おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」



ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。
彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が過去の事件を画策したという事実を聞き出す。
聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。
こういうロボアニメの主人公はなかなかいないから斬新ですね(笑)

シャーリーはお色気要員で確定、と。
先週スク水要員だったけど今週もお色気かよ!




って、カレンが学校に編入してる!
あまりに雰囲気違うもんだから最初「誰?」って思っちゃったよ。

ギアスの力は便利すぎるよなぁ。と思ってたら急に発動しなくなった。
発動しなくなる条件が何かあるんだろうか・・・?

なるほど、ギアスの力は同じ人間には1度しか通じないのか!
こういう縛り設定はいいですね。
無限にギアスの力を使えると流石にルルーシュ強すぎってことになって萎えるからなぁ。




杉山さん演じるリヴァルの声がめっちゃ勝平ボイスに聞こえるんですが。

スタッフのこの狙い澄ましたシャワーシーンへの運びがまたいい。
ルルーシュもシャンペンの角度を計算してカレンをびしょ濡れにさせたに違いない。出来る!この男!(ぇ




質問に質問で答えないで!
吉良吉影ばりの高圧的な発言をするカレンに悶絶した!

顔を真っ赤にするカレンもいいですなぁ。
1,2話ではなんとも思わなかったけど一気にお気に入りキャラになってしまった(笑)

カレン一人を騙すのに手を尽くすルルーシュは流石ですね。
ギアスの力をまるでデスノートのように扱うとは。
それにしてもカレンにとってルルーシュは早くも気になるアイツ的な存在になってしまったようですね。

ってスザクがクロヴィス暗殺の実行犯として逮捕されてしまった。
一体なぜ・・・。今週もいいところで終わる。くー、来週が待ち遠しくてたまらん。

次回「その名はゼロ



コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ


  1. 2006/10/21(土) 02:37:44|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:113|
  4. コメント:2

  

コメント

私も!

TBありがとうございました!

>杉山さん演じるリヴァルの声がめっちゃ勝平ボイスに聞こえるんですが。
これ、私もそう思っていました。
杉山さんの声ってわかりやすいと思っていたのですが、
やっぱり声優さんって凄いですね!
  1. 2006/10/23(月) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. ハトはは #HuBhO90w
  4. [ 編集]

ハトははさん、こんにちは~。
いつもお世話になってます。

>やっぱり声優さんって凄いですね!
声優は声をあてることでキャラクターに命を与える神の職業ですから!
アニメを見る上で声優さんの演技力も欠かせませんね(笑)
  1. 2006/10/23(月) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/294-d030fc31

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 を語る

注目作第3話。冒頭はガン×ソードの反省を踏まえて濃い内容にするってらしいので、4話までの展開で一区切りつくみたいですね。
  1. 2006/10/21(土) 02:39:35 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

stage3 『偽り の クラス メイト』

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を
  1. 2006/10/21(土) 02:45:14 |
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。
  1. 2006/10/21(土) 02:46:25 |
  2. 萌えと燃えの日記。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ
  1. 2006/10/21(土) 02:46:58 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス反逆のルルーシュ3話「偽りのクラスメイト」

面白い!!もうねぇ、単純にそう言ってしまえるアニメですね、これ(^^)やはり作品としては今季最高のものになりそうな序盤ですよ。何が面白いのかっていうと、私的に、最後に続きが気になり「どうなるの?!」と思わせる脚本だから!!これが大事だと思うんですよね。..
  1. 2006/10/21(土) 02:48:51 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス反逆のルルーシュ stage3 『偽りのクラスメイト』

コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無
  1. 2006/10/21(土) 02:50:34 |
  2. マンガGET

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想

やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジェレミアにとっては、せめて全滅させなきゃ気が済まないってと....
  1. 2006/10/21(土) 02:54:37 |
  2. 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

今回は、ルルーシュとカレンの駆け引きがとっても最高なお話でした。学園内で、病弱なキャラを装うカレン。テロリストの時とはあまりにも違うので、初見では彼女が誰だか分かりませんでした。ストレートな髪
  1. 2006/10/21(土) 02:56:23 |
  2. のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
  1. 2006/10/21(土) 03:00:10 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第三話

