おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第4話「ときめきの水面」



今回は弥生水奈がメイン。
しかしその割にはAパートでの登場回数が少なくて残念。
このアニメは野郎を映しすぎだ(苦笑)
それにしてもメイドカチューシャを貰って喜んでる陸はもう変態の仲間ですね。
なんで彼ばかりがこんなに狙われるんだろう?

キバヤシの言う「スポーツをする女性が美しい」というのは概ね同意!





この作品はなかなか作画が崩れませんね。
ときメモらしくない作風とはいえかなり丁寧なつくりになっている点は好感を持てます。

そして弥生さんが可愛い!
控えめだけどいざとなると大胆なところがたまらん。
私のコーチになってくれませんか?ってそりゃもう愛の告白ですよ!

天宮さんは1話以降なかなか話に絡んできませんね。
ヒロイン3人が同時に絡むっていう展開は今後ないんだろうか?

次回「ときめきの事故



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/24(火) 05:10:32|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/301-de9077be

ときめきメモリアルOnlyLove 第4話感想

 今回は、ドタバタ回だ。第4話 「ときめきの水面」2006年10月23日放送
  1. 2006/10/24(火) 09:45:31 |
  2. 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアルOnly love4話「ときめきの水面」

見た目、文芸部と思いきや実は水泳部である弥生水奈。 そんな彼女のお話。 彼女は最
  1. 2006/10/24(火) 11:25:30 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 4話

やっぱりこのアニメ面白いの~w{{{またまた生徒会のレクリエーションさせられているリクくん・・・}}}=== そういやネコミミ1話では流行っていたけど、それ以降だれも着けてないんじゃね? (′∀`) ===っつうかこの鬼ごっこは毎回恒例なんすかよ~== 恒例と言えば雨宮伝
  1. 2006/10/24(火) 12:48:39 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル 第4話「ときめきの水面」

ときめきメモリアル OnlyLove 第4話「ときめきの水面」純粋な女の子、水奈ちゃんの告白。
  1. 2006/10/24(火) 13:38:44 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」

水奈さん登場で華がさらに増した様子をみせるときメモです正直、つかさより水奈の方がもろ好みだったり・・・・・
  1. 2006/10/24(火) 14:56:02 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル/ときめきの水面/巨乳部長&ひよこ

ときめきメモリアル/ときめきの水面/巨乳部長&ひよこ内容…青葉陸が友人達に案内されて体育部のスポーツ美少女巡りをする。一方、水泳部では大会を控えている弥生水奈がタイムに伸び悩んでいた。陸は借りていたハンカチを水菜に返し、スランプで悩んでいた彼女に....
  1. 2006/10/24(火) 16:36:30 |
  2. 版権もの@風木偽書

ときめきメモリアル OnlyLove 第4話・「ときめきの水面」を見て寸評

 今回は、陸がフラグをまたもや立ててしまうお話。今回の獲物は…水泳部の大人し子ちゃんだぜべぃべ。 しかし、今回気になったのは彼女ではない(いやエキセントリックなバレーボール少女よりはずっとマシだが)。ヒロイン・天宮小百合の一言が気に入らぬ。いつものように
  1. 2006/10/24(火) 16:42:46 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」

【あらすじ】水泳少女⇒もうすぐ体育祭⇒また青葉ターゲット⇒勝利⇒プール⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!⇒ハンカチ返さないと⇒教室⇒話し合い⇒キバヤシに拉致られる⇒弥生さんか⇒キバヤシ熱弁⇒天宮小百合伝
  1. 2006/10/24(火) 16:48:05 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love・第4話

「ときめきの水面」 相変わらず、生徒会に遊ばれる陸。すっかりキャラまで変わってし
  1. 2006/10/24(火) 16:59:28 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love 第04話 「ときめきの水面」

■ときめきメモリアル Only Love 第04話 「ときめきの水面」  もうじき体育祭、という話が飛び交うなか・・・。まったく関係ない生徒会イベント勃発!ターゲットはなぜか陸(笑)ターゲットって負けないと変わらないんかな?w   ターゲット【陸】を狙う者達
  1. 2006/10/24(火) 17:45:53 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアルOnly love4話「ときめきの水面」

今日はいきなり気温が 下がった。とても寒かった・・・ 実家からダウンジャケット 持ってきてよかった。 ときメモもう4話やってたんだ と思った。とばしとばしで 見てたからな~ 今回は3話の最後にでてきた 水菜ちゃんとまたいろいろ とやっちゃう主人公の陸です。 生
  1. 2006/10/24(火) 21:09:21 |
  2. いつまで続くか黄金の意思!!

ときめきメモリアル Only love 第4話 ときめきの水面

青葉 陸そう、イルカみたいだったよ。弥生 水奈すごく嬉しいです。イルカ、大好きだから。先週から「お兄たん」が気になって気に
  1. 2006/10/25(水) 00:50:09 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 「ときめきの水面」

 毎度、生徒会のオモチャになってしまう陸くん。天宮さんにまで遊んでいると思われているのは可哀想で仕方ない、と思ったら本人は満更でもなさそうだ。結構学園に慣れてきたのか。 キバヤシの運動部理論に噴いた。やっぱり天宮伝説も来るのね。 各運動部女性紹介。フェチの
  1. 2006/10/26(木) 00:23:56 |
  2. アルカリスタン

ときメモが面白すぎる

10/26 ときメモonly loveより、春日つかさアニメ塗りは時間も早いし、慣れるとパッと見よく見えますね。これはちょっと面白いかも。背景はごまかしだけどねッ! 欝っ!はっはっはっは! ときめきッ☆てこと
  1. 2006/10/26(木) 08:07:57 |
  2. 七神の絵日記

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの水面」  こぉぉぉぉぉんなに遅い展開で盛り上がりの波は来るのでしょうか?このままダラダラと展開するようではちょっと期待できないのですが、ゲーム版をアニメ化すると各キャラの紹介が1話づつ入る
  1. 2006/10/26(木) 17:01:39 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル Only Love 第4話「ときめきの水面」

今回のメインヒロインは弥生水奈。影のヒロインは、購買のお姉さん!!
  1. 2006/10/30(月) 20:41:05 |
  2. 明善的な見方
 

  

