おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」



今回の任務は姫様の護衛。
姫様は甘いものが大好きなのにしきたりでそういったものを食べたことがない様子。

おもちは先週のパロの嵐も楽しめたけどやはり見ていて疲れるので今週くらいの配分がいいかな。
たまにネタが出てくるとクスリと笑えるし。

C-C-Bには思わず笑った。
っていうかフレーム単位で再生しないとなかなか気づけない至高のツンデレ雄山が目線入りで出てきたのにはもっと笑ったよ(笑)

【追記】味皇こと村田源二郎も出てました。画面の切り替わりが速すぎてフレームコマ送りでも気づかんかった(;´Д`)






今回もおいしいクッキーを求めて色んな場所をめぐるという点では先週と同じ展開だなぁ。
ただ今週はCG戦闘に気合入りまくりで脳汁吹いた。
流石はサテライトですね。マクロスゼロを彷彿とさせるものがあったよ!
しかしまあGAの戦闘でなにもここまで頑張らなくてもと思ってしまうわけですが(笑)
とはいえこのアニメからパロと戦闘作画を除いたらあまり見所残らないからなぁ。

次回「和解!大人のアルコーる~ん



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/23(月) 06:35:05|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:42|
  4. コメント:2

  

コメント

雄山、味皇まったく気づきませんでした~!!
観終わったあと「こんな物食えんわ!」
て妙に強気な自分がいたので
サブリミナル効果があったのかもw
しかし今回も微妙な話でしたw
いわくありげにでてきたクッキー専門店の
板前がヘボくて笑いましたがw
  1. 2006/10/26(木) 05:46:22 |
  2. URL |
  3. かーねぎー #BglUVL3M
  4. [ 編集]

かーねぎーさん、こんにちは~。

>雄山、味皇まったく気づきませんでした~!!
本当に一瞬で切り替わってしまったのでなかなか気づきにくいですよね。
しかし脳裏に強烈に焼きつくという意味ではあれくらいのフレーム数で正解だったのかも(笑)

>いわくありげにでてきたクッキー専門店の
>板前がヘボくて笑いましたが
まるで雄山本人に斬って捨てられたかのようである意味かわいそうでした(笑)
  1. 2006/10/26(木) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/300-6fc06675

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時カフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第4話。新キャラ・ナツメ登場!ナツメというキャラを紹介するための話なので、今までより弱いかな?でも面白かったので問題なし。では、感想を。
  1. 2006/10/23(月) 07:06:07 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

[ギャラクシーエンジェる~ん]第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第4話です。おぉ・・そういえばアニメには出てくるんでしたよね・・新作「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」のナツメ・イザヨイがwナツメ陛下のおもてなしがルーン・エンジェル隊の今回のお仕事です。リコちゃんとナノち
  1. 2006/10/23(月) 08:46:46 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

3時のおやつというのはなかなか活気的な制度なのですよ実はうまく活用すると、なんとダイエットにも役立つのだとか・・・・まっ、食べたいもの食べるのが一番だと思うけどね
  1. 2006/10/23(月) 09:54:13 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

お菓子が主、という事でギャラクシーエンジェル2の 世界には相応しい回でしたか。
  1. 2006/10/23(月) 12:17:59 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん・第4話

「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」 何か、先週までの2回でどんどん評価を下げて
  1. 2006/10/23(月) 13:27:49 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

先週に引き続き素でOPにはまった私。10月25日が今期作品のOP曲発売ラッシュなので期待したい。本編はこれが底値ですね!?!?!?これ以上下がったらこのまま上場廃止ですよ!?!?!?新しいキャラが出てきて
  1. 2006/10/23(月) 13:46:43 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 <あらすじ> とある日、セルダールに向かう一隻(?)の豪華宇宙船。「え~!? お姫様ですかぁ!!??」それは、ア
  1. 2006/10/23(月) 15:08:54 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話・「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」を見て寸評

 今回は、なんだか知らないが究極のクッキーを探すお話。 …何というか。 個性的な作画のせいで何から何まで微妙になってしまったこの作品。最早弁明の余地が無くなってしまったような気がする… この「GA」というシリーズはどちらかというと対象年齢が低め、中高生向き
  1. 2006/10/23(月) 15:11:17 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

このときわずかゼロコンマ数秒の世界ですww
  1. 2006/10/23(月) 15:38:23 |
  2. 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」クッキーを探しもとめるお話しです。新キャラ・ナツメの登場です。
  1. 2006/10/23(月) 15:49:06 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