もう少し手足が短くても良いんでないかねぇ。ルルーシュが吐きそうになってたのは副作用?あ、兄貴を殺したのを思い出したからか。以外に繊細なやっちゃのぉ。クロヴィスは早々に退場。生き返ったりはしなそうだねぇ。カーテン閉めてるから大丈夫ってんなら、僕....
  1. 2006/10/21(土) 03:17:01 |
  2. 時間の無駄と言わないで

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 「偽りのクラスメイト」

毎回毎回終わり方が上手すぎます。まだプロローグ的なエピソードなのでしょうが、来週見ようという気にさせてくれるのはこいつだけですw今週も面白かったです! 見てない人は絶対見るべし!!! ■今回のポイ
  1. 2006/10/21(土) 03:17:42 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テ
  1. 2006/10/21(土) 03:43:19 |
  2. SUGO FACTORY別館

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・
  1. 2006/10/21(土) 03:46:26 |
  2. Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.3「偽りのクラスメイト」

クロヴィスが出した停戦命令は、軍部に混乱を招いていた。そのころクロヴィスは、ルルーシュに銃口を突きつけられていて――母が死んでから、ルルと彼の妹のナナリー(CV:名塚佳織)は政治の道具にされた?庶民の
  1. 2006/10/21(土) 03:59:25 |
  2. * Happy Music *

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

「キレイ事で世界は変えられないから」 母殺しの真相を探るルルーシュ。腹違いの兄・...
  1. 2006/10/21(土) 04:04:04 |
  2. Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

先週は“燃える”展開かと思えば、今週は“萌える”展開で来ましたか!しかもなんか爽やかなルルーシュもいるし!!!ちょっちマジもう面白すぎです、今週もテンション高めでレビューのほうをばw
  1. 2006/10/21(土) 04:22:06 |
  2. 春時雨

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト

今回、一つだけわかったことがある。 カレンいいかもしれない(ぇ
  1. 2006/10/21(土) 04:25:55 |
  2. SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

[[attached(2)]]ルルーシュの母親は貴族とはいえ、元は庶民だった。そのため他の皇女からは目障りな存在として見られていた。そしてテロにみせかけて殺害する。ルルーシュはクロヴィスから第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリアが黒幕を知っていることを聞き出す。「や
  1. 2006/10/21(土) 05:01:38 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス STAGE 03 「偽りのクラスメイト」

今回はサービスシーン満載でしたね。あとルルーシュの妹が登場したり、ルルーシュの過去が少しだけ明らかになったりと以下感想(キャプ付)
  1. 2006/10/21(土) 05:10:47 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

色んな設定がてんこ盛りの回でした。 殺人犯なのに普通の学生を装うところは月みたいだったし、録音&電話トリックはコナンみたいだったし…(笑)
  1. 2006/10/21(土) 05:15:22 |
  2. 里佳の徒然日記

「コードギアス 反逆のルルーシュ」#3 偽りのクラスメイト

いや~土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。停戦宣言が終わり、さてと・・・脅迫開始ですwwルルーシュはクロヴィスこそ母を殺した主犯者だと思っている。母は自分の身を挺してもナナリーを守ったのですね(つд`)ただクロヴィスはやってないと言ってます
  1. 2006/10/21(土) 05:17:15 |
  2. 今どきアニメ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

■60秒で語る今日のルル様ギアスの力を使いクロヴィスに内紛の真相を追究するも真相は判らず、用済みとなったクロヴィスを始末。まったりと学園生活をおくる妹思いの良き兄であるルル様。クロヴィス殺害の容疑者として捕ら
  1. 2006/10/21(土) 05:42:57 |
  2. 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

傾いた都庁ビル、瓦解したシンジュク… そして、クロヴィスの命令により解放される日本人達… ジェレミアが猛反発! クロヴィス殿下のご命令ですから… 参謀は?!バトレー将軍は?! 出はらっております。 では、殿下が一人?!
  1. 2006/10/21(土) 06:06:52 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 03話 「偽りのクラスメイト」

目の能力制限その2。一度目の力を行使した人間には再びその力は行使出来ない。なるほどなぁ・・・いかに万能とはいえ、何度も使われちゃあ身が持たないよなぁ、そりゃ。しかし物語の重要なキーポイントを握っている“目”、ルルーシュにとってしまえばいくら発動的制限が...
  1. 2006/10/21(土) 06:14:39 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ #3

カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま...
  1. 2006/10/21(土) 06:25:00 |
  2. 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』

カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目
  1. 2006/10/21(土) 06:39:49 |
  2. 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う
  1. 2006/10/21(土) 06:57:30 |
  2. ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 stage3 偽り の クラス メイト

