おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第3話「動物園でつかまえて」



今週もちょっぴりエッチな(?)シーンからスタート。
ヤバイ、ただの電波少女っていうイメージしか最初抱いてなかったけど、常に幸せそうなもも子がそろそろ可愛く見えてきたよ(笑)

「俺が食べたいのは弁当なんかじゃないんだ・・・」
もも子ビジョンの孝士のセリフが!もも子は夢の中でも孝士のことばかりですね。
まな板の上で悶えまくるもも子が可愛いけど一体夢の中で何やってるのさ(笑)





もも子はお料理下手かと思いきやめちゃくちゃ豪華な弁当をつくれるじゃないか!
お料理本を読み漁ったとはいえ、これほどのものを作れる子だったとは・・・。
料理が出来る女性というのは無条件で良いですな。

ラブラブデート(?)を楽しんでいた孝士ともも子だが、突如動物園の動物たちが暴れだす。
北極グマの動きが俊敏すぎて思わず笑ってしまった。
しかしもも子はそれをさらに上回る圧倒的な力の持ち主だった。
このまま勝利してひと段落・・・かと思われたが、敵の強化薬により北極クマは巨大化。
怪獣サイズのクマを前に、流石のもも子も苦戦を強いられます。




もも子がやられてしまった!
と思いきや実は本気を出してなかったのね。一体彼女どれだけ強いんでしょ?

というか孝士がピンチの際に両手でクマの爪を受け止めたもも子がカッコイイと思っちゃいました。

次回「仁義なき暗殺計画

次回はいよいよいろはとの決戦でしょうか?
テンポがいい作品ですし、来週以降も楽しみです。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/20(金) 03:41:05|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:3

  

コメント

いつもお世話になっております

毎度毎度おもちやさんにTBさせていただきありがとうございます
お返しにも感謝しております

この度コメントを残させていただいたのは、リンクを貼らせていたきたく思い、その許可をいただきたいとの意思の基です

許可をいただける場合又はいただけない場合、それぞれその旨を当ブログのどのコメント欄でも構いませんのでお返しいただけると幸いです

どうぞ宜しくお願いします┏○ペコ

ちなみに・・・・・第1話に比べて、もも子の露出度が軽減されてるように思うのは私だけでしょうかw
  1. 2006/10/20(金) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. ana #-
  4. [ 編集]

anaさん、こんにちは~。
こちらこそいつもお世話になってます。

>もも子の露出度が軽減されてるように思うのは私だけでしょうかw
全然意識してなかったので気がつきませんでした。
それはげに忌々しき事態ですね。もっと露出を!(ぇ

>リンクを貼らせていたきたく思い
さっそくこちらからもリンクを貼らせていただきました。
貴ブログにコメントを残しておきましたのでご確認のほどをお願いします。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
  1. 2006/10/20(金) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 19:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/293-9a2b7f3a

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

【あらすじ】OP⇒夜這い⇒だが断る⇒刺客がいっぱい⇒学校⇒動物好き西郷さん⇒平野キタ⇒動物園に行くことに⇒動物園(妄想)⇒現実の動物園⇒10人は刺客いるのか⇒待望のお弁当⇒デートですか?⇒いや、全然⇒動物集まり
  1. 2006/10/20(金) 03:46:31 |
  2. TimeReversal

すもももももも第3話

さてこれもまた一週飛ばしの第三回。
  1. 2006/10/20(金) 03:56:07 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話

        「動物園でつかまえて」 こっちも原作1-5巻まで一気に読了。 しかし、いくら心の準備が出来ているとはいえあのOPには毎度毎度衝撃を。あの歌ばかりはうっかり口ずさんでしまわないようにし
  1. 2006/10/20(金) 14:31:28 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

なんか3話目にしてマンネリモードに突入してしまった・・・・・もも子ばっか出してるからこうなるんだよな~委員長もっとだしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
  1. 2006/10/20(金) 15:23:50 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも 3話

{{{やはりというか、それ以上に失速してきたな~・・・w ('A`) }}}ちょっと安っぽいというか、まあ作画に関しちゃかなり枚数を削減している感が拭えませんがよ'''最初にかなりネタを飛ばしていたんで、ここからが作品の地力が見せ所になるんかな?'&#3
  1. 2006/10/20(金) 16:45:27 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

そろそろ気力も落ちてきたのか、大雑把な作りになってきましたが、もも子のキャラクターだけでも随分引っ張って行けるものです。 邪険にあしらわれる、というより既に虐待に近い扱いを受けているにも関わらずそれが笑えてしまうのは、もも子が健気でいて強い精神力と、強
  1. 2006/10/20(金) 18:56:38 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも・第3話

「動物園でつかまえて」 「戦争」などと口走り、姿を消してしまった父。もも子よれば
  1. 2006/10/20(金) 19:24:56 |
  2. たこの感想文

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話感想

 今回は、動物園に行って、白クマと戦いました。
  1. 2006/10/20(金) 20:28:41 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも~史上最強のヨメ~ 第3話・「動物園でつかまえて」を見て寸評

 今回は…動物園でぃとをすべくもも子が孝士をほぼ泣き落としするお話。 今回も際立ったのがもも子の強さ。物理的なね。池の中にぷかぁと浮かんでいるときもそんな簡単には死なぬ!とは思っていたが…頭の上にシロクマを載せて仁王立ちしていたのが楽しかった。あれだけの
  1. 2006/10/20(金) 20:52:09 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話