        「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」  「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」普段の作画と戦闘パートのレベルの違いに毎回驚かされる限りです。 ただ世の中出たての女の子にクーヘン見せて
  1. 2006/10/23(月) 17:25:03 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話感想

「第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん なのだー!」2006年10月22日放送
  1. 2006/10/23(月) 18:10:23 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

ギャラクシーエンジェる~ん第4話、「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」。 調印式にやってきた姫様ナツメ陛下の接待役になったリコとナノナノ。いままで甘い食べ物を禁じられてきた姫様がおいしいクッキーを食べたいという、訪問のもう一つの理由のためにも協力するお話。
  1. 2006/10/23(月) 18:32:06 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

新キャラナツメが登場 ついでにOPに出てきたあのお米みたいな謎の生物がようやく登
  1. 2006/10/23(月) 19:25:59 |
  2. 超・戯れ言

ギャラクシーエンジェる~ん 04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ナツメ陛下のおでこが良く光ってます。思ったよりGAの評判悪いなぁ。確かにここんとこ無理に笑いを取るような空回りな演出も多かったし、作品全体としてイマイチというか、どうにもギャグの微妙感が拭い切れない?ルーンエンジェル隊の活動目的というか、題材としている....
  1. 2006/10/23(月) 21:24:30 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん/4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

相変わらずのギャラクシーエンジェる~んの第4話。
  1. 2006/10/23(月) 21:26:19 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」

本当でも言っちゃいけないことだってあるんだよ…
  1. 2006/10/23(月) 21:26:47 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

    「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」   ・・・・・1話・・・2話から比べると、ずいぶんと レヴェルが下がったな。正直今回はつまらんかった。 甘いお菓子を食べたことが無い公女ナツメが、至高のクッキー 求めて大暴れ・・・そんな第4話。...
  1. 2006/10/23(月) 21:37:46 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 感想

最近、ギャグアニメが多すぎな気がするんですが、見終わった後に面白かったと思えるアニメも少ないような気が・・・作画のせいなのか、デコな新キャラの顔がきもかったです(;´∀`)戦闘の部分はCGで妙に綺麗なの
  1. 2006/10/23(月) 21:42:12 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

一国の皇女さんだったのか。おでこの光が良き未来を暗示しています。
  1. 2006/10/23(月) 22:46:48 |
  2. LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」です。鍋の次はクッキーですか。そういえば、もうすぐハロウィーンですね。クッキーやるならば、ハロウィーンネタにしても良かったような。で、なぜに美味しんぼなのですか(汗)?あらすじ:ナ...
  1. 2006/10/23(月) 23:25:34 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん #04 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 キャプ感想

いよいよ今週はOP発売じゃまいかwww
  1. 2006/10/23(月) 23:46:41 |
  2. せぶんぶりっぢ

・ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 感想

ナツメの護衛任務に就くことになったルーンエンジェル隊の面々。姫様に憧れ、そして上司に注意されて落ち込むリコが可愛いな。そして、ナツメとナノナノって何かあるのかな~と二人を見て思った。なんか二人横顔
  1. 2006/10/24(火) 00:36:10 |
  2. たまにもゆる

+ギャラクシーエンジェる~ん【4】+

第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 ってことで・・・今回はお姫様が美味しいクッキーを求めるお話?  スズキたちが可愛い~☆ お持ち帰り~! でも・・・テキーラさんのエロエロが足りないんだって! 第1話のようなテキーラさんを是非お願
  1. 2006/10/24(火) 01:09:26 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」  クッキーレビューなのら~ 新キャラ・ナツメ姫登場の話です。 究極のクッキーを探すことになるのですが……  友好条約締結のために訪問してきたアームズアラ
  1. 2006/10/24(火) 02:24:49 |
  2. SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん

「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 どうにもこうにもぼくとギャグのセンスがかみ合わないです、結局どっかの国の姫さんが、お菓子を食べたいと言う話なんだけど、それで30分のアニメを作ってしまうのだから凄い
  1. 2006/10/24(火) 18:00:04 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ぷちこ様。
  1. 2006/10/24(火) 18:59:01 |
  2. bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

冒頭のクッキーを頼んでいるはずなのにすし屋の職人もどきがクッキーを作っている場面にワロタ。どう考えてもお寿司を作っているようにしか思えないww このやり取りで アニスが「だから、クッキーを頼んだだけじゃないのか!」に再び爆笑した クッキーのために長年続い
  1. 2006/10/24(火) 21:15:53 |
  2. 蒼き月と黒い宴

