おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」



佐藤の崩壊顔を見てるだけで笑いが込み上げてくる(笑)
人間ここまでなれるもんなのかと逆に感心してしまった!

「そんなのダメ!絶対!」
ゲーム内で知り合った女の子とラブラブな佐藤を見てしまった岬はなんとかしなければと焦る。
ってコスプレに走っちゃったよ!!
岬ちゃんも佐藤のために必死すぎて思わず笑ってしまう。
けど彼女にネコミミつけさせてにゃあと言わせたのはグッジョブと言わざるをえない!





RMTがいかに大変かを佐藤にアドバイスしてくれた人は佐藤同様ヒッキーっぽいなぁ。
まあ実際問題ゲームでそんな簡単に金が稼げるんならもうみんなやってるでしょうね(苦笑)

ミアの仕草は最高に可愛いけどリアルではどうなんだろと思ってしまう。
これで男だったりしたらどうしようという不安がおもちの胸にあって気を許せない!(ぇ




って本当に男だった!!
いや、先週山崎が含み笑いしてるシーンとかあったからミアの正体が山崎だったりしたら面白いなとは思ってましたがまさかその通りになろうとは!!
佐藤が今まで費やした時間は一体なんだったのかと!(苦笑)

三十年後の佐藤が痛すぎて目も当てられない!
グロく描きすぎですってば!

なるほど、山崎がここまでミアを演じきったのは「ゲームをつくる側ならば儲かる」ということを佐藤に教えるためだったのか。
なんというか佐藤みたいな人間を気にかけてくれてる山崎がスゲーいい奴に見えてきた!
まあ山崎もかなり性格上問題ありますが。

委員長といえば眼鏡!
それは鳩の時代からのお約束ですよ。
さてさてMMORPGの話が一段落ついたわけですがまた新たな話が始まりそうですね。

次回「はぴねすにようこそ!

はぴねす!つまりミア=ネカマ=おかまちゃん=準ということだったのか!(ぇ

しかしこのアニメは謎の中毒性があるなぁ(笑)



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/23(月) 05:18:13|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:37|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/298-98537ca4

N・H・Kにようこそ! 第16話

ゲームの世界の女の子はダメだって・・・。得てしてオンラインの次はオフラインになるもの。
  1. 2006/10/23(月) 11:06:14 |
  2. LUNE BLOG

NHKにようこそ!・第16話

「ゲームオーバーにようこそ!」 ネット廃人になった達広のその後…っつーお話。 …
  1. 2006/10/23(月) 13:15:09 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! (#15/16)

 過去にあったオフ会の3話は視聴はしていたのですが、あまりのテンション下落と女性キャラ約2名に関して憤りを感じただけなので投稿は控えます。本当に暴走しそうなので(笑) #15:「ファンタジーにようこそ!」 ダメ人間を口ずさむ親父(笑) とりあえず仕送りカットはハ
  1. 2006/10/23(月) 16:18:57 |
  2. Hes:TEAR

N・H・Kにようこそ! 第16話感想

 み、岬ちゃん……。 佐藤を現実に呼び戻す為に、ネコミミに、中学のセラ服にエプロン……。 何か、ホンマエエ娘やなー……って思うけど、完全に斜め上、行ってるよね。 面白いわー、このアニメ。 そして
  1. 2006/10/23(月) 18:12:44 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ!16話

え~ほえほえ~、ほえほえ~ほえほえ~歌はいいよね。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。
  1. 2006/10/23(月) 21:26:45 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

ダメ!絶対!って岬ちゃん、それはあなたにも言える佐藤はネットゲームの世界でミアというバーチャル猫娘と出会ったものだから、当初のRMTで稼ぐなんて目的はすっ飛んでる。岬ちゃんの勘違いもブースターに点火したようで
  1. 2006/10/23(月) 21:57:43 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第16話

   第1巻" style="border: none;" />       「ゲームオーバーにようこそ!」   佐藤君の変わり果てた姿を見た岬ちゃん。 声をかけるも時すでに遅し!完全に二次元娘の虜になって しまった佐藤君。 確かにゲーム中のミアは可愛いけどさ(苦笑
  1. 2006/10/23(月) 22:42:21 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ 第16話 ゲームオーバーにようこそ

