おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」



今回は先輩の斡旋でプールのバイトをすることに。
ムフフ、つまり今回は水着回ということですよ。

さっそく管理人さんの水着姿が拝めたわけですがこれまたきわどい。
これを選ぶ真琴さんのセンスに感服。
っていうか渡されてホイホイ着ちゃう管理人さんの方にも問題ありでしょ!(笑)





ゆりぴょんは英会話のレッスンをさぼってちょこの部屋に遊びに行きます。
しかし彼女たちは今プールに出かけていると知ってガックリするゆりぴょん。
まさか彼女もプールに来るんだろうか。




お約束のポロリ!
しかし例によって例のごとくKEEPOUTの魔手が!!

胸倉を掴んだらポロリっていうのには思わず笑ってしまった。
それにしてもちょこの胸が以前より膨らんでる気が。




Bパートはあざとい展開を期待してたんだけど意外と普通だったかな。
ゆりぴょんがいじられキャラとしての地位を確立しつつあるのには笑いましたが。

真琴さんって何やってるのかと思ったら実はモデルだったんですね。
この設定は今後のストーリーに絡んでくるんだろうか?

次回「ドキワク夏祭り



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/18(水) 03:37:00|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/288-e00952c0

ちょこッとSister 第15話

ちょことはるまと千歳でプールに行くお話。まだねこにゃんダンスを引っ張るとは思いませんでした(笑)。それだけ流行っているらしいですが、まぁ今の世の中何が流行るか分からない?おそらく夏休みで大学に行かなくても、先輩からはバイトのお誘いがあるようで。....
  1. 2006/10/18(水) 05:38:39 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister #15「プールDEじゃぷん!」感想

感想今、アニメ界では乳揉みが流行っている!(ぉKEEP OUTキタ━━━(゚∀゚)━━━これも流行っていますねお嬢はもう立派な下着要員です。なんかゲストきなすった2週連続でねこにゃんダンスwwやばいこれはレギュラー昇格か
  1. 2006/10/18(水) 07:23:19 |
  2. endlessspace-無限空間

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん!

普通のアニメではアタックチャンス並に大事な大事な水着回も、このアニメでは大して重要ではない。スライダーを降りると公衆の面前でKEEPOUT。そいつはいくらなんでも犯罪だぜ管理人さん。実はあんた露出癖があるだろ。妄想癖にそれつけたらやばいぜ。水着回と見...
  1. 2006/10/18(水) 08:28:22 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister・第15話

「プールDEじゃぷん!」 タマミ先輩に押し付けられる格好でプールの監視員のバイト
  1. 2006/10/18(水) 09:29:07 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん!

ちょこそうだ、水着に着替えなきゃ。川越 はるま彼女って…、あの人はアパートの管理人さんで…。はるまも管理人さんに対してはま
  1. 2006/10/18(水) 15:25:53 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第15話

第15話「プールDEじゃぷん!」 珠美先輩からプールの監視員のバイトを押し付けら...
  1. 2006/10/18(水) 17:21:20 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぶん!」

2クール&苦しいシリーズ構成のお約束、水着&プールの第15話。プールと並行して展開する、置いてきぼりのゆりぴょんシナリオのほうが面白く感じるのは何故だろう。タダ券招待のちょこ&管理人さんコンビでは華が無いよ
  1. 2006/10/18(水) 19:37:41 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister15話

お兄ちゃん、今週は水着回だよ♪
  1. 2006/10/18(水) 20:39:47 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこっとsister第15話「プールDEじゃぷん!」

またた珠美先輩にアルバイトを頼まれるはるま今回はプールの監視員の手伝いとのことそしてそのままみんなでプールに行くことに・・・久しぶりのキープアウトサービス度は温泉の回に匹敵してました
  1. 2006/10/18(水) 20:40:41 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 。。。。 第15話 プールDEじゃぷん! 。。。。 やっぱり 真琴さんは お仕事でしたか、残念無念 ◯_ _)o

