おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」



母親からの電話の内容。
それは仕送りを半分にするというものだった。
反応が大袈裟すぎて笑った。佐藤は親のすねをかじりすぎ(苦笑)

RMTについてはほとんど知らないけど明らかに儲からない気がするんですが。
むしろ金を落としていくだけでしょ!

アルティメットファンタジー作りこみすぎ(笑)
いきなり作品の世界観変わりまくりです。
モンスターにやられまくる佐藤がいかにも「らしい」。





佐藤は冬コミそっちのけでネトゲをプレイ中のようです。
彼の性格から考えて全て忘れてネトゲにのめり込みそうですが、岬ちゃんとのカウンセリングは忘れていない様子。
と思いきやカウンセリングも忘れて完全ヒッキーになっちゃったよ!
これはもう廃人コース確定だ・・・。哀れ佐藤。
一人待ち続ける岬ちゃんがかわいそうです。




「ティッシュの中に埋もれて」っていう記事に吹いた。
っていうか最後の佐藤のダメ顔が面白すぎる(笑)
ここまで滑稽にダメ人間を描けるのはなかなかのもの。

次回「ゲームオーバーにようこそ!

猫耳姿の岬ちゃんやメイド姿の岬ちゃんが激しく気になります。



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/16(月) 00:57:27|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:2

  

コメント

ダ~メダメダメ、ダメ人間♪この歌好きw
  1. 2007/06/18(月) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

おもちは踊る赤ちゃん人間のc/wの日本引きこもり協会のテーマが好きさ!
  1. 2007/06/19(火) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/282-52f5f8cc

N・H・Kにようこそ!15話

ダ~メダメダメ、ダメ人間。…いい歌だ…
  1. 2006/10/16(月) 19:21:34 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

前回とは一変して、かなり笑える回でしたwオフ会で知り合った子から教わったゲームをやり始める佐藤。ゲーム内外での佐藤の表情、行動ともにバツグンでしたよwwお知らせ:明日から中間考査があるため
  1. 2006/10/16(月) 21:16:52 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!

佐藤 達弘仕送りを半分に…!?中原 岬千里の道も一歩から、小さなこともコツコツと。♪N・H・Kにようこそぉ~~(ドスの聴いた声で)
  1. 2006/10/16(月) 22:11:52 |
  2. 礎 -ishizue-

N・H・Kにようこそ!【第15話】「ファンタジーにようこそ! 」

N・H・Kにようこそ!【第15話】「ファンタジーにようこそ! 」 母親からの電話、それは達弘への仕送りが半分になると言うものだった お金を得るには働かなければならないが達弘は引き篭もり、外には出たくない そこで思い出したのがOFF会で会った優の話しだった RMTなら外
  1. 2006/10/16(月) 22:14:28 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 15話 を語る

さて、前回が強烈な?終わり方をしたN・H・Kです。
  1. 2006/10/17(火) 01:43:54 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

「N・H・Kにようこそ!」#15 ファンタジーにようこそ!

= .hackにようこs(ry =いや、一応違うらしいよ。まあ主人公はヘタレなのは確かだけどさww----さて、母からの衝撃的内容とは・・・'''仕送り半分だ――――!!!'''ジンセイ\(^○^)/オワター父がリストラされたらしいよ、今さらですが世
  1. 2006/10/17(火) 02:30:12 |
  2. 今どきアニメ♪

NHKにようこそ!・第15話

「ファンタジーにようこそ!」 父のリストラを受け、仕送りが減った達広が、オンライ
  1. 2006/10/17(火) 02:48:08 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! #15「ファンタジーにようこそ!」感想

感想佐藤のゲームの才能の無さはあきれるダメ!ダメダメ、ダメ人間~♪wwどんな挿入歌だよwww「よろしくねsa10君」怖い怖いwwもう完璧にダメ人間だわ
  1. 2006/10/17(火) 02:58:56 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ! 第15話

佐藤がネトゲの世界にのめりこんでいく話。かつて無いほど悪くてダメな方向に向かっていっちゃってますねぇ。RMTってそんなに簡単に儲けられるものなんでしょうか。母親からの電話は、仕送り半額というものなのでした。父親がリストラされていたにもかかわらず....
  1. 2006/10/17(火) 07:40:42 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ!第15話ファンタジーにようこそ!

「仕送りが半分になる事実に失意のどん底に落ちる佐藤さん…」「N・H・Kにようこそ!第15話ファンタジーにようこそ!」「やっぱり、先週の最後にかかってっきた電話は仕送りの電話でしたね」「父親のリストラで仕送り半分になる佐藤。働こうにも引き篭もり何にもできない...
  1. 2006/10/17(火) 07:57:41 |
  2. 翔太FACTORY

[N・H・Kにようこそ!]第15話 ファンタジーにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第15話です。達広母からの電話の内容・・それは「仕送り半額大セール!」5割引きなんて出血大サービスですね~w原因は、父親のリストラだそうです。えっと・・達広泣きすぎだ馬鹿ヤローwまぁ泣きたくなる気持ちはわからんでもないけ
  1. 2006/10/17(火) 08:56:25 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!

