おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」



ヤバイ。おもちは原作の方は最初の方しか読んでないので話が飛びすぎてて何がどうなってるのかがわからない(苦笑)
もうネギが来てから1年経ったっていう設定なんですよね?
っていうかこれってアニメオリジナル展開?





どうやら学園からスタークリスタルという伝説のマジックアイテムが盗まれたらしい。
それと学園で起こっている謎の現象とは何やら関係があるとのこと・・・。

ネギはタカミチと協力し学校の隅々に溢れている怪しげな物体を魔法で消去するが、その姿をのどかに見られてしまう。
ネギが魔法使いだということがのどかにバレてしまっただけでなく、その現場にモツとシチミも居合わせていて大変なことになりかけるがカモが機転を利かしなんとかやりすごす。
しかし魔法少女のどかが可愛いなぁ。
ビデオカメラ片手にすてきですわのどかちゃん!と言いたくなったよ!




のどかとの仮契約!
夕方のアニメで触手プレイとはこれまたエロい。
エヴァ様が乱入してきて一見落着かと思いきや逆に敵に憑依されてしまう。
しばらくはこの敵との戦いになるのかな?

なんだか展開が急すぎて話についていけなかったけどこれからの展開に期待。

次回「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?



バカレンジャーはもう終わっちゃったのかぁ。
それにしても明日菜はチュパカブラのことが好きですね(笑)



魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/25(水) 20:46:41|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:71|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/306-c8e87d10

ネギま!? #04 先生…私、初めてなんです…byのどか

カモが必死でごまかす時に出てくる、のどかが!魔法少女のどかーーーーーッ!ハァハァ(;´Д`)のどか仮契約キタ━━━━━━━━━━━━ッ!! (゚∀゚)しかも、終ったのにちょっと長めにキスをするのどかうひょーーーーーッ高木ブー?え?主題歌?
  1. 2006/10/25(水) 20:48:30 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」

10月25日は10月開始アニメの主題歌ラッシュなのですが、ネギまのOPである1000% SPARKING!は確か11月中頃発売ということで残念。それにしてもCDでもというか曲自体本当にサビ手前はポエムなのだろうか。OPだけでの特別ア
  1. 2006/10/25(水) 20:50:43 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第4話 「先生…私、初めてなんです……」byのどか

作画崩れのアニメが増えている中、かなりの高クオリティを維持していて素晴しい。ただ原作に沿ってやっていくんではなく、アニメオリジナルのお話をメインにやるそうなので、かなり楽しめます。今までのエヴァ編はプ
  1. 2006/10/25(水) 20:52:37 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!?第4話「先生……私、初めてなんです…… byのどか」感想

今期最高の神アニメ!題字:能登麻美子
  1. 2006/10/25(水) 20:58:27 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? 第04話「先生……私、初めてなんです……」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:上坪亮樹 作画監督:橋本英樹スタークリスタル盗難事件発生、その犯人を突き止めるネギ。ふむふむ、オリジナル話になりましたね、原作をなぞって原作信者に叩かれるよりマシですよ。私はこのまま最終回までオリジナル展開を希望したい
  1. 2006/10/25(水) 21:03:53 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!? 4話 を語る

さて、4話です。前回から3年に上がりました。今回はオリジナル脚本がどう魅せてくれるかかなり楽しみでした。いやー、マジでハマッてるなぁ(笑)冒頭の色使いで大沼心演出回?かと思いきや違った。上坪さんって確かぱにぽにはやってないですよね?いぬかみっ...
  1. 2006/10/25(水) 21:12:18 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

1~3話は長い前置きで物語は今週から本格スタート。いきなり新展開。チュパカブラ研究会登場。何故か最近学園でよく目撃されているいみたいです。さらにハルナの描いたカエルとネコのようなものはどう見てもあぼしまこさんのイラスト。さらに刹那がらしくない....
  1. 2006/10/25(水) 21:12:33 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

某サイトさんで「ネギま!?は第4話以降クオリティが下がる」という話を聞いていたので心配していました。 今回実際に視聴してみて、確かに作りこみが弱くなってしまったなーという印象を受けます。 奇抜な構図は相変わらず多用されていましたが、それも「画面を持たせる
  1. 2006/10/25(水) 21:19:19 |
  2. 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第4話

ネギの教え子が3年生に進級していよいよ本編開始。贅沢にもプロローグに3話使ってエヴァの話を使って。そして始まった本編は完全オリジナルのようで、俄然面白くなってきました。学園には何かが起こっているようで、聞けばスタークリスタル盗難とのこと。伝説の....
  1. 2006/10/25(水) 21:22:18 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