乳じゃあ~、カレンの乳じゃあ~。顔射じゃあ~、カレンに顔射じゃあ~ルルーシュの役得激しすぎでしょ、いくらなんでも。この調子で(物語じゃなくてサービスシーン)行ってくれるのなら、ずっとついていきます。サービスシーンは作画があってこそだ、昨今の深夜アニメ....
  1. 2006/10/21(土) 07:20:22 |
  2. なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話『偽りのクラスメイト』

今回は学園内の話!ミレイさんがおっとりさんかと思いきや意外とパワフルな事に驚きました(ガッツの魔法って。笑)。ルルはどこまでが素なのかよくわからないなー。生徒会もそれなりに楽しんでいるように見える…。そう
  1. 2006/10/21(土) 08:00:54 |
  2. Girlish Flower

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...
  1. 2006/10/21(土) 08:26:25 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになっ
  1. 2006/10/21(土) 08:33:30 |
  2. 新米小僧の見習日記

stage3 『偽り の クラス メイト』

「黒の皇子」、まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!?
  1. 2006/10/21(土) 09:14:01 |
  2. このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽りのクラスメイト』

ザコっぽいのが好みだったのに・・・これじゃあ人気出てしまうじゃないか!
  1. 2006/10/21(土) 09:16:28 |
  2. NEJI-note

恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中になったッ! 復讐のコードギアス 第三話 感想 ~偽りのクラスメイト~

前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違って人間
  1. 2006/10/21(土) 09:36:22 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

コードギアス・反逆のルルーシュ  第3話

いやぁ相変わらず面白いなぁ今回は学校や日常シーンでいまのルルーシュの状況説明が多かったためちょっと話のテンポは遅くなりましたが前2話がかなりスピーディーだったからこれくらいでよいのかもさてルルーシュのお母さんはほかの皇子や皇女の陰謀によって殺されたのか..
  1. 2006/10/21(土) 09:38:36 |
  2.                 †DIARY†  

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 
  1. 2006/10/21(土) 09:48:54 |
  2. ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

第3話「偽りのクラスメイト」ルルのママは庶民出で、他の皇女たちから疎まれていたらしい。そのママを殺したのはクロヴィス曰く、第二皇子シュナイゼルと第二王女コーネリア。ルルはクロヴィスを撃ち殺しちゃった!しかしブリタニアは暫くクロヴィスの崩御を伏せてい
  1. 2006/10/21(土) 10:01:46 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コードギアス反逆のルルーシュ 第3話。

『偽りのクラスメイト』ルルーシュの家族のことがチラっと出てきた第3話。母の仇でもとりたいのでしょうか。殿下を操り、知っていることを吐かせました。で。で!用は済んだとばかりに殿下を殺したと見せかけて殺してないと思わせておきながら、やっぱり
  1. 2006/10/21(土) 10:16:49 |
  2. 閉鎖空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。
  1. 2006/10/21(土) 10:25:07 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」です。う~ん、気になりますね。何がって?オープニング、エンディングの歌のCMです。FLOWはなぜ仲間割れしていたのでしょうか(笑)?あ、どうでもいいですか(汗)。ということで、絶好調コードギア...
  1. 2006/10/21(土) 10:46:32 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

コードギアス 反逆のルルーシュ #3 「偽りのクラスメイト」

日本占領時に死亡したルルーシュは生きていた・・・ ↓ ↓
  1. 2006/10/21(土) 10:57:58 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

クロヴィス殿下から聞き出すだけ聞き出してバンッ!!ひたすらダークロードを直走るルルーシュ。カレンさん!やっぱ全然違う!!個人的にはスポ根モードのカレンさんの方がいいなぁ。でも蜂殺すとき本性出てるよ。ギアスの力で質問するルルーシュ。便利だなぁ、その能力。し
  1. 2006/10/21(土) 11:05:20 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

=== カレンが化けやがった・・・ 超萌えキャラにっ!!! (☆゚∀゚) ===いや~2話までは私の萌えポイントから外れていて、あんま興味無いキャラだったんすがね~今回のカレン祭りに私も心奪われてしもたよwで{{{今回のタイトル『偽りのクラスメイト』っすが普通にルル
  1. 2006/10/21(土) 11:36:17 |
  2. 時空階段

