おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第3話「前座ですか?」



智弘の妹、瑠璃を加えることで5人になったらぶドル第3期。
瑠璃の性格のせいか一気にメンバーに活気が溢れてきましたね。

比奈のお姉さま方はどう見ても姉に見えないっていうか本当に姉妹?
この作品は髪の毛の色がキャラを見分ける大きな指針になってるから比奈の髪の色と全然違う2人は姉妹に見えない!(ぇ

三期メンバーがいい方向に向かい始めた一方で、瑞樹は先週の智弘の言葉が気になって仕方ない様子。
どのようにして彼女がメンバーに加わるかが見ものです。





姉妹のメイド服が届くまでの時間稼ぎとして前座を務めることになった三期メンバー。
目当てのユニットのイベントを見にきたのにどこの馬の骨かもわからないアイドルグループが出てきて全く状況説明なしに歌いだしたら総ブーイング確定だろうなぁ(汗)
いいお客さんばかりで安心しました。卵投げつけられるんじゃないかと心配したよ!(ぇ

瑞樹がどうやってメンバーに加わるのかと思ったらめっちゃ強引で笑った。
打ち合わせもほとんどなしに歌えてしまうのに違和感を感じましたが、まあこれはこれでありかな。

歌ってる時の瑞樹の笑顔が実にいいですね。

次回「引退ですか?



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/10/17(火) 03:01:11|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:4

  

コメント

瑞樹

ここまで引っ張ったのですから,相当実力がないとと思いましたが,野川さくらさんなら,まあ妥当なところかと思いました.

LAPのときの門脇さんは,設定に届くにはちょっと残念でしたので…
  1. 2006/10/17(火) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. nekonii@ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。

>野川さくらさんなら,まあ妥当なところかと思いました.
そうですね。
そりゃあ彼女より歌がうまい方は沢山いますが、
あのメンバーの中で浮かずにかつある程度上手に歌えるという意味では適役ではないでしょうか。

>LAPのときの門脇さん
まあ舞太の歌は・・・ゲフンゲフン。いやなんでもないです(えー
  1. 2006/10/17(火) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

今回で、まぁ悪くないのでは?って思えてきましたね。
にしてもこのアニメ、第1話で大量に見切られたのがやはり痛いですね(^^;
  1. 2006/10/18(水) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. karyu #Xf2tbMFA
  4. [ 編集]

karyuさん、こんにちは~。

>今回で、まぁ悪くないのでは?って思えてきましたね。
製作者側も視聴者側もようやくスタンスを掴めてきた感はありますね(笑)
6人揃ったこれからが本番でしょうから今後のストーリー展開に期待しています。

>第1話で大量に見切られたのがやはり痛いですね(^^;
1話は静止画のクオリティは高かったですけど、
西又絵をあまりに忠実に再現し過ぎてキャラの見分けが非常に難しかったことと、
最初の歌が長すぎたのがよくありませんでしたね。。
  1. 2006/10/18(水) 04:49:07 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/286-1066df22

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」や、前座はいいけどさ・・・瑞樹が可愛すぎて個人的にかなり大変ならぶドル、第3話。今回はタイトル通り前座をする話。先週の続きで瑠璃がメンバーに加わった
  1. 2006/10/17(火) 04:06:53 |
  2. 初音島情報局

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話

今回は、比奈の姉2人のライブの前座として6人がステージに立つ話。いくら緊急事態だからって、誰だか分からない人にステージに立たれても困るというもの。ところで、メンバーに入ったばかりの瑠璃はただのバカ?(笑)いきなり瑠璃がメンバー入り、直談判したらし....
  1. 2006/10/17(火) 07:19:25 |
  2. パズライズ日記

らぶドル 第3話「前座ですか?」

新規メンバーはマネージャーの妹.そういえばこのアニメも女の子だけの世界ですね.当然そういうエピソードがいずれ来ると思っていいんですよね? ね?
  1. 2006/10/17(火) 12:16:01 |
  2. ねこにこばん

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 「前座ですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は瑞樹を含めた第3期メンバーが先輩メンバーのショコラのライブの前座を務めるお話。
  1. 2006/10/17(火) 14:02:29 |
  2. 萌えと燃えの日記。

らぶドル ~Lovely Idol~ 第03話 「前座ですか?」

今回で3話目。マネージャーの妹の瑠璃が3期メンバーとして入り活気付いてるかのように感じます(´・ω・`)
  1. 2006/10/17(火) 14:53:58 |
  2. びすけ。日記

らぶドル 第3話「前座ですか?」

らぶドル 第3話「前座ですか?」瑠璃ちゃんが加わってメンバーに活気が出る。あとは、瑞樹ちゃんです。
  1. 2006/10/17(火) 16:13:17 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話

         「前座ですか?」 ここへ来て結構早めにつかめた瑞樹デレ化への足がかり。 次回以降畳み掛けるようにデレ化してくれるのかどうかは分かりませんが。瑞樹、可愛いよ瑞樹 西又さん
  1. 2006/10/17(火) 17:56:04 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