日光力不足のren.です。もっとお日様浴びないとなぁ。さて、水曜といえば1週間のお待ちかね……「相棒」……じゃなくて「ネギま!?」です。いや、「相棒」も面白いですよ。今回から「スタークリスタル編」として、アニメオリジナルの本格稼動のようです。原作破壊上等!今回
  1. 2006/10/25(水) 21:24:35 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

・ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 感想

今日は、掲載誌やアニメの他に、OVAも発売日でなんとなくネギまづくしな日。OVAのほうはものっそいエロエロでドッキドキ。そして関係ないけど、未来日記2巻を読んで色々な意味で由乃にドッキドキ。また、ネギまOVAは日付
  1. 2006/10/25(水) 21:26:50 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? #4「先生…私初めてなんです…」感想

感想すこーーーし作画落ちたか?ひっぱり杉と思ってたチュパカブラは実は伏線だったんですねコスプレカードww変身シーンがなんかエロイwwしかも風来のシレンきたwwwようやくEDが聞けた。普通だorzで結局誰がメインなんだ?のどかいいね(;゚∀゚)=3
  1. 2006/10/25(水) 21:28:40 |
  2. endlessspace-無限空間

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」

第4話 先生……私、初めてなんです……
  1. 2006/10/25(水) 21:33:41 |
  2. 二次元空間

ネギま!? 第4話 「先生…私、初めてなんです byのどか」感想

黒板があるごとに黒板ネタを使うようですねwwwwというわけで今回の粗筋。大事は言うまでもなく能登さん。学校生活も大分慣れたある日、明日菜を中心としたチュパ研が発足。活動開始早々、さんぽ部活動中にチュパ
  1. 2006/10/25(水) 21:34:26 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!? 第04話 「先生… 私、初めてなんです……」 byのどか

いやぁ、本当に“ぱにぽに”を見てるようだ。演出が同じすぎ。あぁそうそう、EDが早くも変わってたよ。
  1. 2006/10/25(水) 21:39:01 |
  2. ブログ 壁

ネギま!? 04話 「先生……私、初めてなんです……byのどか」

魔法先生ネギま! 16巻 限定版のどかすんげぇ可愛いよぅ!今回は“のどかとネギの仮契約”を描いたストーリーだったんですけど、のどか信者としてはもう今回はお腹いっぱい過ぎてもう何がなんだか。あの奥ゆかしさはいつ見てもたまらんです。契約の“キス”に対してあれだけ.
  1. 2006/10/25(水) 21:47:15 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第4話

相変わらずタカミチだけ顔が違うと思われルーンヤ。
  1. 2006/10/25(水) 21:54:41 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第4話 「先生…私、初めてなんです…」 byのどか

[[attached(2)]]ネリネさんはなんだかんだと毎回登場してますね^^アーニャは全く出てこないけどw[[attached(3)]]夕映可愛いよ^^ただそれだけですw[[attached(4)]]チュパカブラネタまだやるんですか(^^;しかも部まで作ってるし。チュパカブラは「るんや」と鳴くら
  1. 2006/10/25(水) 22:23:37 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!? 第4話

          「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」   さーて今週の「ネギま!?」は~・・・。    ・明日菜、チュパカブラ研究会設立!    ・ネギ、のどかに正体ばれる!    ・ネギ、謎の敵と遭遇す!   の3本~(え?...
  1. 2006/10/25(水) 22:23:59 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんですー」byのどか

ネカネの手紙にあったアーニャのツンデレが見てみたかった!!今回は、今後のオリジナルストーリーの序章といったところか?
  1. 2006/10/25(水) 22:26:20 |
  2. 明善的な見方

ネギま!? 第4話・「先生…私、初めてなんです…byのどか」を見て

 今回は、チュパカブラ騒ぎに紛れた訪問者のお話。…でいいのかなぁ… なんだかオリジナル話に入った途端にタガが外れて何が原作だか分からなくなったぞ…ここまでチュパカブラがクローズアップされるとは夢にも思わなかった…春版OVAで詳しくチュパカブラについて説明が
  1. 2006/10/25(水) 22:33:42 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【ネギま!?】「先生……私、初めてなんです……」byのどか

で、いったい全体何が初めてだって?by風魔
  1. 2006/10/25(水) 22:42:49 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ネギま!? 第4話 【キャプ】

ネギま!?第4話 「先生…私初めてなんです…」 byのどか(★★★★☆)                     &nbs
  1. 2006/10/25(水) 22:50:12 |
  2. 或る英国紳士の手記

ネギま!?4話「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか

バーィのどか。 完全なオリジナルルート、始まりました。 今回はタイトル通り、本
  1. 2006/10/25(水) 22:54:53 |
  2. 暇人適当記

アニメ ネギま!?

