おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」



瑞穂の適応力は恐ろしい!
一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。
「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。
誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ
順応しすぎてそのうち男相手にユキみたいな発言をしだしそうで恐いです(それはない)





紫苑に男だということが即バレ。
まりやと紫苑の大袈裟な芝居もまた笑いを誘います。




これはギャグエロい作品ですね。
まりやと紫苑はおっぱい揉みすぎですから!
それにしてもシリコンごしに乳を圧迫されただけで果ててしまう瑞穂は敏感ですね。

っていうかズボン穿いてる生徒もいるのに敢えてブルマを選ぶ男気(?)に涙。
よく見たらズボン穿いてましたね。何を勘違いしたのやら。




瑞穂「これじゃあただの変態だよぉ」
男なのに女子高に編入して体育の授業受けてる時点でド変態確定ですから!!

体育の授業での活躍により瑞穂の噂はますます広がりついには「エルダーに推挙される」との噂まで・・・。
エルダーとは「全ての生徒からお姉さまと慕われ、尊敬を込めてそう呼ばれるようになる」存在のこと。

瑞穂は紫苑にエルダー票を投じようとするが、実は紫苑は去年のエルダーだった。
彼女は病気で留年してしまい、エルダーになる資格はもう無いようです。




厳島貴子登場!
おもちは貴子派ですのでよろしく。けど声にちょっと違和感があるかも。。
佐本さんの方が良かったと思ってしまうのはおもちが原作の貴子にそれだけ愛着を持ってるということでしょうか。
アニメのはぴねすには普通に出演してるだけに残念です。
もしそのままのキャストだったら貴子にまでオカマ疑惑が上がってしまう可能性はありますが(えー
まあたかはし智秋さんの声でも慣れてしまえば問題ないとは思いますけど。

次回「おとめが乙女を選ぶ時

ヨダ絵の挿入やギャグパートの配分などが絶妙なこのアニメ。
今のところかなり面白いです。このペースで失速せずに続けてもらいたいですね。



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
有森聡美 YUPA POM

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Beautiful day
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/16(月) 00:17:57|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:60|
  4. コメント:2

  

コメント

「敢えてブルマを選ぶ」
いや、いくらなんでもブルマだとばれるでしょ。何もしてなくても不自然に膨らむから。ブルマと水着は鬼門ですよ。

そう言えば、この学校には水泳の授業はないのかな?もしあれば、彼はどうやって誤魔化すつもりなんでしょ。
  1. 2006/10/16(月) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん、こんにちは~。

>ブルマと水着は鬼門ですよ。
そりゃあ、たとえタックしてテープで止めたとしても膨らむでしょうからね(苦笑)
なぜか知らないけど最初ブルマ穿いてるように見えちゃったんです(えー

>この学校には水泳の授業はないのかな?
原作ではそれに関するエピソードがあったのでアニメでやってくれるかどうか気になります。
  1. 2006/10/16(月) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/281-2dc8d0bc

+乙女はお姉さまに恋してる【2】+

第2話「けせない消しゴム」 ってことでおとボクです☆ 今期始まった♂向けゲーム原作の中では一番好きかも☆ ゲームがやりたい・・・(注:管理人は♀です)  今回のポイントはなんといっても・・・十条紫苑様☆ 前回、ちらっと登場していました
  1. 2006/10/16(月) 00:22:44 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ~
  1. 2006/10/16(月) 00:27:19 |
  2. Starlight Breaker

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒
  1. 2006/10/16(月) 00:27:34 |
  2. TimeReversal

・乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 感想

すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな
  1. 2006/10/16(月) 00:29:02 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が
  1. 2006/10/16(月) 00:30:01 |
  2. バラックあにめ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第2話・「けせない消しゴム」を見て

 今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。 それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。 さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威など
  1. 2006/10/16(月) 00:33:28 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

[[attached(1)]]みゆみゆ演じる十条紫苑。声のトーンを落としてるから良い感じですね^^キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。今後も出番が少な
  1. 2006/10/16(月) 00:43:57 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは…
  1. 2006/10/16(月) 01:00:59 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 02話 「けせない消しゴム」