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」  いきなりクッキー注文!?しかも見た目寿司屋かなんかにしか見えないんですけど(苦笑)この謎は終盤明らかに(ノ∀`) 今回はナツメ陛下が訪問するので、そのお世話をエンジェル隊ですると
  1. 2006/10/24(火) 22:27:23 |
  2. 螺旋階段

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「誘惑!3時のカフェテーブるーん」GAというものをわかって来たではないですか。美味しいクッキーを食べる。たったそれだけの為に、このがんばり様。笑えました。バカバカしいくらいで丁度良い!ですね
  1. 2006/10/24(火) 23:05:57 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

博士「駄目だね、これは・・・」助手「最早修復不可能でしょう・・・」
  1. 2006/10/25(水) 07:11:39 |
  2. 電撃JAP

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

テトラ「タナカ~!!!」副館長「いきなりどうしました?」
  1. 2006/10/25(水) 22:26:50 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ギャラクシーエンジェる~ん

第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」御注文…クッキー。何故、寿司屋にクッキー?というわけで本編。今回はお姫様登場。彼女の名はナツメ・イザヨイ(CV:榎本温子)。今回の任務はお姫様のお世話。なるべく迷
  1. 2006/10/25(水) 22:59:55 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

 第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん アバンにてクッキーのイイところってどの部分だぁぁぁーっ!? アームスアライアンスのナツメ陛下がセルダールへ友好調停式に来訪。ルーンエンジェル隊はナツメの接待つーことで、アプリコットとナノナノが選抜(ぇ リリィのお
  1. 2006/10/26(木) 00:05:41 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

Σ(゚∀゚)うぉ・・・・な これは・・・いやいや、だいじょうぶ。まだ後半があるから。大丈夫だよね? だいじょ  だよ  ねぇ だ・・_| ̄|○こ ここんなのリコたんじゃないよーー 。゚(゚´Д`゚)゚。 ふぇぇん・・・...
  1. 2006/10/26(木) 06:13:00 |
  2. ナナメから見てみる

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

新キャラ、ナツメ・イザヨイ姫の登場。相変わらずオマージュなのか単なるパロなのか微妙な小ネタも多いのだが、全部追っていると疲れるので気にしないで楽しむのが賢明。美味しんぼの岡星はともかく、CCBなんてちょっと年齢
  1. 2006/10/27(金) 10:09:07 |
  2. Cross Channel

「ギャラクシーエンジェる~ん」#4 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

初登場「ナツメ・'''イザヨイ'''」こ、これは是非とも応援せねばwwナツメ陛下が友好条約のため来星するということで、ルーンエンジェル隊に護衛の任務が。本部にナツメがやってくると'''クッキー'''を用意。しかしナツメ
  1. 2006/10/28(土) 04:50:33 |
  2. 今どきアニメ♪

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

脚本:早川正 絵コンテ・演出・作画監督:屋幸秀TVQは日本シリーズとサッカーの試合中継があった為、今週だけ水曜深夜→金曜深夜に放送。金曜深夜だとリアルで見れるので良かったんですがよりによって、今まで一番つまらない話だったとは、もう勘弁してくれ。orz幾らなんで
  1. 2006/10/28(土) 06:25:50 |
  2. AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

今回はお姫様登場でクッキーを求めて旅するお話。また新しいキャラが登場、このお姫様は今後も登場しそうですね。一緒についてくる卵型のやつらが面白くていい感じでした。中身は結構気楽に見られる感じで悪くは無かったのではないかと。このくらいの雰囲気がGA....
  1. 2006/10/28(土) 07:38:45 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

なんかよくわからんクッキーの話。
  1. 2006/10/28(土) 14:33:44 |
  2. 瞳にアル世界

ギャラクシーエンジェる~ん4話

ギャラクシーエンジェる~ん4話OPに出てた姫様と変な生物がようやく登場か成分分析できるあたり人工生命体?ナノにも興味示してたのはその関連?リサーチしてたわりには決めかねてたのね魚はねてたのに評価は低め?
  1. 2006/10/30(月) 23:08:27 |
  2. 流れに身をまかせて

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

今回の新キャラはアームズアライアンスの公女ナツメ・イザヨイです。今回の新キャラはレギュラー化するのかな?(OPでてますし。)今回の話はナツメ姫がクッキーデビューするというお話でした。
  1. 2006/11/01(水) 23:44:54 |
  2. 火龍炎舞の日記
 

  