     「動物園でつかまえて」  (゚Д゚)「フン!断るっ!」  孝士がいないと「身も心も凍えそう」(笑)というもも子に、 代用品のカイロを投げ渡し、冷たく突き放す孝士。 いつものように孝士に迫るもも子がカワイイですな。 そして、刺客...
  1. 2006/10/20(金) 21:17:11 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも・地上最強のヨメ

「動物園でつかまえて」  いゃぁぁぁ~このアニメすごすぎです!たまたま立ち読みしてたら相変わらず、「孝士」がヘタレですごい・・・、普通だと眠れる才能が目覚めたとかって展開が多い中、ヘタレはどこま
  1. 2006/10/20(金) 21:30:43 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

今回からちょっとバトルものっぽくなってきました。委員長はまだ活躍せず…。でもその分もも子が可愛いかったです。
  1. 2006/10/20(金) 21:52:12 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」妄想の激しい女の子、もも子ちゃんです。
  1. 2006/10/20(金) 22:50:44 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」

とある動物園で起こった出来事。凶暴なホッキョクグマが出現!やる気満々のもも子。相手が強すぎると言って止めようとする孝士だが、無駄だった。戦闘開始。北斗の拳みたいだな…。もも子の頬を引っ掻いたが、折れた。もも子は全く無傷。のしかかってもダメ。クマを凶暴化さ
  1. 2006/10/20(金) 23:44:31 |
  2. おっち~のブログ ―セリオスの奮闘―

すもももももも 第3話 動物園でつかまえて

九頭竜 もも子孝士殿どうかその腕の中で私を、あぁ、温めて下さい。????次は犬塚孝士を仕留めてみせろ。もも子、妄想絶好調です!
  1. 2006/10/20(金) 23:54:36 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第03話 「動物園でつかまえて」

=前回のあらすじ=孝士にとって唯一心やすらぐ場所は学校。そこに転校してきたもも子。うなだれる孝士だがさらに悪い知らせが…十二神将戦争の存在を知った孝士はおびえていた。
  1. 2006/10/21(土) 01:57:04 |
  2. 今日からアニメ

すもももももも第3話「動物園でつかまえて」

 なんという題名でしょうか。。。今回で3話目を向かえたこの作品。毎度もも子が大活躍。私としては今のところ安心して見られるものだと思います(ですよね?)。いやはや楽しいです。 もも子の知識によるとなんでも日本には犬塚、九頭竜を含め、干支にまつわる因縁深き十
  1. 2006/10/21(土) 10:20:05 |
  2. Bloken(゜д゜)ノシ~ver.μ~

【すもももももも】動物園でつかまえて【~地上最強のヨメ~】

今日も微エロが炸裂!■再現「まあ、なんだキミ。エロスはほどほどにしておきなさい」
  1. 2006/10/21(土) 13:27:28 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

動物園でつかまえて

「俺が食べたいのは、弁当なんかじゃないんだ!本当に食べたいのは・・・」
  1. 2006/10/21(土) 13:32:23 |
  2. tune the rainbow

すもももももも 第3話

「動物園でつかまえて」 今週はいまひとつなできばえでした~(^^; エロネタ不足
  1. 2006/10/21(土) 16:31:24 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

ホントに馬鹿なアニメだな。好きだ!
  1. 2006/10/21(土) 19:08:20 |
  2. bkw floor

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

西郷さんが意外とかわいらしいキャラを確立しつつある、コアラのぬいぐるみとか買っち
  1. 2006/10/21(土) 22:00:07 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第三話

 寒いから同じお布団で暖めて欲しいというもも子の頼みを即刻断る孝士。でも、ホッカ
  1. 2006/10/22(日) 16:34:51 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第3話 「動物園でつかまえて」

 もも子の格闘家モードとバカ嫁モードのギャップがいいなぁ。 まな板の上のバカ嫁が可愛い。 この白熊のモチーフは白イタチのノロイだろうけど、本家の怖さに全然追い付いてないよ。 まるで怪獣映画並みの大きさのクマを闘気だけで押さえつけるもも子の怖さ。 そりゃもも子
  1. 2006/10/24(火) 16:48:31 |
  2. アルカリスタン

「すもももももも ~地上最強のヨメ」#3 動物園でつかまえて

序盤逃した~orz日本シリーズが35分延長って中途半端すぎるわ!え~と、もも子は孝士と動物園に行きたい! でも孝士があっさり受けるわけがなく。しかし泣きじゃくるもも子に孝士はクラスメイトから冷たい視線をww 結局行く事が決まりました。'''デートとい
  1. 2006/10/25(水) 04:33:37 |
  2. 今どきアニメ♪

すもももももも~地上最強のヨメ~ 3話「動物園でつかまえて」

孝士はこのままずっと弱いまま、もも子に守られてばっかりの存在になるんだろうか
  1. 2006/10/25(水) 23:48:50 |
  2. こころに いつも しばいぬ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

今回はタイトル通り、もも子と孝士が動物園へお出かけするお話。そしてもも子の妄想は段々とエスカレートしています(笑)孝士の「フン 断る!」にも全くめげないもも子。かなり一途ですね。でも、愛の契りまでの道の
  1. 2006/10/26(木) 21:52:22 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

『すもももももも』アニメ感想 第3話「動物園でつかまえて」

遅すぎな3話感想書きます(;・∀・)温めて攻撃wそれに対しカイロを渡す孝士。つ、冷た・・・ Σ(´酈`lll)いただけばいいの・・・(強制終了)技のお手本を見せるもも子。りゅ、竜出た・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!怖ェェェェェェェ....
  1. 2006/11/07(火) 01:03:56 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
 

  

