+BLACK LAGOON The Second Barrage【14】+

第14話「Bloodsport Fairytale」 ブララグ双子編ですw  そういえば双子ってお互いを姉さま・兄さまっていってるんだろう?って思ったんですが・・・なるほど!お互いが兄さまで姉さまだったんですね~ 今回は・・・張さんがかっこよかった!バラライ
  1. 2006/10/15(日) 18:46:09 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話Bloodsport Fairytale 話がヘビーになってきましたよー!1期に比べるとハードボイルド化がどんどん進んでおります。
  1. 2006/10/15(日) 19:35:02 |
  2. アニヲタキング

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話

「Bloodsport Fairytale」 いつもながら素晴らしい出来です。やっぱりドンパチものが一番性に合っている気がしますね。 双子のヘンゼルとグレーテルをロアナブナに呼び寄せたのはヴェロッキオファミリーだと判明しました。本来はホテル・モスクワが
  1. 2006/10/15(日) 21:06:41 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ブラックラグーン The Second Barrage 第02話 「Bloodsport Fairytale」

どっちかと提示されれば両方いただく。さすがはレヴィ! 見事な外道っぷりだw
  1. 2006/10/15(日) 23:11:01 |
  2. ブログ 壁

『BLACK LAGOON』 第14話 観ました

先の双子、お互いに化けていますね。となると、違いは声だけ?で、もともと彼女の髪はショートヘア?!で、武器を手に取って『パスポートは持った?』って…何処の宍戸譲ですか?コルトよりも物騒なパスポートですが…BARと斧の組み合わせは…BLACK LAGOON(001)(初回限定
  1. 2006/10/16(月) 04:23:24 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

BLACK LAGOON第14話感想

ちょっとトラブルが起きてしまって・・見れなかったのでやっと今日・・見ました!!今回も面白かったです!!ちょこっと本編です・・。バラライカ達は犯人は双子でルーマニア人だとロックの情報から分かった。バラライカは張と密会をする。バラライカは犯人がキッズポルノの
  1. 2006/10/16(月) 18:28:02 |
  2. あつあつアニメ感想日記

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」

ブラック・ラグーン 3 (3)ロアナブラを混乱に陥れた連続殺人事件。バラライカ抹殺を狙った小さな殺し屋達は、静かに・・・そして確実に彼女へと近づいていきます。しかし、バラライカも遊撃隊を動かしこれに備えます。そして、この街に暫しの静寂が訪れるのでした・・・....
  1. 2006/10/16(月) 18:56:23 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON The Second Barrage

 いゃぁぁぁ~ここまで痛快だとすっきりするねっ、さらに先の展開がドキドキしてとても面白いっす!やっぱり第二期をやって正解だねっ、もっともDVDとか売れるかはしりませんけどねっ。  今回も主役の面子は置
  1. 2006/10/16(月) 20:57:55 |
  2. まるとんとんの部屋

BLACK LAGOON #14「Bloodsport Fairytale」

―ここにはもう戻らないわ。必要なものはまとめて持っていきましょう―わかってるわ、姉さま―さぁ兄様、どうぞ姉さまに。―ええ、兄様。―行こうか姉さま、チケットにパスポートも忘れずに。―もち
  1. 2006/10/17(火) 00:05:29 |
  2. CHEZ MOKANA

Black Lagoon The 2nd Barrage #14 「Bloodsport Fairytale」

双子双子~♪ 美少年&美少女双子は存在するだけで萌えだってのに、男女の入れ替え可能とは、オイシさ更にupです。
  1. 2006/10/17(火) 03:08:50 |
  2. 里佳の徒然日記

BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話 (14話) 『Bloodsport Fairytale』 感想とか

姐御がかっこよすぎて濡れた
  1. 2006/10/18(水) 06:11:54 |
  2. りせっとはかく語りき

BLACK LAGOON #14 『Bloodspot Fairytale』

バラライカ姐さん恐ろしい…!何があっても姐さんだけは敵にしてはいけないと思います。余談ですが、森川はドコに出てても分かりますネw※ネタバレあり~
  1. 2006/10/21(土) 22:02:17 |
  2. ティンカーベルをください
 

  

