おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」



夏といえば夏祭り!
ここ最近急に冷えてきたので夏祭りはやや違和感を覚えるわけですが(苦笑)
しかしまあちょこと管理人さんが可愛いので気にしない!

先輩のイメージ画像の特盛りおっぱいスゲー。
実際の先輩もこれくらいだったらよかったのに!





あまりに淫猥なちょこのしゃぶり具合に笑った。
じゅぽじゅぽやりながら耳に髪をかけるなんてどこのAVですか(笑)
以前のアイスクリームもそうだったけどちょこの舌テクは相当のもの。
唯一残念なのは上目遣いになるコマが無かったことだ!
かける君は家に帰ったら自室で名前通りのことをしたに違いない(黙れ




いつぞやの銭湯のお姉さん久々に登場!
なんかチンピラにからまれる展開って先週もあったような(笑)

ゆりぴょんが嫉妬してるのはちょこが好きだからだと思ってしまった。
そうか、先週の出来事で駆君にズキューンとなってしまったのか。

なんだか色んなキャラの関係が繋がってきて賑やかになってきましたね。

次回「ドタバタ☆ティーパーティー」



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/25(水) 07:20:37|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/305-ff0faac0

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り

浴衣を着た少女がが黒くて大きくて太いものをくわえる話。いくらなんでも狙いすぎじゃあないでしょうか。ちょこよそんな顔でチョコバナナを食べるな。(ちょことチョコがかかっているのか?)しゃぶるな、髪をかき上げるな。そしてエロガキ、何故しゃぶるという行為に欲....
  1. 2006/10/25(水) 08:57:37 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister #16「ドキワク夏祭り」感想

感想鉄板少女ア○ネ!(ぉ今回もなかなか面白かったですね何気に結構な数のキャラ登場してたチョコバナナwwあと作画がちょこッと変?神経質になりすぎなのかな
  1. 2006/10/25(水) 17:13:11 |
  2. endlessspace-無限空間

ちょこッとSister 第16話

ちょこ達が夏祭りに行って色々な人と会うお話。何気なく手を繋いだだけで赤くなる2人、それもまぁ仕方なしか。むしろ人の気も知らないで簡単に手つなぎ過ぎですね、この兄妹は(笑)。今回は何だか作画が今までと違う感じ、特に目に違和感が。かといって動きなど....
  1. 2006/10/25(水) 20:26:53 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 。。。。 第16話 ドキワク夏祭り 。。。。 浴衣美人が 次々にご登場^^ でもって、ちょこちゃんに棒付きのモノを 食べさせるのは禁止(爆)

浴衣美人が 2人もそろって これは 贅沢なシーンだ^^棚から牡丹餅、管理人さん の 嬉しそうな事 この上なし(笑)浴衣 めかし込んで ラッキーじゃないですかぁ。夏祭り 面白かったよ このストーリーゆりぴよんは メイドさんに連れられて 浴衣姿で 下界に降りて来...
  1. 2006/10/25(水) 20:41:51 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

夏だ!プールと水着の次はお祭りだ!浴衣だ!花火だ!と3点セットのお得な回!?相変わらず話はユルイんだが、それでも臨時カップルの鉢合わせで女の火花が散るか?今後の伏線になりそうな、ならなそうな構成。ちょこと駆
  1. 2006/10/25(水) 21:46:02 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第16話感想

 今回は夏祭り。 ゆりぴょんの、ちょっとイイお話でした。第16話「ドキワク夏祭り」
  1. 2006/10/25(水) 22:29:31 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り

ちょこ管理人さん、お祭りってどんななの?芹川 千歳これって、これってなんか夢見たい。一昨日くらいから寒いですねぇ。な
  1. 2006/10/25(水) 22:52:32 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第16話

「ドキワク夏祭り」今週もゆりぴょん中心に世界は回る、「え~お祭り?どうしてあたし...
  1. 2006/10/25(水) 23:07:55 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとsister 第16話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  1. 2006/10/25(水) 23:18:05 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister16話

ちょこの浴衣姿が見れると思ったら、着ないのね~。じゃあ、自分で描きますか。
  1. 2006/10/26(木) 00:30:55 |
  2. ライトニングソルジャー