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3

 STAGE 3 偽り の クラス メート ルルーシュは外交道具のための皇子だったのねwww 母親を殺したのは誰かとクロヴィスにギアスの力を発動!  第2皇子と皇女が首謀者とわかったルルーシュはクロヴィスを射殺。 ヘタに生かして置くよりも賢明。つーか死ぬ
  1. 2006/10/21(土) 12:06:38 |
  2. アミューズエイド

コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」

コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや~良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交..
  1. 2006/10/21(土) 12:54:04 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ
  1. 2006/10/21(土) 13:16:46 |
  2. びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。
  1. 2006/10/21(土) 13:27:45 |
  2. 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

久々の登場!!って程登場はしてないか…(汗
  1. 2006/10/21(土) 13:39:43 |
  2. 竜人イグニール

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育

クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ
  1. 2006/10/21(土) 14:22:25 |
  2. 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

・コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 感想

クロヴィスはあっさりルルーシュにより暗殺。容赦ないけど、まぁ、この場合そうするしかないだろうな。顔出ししちゃったし。でも、学校ではそれを気にしてか、吐いてたりするけど。そして、クロヴィ
  1. 2006/10/21(土) 14:30:33 |
  2. たまにもゆる

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 【キャプ】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」(★★★★★) うはっおもしれー! 第3話
  1. 2006/10/21(土) 14:38:49 |
  2. 或る英国紳士の手記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

 今回はしっかり予約しましたですよ、ええ。先週どんな話だったかは知らないけど、あの進駐軍の大将見たいのあっさり始末しちゃったのね。まぁ面白そうな展開にはなってきたっぽいですよ、ええ。 OPなんか見る限りナイトメアフレーム?ガサラキのTAのパチモン見たい..
  1. 2006/10/21(土) 14:40:27 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage3 『偽り の クラス メイト』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ第3話を見ました。アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ・ランペルージ。ルルーシュに銃口を向けられるクロヴィス皇子。外交の道具に、うわああ。ルルーシュの母のしたにちっちゃい皇子が。それを階段の上から見る
  1. 2006/10/21(土) 14:42:19 |
  2. kasumidokiの日記

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト

ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、最初は無敵に近いと思っていたけど、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう、今度助かったら、そこの軍隊、とっとと辞めた方がいいですね。
  1. 2006/10/21(土) 15:03:15 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」

第3話 偽り の クラス メイト
  1. 2006/10/21(土) 15:23:48 |
  2. 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ #3 『偽り の クラスメイト』

今回は学園編と帝国軍の内乱パートのダブル進行だったけど、設定説明が多くて飲み込むのが大変だった。その分シャワーシーンだとかサービスシーンで引き込んでた感じ。ルルーシュは思ったより環境も状況も切迫していたようで
  1. 2006/10/21(土) 15:34:43 |
  2. 九死に一生を得ず

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

新宿で会ったテロリストの「カレン」が実はルルーシュのクラスメイトで、それを見つけたルルーシュが接触するって話です。服装と髪型が違うのもありますが、カレンのイメージがだいぶ違います、以外とナイスバディですし。ルルーシュにとって、カレンは敵か味方...
  1. 2006/10/21(土) 15:46:23 |
  2. モルテンカフェ ~Molten Cafe~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』

良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり
  1. 2006/10/21(土) 16:16:48 |
  2. ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』

感想の数や、雑誌のプッシュを鑑みても、今期一番の作品かもしれませんね。
  1. 2006/10/21(土) 16:28:29 |
  2. 根無草の徒然草

コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト」「クロヴィスを撃ち殺し抹殺したルルーシュ…」「あの殺される前の怯えっぷりは小物っぷり全開だったな」「ちゃんと殺す前にギアスの力で母親を襲った犯人の名...
  1. 2006/10/21(土) 16:42:38 |
  2. 翔太FACTORY

反逆のルルーシュ3話

今回はルルーシュの能力の限界がわかってきた話でしたね、一人につき一回しか使えないようですあの力は・・意外と結構キツイ条件ですしばらく間あけて一日一回くらい使えないかな流石に何度も命令使えたら本当に完璧超人になってしまうので限定された能力の方が色々話も広..
  1. 2006/10/21(土) 16:47:25 |
  2. みずきの徒然なるヒトリゴト

コードギアス 学園のルルーシュ

あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた
  1. 2006/10/21(土) 17:08:48 |
  2. いくさ人風雲録-義之巻-

