おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第4話「追跡」



おもちは仮眠を取ってからアニメを視聴することが多いのですが3日連続放送前に起きれず朝まで寝てしまった(汗)

月はリュークが持ちかけた死神の目の取引を一蹴する。
自分は神になるんだから寿命が短くなると困るっていう返答がいかにも月らしいですが(苦笑)

月は彼を追跡していた人間の名前を知る方法を思いつく。
そのために刑務所の犯罪者を使って「ある実験」を行う。
そしてその結果、デスノートはある範囲で人の死の直前の行動を操れるという・・・。

っていうか月はすでに世界を作り変えるためでなく自分の保身のためにノートを使ってますね。





ついに月は計画を実行に移す。
原作でもそうだったけどここがデスノート最初の大見せ場だよなぁ。
あれだけの計画をいとも簡単に思いつく月の爪の垢を煎じて飲みたいですよ(苦笑)




追跡していた人間はFBIの「レイ=ペンバー」というらしい。
名前がバレてしまったということは彼もいつ殺されてもおかしくない状況に・・・。
夜神月おそるべし。

今週も相変わらず高クオリティで楽しめたなぁ。
原作を知ってると話の続きがわかっちゃうのが勿体無いくらいだ。

次回「駆引

今週は実写版デスノートが放送されます。
はじめてこのコーナーが役に立った!(ぇ



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/25(水) 06:32:38|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:59|
  4. コメント:4

  

コメント

>>月はすでに世界を作り変えるためでなく自分の保身のためにノートを使ってますね。

月はデスノートを使って遊んでいるようにも見えますよね…
でも、自分はこの黒い月が大好きなんですけどねw
  1. 2006/10/25(水) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. びすけ #gQYy3MYE
  4. [ 編集]

びすけさん、こんにちは~。

>月はデスノートを使って遊んでいる
たしかにノートで様々な実験を巡らせているあたり遊んでいるとも取れますね。
遊んでいるとまでは行かなくとも「楽しんでいる」のは間違いなさそうです。
月には悪いけどあの黒い顔を見たらとても世直しを考えてる人間には見えません(笑)
  1. 2006/10/25(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

まっする日本

月の論理はこんなものでは
1、自分が正義だ。
2、ゆえに我の前に立ちふさがるもの、それ即ち悪である。
3、悪を倒すのは正義を成す者としては当然だ。

まあ、この論理が通用するのは独裁者かカルト教団くらいのもんですけどね。だからLには「安っぽい正義感」と言われるわけです。

それにしてもFBIの捜査官がいかにもな格好をしているのには笑った。ファッションには詳しくないんだけど、ひょっとしてアレが噂に聞く「トレンチコート」だったりします?
  1. 2006/10/26(木) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. 正月仮面 #-
  4. [ 編集]

正月仮面さん、こんにちは~。

>だからLには「安っぽい正義感」と言われるわけです。
月の思想はあまりにも極端すぎるんですよね。
まあ世の中どうしようもない人間がいるのも事実ですが(苦笑)

>アレが噂に聞く「トレンチコート」だったりします?
ワタリ(素顔出す前)もペンバーもトレンチコートが似合ってますね。
FBI捜査官がトレンチコートをよく着るかどうかは知りませんけど。
  1. 2006/10/26(木) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/304-3a35539d

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

死神の眼の代わりに、ギアスの力を与えてみました。夜神月の名に於いて命ずる、貴様達は死ね!リュークに選択を迫られる月…死神の眼の値段は、寿命の半分だ。おおっと、死神界ではリュークの噂が!リュー
  1. 2006/10/25(水) 07:05:08 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第4話「追跡」

リュークに持ちかけられた死神の目の取引を論外と諭すライト。 「目でなく翼だったら...
  1. 2006/10/25(水) 07:40:09 |
  2. Todasoft Blog