管理人さんを 後から鷲づかみの 真琴さん。凄く幸せそうな表情が いいっちゃねぇ。柔らかくて 気持ちよさそうだし~(爆)夏だっプールだっ水着だっ案の定 管理人さんの水着は 無難なところで落ち着いたんですねぇ。それでも デカイぞ 管理人さん。はる....
  1. 2006/10/18(水) 21:31:57 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第15話

「プールDEじゃぷん!」誰が何と言おうとも釘宮理恵が好きだ。そんなユリカたんがA...
  1. 2006/10/18(水) 23:20:11 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとSister 第15話「プールDeじゃぷん!」

博士「ちょこシスよ、お前もか・゚・(つД`)・゚・」助手「今週は厄災なんですかね・・・」
  1. 2006/10/18(水) 23:46:21 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

身近なあの人はトップモデル!?
  1. 2006/10/19(木) 02:15:44 |
  2. 竜人イグニール

[ちょこッとSister]第15話 プールDEじゃぷん!

「ちょこッとSister」第15話です。先輩からプールの監視員のバイトを頼まれたはるま。まぁ、つまりはプールに行くってワケです。管理人さんもちょこちゃんからプールに誘われたので早速水着をデパートで選んでいると・・そこにはいつも通り真琴さん^^;プ
  1. 2006/10/19(木) 04:09:03 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSisterを観る

水着姿は別腹ですからッ!!>挨拶今までも、ちょこちゃんの、あられもない姿、は数多く観てきました具体的に言うと……、毎週?!(ぇ >あられもない姿、をしていない回もあった……、だろ? ……多分?(小声)>EDのねこにゃんダンスはカウントしますか?www>アレ
  1. 2006/10/19(木) 07:03:08 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第13話・「プールDEじゃぷん!」を見て寸評

 今回は、はるまのプール監視員のついでに管理人さんとちょこが遊ぶお話。…そう書く以外に伝えることのない作品だぁ… 聖なるお兄ちゃん解放戦線のみなさ~ん!今回もKEEP OUT節は絶好調ですよ~!管理人さんもちょこも立ち入り禁止とは…こりゃDVD版が楽しみになってき
  1. 2006/10/19(木) 10:34:31 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第15話 「プールDEじゃぶん!」

ちょこッとSister―Four Seasons珠美より、プールの監視員のバイトを依頼されたはるま。「妹さんもご一緒に」と珠美からチケットをもららったため、ちょこと千歳も誘います。はるまから、プールに誘われた千歳は水着を買いに行きますが、そこに真琴....
  1. 2006/10/19(木) 11:24:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

新番組のレビューに追われている間に,二週間あいてしまったちょこシス.その間あったことといえば!
  1. 2006/10/19(木) 12:23:52 |
  2. ねこにこばん

ちょこッとSister 第15話

「プールDEじゃぶん!」 いかん! ちょこちゃんがセクハラされとる~ てめーいた
  1. 2006/10/19(木) 15:57:09 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

テトラ「意外にも、ちょこの胸がでかかったなぁ…」副館長「どこに着眼してるんですか!!」
  1. 2006/10/20(金) 23:26:02 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

みんな、「ねこにゃんダンス」は知ってるよね、えっ、うそ、知らないの?今すっごい人気なんだよ、振り付けを覚えて早く踊れるようにならないと、ブームに乗り遅れちゃうよそういえば、ゆりぴょんはもう知ってるのかな、もし知らなかったら絶対教えてあげなくっちゃ脚本:雑
  1. 2006/10/21(土) 01:44:06 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぶん!」

おのれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇででdぇddd!!!糞ガキが~! 私の妹ちょこに手を出したあの糞ガキが羨ましくて、いや憎くてたまらないです。 だいたいスクミズの胸ぐら掴むって何考えてるんだ!!! もしあの場に私がいたら本気でキレてたか
  1. 2006/10/21(土) 02:05:38 |
  2. 二千万パワーズ

ちょこッとSister

「プールDEじゃぶん!」 いまさらながらに感想です!やっと管理人さんにも光があたったよっ!ここの所恋愛関係の話がすっとんでいたので管理人さんを心配していたのですが、ようやくスポットがあたりました、
  1. 2006/10/25(水) 17:43:35 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