「先生・・・私、初めてなんです・・・」一部、番組に対し。不満、不安、怒り、焦りなど感じている方もいらっしゃるとは思いますが。「これ以上原作を汚すな」とか感じちゃっている人もいるかと思いますが。
  1. 2006/10/25(水) 22:56:44 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第4話「先生…私、初めてなんです…」

「本当にネギ先生と恋が実る魔法があったらいいな…」 今週からオリジナル展開。スト...
  1. 2006/10/25(水) 23:02:40 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第4話感想

ネギま!? 第4話感想いきます。
  1. 2006/10/25(水) 23:03:02 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? 第4話

      「先生……私、初めてなんです……」 CMでけよりなが出てきたときはかなりヒヤヒヤしてしまった自分がいる。まさかアレがまた、と。そんなわけはないんですけど、トラウマっていうんですかね
  1. 2006/10/25(水) 23:06:14 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!? 第4話 「先生・・・私、初めてなんです・・・」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/10/25(水) 23:27:08 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!?4話

ネギま!?4話チュパカブラまだ追ってるのね(汗)別の事件がまた起きてるしスタークリスタルって魔法モノらしい展開?魔力無限増幅…強力すぎな気が…仮契約してることにしてもバレないのね仮契約で仲介料もらえ
  1. 2006/10/25(水) 23:29:32 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 4話 『先生…私、初めてなんです…』

世界を革命する力を…!!! これなんて少女革命ウテナwパクティオーカード取り出すシーンはうっかり剣が出て来るのではとハラハラしてましたwww 変身シーンが使い回しじゃないのは嬉しいのですが、正直早くの
  1. 2006/10/25(水) 23:35:34 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか

#4 「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか  完全オリジナル展開で本編がスタート!? 今回の犠牲者仮契約者は、本屋ちゃん。  いきなり1年が経過して、明日菜たちは3年生に進級。担任になったネギ
  1. 2006/10/25(水) 23:55:27 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第四話

 いつの間にかチュパカプラ研究会とか発足してるし(^^;  魔法学校からやってき
  1. 2006/10/26(木) 00:12:51 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです。」byのどか

どこ行くの?札幌 あぁ札幌・・・例によって(?)黒板ネタで始まった第4話何やらムフフなサブタイですが…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2006/10/26(木) 00:20:21 |
  2. CHEZ MOKANA

「ネギま!?」#4 先生……私、初めてなんです……

「ネギま」新作PS2は12歳以上推奨、今まで18歳以上だったけどさすがに無かったか。これでコナミはエッチな方向へ作れないわけだww'''チュパカブラまだ引っ張るかww しかも研究会までできているww'''メンバーは7人。7/31だからけっ
  1. 2006/10/26(木) 00:36:24 |
  2. 今どきアニメ♪

TVネギま!? #03「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #04「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」】の感想です。ネタバレ注意。
  1. 2006/10/26(木) 00:41:30 |
  2. hakuro.info blog

ネギま!? #4 先生・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか

神楽坂 明日菜チュパカブラ研究会、全員出動!宮崎 のどかネギ先生、私と仮契約して下さい。初めて…………この言葉に弱いの人、
  1. 2006/10/26(木) 00:57:37 |
  2. 礎 -ishizue-

「ネギま!?」第04話

= 第04話:「先生……私、初めてなんです……」byのどか = ||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:# 000000'``【Aパート】|| 突如学園に現れた謎の闇。 タカミチに言われてその闇を消す手伝いをしていたネギだった。 そんな中で、魔力を無限に増幅す
  1. 2006/10/26(木) 01:17:07 |
  2. 月日夜の嗜好感想記

1000%片想い!?