DEATH NOTE第4話「追跡」

 リュークから死神の目の取引をすれば、人間の名前と残り寿命を知る事が出来ると持ちかけられた月だったが「論外だ!」と言って取引の申し出を一蹴した。論外という理由について月は「僕は犯罪者のいない新しい世の中の神になるんだ。自分の寿命が延びるのなら考えるが、
  1. 2006/10/25(水) 08:29:22 |
  2. アニメのストーリーと感想

デスノート 女の子かわいそう

今週のデスノート。尾行者の名前を入手するためにバスジャックにあったりするお話。だから、月くんは何もしなければLに悟られることなく犯罪者を裁いていけたんですよ。犯罪者以外を殺そうとするから捕まるんです。私利私欲のために使わないとかいいながら、自らの保身のた
  1. 2006/10/25(水) 08:52:48 |
  2. SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 4話『追跡』

開始早々、死神たちの雑談の中で重要な事が判明。「リュークはデスノートを2冊持って行った」と。月以外にもデスノートを手にする存在が今後出て来るという事でしょうか。リュークに取引を持ち掛けられた月の答えはNoで
  1. 2006/10/25(水) 09:10:24 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE 4話 「追跡」

ジャスト11時45分、デスノートに狂いなし!作品の中でも特に好きな台詞ですね~。理由は分かりませんがw人の死だけでなく、死の直前の行動まで操れるって言うのはどういう感覚なのでしょうね。たまに知りたくなりま
  1. 2006/10/25(水) 09:29:39 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE 『追跡』

デスノートに触った者にはリュ-クの姿が見える。リュークは月の後を付いていなければならない。死神は銃で撃たれても死なない。そして、このバスジャックを利用して、尾行していた者の名前も難なくゲット。さす
  1. 2006/10/25(水) 09:40:03 |
  2. 日々是「紫」

+DEATH NOTE【4】+

第4話「追跡」  そういえば・・・ あまりにOP&EDがあまりに好き過ぎて・・・CDを買っちゃいました☆(ガンダムとJanne以外に貢ぐのは大変珍しいのデス) しかも・・・発売日にネ!(え? そしてその時から通勤時・ネット時は常にエンドレスリピ
  1. 2006/10/25(水) 11:02:22 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

『DEATH NOTE』第四話

金曜ロードショーの特番つまんないなぁ。こんなのいいからさっさとアニメを流しておくれよ。眠い。今週も紙芝居。そして小林清志も出番僅少。その上クリアじゃないときたもんだ。もう少し小林清志ファンに優しくしてくれてもイイんでないの?まぁ来週早くも退....
  1. 2006/10/25(水) 11:30:31 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE #4 「追跡」

死神の眼の取引に対し「論外だ・・・」神になるべきオレ様が短命では意味がないだろうと言わんばかりの月。 ↓ ↓
  1. 2006/10/25(水) 11:43:51 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE #4 『追跡』

小清水がこんなところに出てくるとは驚いたけど、どうせなら実写コーナーで死神コスが見たかっ………ネタばれあります
  1. 2006/10/25(水) 11:49:27 |
  2. 九死に一生を得ず

DEATH NOTE 第4話

第4話「追跡」死神の眼はいらんか~い? 今ならお得!寿命の半分消費税込み、ボーナス一括払いもOK♪しかも相手の名前が見えちゃうオプション付きだよ~♪理想の世界を創り、神として長く君臨したいのに、寿命の半分をよこせなんて論外だね。さて尾行者の名前を知る
  1. 2006/10/25(水) 12:14:44 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #4 追跡

DEATH NOTE #4 追跡 犯罪者をモルモットのように扱い、デスノートで実験をしましたが、それによって死神の目を使わなくとも、尾行者の名前を知る方法を思いつくライト。かなり上手くいきましたが、随分手が込んでいて頭を使ったんでしょうね。
  1. 2006/10/25(水) 12:19:54 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 4話

