おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」



今回の依頼者、坂入多恵は愛しのけいちゃんが幸せになってさえくれれば自分はどうなっても構わないという女の子。

なんかストーカー気質入ってるなと思ったら案の定生徒につっこまれてた(苦笑)
とはいえ根は凄くいい子だなぁ。
けいちゃんの彼女は凄く悪人臭が漂ってるわけですが彼は利用されてるだけなんでしょうね・・・。





うーむ、いくら大好きなけいちゃんを傷つけないためとはいえ、ハワイに行くための費用を捻出するのは流石にどうかと・・・。
けいちゃんが大火傷をする前にボヤで済ませてあげるのも優しさだと思うんだけどなぁ。

神聖なけいちゃんが超ネガティブ&鈍感で泣けた。
って、そのまま劣情に流されてエッチしちゃったよ!!




あい「切りすぎちゃった・・・」
2期は所々に挿入されるお嬢のお茶目な台詞にタジタジさ!

うわぁ・・・、そんなことより予想を遥かに上回る鬱展開になってしまった(汗)
けいちゃん転落死ですか。。。
もとはといえば多恵の性格が引き金になったわけですが・・・。

多恵は弓枝のけいちゃんへの言葉を聞いてニナに裏切られた時のウラキ中尉みたいな顔になり、ついに紐を解く。




話が鬱になればなるほどお仕置きシーンのお笑い度が増していく(笑)
いや、本当に輪入道のベッド回転シーンには爆笑した!
回が進むにつれてお笑いのセンスにキレが増していくなぁ。

次回「秘密



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/21(土) 22:55:48|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/295-bc9480b0

地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

なに、この意味わかんない話…
  1. 2006/10/21(土) 23:09:56 |
  2. ブログ 壁

地獄少女 二籠 第3話

「愛しのけいちゃん」多恵、恐ェーっ!!サブタイトルを聞いた時から、なんとなく思い込みの激しい依頼者なんだろうなと予想はしてましたが、本当に変わった思想の持ち主でした。多恵の想い人、けいちゃんは、隣
  1. 2006/10/21(土) 23:28:06 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠 第3話

窓と窓の間の距離が、「新しい恋の形」の距離でありそれ以上離れてもいけなければ、決して近づいてもならなかった。。
  1. 2006/10/21(土) 23:40:20 |
  2. LUNE BLOG

地獄少女 二籠 第3話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」 <あらすじ> 坂下多恵(さかした・たえ)は、隣に住む幼馴染である高田啓(たかだ・けい)に並々ならぬ、そして異常な愛情を注いでいた。啓には、花村弓枝(
  1. 2006/10/21(土) 23:59:41 |
  2. 刹那的虹色世界

地獄少女 二篭 第3話 愛しのけいちゃん

地獄少女 二篭 第3話「あ…切りすぎちゃった。」ぐほおおっ 最後は、啓は死んでるので、啓に良く似た人物ということだろうけど、多恵は、恐らくその人のことを好きになり、また多恵なりの愛の形で、同じようなことを繰り返すということか…。
  1. 2006/10/22(日) 00:11:43 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

地獄少女二篭 3話「愛しのけいちゃん」感想

今回は、復讐対象者の弓枝がどうこう言うより、依頼人の多恵の方が怖いよ!(笑)まぁ、好きな人が二股されてあれだけ弄ばれた挙句、あんな物言いをされては、恨みに思う事自体は、わかりますが・・・。あの世話焼きっぷりというか、妙な奉仕精神はちょっと(爆)多恵が....
  1. 2006/10/22(日) 03:31:12 |
  2. 月の砂漠のあしあと

「地獄少女 二籠」#3 愛しのけいちゃん

・・・依頼者に同情できない第3話です。今回の依頼者は『'''多恵'''』。前もって地獄通信にアクセスしています。そして「たえぽん」と呼ぶ幼馴染の『けいちゃん』。かな~~りコンニャクっぽい神経ですww'''多恵はけいちゃんのこと
  1. 2006/10/22(日) 04:21:33 |
  2. 今どきアニメ♪