作画・ストーリー・テンポとどれを取ってもかなり安定している。面白い。声優変更やらでいろいろゴタゴタがあったようには到底思えない出来ぶりに思えます。ちびキャラの使い方も悪くない。日曜の朝はこれで毎週無事に目が覚めます(ぉ2話目にしては、思ったよりも話が動....
  1. 2006/10/16(月) 01:07:09 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 感想

女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた
  1. 2006/10/16(月) 01:23:07 |
  2. 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる・第2話

「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな
  1. 2006/10/16(月) 01:26:17 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

さて、瑞穂の正体が、ばれました( ゜д゜)今回はエロシーンもありましたやっぱり瑞穂がとても男とは思えませんね!
  1. 2006/10/16(月) 01:37:46 |
  2. Hiroy's Blog

[乙女はお姉さまに恋してる]第2話 けせない消しゴム

「乙女はお姉さまに恋してる」第2話です。「おはようございます瑞穂さま」これは間違いw正しくは「お姉さまごぎげんよう」ですwまぁ、そんなことはどうでもよくて瑞穂ちゃん登校2日目です。注目度アップで少々お疲れ気味の瑞穂ちゃん。教室では紫苑さん
  1. 2006/10/16(月) 01:46:37 |
  2. もえろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』

紫苑さま、イイキャラしてますねwまりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww※ネタバレあり
  1. 2006/10/16(月) 02:55:01 |
  2. ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる 2話 『けせない消しゴム』

 転校二日目にしていきなり正体がばれました…Σ(゚Д゚) しかもトイレで「ズボンのチャックが開いてましてよ」の台詞に反応したのが決め手となりましたよ(*´艸`*) さて、瑞穂の正体を知ったのは同じクラスで隣の席の
  1. 2006/10/16(月) 06:55:54 |
  2. 欲望の赴くままに…。

乙女はお姉さまに恋してる/2話 けせない消しゴム

紫苑様が良かった2話。
  1. 2006/10/16(月) 07:01:51 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂

乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂内容…さっそく瑞穂ちゃんの正体が、、、十条紫苑って何モノ?厳島貴子様が高圧的。見どころは体育の授業。「ひぐらしのなく頃に」の梨花ちゃん…こんなところに輪廻していたのか…。良かったところ…....
  1. 2006/10/16(月) 07:46:49 |
  2. 版権もの@風木偽書

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も前回同様の面白さでした。紫苑さんとまりやに遊ばれる瑞穂というところは面白かったですし、紫苑さんとまりやに胸を揉まれる瑞穂というのは色気があって良かったです。でもギャグの方の方に力は入
  1. 2006/10/16(月) 08:47:43 |
  2. 萌えと燃えの日記。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

トイレにも慣れひとまず学院生活に馴染めてきた瑞穂。
  1. 2006/10/16(月) 10:24:35 |
  2. 萌えアニゲ情報館

乙女はお姉さまに恋してる 第二話

これ、絶対おかしいよね。オリバの最愛の人みたいじゃん紫苑さんの声、夜々ちゃんを捨てたアイツの声ですわね。イライラ。声がほっちゃんでツインテール・・・?咲耶!咲耶じゃないか!でも男なん
  1. 2006/10/16(月) 16:59:45 |
  2. 白狼PunkRockerS

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

        「けせない消しゴム 」       「本物のお嬢様って感じだよな」by瑞穂一応まりやもお嬢様じゃね?そんな正真正銘を始めて見ました的な感想ですけどさ。 というかどうにも違
  1. 2006/10/16(月) 17:36:15 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

第2話 けせない消しゴム
  1. 2006/10/16(月) 18:41:36 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い
  1. 2006/10/16(月) 19:27:34 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 消せない消しゴム

十条 紫苑これはお近づき印に大切にいたしますわね。十条 紫苑ご安心なさって。秘密にしますから。今日は紫苑様祭りですね。
  1. 2006/10/16(月) 19:57:00 |
  2. 礎 -ishizue-

『乙女はお姉さまに恋してる』#2感想

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=『乙女はお姉さまに恋してる』#2「けせない消しゴム」紫苑にバレる話。何でバレたん?理由が解らないよ。トイレ時より前に解ってたみたいだし。瑞穂。慣れってすごいね。いや一日であそこまでできるなんて素晴らしい....
  1. 2006/10/16(月) 20:01:56 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜)
  1. 2006/10/16(月) 20:12:36 |
  2. びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想