=== ライトの彼女って小清水ボイスじゃん! (*´д`*) ==={{{やべ~先日カレンたんにベタ惚れしていたというのに、小清水の声だとわからんかったわ~・・・ orz}}}んにしてもデスノートの少女役声優はどれもガチだな~ 今回の話もわかってるんでチト声優ネタで入らせてい
  1. 2006/10/25(水) 12:37:12 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE #4「追跡」

バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの4話目を見ました。大体原作の6,7話目あたりををゆっくりと進行です。リュークから死神の目の取引を持ちかけられた月ですが「論外だ」と言って取引しませんでした。月の目的は「神」になることだからね。
  1. 2006/10/25(水) 12:39:14 |
  2. Hysteric Moon

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

今回も面白かったが前回までに比べるとテンポが落ちた。この程度なら問題ないが今までのテンポからするとちょっと残念。内容についてはライトが自分を追跡していたFBI捜査官の素性を知ろうとする話。単純にデスノー
  1. 2006/10/25(水) 13:10:21 |
  2. angel notes.

DEATH NOTE 第4話「追跡」

死神リュークが持ち出した取引。それはデスノートの力を最大限に引き出す「死神の目」を残りの寿命の半分という対価で月にやるというものだった。果たして月の選ぶ選択は?感想参りまーす。
  1. 2006/10/25(水) 13:22:57 |
  2. ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第4話 「追跡」

デスノートの実験追跡者の判明デスノートの実験成果全てはLを追い詰めるため
  1. 2006/10/25(水) 13:56:35 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第4話

          「追跡」 結構見入ってたみたいで小清水ボイスに気づかなかった。   こうやってハイクオリティのものをこれから数日見続け、そうやって目を慣らしたころに奴がやってくるわけで。計算
  1. 2006/10/25(水) 14:12:45 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

STORY.04 追跡 トラックバック

ここまで忠実にデスノートに書いたことが再現されるとはね。 ジャスト11時45分! すべて予定通り。デスノート狂いなし。 DEATH NOTE 2宮野真守 山口勝平 中村獅童 バップ 2007-01-24売り上げランキング : 48Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 DEATH NOTE 1 DEATH N
  1. 2006/10/25(水) 14:18:22 |
  2. DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト

DEATHNOTE#04レイ捜査官は浮竹

月とLは互いの存在を意識しつつ探りあい、先へ進もうとする。月は「世界を変える」計画を邪魔する者は排除しようと・・神になろうとする少年は悪魔の顔で微笑する「追跡」死神の目の取引を持ちかけるリューク。新しい世界の支配者として長生きしたい月はあっさり断ります..
  1. 2006/10/25(水) 16:09:56 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第4話 『追跡』

「デスノートに狂いなし。」今回は、ライトの頭の良さが再認識させられるようなお話☆尾行してるアノ人の声が石川英郎さんでしたv※ネタバレあり
  1. 2006/10/25(水) 16:23:23 |
  2. ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

■DEATH NOTE 第04話 「追跡」  死神界ではリュークの事が噂になっているようですね。どうやらリュークは変わり者のようで(苦笑) 前回の取引の話については論外だという月。リュークもその答えを予想していたようだが、一応そういう取引もあるという事を言いた
  1. 2006/10/25(水) 17:49:54 |
  2. 螺旋階段

DEATH NOTE デスノート 第04話 「追跡」

前回リュークが持ちかけた「死神の眼の取引」さてライトはどの様に反応したのか!?
  1. 2006/10/25(水) 18:45:07 |
  2. びすけ。日記

DEATH NOTE 第4話 『追跡』

キャプ画の数ハンパねぇww今日はDEATH NOTE 第4話 『追跡』です!!やっぱり見所はバスジャック!!動きのある回は楽しいですね。死神の目の取引を断ったライト君。翼で飛べたらいいのになぁ♪神っぽいのになぁ♪とか
  1. 2006/10/25(水) 19:18:54 |
  2. ★CALPISM★