+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+

第3話「偽りのクラスメイト」  当ブログは☆黒ルル至上主義☆ですってことでひたすらルルを追いかけてく!  今回のファースト・ルル☆ お兄ちゃんに銃口を向けてます☆相変わらず黒全開☆ルル母は殺されちゃったんだって!って母に抱きしめられ
  1. 2006/10/21(土) 17:21:41 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
  1. 2006/10/21(土) 18:00:39 |
  2. 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」 <あらすじ> クロヴィスを銃で脅し、偽りの停戦命令を出させ、さらには自らの正体をも明かしたルルーシュ。クロヴィスに対し、その力を
  1. 2006/10/21(土) 18:52:43 |
  2. 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版

クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」
  1. 2006/10/21(土) 19:41:53 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

ネ申はシスコンでしたw
  1. 2006/10/21(土) 19:51:39 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)

こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑)今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか!もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑)
  1. 2006/10/21(土) 20:07:14 |
  2. A-MIX

コードギアス 反逆のルルーシュstage3 偽りのクラスメイト

多忙につき縮小感想です。
  1. 2006/10/21(土) 20:19:49 |
  2. 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」 感想

ルルーシュがぁぁぁーー!!ルルが、ルルが、ルルがぁぁぁあーー!四月一日に!これは、言いすぎか?いや、それよりも…カレンがぁぁぁーー!今週は、アニメに壊されました…
  1. 2006/10/21(土) 20:30:21 |
  2. 日々の徒然言

コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第3話「偽りのクラスメイト」

ダブルヘッダーとはいえ、たったあれしきの野球の試合で微妙に筋肉痛になるとは・・・・。4年になって野球チームを事実上引退し、あまり顔出ししてないとはいえなかなかに情けない・・・。と前置きはおいといて
  1. 2006/10/21(土) 20:37:09 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

コードギアス・第3話

「偽りのクラスメイト」 庶民ということで、母を殺害されたルルーシュ。第3皇子、ク
  1. 2006/10/21(土) 20:38:09 |
  2. たこの感想文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

   stage3 「偽りのクラスメイト」  クロヴィス死んだぁ~っ!!  クロヴィスから必要な情報を聞き出したルルーシュは、 あっさりと引き金を引く(ニヤリ)。 いやいや・・・容赦なくヌッ殺しました(笑) ルルのママンが死んだあたりの少々残酷描写....
  1. 2006/10/21(土) 21:22:00 |
  2. ミルクレモンティー

コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て

 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 さて、ギアスの力は同じ相手に二度は通じないことが発覚した。カレンに一度使ってしまったことがどう後に繋がってゆくかが見物だ。『新宿』としか情報を与えていない辺りががまた憎い。どうと
  1. 2006/10/21(土) 21:36:08 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

コードギアス 反逆のルルーシュ「偽りのクラスメイト」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】生徒会でのうのうと過ごすお嬢様は嘘吐きよトップは既に死亡なの2人っきりで詰問よボロをぽろっと出しちゃうの妹だけには素直かも生徒会へいらっしゃい裸の攻防ナイフ付き策略決まっ....
  1. 2006/10/21(土) 21:43:32 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage3】「偽り の クラス メイト」

クロヴィスに母親の死の真相を聞きだそうとするが詳しい事はわからなっか 舞台はアッシュフォード学園へ ルルーシュは学園でテロリストの1人カレンを見つける カレンにテロの事を聞きだそうとする時、新宿での戦いを指揮していた人物だと疑われるも力を使いその場を切り抜
  1. 2006/10/21(土) 22:08:24 |
  2. フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

カレンはヒロイン扱いでOKですか? OKです!!と言わんばかりにカレン オンリーな展開です。今回は「ルルーシュの日常とは」ってな感じなんでしょうね。前回までの真っ黒ルルーシュをは違って、声も柔らかいですし
  1. 2006/10/21(土) 22:27:12 |
  2. 蒼天にかかる橋

コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」

テンポよくサクサク話が進んでいく
  1. 2006/10/21(土) 22:31:31 |
  2. こころに いつも しばいぬ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』

オンエア中限定!携帯で今週の名シーン投票受付中!!深夜番組でこんな企画やるなよ、土6を意識してるのか?(笑)さすがに投票する奴あんまいないだろ~カレンの乳首と尻のどっちを投票しようか悩んでるうちにオンエアが終わってしまった今回ルルーシュ...
  1. 2006/10/21(土) 22:32:01 |
  2. よせあつめ離島