シリコンに、ごきげんよう。
  1. 2006/10/16(月) 21:28:43 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。
  1. 2006/10/16(月) 21:52:23 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第1~2話感想

 お姉さまって書いて、ボクって読むんですね……。 今回、初めて視聴しました。 2週分の感想です。
  1. 2006/10/16(月) 22:09:46 |
  2. 少年カルコグラフィー

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ…
  1. 2006/10/16(月) 22:21:21 |
  2. ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話けせない消しゴム なんだこのピンクアニメはwww主人公が男だなんてこと、頭からすっかり抜けちゃってますよ。
  1. 2006/10/16(月) 22:42:13 |
  2. アニヲタキング

「乙女はお姉さまに恋してる」2話感想

今回は学園生活2日目のお話。早くも正体がバレました~(ホント早っ)なんだか前回に増して女っぽい瑞穂・・あんた順応能力高すぎですからでは感想です☆~乙女はお姉さまに恋してる2話「消せない消しゴム」~なんかサブタイ意味無い気が・・。
  1. 2006/10/16(月) 22:58:55 |
  2. てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる #2「けせない消しゴム」感想

感想瑞穂お姉さまwwwすっかり馴染んでいらっしゃるww体育の着替えのgif出回ってそうだエルダーこの設定いいな(;゚∀゚)=3たまに滑ってるけど今期では安定している作品だな
  1. 2006/10/17(火) 00:24:22 |
  2. endlessspace-無限空間

乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」

なんとか女の子として立ち振る舞う瑞穂先日すれ違った生徒の柴怨と隣同士になるがよりにもよって彼女に男であることを知られしまういきなり大ピンチの瑞穂、このまま学園生活は穏便に進むのか?そして優雅なお姉さまに与えられるエトワールエルダーの称号とは?...
  1. 2006/10/17(火) 00:49:14 |
  2. 自堕落学生日記

『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました

あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや
  1. 2006/10/17(火) 01:24:31 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 2話

2話にしてもう正体バレましたwwwバレタ女の子は席が横の十条紫苑。先週すれ違った“ごきげんよう☆”なお姉様ですね(*´д`*)☆
  1. 2006/10/17(火) 02:00:08 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

「乙女はお姉さまに恋してる」

瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ
  1. 2006/10/17(火) 02:33:07 |
  2. Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

何手繋いで登校してるのよ。
  1. 2006/10/17(火) 06:17:46 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

女学院生活を始めるも、早速紫苑にばれてしまうお話。いつ誰にばれるかも気になってましたが、凄い相手にばれてしまったようで。まぁこういうのが面白いのは特定の数人にバレてからですし、見ている方は嬉しいんですけど(笑)。2日目にして学院の生徒達から注目さ....
  1. 2006/10/17(火) 06:38:45 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉様に恋してる 第2話

瑞穂いきなり人気者~!(笑)なんかスゲー。教室に入ってすぐに、前回気になっていた紫苑とお話。いきなりボロ出しそうになってるし。(笑)なんか消しゴムがかわいいし。(笑)そのあとトイレでまた遭遇ー!しかもばれてるし~。(笑)ズボンのチャッ....
  1. 2006/10/17(火) 06:57:41 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 けせない消しゴム

消しゴムなんて、消しゴムなんて使い切った試しがねぇ!!なんてどうでもよくて、まだ2回目だというのに登場人物があまりにも見られてしまっている。やはりこれは本格的にD.C.S.S.S.(でぃー.しー.えす.えす.せかんど.)でいいんじゃね?学園の背景をいつの間にかD.C.S.S...
  1. 2006/10/17(火) 08:04:37 |
  2. なななな駄文

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

第2話「けせない消しゴム」  瑞穂の学園生活2日目。・・・すでに順応してる瑞穂はもうノーマルに戻れそうにないですね(笑)席につくと隣の紫苑が話しかけてくる。昨日、瑞穂が並木道であった少女。紫苑の振るまいはこれ
  1. 2006/10/17(火) 18:26:50 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。
  1. 2006/10/17(火) 20:14:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