佐藤 達弘ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ中原 岬いろんなトラブルはあったけど、概ねいい方向に転がってると思ったのに。
  1. 2006/10/23(月) 23:46:27 |
  2. 礎 -ishizue-

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤のやっている事を知ってしまう岬ちゃん。佐藤はどんどんと深みへはまっていく。前回に続きやっぱり佐藤は見てて飽きない奴だと思いましたw素で笑えるシーンが多々ありましたよ!今回も
  1. 2006/10/24(火) 00:02:11 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ!#16「ゲームオーバーにようこそ!」

すっかり廃人、佐藤。。。前にエ口画像120GもDLしてるし、ある意味ダメ集中力のたまものだな……。そして、ゲーム内の相手が現実に訪れてくる……確かに怖いなあwまあ幸い(?)にもストー
  1. 2006/10/24(火) 00:44:10 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 第16話

第16話「ゲームオーバーにようこそ!」 RMT実行のため、再び引きこもりに戻って...
  1. 2006/10/24(火) 01:29:43 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 16話 を語る

今回は前情報で結構期待しました。
  1. 2006/10/24(火) 01:43:22 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

N・H・Kにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤さ~ん!一緒に現実に帰ろう~! 一緒に現実に帰ろう~~~!! 薄暗いゴミ溜めと化した部屋でネットゲームに取り憑かれる佐藤… 岬ちゃん、その姿に茫然自失…('A`) 佐藤、岬ちゃんを無視してゲームの中のミアと冒険に出る!
  1. 2006/10/24(火) 04:34:14 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! #16「ゲームオーバーにようこそ!」感想

感想いやぁぁぁーーー廃人プレイww佐藤目が死んでる・・・岬ちゃん健気すぎ(ノ∀`)ネカマ発表きたwww将来の佐藤ワロタwwダブルでショックだ。次回は○○○商法編ですね
  1. 2006/10/24(火) 04:46:02 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ 16 ゲームオーバーにようこそ!

二週間程前に京都へ行ったのですが、そこで初めてメイド喫茶に連れて行ってもらいまして、踊る赤ちゃん人間を唄ってみました。
  1. 2006/10/24(火) 06:58:16 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!

「オンラインゲームにどっぷりと浸かり。廃人になってしまった佐藤さん」「N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!」「そして、佐藤が恋してしまったミアの正体も明らかにな…」「…酷いですね山崎さん。あんなバラしかたしなくても」「どっかの怖い話にも...
  1. 2006/10/24(火) 07:49:13 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! 第16話

佐藤がネトゲの世界の真実を見せられる話。完全に廃人化一直線の佐藤はやばすぎましたが、岬もおかしな方向へ。佐藤を正気に戻すためコスプレでにゃあにゃあって、思いっきり間違ってるような気がします(笑)。佐藤の顔は壊れるところまで壊れたという感じですね。...
  1. 2006/10/24(火) 07:55:31 |
  2. パズライズ日記

[N・H・Kにようこそ!]第16話 ゲームオーバーにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!]第16話です。本当にダメ人間となってしまった達広・・w完全にネトゲの住人となってしまったですけどこれは本当にやばいですねぇ・・頑張れ岬ちゃん!wっていうか達広は相手の猫耳っ娘キャラを見てリアルの性別も女の子と思ってる
  1. 2006/10/24(火) 09:01:48 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」佐藤は、救いようがないです。岬ちゃんも、佐藤のためにそこまでしなくてもいいんだよ。
  1. 2006/10/24(火) 12:12:55 |
  2. 恋華(れんか)

「N・H・Kにようこそ!」#16 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤はいっつも最後はゲームオーバー\(´ー`)ノそして今世紀最大のホラーが待っている!ミアから惚れられて完全に腑抜けです。そして岬は体を張って脱出を図ろうとします!'''それは自らがネコになること!'''佐藤唖然(; ̄□ ̄)「ニャー~ニ
  1. 2006/10/24(火) 12:15:28 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第16話・「ゲームオーバーにようこそ!」を見て寸評