DEATH NOTE 第4話「追跡」

死神と一緒にされたくないねふてぶてしいまでに、不敵・・・・。DEATH NOTE第4話「追跡」の感想ですよ。前回から悪人皆殺し→邪魔者皆殺しへとシフトしたライト。もはや初志はどこへやら、です。まあ初志
  1. 2006/10/25(水) 20:10:38 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE #4『追跡』

原作では~~ここら辺りから面白くなっていくのよね。期待も高まります。うぬ。「少しはアニメ版をホメましょう、自分」←テーマ
  1. 2006/10/25(水) 20:30:37 |
  2. 生息確認はこちら♪

デスノート #04

「追跡」 ライトの派手な女関係が明らかに~(^^; さすが全国模試1位はだてじゃ
  1. 2006/10/25(水) 21:09:08 |
  2. Brilliant Corners

DEATH NOTE 第4話

「追跡」新世界の神は女の敵でした!死神の目の取引でしたが、神として人間界に長く君臨する予定のライトは、寿命を縮めるなんてとんでもない!と、あっさり却下してしまいました。死神であるリュークにも言いたい放題
  1. 2006/10/25(水) 21:25:56 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE 第4話「追跡」

第4話 「追跡」  お前はもう立派な死神だ――。  月の悪魔的才能が冴える第4話です。 ほんと、アッタマイイ!(笑)  追跡者の存在を告げて、月に『死神の目』の取引を持ち掛けたリューク。月はそんな取引など論外と却下。犯罪
  1. 2006/10/25(水) 22:12:29 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE 第4話 『追跡』 感想

「この取引・・・論外だ。」実生活で一度でいいから言ってみたいな・・・。そんな事を思った第4話の感想です。再び死神界 こんなメンドクサイ世界が度々描かれる訳がねぇと感じていた死神界が再登場です。しかも宝石骸骨さんが喋ってる~。ちょっとアップで誤魔化している
  1. 2006/10/25(水) 22:28:55 |
  2. Rapid-Train(まんがブログ)

DEATH NOTE 第04話『追跡』

デスノートに狂いなし・ 今回も夜神月のデスノートの使い方が冴える。普通の人間がデスノートを持っても、月以上の使い方はできないじゃないって感じだね まあ、月の実験台になった犯罪者に合掌って感じかな。もし、警察関係者側サイドだったら犯罪者が心臓麻痺以外に変わ
  1. 2006/10/25(水) 22:34:25 |
  2. 蒼き月と黒い宴

DEATH NOTE #4

月がテスト的に人を殺めて行く。月・・・冷静に考えると、それってやっぱり・・・ダメじゃね?でも・・・やってるのが月だからなぜか・・・許してしまうアタシ。いやぁ~、ホントに月はカッコイイなぁ~。っつ~か
  1. 2006/10/25(水) 22:37:57 |
  2. こじこ脳内

DEATH NOTE 第4話「追跡」

今日は焼肉に行きました。 やっぱり肉はいいですね~ しかしやっぱりお金は かかります・・・ デスノートいよいよおもしろ くなってきました。先週の 目の取引でしたがやっぱり 取引は成立しませんでした。 しかしリュークにもいろいろ 謎がありまた一波乱ありそうです。
  1. 2006/10/25(水) 22:52:30 |
  2. いつまで続くか黄金の意思!!

DEATH NOTE 第4話「追跡」

「この取引、論外だ。」 死神の目の取引を持ちかけたリューク、あっさり断られちゃったね( ^∀^)ゲラッゲラ神である自分の寿命が短いのでは話にならん!には苦笑したけど、「翼を持って空を飛びたい」は可愛いからよ
  1. 2006/10/25(水) 22:54:54 |
  2. 反逆者を追え!