とうとう落ちるとこまで落ちてしまいました・・・。 さすがにこれは岬ちゃんが泣くのもわかる。 あれは完全なる廃人・・・。
  1. 2006/10/17(火) 10:57:13 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」前よりダメになってる…
  1. 2006/10/17(火) 11:52:19 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第15話

第15話「ファンタジーにようこそ!」 父親の離職によって、突如仕送りが半分にされ...
  1. 2006/10/17(火) 15:50:40 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 15話「ファンタジーにようこそ!」

父親がリストラにあい、今後の仕送りは半減することを告げられたマスターオブ引きこもり・佐藤。
  1. 2006/10/17(火) 18:43:52 |
  2. こころに いつも しばいぬ

NHKにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!

NHKにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!引きこもり青年 孤独な死 食費、1日わずか30円 こもり続けて4年間ティッシュの山に埋もれ…イタいです。見ててイタいです。途中で流れる音楽もイタいです。イタすぎます。佐藤達弘。
  1. 2006/10/17(火) 18:47:44 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ! 第15話 「ファンタジーにようこそ!」

失った佐藤の人生…プライスレス。(つД`) 母親から風雲急を告げる電話が! 仕送りが半分になります! 佐藤、奈落の底…('A`) ヒキコモリ星人が高笑いが響く! イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ! じょ、冗談は…よし子さんだぜ、母さん…
  1. 2006/10/17(火) 19:33:53 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ!#15「ファンタジーにようこそ!」

母からの緊急告知!…仕送りゼロかと思ったら半分か。お父さんがリストラされたという事情。残金596円。少しは考えて使えよ……。で、ひきこもったまま手っ取り早く稼ごうってことで、前回少年に紹介
  1. 2006/10/17(火) 20:14:19 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 第15話

   第1巻" style="border: none;" />        「ファンタジーにようこそ!」    オフ会から戻ってきた佐藤君に追い討ちをかける事実が 告げられる・・・。 親・父・リ・ス・ト・ラ!!  仕・送・り・減・額!!  絶望する佐藤君....
  1. 2006/10/17(火) 21:45:02 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

自殺未遂騒ぎの後に、他人との関わりあいの大切さに気付いたかと思った佐藤だが、思いっきりあさっての方向に走り始めた。キャッチコピーでは「後ろ向きに駆け抜けろ!」だが、佐藤はロボットマウスのように障害物がある
  1. 2006/10/17(火) 21:45:39 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第十五話

 父がリストラされたことで、仕送りが半分になった佐藤。でも、外でバイトなんかでき
  1. 2006/10/17(火) 22:51:52 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 15話

駄目人間パワーアップ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
  1. 2006/10/17(火) 22:55:18 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

N・H・Kにようこそ! 「ファンタジーにようこそ!」

仕送りを半分にされてしまった佐藤。父親が、リストラされたのが原因だった。これから佐藤の生活は、どうするのだろう。
  1. 2006/10/17(火) 23:05:14 |
  2. ゼロから

・ N・H・Kにようこそ! 第15話 「ファンタジーにようこそ!」 感想

父親のリストラで仕送りが半分になった佐藤。確かに半分になるのは痛いけどさぁ。あの何もかも見捨てられた表情がなんとも・・・。そんな中、自殺オフで貰ったオンラインゲームで一儲けと考える佐藤。その
  1. 2006/10/18(水) 00:01:31 |
  2. たまにもゆる

NHKにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

ヴィナテーロで逢いましょう。
  1. 2006/10/18(水) 09:12:57 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ!

「ファンタジーにようこそ!」  送金半額と云うことで、なんだかなぁぁぁ~「佐藤」の苦肉の策がネトゲーの換金ですかっ、きっと「佐藤」の脳みそってバラ色なんでしょうねっ、あまりに現実をしらなすぎると云うか
  1. 2006/10/18(水) 12:09:33 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ!「ファンタジーにようこそ!」  

天国への扉を開けずにすんだ佐藤君さて今度はどんなヒッキーを見せてくれるんでしょう
  1. 2006/10/18(水) 12:38:24 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

N・H・Kにようこそ! 第十五話「ファンタジーにようこそ」

親からの仕送りが半分になってしまった佐藤君。一体これからどうやって生きていくのでしょうか!!?
  1. 2006/10/18(水) 23:20:08 |
  2. 萌えアニゲ情報館

N・H・Kにようこそ! 第15話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/10/18(水) 23:26:55 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! #15

 <あらすじ>母親からの電話は、仕送りの金額を半分にするという内容だった。それでは生活が出来ない佐藤はバイトを探すもやる気になれずにいた
  1. 2006/10/21(土) 13:10:27 |
  2. 夢の跡
 

  