 今回は…ネトゲをやる目的がRMTから別の方向にシフトしてしまった佐藤のお話…そうそう、ネトゲって結局残るものがあんまり無いんだよね…掛けた時間に見合わないと言うか。 山崎の薬は効きすぎたとはいえ効果はてきめん。佐藤にはむしろこれ位が丁度良い…のか?相変わ
  1. 2006/10/24(火) 16:21:14 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ!【第16話】「ゲームオーバーにようこそ!」

ミアとパーティーを組み、ドラゴンを倒しすっかりネットゲームにはまってしまった達弘 岬は何とか達弘を現実に戻そうとするがうまくいかない 達弘はこれからも冒険してくれとミアに頼むとひとつだけ条件があると・・・それは現実の達弘に会いたい すぐそこまで来ているとミ
  1. 2006/10/24(火) 17:36:20 |
  2. フカヒレ家

・NHKにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」 感想

ちょっと諸事情により今回は文章のみで。ネトゲーにハマり完全にネトゲ廃人となった佐藤。なんというか、、、色々とすごいことになってるwそんなことお構いなしに、佐藤はネトゲ仲間のミアに恋をしていく。
  1. 2006/10/24(火) 18:14:31 |
  2. たまにもゆる

【N・H・Kに】ゲームオーバーにようこそ!【ようこそ!】

佐藤\(^o^)/オワタ以下、不愉快な画像が続きます(一輪の花あり)。
  1. 2006/10/24(火) 19:09:42 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

N・H・Kにようこそ!

「ゲームオーバーにようこそ!」  あぁぁぁぁぁぁ~やっぱりといった結末でした、なんとなく前回の放送で「山崎」かな?って思っていましたが、案の定「山崎」でしたねっ、それにしてもまんまと罠にはまった「佐藤
  1. 2006/10/24(火) 21:19:22 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!

佐藤の落ちっぷりがすさまじいことになってますね。 そして岬ちゃんもまた明らかに間違った方向へと進もうとしている。 どちらも見てて痛すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/10/24(火) 22:38:31 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ!第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

現実との区別がつかない。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
  1. 2006/10/24(火) 22:44:56 |
  2. Bloken(゜д゜)~ver.0.5845236754~

N・H・Kにようこそ! 16話

高校の時の委員長がかなり怪しい。フセンを残して終わった今回。ってか○○商法なんだけど(;゚д゚)ァ.... w
  1. 2006/10/24(火) 23:11:58 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

N・H・Kにようこそ! 第十六話

 オンラインゲームにどっぷりハマり、ますますダメ人間になっていく佐藤。岬はミアに
  1. 2006/10/24(火) 23:54:53 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 「ゲームオーバーにようこそ!」

佐藤の家を訪れた岬ちゃん。ゲームの世界にどっぷりで、岬のことなどお構\いなし。
  1. 2006/10/25(水) 01:09:02 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 「ゲームオーバーにようこそ!」

某萌えアニメがどんどん酷くなっていきますけどこれってある意味名作アニメな感じがしてきた
  1. 2006/10/25(水) 01:16:55 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

N・H・Kにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」

=前回のあらすじ=父がリストラされて仕送りが半分になった佐藤はオフ会で知り合った少年に教えてもらったRMTを実行しようとする。
  1. 2006/10/25(水) 03:25:34 |
  2. 今日からアニメ

NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!

NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!………………………………………………………………………………………………佐藤の痛々しい姿が酷すぎ。
  1. 2006/10/25(水) 03:27:52 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

NHKにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

ねこー…?
  1. 2006/10/25(水) 14:29:40 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ! 第16話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/10/25(水) 22:35:20 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kへようこそ!「ゲームオーバーへようこそ!」

ネタバレアリ!!今回の見所ネットゲームの落とし穴ある意味純真な佐藤間違った努力の岬ちゃん今作は前作の引き続きオンラインRPGの続きなんにせよ中級者が一番危ないんだって佐藤やゲーム中に知り合ったミアというキャラクターと二人で冒険を愉しむうちに・・・ってお話
  1. 2006/10/27(金) 00:23:26 |
  2. ちょっと!!マニアックス

N・H・Kにようこそ! #16

 <あらすじ>RMTで大もうけをすると言う佐藤。だが実際は引篭もりが悪化する程にのめり込んでいた。何とか助けようと岬は色々と手を施すのだが・・・
  1. 2006/10/31(火) 01:10:44 |
  2. 夢の跡
 

  