一番になったその後には・・・・・・

第3話「愛しのけいちゃん」 今回地獄通信にアクセスしたのは、坂入多恵(声 あおきさやか)という少女彼女の地獄に送りたい相手は、花村弓枝(声 森永理科)という少女 坂入多恵 彼女は自分は好きな相手の傍にっていうか彼の瞳に写ればそれで満足というある意
  1. 2006/10/22(日) 04:36:42 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

地獄少女 二籠 #3「愛しのけいちゃん」感想

感想ん?この女どこかおかしい・・・と思っていたらAパート終わりでようやくその本意がわかったがやはり頭おかしいぞwwあとけいちゃんもサイテーだな依頼者も半ば八つ当たりじゃねぇかってか今回の登場人物全員に納得いかねぇフレンドパークきたww待ってました地獄送り
  1. 2006/10/22(日) 06:55:23 |
  2. endlessspace-無限空間

地獄少女二籠 第3話感想

 今回の話は、……まぁ、アレだ。 つまりはセックルだ。 ヤリたいお年頃なんだよ。 最近のアニメは、どうやらセックルとセットじゃないといけないらしい!? リアルでは、この手のドロドロ話ばかりなので
  1. 2006/10/22(日) 09:45:27 |
  2. 少年カルコグラフィー

地獄少女 二籠 3話「愛しのけいちゃん」

坂入多恵(CV:あおきさやか)は、地獄通信にアクセスしていた。なぜなら――大切な“けいちゃん”こと高田啓(CV:岸尾大輔)を、守ってあげたいから。ケイちゃんの声、最近どっかで聞いたと思ったけど、岸尾さん
  1. 2006/10/22(日) 09:49:17 |
  2. * Happy Music *

地獄少女 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻

今回のお話は「愛しのけいちゃん」お隣さんを愛したストーカーのお話です(笑)今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)……愛しのけいちゃん……けいちゃん大好き少
  1. 2006/10/22(日) 11:15:19 |
  2. zenの日記

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」

第3話 「愛しのけいちゃん」   シリーズ史上最大のサイコな回でした^^; サブタイからしてイタそうなって思ってましたがこれは・・・  今回の依頼人は坂入多恵。 お隣りで幼馴染の高田啓に想いをよせている・・・一
  1. 2006/10/22(日) 11:41:08 |
  2. SERA@らくblog

今度は誰のためでなく、自分のために生きてくれ。そして幸せになってくれ

>>地獄少女 二籠第三話「愛しのけいちゃん」今日のテーマ:箱の中の輪っか。
  1. 2006/10/22(日) 12:45:22 |
  2. Je pense, donc je suis.

地獄少女 二籠 #3

『愛しのけいちゃん』
  1. 2006/10/22(日) 15:37:11 |
  2. マニアックにあこがれて

地獄少女 二籠 第三話

 お隣のけいちゃんが彼女・弓枝とうまく行くように全力を尽くす多恵。でも、「愛しの
  1. 2006/10/22(日) 15:58:43 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠3話

「あ…切りすぎちゃった…」
  1. 2006/10/22(日) 16:51:07 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女のトリビア29

タイトルからして何のことなのかわからなかった『愛しのけいちゃん』見終わった後、唖然呆然毀奇々怪々とはこのことです。いろんな愛の形があるとは思いますが、少女漫画も吃驚!驚天動地の歪みに歪んだ純情が突き抜
  1. 2006/10/22(日) 18:13:01 |
  2. Anime in my life 1号店

地獄少女 二籠 第三話 「愛しのけいちゃん」

 ただ見守るだけでいい。 それ以上は何も望まない。 窓と窓との間の距離。 これを縮めようとは思わない。 愛していたい。 愛されなくて構わない。 しかしその、 湧き続け、注ぎ続ける愛が、 たった一つの行き場を失くしたとき――。
  1. 2006/10/22(日) 18:13:21 |
  2. 月の静寂、星の歌

50分遅れ!?録画ミスをしてしまった…地獄少女二籠第3話愛しのけ...