追跡

ずっとナオミのFBI彼氏の声が気になってたんだけど・・・・。細○茂樹が石川英郎ってのがトキメキです。ストーリー的な感想は映画を思い出した(笑)
  1. 2006/10/25(水) 22:56:28 |
  2. tune the rainbow

DEATH NOTE 04話 「追跡」

DEATH NOTE (4)改めて月の狡猾な知力と、デスノートの利便性を確認することが出来たと思います。ルールの範疇内に収めれば大抵の事は実現してしまうデスノートと、様々な局面において実行力・応用力のある月のコンビが、恐ろしいくらいに表現されているのではないでしょう..
  1. 2006/10/25(水) 22:56:48 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

[アニメ] DEATH NOTE 第4話 「追跡」

DEATH NOTE第4話。月、L捕獲に向けて行動開始。このアニメのクオリティの高さは本当に凄いな。では、感想を。
  1. 2006/10/25(水) 23:38:27 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE デスノート 第4話 「追跡」

前回、尾行されている事を知るライト。そして、自室で死神の目の取引を迫られる。
  1. 2006/10/25(水) 23:40:41 |
  2. Hiroy's Blog

デスノート アニメ 第4話 「追 跡」

はじめまして。アニメDEATH NOTE のレビューのリンク先としてリンクさせて頂きました。YouTubeやその他のテレビアニメに関する情報などもあります
  1. 2006/10/26(木) 02:03:49 |
  2. テレビ アニメ情報館

ですのとFBI(デスノート第4話)

海外でいろいろ工作するのは、CIAじゃなかったでしたっけ?なんで日本にいるのよFBI…ニセモノ?いえいえLの仕業です。Lの手にかかれば、規則とか国境とか全然関係無いんでしょうね。そんな怖いもの無し何でも有りの、強敵L
  1. 2006/10/26(木) 03:09:27 |
  2. BLOG不眠飛行

「DEATHNOTE」第4話

Deathnote(1)第4話「追跡」見るだけで名前がわかる”死神の目”。リュークからその目の取引を断った月は自ら策を練って尾行者を突き止めようと動く。その準備として、月はデスノートで死の状況をどの程度操れるのか実験を行うことに・・・。「デスノートに狂い無し!」..
  1. 2006/10/26(木) 05:00:23 |
  2. 日々“是”精進!

デスノート 第4話

犯罪者だけを裁くなら、まだ『正義』を主張も分かるがFBIまで消そうとしたら、明らかに『悪』だろ?しかし普通に死神と付き合える月はやっぱおかしいよな(笑)妄想感想いきます。
  1. 2006/10/26(木) 09:30:43 |
  2. オイラの妄想感想日記

『DEATH NOTE』#4追跡

通常時間スタート…と思ったら…今週金曜に放送の、映画版DEATH NOTE前編の番宣をやってからの放送でしたぁ。 最初は『早く~』って思ったけど、見てたら思いの外楽しかったデス! アニメはもちろん、この時の番宣も少し含めた感想、いきまぁす(^.^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  1. 2006/10/26(木) 10:57:27 |
  2. Shinoの日記

DEATH NOTE 4話 「追跡」

うわぁ~~良かったよ・・・と言うべきかな?月は「この取引は論外だ」と言って、死神と取引しませんでした。 しかもその理由が、「僕は犯罪者の居ない理想の新世界を造る。そして、そこの世界の神として長く君臨するんだ。僕の
  1. 2006/10/26(木) 20:07:55 |
  2. 怜奈の自己主張

『DEATH NOTE -デスノート-』第4話「追跡」

「この取引……論外だ」 月、あっさり拒絶しました。自分は犯罪者のいない理想の新世界を創り、その世界の神として長く君臨する。それが寿命の半分を手放さない理由でした。月としてはたとえ理想の新世界を創ったとし
  1. 2006/10/26(木) 21:35:21 |
  2. Moon of Samurai

デスノート 第4話感想~えるしっているか~

DEATH NOTE 第4話『追跡』の感想いきまーす。「スペースランドなんて中学のとき以来。楽しみ~♪」このあと月は黒ずくめの男に薬を飲まされて小さくなるのか(違てか、ユリの声が天満にしか聞こえなかった(笑)こん
  1. 2006/10/26(木) 22:25:00 |
  2. 高機動ブログ

