おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.15 雑記ニュース

1週間ぶりの雑記。
10月初頭にゼロの使い魔の原作の続き(5~9巻)を読んだのですが、新作アニメラッシュの関係でなかなか感想を書けずに今日まで来てしまった。
いやぁ、才人とコルベール先生が熱すぎだし女性キャラも最高にエロいですね。
ルイズだけでなくアンリエッタ姫もシエスタもエロいエロい。
そして驚くべくはオッパイリーサルウェポンことティファニア。エロすぎですって。
そういえば夢の中で出てきたタバサもエロかったな!
活字なのにすぐに脳内で視覚化されてしまうくらい分かりやすい描写がなおさらエロい。
最初に熱いって言ったきりエロいとしか言ってない気がするけど色々と面白かったです。
ストーリーの方も少しずつ深くなってきてて目が離せません。

【追記】あ、そういえば絶対ハズレると思ってた早大でしょでしょ?ですが当選してました。


ALICESOFT「戦国ランス」発売日決定(公式サイト)

ハニホー!12月15日発売決定!
年内の発売に踏み切れそうですか。これは年越しランスですわ。

パッケージ画像で美樹がど真ん中に構えていることを考えると魔人抗争も本格化してくるんでしょうか?
っていうか本編の1~6まで(アナザーストーリーの鬼畜王は除く)で直接美樹が出てきたことあったっけ。
よく考えたら一度も無かったような。
パッケージだけでもついにラストに向けて話が少しずつ動き出すオーラが漂っていて気が狂いそうなんですが。待ち遠しすぎて。

[関連]
戦国ランス予約受付開始(Amazonリンク)
戦国ランス 予約開始 「巫女も忍者も武士も!女は全部いただきだ!」(アキバBlog)



努力と根性がふたたび炸裂!『トップをねらえ!』シリーズ合体劇場版(ほび~ちゃんねる)MOON PAHSEより>

若本氏
「この世界で30数年やっていますのでもう何千本という作品に出ていますが、
その中で『トップ』は私の出演作品の中でベスト3に入る作品だと思っております。
そんな作品が18年の歳月を経て劇場公開されるのは大変幸せで本当に有難い事だと思っています」

この言葉だけで一万二千回果てた。
感動をありがとう・・・。



板野サーカス動画集(HIROIRO.com)楽画喜堂より>

めっちゃ懐かしい・・・。
板野氏をはじめとする天才の仕事があってこそ今のロボット作品があるんでしょうな。
この動画には入ってないけど初代マクロスOPのバルキリーのアクロバチックな動きなんかも今見ても失禁モノ。
ただ、マクロスシリーズに関して言えばⅡだけは見てないんだよなぁ。
黒歴史扱いされてるけど今度暇があれば見てみようかな。




  1. 2006/10/15(日) 08:04:53|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自分はこういう世界と紙一重に生きている人間です。嫌いじゃないが、好きだと言い切れない者です。また見に来たりさせてもらいますが、よろしくお願いします。
でわ。
  1. 2006/11/15(水) 05:05:46 |
  2. URL |
  3. hecoke #-
  4. [ 編集]

これまたわざわざ一ヶ月も前の記事にコメントしてくださってどうもです。

>嫌いじゃないが、好きだと言い切れない者です。
そのうち冷めるかそれなしじゃ生きられなくなるかどちらかになると思いますよ(えー
ちなみにおもちはもちろん後者!
  1. 2006/11/15(水) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/280-f298beec
 

  