「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「…翔兄」「地獄少女二籠第3話愛しのけいちゃん」「録画時間間違えましたよね」「あら、そうなんですか~?」「うぐっ...
  1. 2006/10/22(日) 18:25:57 |
  2. 翔太FACTORY

地獄少女 二籠 第03話 愛しのけいちゃん

サン以外の無制限延長はむかつくなぁ。何でだろう。普段しないからだろうか。な、なんちゅ~下半身のゆるい奴ら達なんだ。いろいろって何だ、いろいろって。依頼者の多恵は尻の穴がキュッときて背筋がモサリッとする女だし。依頼者が守るべき男はなんだか頭まで緩....
  1. 2006/10/22(日) 18:42:35 |
  2. なななな駄文

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」

■あらすじ今回の依頼人は多恵という高校生。野暮な眼鏡をかけた地味な子である。ちなみに普段着はピンク色のジャージ。幼なじみ?のけいちゃんの事が好きでストーカー的に付きまとっている。けいちゃんには最近彼女ができ
  1. 2006/10/22(日) 22:44:45 |
  2. アニメのせまくてあさい森

地獄少女 二籠 #03愛しのけいちゃん

多恵、エネルギーの向かう方向が変。 啓、女に貯金借りるな。 弓枝、地獄へゴー。 誰にも感情移入できない話です。多恵がアラレちゃんに見えます。 依頼者の多恵は大好きなけいちゃんを守る自分に酔ってるんじゃないですか? けいちゃんに愛の告白をして恋人同士になれば
  1. 2006/10/22(日) 23:40:28 |
  2. うつわの器

地獄少女 第3話「愛しのけいちゃん」  ……なんつーネーミングだ。

今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラック
  1. 2006/10/23(月) 00:06:01 |
  2. Le mouvement premier

地獄少女 二籠 第3話

「愛しのけいちゃん」 カ、カオス!www 
  1. 2006/10/23(月) 03:45:05 |
  2. ACGギリギリ雑記

地獄少女 二籠 第三話 「愛しのけいちゃん」 感想

どうも、今期は予告をした三藁が依頼人に積極的に絡んでいく感じみたいですね。藁人形のローテーションは骨女 → 一目連 → 輪入道 の順番?輪入道は、こりごりじゃなかった?でも、藁人形になっている時間は輪入道が、1番長いですね。(笑)
  1. 2006/10/23(月) 03:54:09 |
  2. 日々の徒然言

[アニメ] 地獄少女 二籠 第3話 「愛しのけいちゃん」

地獄少女二籠第3話。OP曲に味が出てきて、良い感じの曲に思えてきた。本編は…、うーん…では、感想を。
  1. 2006/10/23(月) 06:15:16 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

地獄少女二篭第3話「愛しのけいちゃん」

自分の居心地のいい距離を保ちつつ隣人のけいちゃんを応援する多恵彼となんとか彼のガールフレンドの弓枝をくっつけようとするが・・・女心ってふくざつですね~女性の恋愛観を凝縮したような会でした女性のドロドロした恋愛、及び思考もある意味「業」なので....
  1. 2006/10/23(月) 07:51:45 |
  2. 自堕落学生日記

地獄少女 二籠 第3話

多恵・・・怖い。はっきり言って、もし自分が男であんな子が幼馴染にいたら・・・とりあえず怖いですね。だいたい、同級生に"ストーカー"と言われて、全く動じないというか、それを受け入れるのって・・・どう?みたいな。
  1. 2006/10/23(月) 09:41:47 |
  2. こじこ脳内

地獄少女 二籠 『愛しのけいちゃん』

 『地獄少女 二籠』第三話を観させて頂きました。けいちゃんの妹ならお母さんなら良かったのに・・・。そうすれば、ずっとそばにいられる。この変わらない関係のままで・・・けいちゃんを傷つけるものは許さない。傷つけたから「地獄通信」にアクセスをする。ただ、けいち
  1. 2006/10/23(月) 13:25:02 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」 [アニメーション]

 二期に入ってからスマッシュヒットクラスが連続。  それも製作者側は一期でノウハ...
  1. 2006/10/23(月) 17:33:34 |
  2. ファビウスの書斎