アニメ ちょこっとシスター

「ドキワク夏祭り」それは再来した天使。 ボクの名はカケル。 学校から帰ると銭湯の番台へ。 毎日これの繰り返し。 一生、死ぬまで繰り返し。ある祭りの夜、こんな平凡な毎日の均衡は破られた。 以前空
  1. 2006/10/26(木) 03:06:11 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ちょこッとSisterを観る

チョコバナナキターーーーーーッッ!!(大興奮)……食べているだけなんですよ?(目が素で)別に、KEEPOUT、が入っているわけではないのですよ? ……まあ、食べているだけですからね!!(にこやかに)いつものように、ちょこちゃんが、あられもない姿、を披露している
  1. 2006/10/26(木) 07:08:22 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister・第16話

「ドキワク夏祭り」 猛暑の続く寝古田の街。ふと、ちょこが気付いたのは神輿を担ぐ人
  1. 2006/10/26(木) 11:14:45 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第16話・「ドキワク夏祭り」を見て

 今回は、ちょこ・はるま・管理人さんの三人で近所の神社の夏祭りに行くお話。それ以外にも今まで登場した人物オールスターかな?あ、オダエリはお面だけだけど。しかし…今回は何だろうね…( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・  これが神回
  1. 2006/10/26(木) 16:51:23 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第16話

「ドキワク夏祭り」 ほんとに風呂屋も息子は許せませんな~ いままでにもいろいろお
  1. 2006/10/26(木) 20:45:32 |
  2. Brilliant Corners

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第16話 「ドキワク夏祭り」

「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)今日はお祭りの日。ちょこは、はるま、千歳と共にお祭り会場へと繰り出します。屋台めぐりで祭りを満喫するちょこですが、歩き回っているうちにはるま達とはぐれてしまい・・・。
  1. 2006/10/26(木) 21:24:58 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister「ドキワク夏祭り」

う・・・うそだ・・・・なんで・・・・「武装錬金」が・・・ニュースなんだよ・・・?もう・・・死んでやろうか・・?もう電話していいですか・・・?「まったく・・・やんなっちゃうわ」いやでも・・・ちょこちゃんがいるし。まだ先は長いし・・・腹へってないし・・・「Pu
  1. 2006/10/26(木) 23:00:45 |
  2. Bloken(゜д゜)~ver.0.5845236754~

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

博士「ドキワクしたぞい、ちょこタソの・・・」助手「下品な台詞禁止!!」
  1. 2006/10/27(金) 00:59:33 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

ただチョコバナナを食べてるだけですからwww
  1. 2006/10/27(金) 04:05:19 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとSister 第16話

本日このサイトでは「ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り」のアニメレビューを行う予定でしたが、管理人が過度の栄養失調の為、予定を変更いたしまして、「発明王エジソンの軌跡」をお送り致します。トーマス・アルヴァ・エジソン(Thomas Alva...
  1. 2006/10/27(金) 09:14:07 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこッとSister

「ドキワク夏祭り」  メイドさんが非常に気になる中の人も「カナちゃん」だし!もっとしゃべってくんないかな? ホクホクドキドキ! まぁそんな訳で今回は夏祭りの話、だんだんメゾン一刻な感じのしてきたこの作品
  1. 2006/10/27(金) 15:00:17 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第16話

第16話「ドキワク夏祭り」 真夏日が続く毎日。お祭を知らないちょこは初めて見る神...
  1. 2006/10/27(金) 17:58:58 |
  2. Todasoft Blog

ちょこっとsister第16話「ドキワク夏祭り」

ちょこちゃん始めての夏祭り初めての縁日、初めての屋台、初めての花火やっぱり祭りの醍醐味は見知った仲間達と遊び倒すのが一番ですよね~恋人と祭りでいちゃいちゃしたいだけのやつはカエレ
  1. 2006/10/27(金) 18:00:39 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」

この間ね、あたし初めてプールに連れて行ってもらったんだプールってすっごいんだよ、銭湯よりもずーっと広くて、あと、大きな滑り台があったりして、とっても楽しいんだよそれにね、オダエリちゃんのイベントもあって、近くでねこにゃんダンスが見れて、もう最高脚本:雑破
  1. 2006/10/28(土) 01:41:34 |
  2. AGAS~アーガス~
 

  

