おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第3話「ときめきの放課後」



陸は入学してからずっと変な事件に巻き込まれっぱなしで休む暇もないようです。
つかさも他の生徒と同様人の話を全然聞かない子だなぁ。
今までで一番ラブコメっぽい話だけどつかさは明らかに変な子ですね(苦笑)
いや、変な子っていうかこれストーカーだよな。
そこらへんが「Only Love」らしいっちゃらしいんだけど。





キバヤシによる天宮さん逸話は恒例なのか(笑)
天宮さんも陸のことが気になっているようです。

自分の弁当がマズイということに気づきすぐさま過程調理室に駆け込み猛特訓を始めるつかさ。
いくらなんでも猪突猛進すぎです(苦笑)

今まで何度か登場していたもののあまり接触の機会が無かった弥生水奈にようやくスポットが。
彼女は照れ屋のようですがつかさのように強烈なアクはないっぽい(今のところ)。
彼女とのやりとりは落ち着いて見ることが出来そうです。

次回「ときめきの水面

「お兄たん」だと!?来週が待ち遠しい(ぇ



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/17(火) 02:09:25|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/285-2a718146

『ときめきメモリアル Only Love』第3話 感想

チョコバナナって食べてことないんですよ。チョコは好きだし、バナナも好き。でも、チョコバナナは食べたことがない。あれは美味しいの?普通の展開になってしまった。「学園ギャグアニメを目指す」ってのはウソだったのか(言ってない)!ベタな学園ラブコメ....
  1. 2006/10/17(火) 03:01:49 |
  2. スーペル・ゾーン

ときめきメモリアル Only Love・第3話

「ときめきの放課後」 突如、つかさに告白されたことで、ますます学園で注目の的にな
  1. 2006/10/17(火) 03:08:22 |
  2. たこの感想文

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第3話 「ときめきの放課後」

【あらすじ】嫌な噂が…⇒校門につかさ⇒一緒に帰る⇒喋りまくり⇒手引っ張られて走る⇒彼氏になってた⇒自己紹介⇒部活に戻る⇒スポブラ⇒キャプテン⇒朝⇒メアド⇒メールきまくり⇒大量の怨みの手紙⇒つかさの彼氏って⇒CM
  1. 2006/10/17(火) 03:11:41 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第03話 「ときめきの放課後」

ときめきメモリアル ~Only Love~  現時点での評価:2.0  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ東京 : 10/02 25:30  テレビ愛知 : 10/06 26:28~  テレビ大阪 : 10/06 26:30~  AT-X : 10/26 10:30~  原案 : コナミ  監督 ...
  1. 2006/10/17(火) 06:34:45 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ときめきメモリアルOnly Love3話「ときめきの放課後」

おお・・今回は素敵に「ときめき」らしい回ですね。 春日さんの一存で、勝手に彼氏、
  1. 2006/10/17(火) 11:01:12 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 3話

=== オンリーラブな内容になってる~・・・ orz ===明らかに1,2話とは雰囲気が変わったな~{{{まあこれが本来あるべき姿なんだろうけど、個人的にはオンリーギャグの方を求めていたんだな~と・・・w(爆)}}}'''運命の出会い?から彼女になったツカサたん
  1. 2006/10/17(火) 12:57:51 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアルOnlyLove 第3話 「ときめきの放課後」

つかさって、ちょっと天然はいってます?ボケボケというか・・・・ボケてはないのか素直というか・・・・・目標一直線!みたいな・・・・
  1. 2006/10/17(火) 15:03:34 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第3話 「ときめきの放課後」 キャプ感想 投稿者:satosi

第3話にしてやっとそれっぽくなってきましたね。まあこれを良しとするかどうかは人それぞれでしょうが。
  1. 2006/10/17(火) 15:14:20 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ときめきメモリアルOnlyLove/ときめきの放課後/春日つかさ