地獄少女 二籠 3話「愛しのけいちゃん」

多恵はちょっと愛の注ぎ方が異常でなぁ…。
  1. 2006/10/23(月) 21:00:18 |
  2. こころに いつも しばいぬ

地獄少女 二籠 3話 「愛しのけいちゃん」 

 今までで一番怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ 先週の次回予告を見て、てっきり「電波系の子が勘違いして大暴走かー。怖いな~」くらいに思っていたのですが、予想を遙かに上回って怖かったです…!!! 何て言うか人と
  1. 2006/10/23(月) 21:22:06 |
  2. 欲望の赴くままに…。

地獄少女二篭第3話「愛しのけいちゃん」

 また深夜0時になり地獄通信にアクセスする1人の少女坂入多恵は、隣の家に住む高田啓に対し異常な感情を持っていたが、決して近づこうとせず恋愛関係になる事はなく、ずっと側にいられるなら妹でも母親にでもなりたいと思うほど、とにかく一緒にいたいと思っていた。(恋
  1. 2006/10/23(月) 23:15:34 |
  2. アニメのストーリーと感想

地獄少女 二籠 第3話

サブタイトル「愛しのけいちゃん」  ”大好き”であるがゆえに、相手の少年の気持ちを受け止めることができない多恵。  彼女の頑なな気持ちが悲劇を招く...
  1. 2006/10/24(火) 07:39:40 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) 地獄少女二篭 第3話 「愛しのけいちゃん」

地獄少女 2007年カレンダー「けいちゃんがあの女とうまくいきますように・・・」。隣に住んでいるけいちゃんを深く愛する少女・多恵。しかし決して、自らの気持ちを告げようとはせずに、けいちゃんを見守り続けているのです。そんなけいちゃんには付き合っている弓枝と言...
  1. 2006/10/24(火) 16:02:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」

地獄少女VS電波少女
  1. 2006/10/24(火) 19:29:57 |
  2. bkw floor

地獄少女 二籠 3話

今回の地獄少女 二籠は、好きな人へ尽くす…何と言うか個人的には理解できない恋心です。依頼者・坂入多恵をあおきさやかさん、ターゲットの花村弓枝を森永理科さんが演じました。
  1. 2006/10/25(水) 01:18:27 |
  2. ホビーに萌える魂

地獄少女・二籠 第03話「愛しのけいちゃん」

脚本:吉田玲子 絵コンテ:小滝礼 演出:筑紫大介 作画監督:小谷杏子流石ナツコ大先生の脚本だ、強引にハッピーエンドに持ってきたところが最高です。今回の場合は多恵が一番悪いですな。あのままけいちゃんを受け入れれば無問題だったのに、拒否した為にけいちゃんを失
  1. 2006/10/25(水) 07:32:16 |
  2. AGAS~アーガス~

地獄少女 第3話「愛しのけいちゃん」  ……なんつーネーミングだ。

今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラッ
  1. 2006/10/25(水) 10:46:52 |
  2. Le mouvement premier

アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第三話「愛しのけいちゃん」

ちっちゃい時、私も「けいちゃん」と呼ばれていました。…隣家は空き家でしたけどね。発言者:→宵里、
  1. 2006/10/25(水) 22:53:38 |
  2. kasumidokiの日記

地獄少女 二籠 第3話

うわあなにこれ。めがっさ感想書きにくい展開なんすけど。隣の家の幼馴染、けいちゃんが大好きな多恵は、けいちゃんが傷つかないように護るのが生き甲斐の少女。と、それは判ります。しかし、このけいちゃんなる男には彼女がいて、その彼女弓枝と多恵はお互いが大嫌い。
  1. 2006/10/25(水) 23:29:23 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

地獄少女 二篭 「愛しのけいちゃん」

見るたびに色々と考えさせられるアニメ第三話
  1. 2006/10/26(木) 00:57:28 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

「地獄少女」第三話 ~新たな愛の形。其れは愛しき人を守る事~

ゆらりゆらりと業の影。哀れな運命、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第三話「愛しのけいちゃん」隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしその
  1. 2006/10/30(月) 00:58:56 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」

博士「今回の登場人物は・・・」助手「痛さMAXですね・・・」
  1. 2006/10/30(月) 22:32:38 |
  2. 電撃JAP
 

  