 ジュニア・ハイスクール・ララバイ。って、元ネタが分かる人は視聴者の層ではないだろう。 前回まで色々な方のブログを廻らせて頂いたが、アスナを「明日奈」と表記されている方が多い。正しくは「明日菜」で、菜っ葉の「菜」である。 と言いつつわたしはカタカナ表記だ
  1. 2006/10/26(木) 01:30:52 |
  2. 銀河後悔日誌

[アニメ] ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです…」

ネギま!?第4話。オリジナルストーリー突入。全く予想が付かない展開なので、毎週楽しみwでは、感想を。
  1. 2006/10/26(木) 02:32:56 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです… byのどか」感想

先週まで3話使ってやったのは本当にプロローグだったようで、今週から仕切りなおしで完全オリジナル話に移行したネギま!?、第4話です。とりあえず第4話の感想ですが、これストーリーとネタの比率が一般的なストーリー物と比
  1. 2006/10/26(木) 02:47:04 |
  2. 日々是適当

ネギま!? 第04話

■ネギま!?■
  1. 2006/10/26(木) 03:04:58 |
  2. King Of ヘタレ日記

[ネギま!?]第4話 「先生…私初めてなんです…」byのどか

「ネギま!?」第4話です。恋の魔法について研究熱心なのどかちゃんw相変わらず可愛いことしてくれますね~~そんなことよりも「チュパカブラ研究会」っていうわけのわからん団体が出来てるんですが・・^^;こいつら一体何をやっているのやら^^;そ
  1. 2006/10/26(木) 03:13:44 |
  2. もえろぐ

ネギま!?第4話もぱにぽにネタ満載GJ症候群

 B:「ネギまだっしゅ!?はとどまるところを知らないのであります」T:「ネタ満載」B:「まずは基本であります」T:「はうはう」B:「カモがおかしな文字を飛ばしているのであります」T:「カモ=オオサンショウウオ
  1. 2006/10/26(木) 04:10:44 |
  2. 私情のBるへるみな

+ネギま!?【4】+

第4話「先生……私、初めてなんです……」 ってことで3年生になりました☆ココから普通の学園生活?と思いきやそうでもないみたい… そしてそして・・・今回はのどかちゃんがネギの仮パートナーに! もしかして・・・生徒全員パートナーになるのかな・・
  1. 2006/10/26(木) 04:15:24 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第4話「先生・・・・・私、初めてなんです・・・・・byのどか」

助手「今回はのどかの当番回!」博士「能登かわいいよ能登」
  1. 2006/10/26(木) 07:13:06 |
  2. 電撃JAP

ネギま!?第4話「先生…私初めてなんです…byのどか」

 前3回はエヴァ編がプロローグとして取り扱われて、新しいネギまワールドが紹介されてました。そしていよいよ3年生に進級して、引き続きネギが3-Aの担任を継続する事になりました。更に原作とは異なるオリジナル展開になり個人的には、どの様な展開になるのか楽しみ
  1. 2006/10/26(木) 08:27:11 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!?第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」

今回からオリジナルストーリー開始ですか。七味とモツ登場。そして楓はさんぽ部だということを思い出させてくれた回であった。しかし小ネタを合間合間に挟んでくるなぁ。楳図顔とか。本屋のキスはなぜああもエロス
  1. 2006/10/26(木) 11:01:55 |
  2. Heart of the Daze

ネギまアニメ感想

さてさて、ネギまアニメです!今回はのどかと仮契約な予感。チュパカブラ研って何ー!!ハルナいるよハルナハァハァハァ{/3hearts/}そしてビックリなのはこいつらがハルナ画ってことですよ。これかなーり重要!猫が凄く可愛い・・・ぬいぐるみ出たら絶対買うよ・・。楓たち
  1. 2006/10/26(木) 12:31:53 |
  2. ねこねこ

ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」

ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」 のどかちゃんエロ可愛いです。のどかちゃんとの仮契約成立です。
  1. 2006/10/26(木) 13:49:23 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!? 第4話

ワイルドアームズで、レベル上げに最適だが、ステータス異常対策をしっかりしないと苦戦する、這いよる混沌じゃないですか!せっちゃんって、こんなくだらない事言う子でしたっけ?皆、顔が梅図かずお風になって
  1. 2006/10/26(木) 16:29:05 |
  2. 白狼PunkRockerS

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」

前回、エヴァ編が終わったので次は何編でしょうか(´・ω・`)にしても今回ののどかちゃんは(*´Д`*)ヨカッタ!
  1. 2006/10/26(木) 16:57:27 |
  2. びすけ。日記

ネギま!?第4話「先生……私、初めてなんです……by のどか」

3年生になっておこちゃま先生は大忙し教師の仕事の裏で魔法使いとしての仕事をこなすがついに二人目の魔法バレが起きてしまう・・・のどかがこんなに積極的だとわw
  1. 2006/10/26(木) 18:41:59 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第4話

「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回
  1. 2006/10/26(木) 19:17:19 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです」byのどか

またまた「ぱにぽに」風に舞台をしつらえて、今度は縁の下で遊ぶ作戦ですか。これで、ワイド版でこの部分がカットされていたら笑ってしまうんですが。チラチラ登場していた「さんぽ部」も今回お披露目。なんで「テレタビーズ」(だっけ?)の格好しているんだか不明ですが
  1. 2006/10/26(木) 19:25:18 |
  2. 蜂列車待機所日記

ネギま!?#4「先生・・・・・私、初めてなんです・・・・・」...