DEATH NOTE 第4話 「追跡」

[[attached(2)]]死神たちによるとリュークはデスノートを2冊もって下界に来てるようです。てことはあと1冊あるんですね。 その1冊はどこにあるんでしょうか?[[attached(3)]]前回の続き死神の目を得るため取引をするかどうかのライトの回答。||<#FFFFFF' style=&#39
  1. 2006/10/26(木) 23:16:35 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE 第4話「追跡」

DEATH NOTE 第4話追跡 月の頭脳戦その1ですね。まさにDEATH NOTEの醍醐味です。
  1. 2006/10/26(木) 23:35:40 |
  2. アニヲタキング

DEATH NOTE 第4話「追跡」

やたらゴージャスな死神。
  1. 2006/10/27(金) 05:54:25 |
  2. bkw floor

デスノート 第四話 「追跡」

「前向きじゃなきゃ、デスノートを使って自ら世界を良くしようなんて思わないよ」「お前って本当は物凄くプラス思考な人間なのかもしれないな」とリュークに言われたときの月の返答です。怖いのは、月が心の底から自分のその言葉を信じていること。そして、本当に月が前向き
  1. 2006/10/27(金) 22:15:24 |
  2. クズカゴ

『DEATH NOTE』アニメ感想 第4話「追跡」

第4話「追跡」前回のリュークの取引の続きから始まりますヽ(´ー`)ノ結局ライトは取引を断りましたー。まぁ・・・取引しちゃうと物語がつまんなくなるしね。「羽だったら本気で取引を考えたかもしれない」と言うライトを見ながら羽が背中にあって飛ん....
  1. 2006/10/31(火) 23:56:06 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪

DEATH NOTE ♯4 「追跡」

全国模試一位の子とデートかぁ、羨ましいなぁ~。そうかぁ、月はモテるのかぁ。そりゃそうだろうなぁ。パーフェクトだもんねぇ。。Lがどーも新一に思えてしゃーないんですけど…。同じようなキャラやるのって難しいですね。しかも新一もLもメジャーですし、大
  1. 2006/11/07(火) 19:15:39 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第4話 「追跡」

DEATH NOTE TRIBUTE尾行者の存在をリュークから知らされた月は、尾行者を消すために、まずはデスノートの能力を把握しようと考えます。そして、総一朗の元にかかってきた電話・・・それはまたしてもキラによって刑務所内で殺されたものがいると言う報告でした。ところが....
  1. 2006/11/08(水) 03:01:37 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DEATH NOTE 第4話

サブタイトル「追跡」  周囲を嗅ぎ回り始めた”何者か”の正体を突き止めるため、ライトは緻密な画策を企てる。
  1. 2006/11/08(水) 06:18:00 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

映画見るときは必ずパンフも一緒に買ってるんです。

デスノートの第4話、「追跡」。それから、映画のほうにも行ってきました。記事の後半
  1. 2006/11/08(水) 14:48:04 |
  2. Le mouvement premier

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第4話追跡、感想!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画の前編を見てしまったので、ほとんど筋は分かってしまっています。ただ、細かいエピソードは映画ではやっていませんし、意外と展開も早いのでアニメの方もまだまだ楽しめそうです。(アニメ・デスノート(DEATH
  1. 2006/11/08(水) 17:36:41 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメDEATHNOTE第4話「追跡」

アニメdeathnoteデスノート4話目です。原作漫画既読。
  1. 2006/11/09(木) 23:49:01 |
  2. kasumidokiの日記

DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」

あっさりと目の取引却下。そんなライトが大好きです(笑)や~、どこまでも自己中心的
  1. 2006/11/11(土) 15:19:55 |
  2. 元同人女の戯言日記 | DEATH NOTE(デスノート) 第4話 「追跡」
 

  