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽り の クラス メイト

リヴァル・カルデモンドルルーシュ君な~に見てるのかな?ひょっとして惚れちゃった?カレン・シュタットフェルトええ、誘ってくれると思ってた。
  1. 2006/10/21(土) 22:53:46 |
  2. 礎 -ishizue-

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス第3話。明かされるギアスの能力、激動する展開。このアニメ、面白すぎ(´▽`)この展開だと、別に反米とかそういう感じはしないなぁ。では、感想へ。
  1. 2006/10/21(土) 23:12:52 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』

「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリアこの二人がその辺の事情を知っている。ク
  1. 2006/10/21(土) 23:53:18 |
  2. CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ・第3話・偽りのクラスメイト

第3皇子クロヴィスを追い詰めた ルルーシュの表情は 憎しみに歪んでいた。 王国が王室が 母と自分を死に追い詰めた幼き日。 ルルーシュの銃口は 躊躇う事無く兄を貫いた。 何事も無かったかのように 学生生活を送るルルーシュの 平穏を脅かしたのが 病弱で滅多に現れない
  1. 2006/10/22(日) 01:00:40 |
  2. そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

すいません・・・カレンに惚れてしまいました(特にその乳に)今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね~。とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑)コードギアス 反逆のルルー...
  1. 2006/10/22(日) 01:40:46 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』

【公式】腹違いの兄クロヴィスか
  1. 2006/10/22(日) 02:35:25 |
  2. 48億の個人的な妄想

アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 

カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b
  1. 2006/10/22(日) 06:47:07 |
  2. ふろむ かーねぎー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

コードギアス反逆のルルーシュ第3話 偽りのクラスメイト先週までの戦闘編から一転して学園編。ちょっと拍子抜けしましたが、これはこれでいいね。学園編だとキャラの10頭身が際立って気になりますが…
  1. 2006/10/22(日) 08:57:24 |
  2. 満月のドルチェ

偽り の クラス メイト

「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」
  1. 2006/10/22(日) 09:48:39 |
  2. tune the rainbow

コードギアス 第3話

ルルーシュの特殊能力は一人に一回の制限付きか。もうカレンにはエロい事は出来ないのね←ヲイ妄想感想いきます!
  1. 2006/10/22(日) 10:33:11 |
  2. オイラの妄想感想日記

【コードギアス】偽りのクラスメイト【反逆のルルーシュ】

ポロリもあるよw
  1. 2006/10/22(日) 11:54:51 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが…
  1. 2006/10/22(日) 13:42:48 |
  2. 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw
  1. 2006/10/22(日) 15:20:51 |
  2. LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第三話

 クロヴィスから情報を引き出した後、殺害したルルーシュ。情に訴えたところで無駄だ
  1. 2006/10/22(日) 17:43:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」 感想

ルルーシェの力は一度使った相手には以後、効果がない(らしい)事が判明しました。当初は相手の目を見る事が出来れば、命令通り行動させる事が出来るものとばかり思っていましたが…。何というか実に半端な能力ですね。何でも命令通り行動させる事が出来るのが一人一回だけと
  1. 2006/10/22(日) 18:20:49 |
  2. nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想

 やりました! 遂にゲロ出ましたよ、ゲロ! 録画開始7分30秒にして、エロ・グロ・ゲロのハットトリック達成です! 今回は、期待のメカアクション無し。 エロ回でした!? シャンパンでドピュ! スザ
  1. 2006/10/22(日) 18:45:41 |
  2. 少年カルコグラフィー

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE3「偽りのクラスメイト」

博士「今週もガチ度MAX!!」助手「燃えと萌えを兼備した凄い奴!!」
  1. 2006/10/22(日) 19:25:50 |
  2. 電撃JAP

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

そういえば記事名では題名にスペースを入れていませんが正式な題名ではスペースが入りまくっていてカレイドスターを思い出す。現時点ではわざわざスペースで区切る必要があるような題名が続いていないので意味があるのかど
  1. 2006/10/22(日) 19:30:41 |
  2. angel notes.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

やっぱりこのアニメだけはガチだな。
  1. 2006/10/22(日) 22:24:12 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