いよいよ今回から本編スタートです。登場人物も増えたしパクティオーカードも変わったのね。「ネギくん・・・ちょっと力を借りたいんだけど」学園で何か起こってるらしい。エヴァ様と茶々丸が盗み聞きしてるよ。好きな人を振り向かせる魔法。四葉のクローバーを左のポケッ..
  1. 2006/10/26(木) 19:57:12 |
  2. Sweetパラダイス

ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)

ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大
  1. 2006/10/26(木) 21:10:20 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!?

ネギま!?第4話「先生……私、初めてなんですー」byのどか こりゃすごい!これは「ネギま!?」と云う作品の題材を使ったパラレル的と云ってもいいんじゃないでしょうか?ここまで思いきった事をすると感服
  1. 2006/10/26(木) 21:41:23 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
  1. 2006/10/26(木) 22:02:33 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
  1. 2006/10/26(木) 22:03:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? #04「先生……私、初めてなんです……」byのどか

完全オリジナル展開キタコレキャラ設定、世界観すらもアニメオリジナルに侵食されてます……熱心な原作ファンには受け入れ難いやも。個人的にこの展開は別に嫌いでは無いのですが……エヴァの扱いは酷くない?('・ω・`)
  1. 2006/10/27(金) 01:31:22 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 第4話

ちょっとしばらく、更新ペースが落ちます。『先生…私、初めてなんです…』えーと、ここからアニメは原作から離れていくんですか。それにしても面白いというか、遊びが細かいですね。一瞬でも画面から目を離
  1. 2006/10/27(金) 04:15:19 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

コラ!!!!!
  1. 2006/10/27(金) 20:15:33 |
  2. bkw floor

ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです… byのどか」

 のどか嬢シナリオ。鳴滝姉妹はいつからテレタビーズになったんだ。 チュパカブラ研究会発足。ここの明日菜は螺子が2~3本切れてるなぁ。せっちゃんも可愛いなぁ。 オリキャラ、シチミとモツ登場。適当なデザインがいいなぁ。 のどかにバレたのをシチミ・モツに見られて適
  1. 2006/10/27(金) 20:22:38 |
  2. アルカリスタン

ネギま!? 4

= 第4話 「先生… 私、初めてなんです……」 ='''もう最高っ!!'''{{{とりあえずネ申作品決定。なんちゅー面白さだ!!これは本気でKanonといい勝負。作画・動画の質も京アニといい勝負してる。(こっちは演出でカバーしてる感じもするが)まぁ、OPが最
  1. 2006/10/28(土) 02:05:58 |
  2. Geallza’s Power

ネギま!?

第4話 「先生…私、初めてなんです…」何か雰囲気が変わったなぁ…。ぱにぽに癖が染まるな…きっと。いつの間にか3年になりました。宮崎のどかです。のどか、ぱにぽに色が染まってエロくなったな…。チュパ
  1. 2006/10/28(土) 23:30:50 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」

完全にオリジナルストーリーに突入みたいですね。アニメオリジナルキャラのシチミとモツはネカネ役の沢城みゆきとアーニャ役の斎藤千和が声担当してるみたい。ネカネとアーニャ出番少ないしねw明日菜がやたらチュパ
  1. 2006/10/28(土) 23:49:11 |
  2. PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

ネギま!?第04話 「先生・・・私、初めてなんです・・・」 by のどか

ド○フ!?
  1. 2006/10/30(月) 00:31:55 |
  2. 竜人イグニール

アニメ 『ネギま!』 第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか

少し遅れましたが第4話です。ここからオリジナルストーリーのようですね。楽しみ楽しみ♪
  1. 2006/11/01(水) 09:25:21 |
  2. ふろむ かーねぎー

ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?

■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ~♪チュパカブラ研究会の明日菜がいうにはチュパカブラの特徴って、身長:120cm足のサイズ:14.8cm
  1. 2006/11/10(金) 02:45:12 |
  2. 日刊 電撃ジョーカーズ

ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?

■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ~♪チュパカブラ研究会の明日菜がいうにはチュパカブラの特徴って、身長:120cm足のサイズ:14.8cm
  1. 2006/11/10(金) 02:45:14 |
  2. 日刊 電撃ジョーカーズ
 

  