■さて、おとボク第2話です。また原作との比較などを書いていこうと思います。 十条紫苑の声が原作とかなり違います。すごく高いです、しかも見た目がアニメ版はかなり細身でいかにも病弱といった感じですね。この紫
  1. 2006/10/17(火) 20:17:08 |
  2. アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」 あ~美少女になって聖應女学院に通いてぇ~ヽ(`Д´)ノ 学
  1. 2006/10/17(火) 20:26:56 |
  2. Brilliant Corners

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

今期、Kanonに次いで作画が安定した作品になりそう。ストーリー展開はコメディーストパニといった感じか。
  1. 2006/10/17(火) 21:35:35 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる 第02話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/10/17(火) 21:47:02 |
  2. King Of ヘタレ日記

乙女はお姉様に恋してる 第2話「消せない消しゴム」

博士「瑞穂キュソ(´Д`;)ハァハァ」助手「相手は野郎なんですが・・・」
  1. 2006/10/17(火) 22:18:06 |
  2. 電撃JAP

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想

今回は萌えと燃えの日記。さんのキャプ付き感想を貼っておいてみる。 http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-556.html ストーリーとかもわかりやすいですが、 トラックバック先がたくさんで行ったとこがリンク色変わるデザインなので 感想サイト巡りに便利。 でも
  1. 2006/10/18(水) 00:06:00 |
  2. はてなルームQ

瑞穂ちゃんあなたはこの学園の星エトワールになるのよbyまりや

第2話『けせない消しゴム』う~ん朝かぁ~ 昨日はすごい夢を見たな突然お爺様の遺言で女子高に通えだなんてホントとんでもない夢を見たよなぁ~従姉のまりやに変なパッドまでつけられてホント現実なら避けたいよぉ・・・ でもあの黒髪の人素敵な人だったなぁ~でも夢の話
  1. 2006/10/18(水) 00:28:23 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第2話 けせない消しゴム 。。。。 可愛い消しゴム よりも 瑞穂ちゃんの怪しい魅力と 紫苑さまに目が行っちゃうよ。

1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑)って、そんなセリフを 言...
  1. 2006/10/18(水) 13:38:42 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

「乙女はお姉さまに恋してる」

「けせない消しゴム」 さっそく「紫苑」にバレバレでした、でも最初の出会いと席が隣になって、雰囲気だけで正体をばらしてしまう「紫苑」はすごいとおもうぞっ! そうやって考えると「瑞穂」って肥えは「ほっちゃ
  1. 2006/10/18(水) 16:58:33 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる #02

 <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw
  1. 2006/10/18(水) 20:18:55 |
  2. 夢の跡

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」すみませんこのアニメの正しい楽しみ方を勘違いしていました。
  1. 2006/10/18(水) 22:03:45 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

「乙女はお姉さまに恋してる」#2 けせない消しゴム

今日も綺麗です瑞穂さま(*´▽`)'''でも・・・男なんだけどねwwwww'''はい、2話いってみよ~。はてさて、自分の隣の席は運命の人というのが定番な訳でして。瑞穂の隣の紫苑さん、見るからに大和撫子ですね^^その後ふとペンケースを開け
  1. 2006/10/19(木) 03:07:37 |
  2. 今どきアニメ♪

おとボク #02

乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」。
  1. 2006/10/20(金) 00:09:47 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」環境に適応するのが早すぎるんじゃないかと思える、おとボク第2話。つい先日まで男の子だった瑞穂お姉さまですが、女の子になりきるのがあまりにも上手すぎる
  1. 2006/10/20(金) 02:04:40 |
  2. 初音島情報局

乙女はお姉さまに恋してる 2話「けせない消しゴム」

クラスメイトの紫苑に、早速男であることがバレてしまう瑞穂。
  1. 2006/10/20(金) 16:47:48 |
  2. こころに いつも しばいぬ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

今回はキャプ無しです~!!一言で感想を言うなら、、、 ヨダ絵最高!!!
  1. 2006/10/20(金) 21:32:52 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」

新キャラとかエルダーとかいろいろありますが・・・・ けっきょく奏ちゃんがイチバーン!!!!!!!!!なのですぅ。 当初は可愛い男の娘な瑞穂に注目していましたが今はもう奏ちゃん一筋。 しかもまだ2話です。なのにもう奏ちゃんが不動のナンバー1なのですぅ。 普段
  1. 2006/10/21(土) 00:15:14 |
  2. 二千万パワーズ
 

  