3話「偽りのクラスメート」 クロヴィスの命令に戸惑う軍。 クロヴィスはというとルルーシュの出現に驚愕。 ルルーシュのお母さんはテロリストのせいと見せかけて殺されたそうです。 力を使って聞き出したのは第一皇子シュナイゼルと第一皇女コーネリアが関わっているとい
  1. 2006/10/22(日) 22:42:22 |
  2. 日々の煩悩

コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」

殺伐とした初回2つを抜けて,今週は学園エピソード.シェリーとカレン,ヒロイン戦線も萌えてきそうですね.
  1. 2006/10/22(日) 22:54:29 |
  2. ねこにこばん

コードギアス 反逆のルルーシュ

「偽りのクラスメイト」 やばい!「カレンちゃん」に不覚にも萌えちゃったよっ!あの病弱を演じていた「いばら姫」みたいな顔!立派なナイスバディの持ち主で、シャワーでのシーン! いゃぁぁぁ~成人した体系
  1. 2006/10/22(日) 22:56:25 |
  2. まるとんとんの部屋

まとめてルルーシュ1~3話!みんな手足が長いなあ!!

『コードギアス反逆のルルーシュ』という作品を見ました。先々週からの放映開始で、第一話からちゃんと見てたんですけど、あまりの話の内容にショックを受けちゃいまして、先週は何にも書けなかった次第。今週になって、よ
  1. 2006/10/22(日) 23:09:20 |
  2. BLOG不眠飛行

コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」感想

かなーり盛り上がってきましたねー!いきなり暗殺ですか!「細い神経」と言っていましたがルルーシュが夜神 月(違!)になるのはこれからこれから!「偽りのクラスメイト」新宿ゲットーの停戦に納得が行かない現場・・・指示を出したクロヴィスは義弟ルルーシュに命を奪..
  1. 2006/10/22(日) 23:14:05 |
  2. おぼろ二次元日記

折鶴に願いを

{/hiyo_oro/}無敵、万能かと思われた能力でしたが、使用上の注意がわからなければ、正しく有効に使えないよぉ!誰か、用法要領を教えて!って感じですかね?『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE3 偽り の クラス メイトルルーシュの母は陰謀により暗殺され
  1. 2006/10/23(月) 10:22:12 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コードギアス反逆のルルーシュ 3話「偽りのクラスメイト」

ルルーシュは第三皇子クロヴィスを脅して停戦命令を出させ、自分の母親をテロリストのせいに見立てて殺害した首謀者をギアスの力で聞き出した。しかしクロヴィスは詳しい事は知らなかった様で、第2皇子と第2皇女が知ってるとだけ答える。
  1. 2006/10/23(月) 23:29:14 |
  2. ゚+。.゚サムライロジック゚.。+゚

コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ
  1. 2006/10/24(火) 01:20:56 |
  2. AGAS~アーガス~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

さて、クロヴィス殿下崩御ですね。
  1. 2006/10/24(火) 09:07:08 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」

 戦場から学園モノに。振幅が激しいな。 言霊で相手を縛るルルーシュ。対人には無敵だけど、相手が組織になるとそれだけでは戦っていけないのは自明。初めて自ら手を下したクロヴィスを思い出して、吐き気を覚えるルルーシュの人間らしさがいいな。 生徒会長ミレイのキャラ
  1. 2006/10/24(火) 16:49:36 |
  2. アルカリスタン

コードギアス 反逆のルルーシュ 偽りのクラスメイト

MVPはもうルルーシュに決定だね!!えー、僕の中でのMVPです^^;妹や旧友のために頑張るルルを見ていると応援したくなります。カレンに着替え届けに行ったとき、焦っていたルル。やはり君も一応は男の子
  1. 2006/10/24(火) 20:32:57 |
  2. Chain our Self

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
  1. 2006/10/25(水) 09:56:12 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』

キムタカ作監はおっぱいエロい誤解されそうやな(笑)-↓の絵もwww↑カレン・シャワーシーン(湯煙タオル無し版は製作中❤)尚FireFOXでは画像が劣化表示されます・保存推奨→コードギアス 反逆のルル
  1. 2006/10/25(水) 20:14:04 |
  2. 腐麗蝶の柩~コードギアス 反乱のルルーシュファンサイトとなりつつある(笑)~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

学園生活とのギャップが凄いなぁ~
  1. 2006/10/25(水) 22:35:51 |
  2. 瞳にアル世界

(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!!
  1. 2006/12/01(金) 20:11:40 |
  2. はーくるのアニメな日々
 

  

