おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.24 雑記ニュース

最近はWEB拍手が来た時しかニュース記事を取り上げないヘタレおもちですこんにちは。
今週になって急に冷え込んできましたね。風邪をひかないように皆さん気をつけましょう。


ALICESOFT「戦国ランス」店頭用デモムービー公開!(公式サイト)

当然ながら昨日高速でDLしてコマ送りで見ながらニヤニヤしてましたよ。
健太郎っぽい男が映ってたので日光も出てくるんだろうなぁと思うとこれまたニヤニヤ。

志津香やマリアが登場しなかったのは残念でしたが。



MNP ソフトバンク新料金、早期追加利上げに逆風との見方も(Yahooニュース)

ニーズに合わせてプランが沢山あるのはいいことだけど携帯のプランは複雑すぎてなかなか変更する気になれませんね。
それ以前にメールアドレスが変わると困るので変更出来ないわけですが。
そういえば先週KDDIの方の話を伺う機会があったけどこのビッグチャンスを期にドコモを追い越すって意気込んでたなぁ。

[関連]
MNP利用希望者はソフトバンクがトップ、転出希望先はauが断トツ
ソフトバンクの奇策 広告で「新聞号外」



OVA「マリア様がみてる」アフレコ取材レポート! (eg)

これはお上品な武装錬金ですね(一番下のCAST/STAFF表)

おもちはインライブラリー以降1年以上マリみて読んでないなぁ。
この間友人が続きを全部貸してくれたので暇を見つけて一気に読むつもり。



■ WEB拍手返信
ブログトップのおもちやさんかわいいよ!
絵下手なおもちが描いた絵ですがそう言ってもらえると嬉しいです(*´ー`*)
色が8色しかないからいろいろ誤魔化せてるっていうのも大きいかも。

ブララグ15話のED最後はAIRみたいですね
双子編最終話は凄かったなぁ。
「跪け!」のシーンとお空が綺麗のシーンは何回も再生しましたよ(笑)
AIRも背景が凄く綺麗だったけどそれに負けず劣らぬクオリティでした。
今週からの偽札編とやらにも期待がかかります。







  1. 2006/10/24(火) 20:41:13|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

戦国ランスのデモに写っているキャラを羅列、
判明している範囲で名前を書き込んでみました。
(2chのスレ用に作ったもの)
http://vista.jeez.jp/img/vi6187793573.jpg
一週間ほどで消えると思うので、早めにお召し上がりくださいまし
ちなみにユニットキャラ登場のシーンで
マジックも出ています。これはかなりのサプライズでした…
  1. 2006/10/27(金) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

おお!こんなものをわざわざ!
ありがたく頂戴いたしました。
マジックの登場は本当に予想外でしたね~。
7でも彼女のツンデレっぷりを拝めると思うと脳汁がとまらなくて困る。
まだまだ明かされてないサプライズ要素は沢山あるでしょうから今後の情報が待ち遠しいですな。
  1. 2006/10/27(金) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

おお、喜んでいただけるとうれしいです。
ではもう一つサプライズを…
新しいハニホンで明かされた事実
戦国ではなんとアリオス・テオマンとも接触するようです。
ハニホンによるとランス・健太郎・アリオスは三人とも
ランス世界の主人公というポジションのようです。
三人の今までの経路も表になってました。
ttp://vista.jeez.jp/img/vi6189855870.png
かなり衝撃的な事実がLP0003年に…
  1. 2006/10/27(金) 06:39:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 06:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

度々情報感謝です。アリオスも出てくるのか~。
で、この3人が何かしらの接触を果たすと・・・。
こりゃもうJAPANを題材にしつつもその範疇を超えた大作になりそうだ(笑)
ここまで来たらエターナルヒーロー達も話に絡んでくる可能性もありますね。
まあブリティシュは最後までコンクリでしょうけど!(ぇ
  1. 2006/10/27(金) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/303-1fd6c1b4
 

  