このシリーズのサブタイは疑問形で統一しているようだ。期待通りというか予想通りというか、ベタなアイドル成長物語で新味は無いが、落ち着いて見られる。未だにキャラの名前が覚えられないが、声オタならば黒髪=中原
  1. 2006/10/17(火) 20:38:05 |
  2. Cross Channel

らぶドル 第3話「前座ですか?」

第3話 「前座ですか?」  君の目的を実現させるために俺を使ってくれないか――  今回のゲストは、比奈の姉の双子ユニット『ショコラ』。 ・・・?どこが姉妹なのか分かりません(笑)  智弘の妹・瑠璃が加わり活気づく、
  1. 2006/10/17(火) 21:06:33 |
  2. SERA@らくblog

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 「前座ですか?」

智弘の妹、瑠璃が加わり5人となった三期生。てか未だに全キャラ覚えられません。がんばります。
  1. 2006/10/17(火) 21:40:14 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル 第3話「前座ですか?」

結構これもはまってしまったのでしょうがない。女の子がいっぱい出すぎて、見分けがつかないのが、難点。しかし、さくにゃん演じる瑞樹も歌に目覚めて、これで正式に3期メンバーに入ったのかな?やはり足りなかったの
  1. 2006/10/17(火) 22:01:45 |
  2. NON日常

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 「前座ですか?」

らぶドル第3話。これはこれでいいのかな…?と思えてきた自分がいますwでは、感想を。
  1. 2006/10/18(水) 02:33:04 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル ~Lovely Idol~/3話 前座ですか?

改めて見ても、OPからしょぼいアニメですね・・・。
  1. 2006/10/18(水) 20:02:01 |
  2. てけと~な日記

らぶドル Lovely Idols 第3話「前座ですか?」

前座はいいんだが・・ 当日、いきなり参加することになった瑞樹 普通に他のメンバーと息を合っているのは果てしなく疑問に思うわけだが アニメだからあんまり気にしないでおこう <amazonリンク> 恋、はじめました!
  1. 2006/10/18(水) 21:40:28 |
  2. 蒼き月と黒い宴

らぶドル 第3話「前座ですか?」

テトラ「なるほどね…このアニメは、 キャラソンで金を稼ぐのね。」副館長「黙れ。」
  1. 2006/10/20(金) 22:35:18 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

らぶドル LOVELY IDOL 第03話 前座ですか?

先週「全裸ですか?」と聞こえたから、メイド服の衣装が届かないから、シークレットライブだから。本当に全裸でやってしまうものなのかとばかり。新メンバーが加入して、目標を語り合っていたり。ていうか、お前らのファンになりそうな人間達は前座すら許そうとしな....
  1. 2006/10/20(金) 23:44:32 |
  2. なななな駄文

らぶドル  Lovely Idol 「前座ですか?」

藤沢瑠璃が加入して、活気が出たらぶドルLovely Idol。しかし榊瑞樹は、仲間はずれですか。
  1. 2006/10/22(日) 10:36:10 |
  2. ゼロから

らぶドル~LOVERY IDOL~ 第3話・「前座ですか?」を見て

 今回は、三期生が先輩達の前座を務めてしまうお話…なのだが。そもそも顔を知られていない子らがステージに上がってコアなファンが満足するのかどうか…大体、コアなファンならアイドルの卵にもチェックを入れてそうな気もするが。 結局瑞樹が加入してしまうことになった
  1. 2006/10/22(日) 11:37:50 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

 瑠璃と海羽って、いきなりコンビネーションがいいんですね(^^;。  性格も似てるのかしら。  二人共、すっごい元気だし。  ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねちゃっ
  1. 2006/10/22(日) 18:55:00 |
  2. ゆかねカムパニー2

らぶドル Lovely Idols 第2~3話感想

 2話分の感想です。
  1. 2006/10/22(日) 18:56:18 |
  2. 少年カルコグラフィー

らぶドル~Lovely Idol~ 第03話 「前座ですか?」

やはり、大切なのは人数だったようだなw
  1. 2006/10/22(日) 19:29:33 |
  2. ブログ 壁

らぶドル 第3話「前座ですか?」

今回のゲストは1期からお嬢様なのにメイドユニットのショコラの知奈(妹)と美奈(姉
  1. 2006/10/22(日) 23:49:36 |
  2. 超・戯れ言

アニメ らぶドル

「前座ですか?」ちょーっと強引な展開ではありますが。燃えるなコレ!今期大量のアニメの中、絶対見逃せない番組の一つとなっております。原画が西又先生というプレッシャーの中。アニメの絵もがんばってくれて
  1. 2006/10/23(月) 01:51:52 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

らぶドル 第4話『引退ですか?』

今回は瑠璃がメインっぽいです。そして、いまいち瑞樹の存在感が薄かったような(笑
  1. 2006/10/29(日) 15:37:26 |
  2. ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。

らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

博士「前座戦線を賑わすレスラー達!」助手「これはアイドル物です!!」
  1. 2006/11/09(木) 00:23:51 |
  2. 電撃JAP
 

  