ときめきメモリアルOnlyLove/ときめきの放課後/春日つかさ内容…積極的で明るい春日つかさに一方的に振り回される主人公。主人公のために料理の勉強に励む真っ直ぐなつかさちゃん。バレー部がいい感じ。保険医の星野なおみがいい女。そして最後のヒロイン水泳部....
  1. 2006/10/17(火) 17:17:37 |
  2. 版権もの@風木偽書

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 第03話 「ときめきの放課後」

まさか、ひよこ君の倒れる姿を見る日が来ようとは…
  1. 2006/10/17(火) 20:51:14 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアル 第3話 ときめきの放課後

今朝つかさに「運命の人」呼ばわりされてから、すでに噂になっている青葉。明らかに男から恨まれています。校門ではつかさが待ち伏せ。断ろうにも無理矢理一緒に帰ることに。別れ際にやっと自己紹介。名前呼びなのね。次の日、青葉君登校。なにこの酷い嫌がらせ。「怨」の文
  1. 2006/10/17(火) 21:08:54 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

ときめきメモリアル OnlyLove 第3話

やっぱおもしろいなぁ。何がおもしろいかわからないけど。。在り来たりなところ、周りを一切見ずに突き進んでいるところかな。
  1. 2006/10/17(火) 21:40:19 |
  2. LUNE BLOG

ときめきメモリアルOnlyLove第03話「ときめきの放課後」感想

あぁ、荒れ果てた俺の心を癒してくれるアニメ・・・?癒されるかはわからんが、とりあえず見ましょうか。牧島有希(天宮小百合)/予感早速感想。あぁ、つかさは俺の心を癒してくれるよ・・・料理嫌いなのも・・・。癒されるのかね?今回はひよこ最高のリアクションだぜ~..
  1. 2006/10/17(火) 22:53:51 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアル Only Love 第03話 「ときめきの放課後」

■ときめきメモリアル Only Love 第03話 「ときめきの放課後」  もはや学校中で噂の的となってしまった陸。羨ましくも不幸な男という表現は、正にこの事ですね(苦笑)つかさといきなり下校するはめになるも、やはり注目の的・・・。まぁ・・・頑張れ陸・・・という感じで
  1. 2006/10/18(水) 00:26:52 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアル Only Love 第3話 ときめきの放課後

春日 つかさまだ、お互い自己紹介してなかったな、なんて。弥生 水奈これ、使って下さい。青葉さん陸君ピーンチ!!惚れられ
  1. 2006/10/18(水) 13:51:32 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第二話・「ときめきの放課後」を見て寸評

 春日つかさ「絵の具の味がする~…って食べたこと無いけど、きっと食べたらこんな味がするよお~」食べた事無ぇのかこのアマ!とくにビリジアンは最高なんだぜ? というのは置いといて… とにかく価値観の古い作品だなぁ…元々初代が80年代風に回帰しているからしょう
  1. 2006/10/18(水) 15:40:33 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ときめきメモリアル OnlyLove 第3話 「ときめきの放課後」

 つかさに告白されたことに戸惑う陸。可愛い女の子より平穏な日常というのだから枯れてるよなぁ。 元気あふれすぎな自己中、暴走加減な女の子。色々自信のない陸の最初の彼女には丁度いいのかも。 お弁当で大失敗。最強キャラひよこっこすら失神する素敵弁当を食べる陸は凄
  1. 2006/10/19(木) 14:36:43 |
  2. アルカリスタン

「ときめきメモリアルOnlyLove」

「ときめきの放課後」 今回「つかさちゃん」メインの話・・・、よくあるパターンでスポーツは得意だけど料理は下手ってヤツです、「陸」に弁当をつくってやるもあまりのまずさにに残してしまう、それでも美味しいと言
  1. 2006/10/19(木) 16:17:00 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアルOnlyLove 第3話『ときめきの放課後』

ねっ!クイズしよっ!ファッションが鬼門でした。懐かしぃ。
  1. 2006/10/21(土) 23:43:19 |
  2. NEJI-note

ときめきメモリアル Only Love 第3話「ときめきの放課後」

今回は、つかさが「恋は盲目」を実践している話。
  1. 2006/10/24(火) 07:36:00 |
  2. 明善的な見方
 

  

