おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第4話「仁義なき暗殺計画」



いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉!
このギャップがいいんです(ぇ
半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑)
なぜかはわからないけど爽やかなおバカキャラで安心した。

孝士のためにならなんでもしようとするもも子が可愛いなぁ。
開けようとしてすぐ蓋を閉じる孝士に思わず笑ってしまった。
もも子の女体盛りにまったく興味を示さない孝士は流石というかここまで来るとこれも作品の魅力に思えてきますね。






寝てる孝士に「もも子愛してる」とか言わせて一人で悶えてるもも子にも笑いがこみ上げてくる。
笑いのツボを押さえてますね。




立った!フラグが立った!
孝士にあっさり惚れて乙女モードになってしまったいろはが可愛すぎる(笑)

なるほど、こうしていろはも学校に編入して暗殺バトルは学園恋愛モノの様相を呈していくのですね(ぇ
っていうかお尻はここまで描いていいのか。




ヤバい。笑いのテンポが良すぎる(笑)
もも子にインプリンティングされた台詞をいろはに向かって言わせるとは。
この女、完全に堕ちた―――!
(そしておもちもいろはに堕ちた!)

来週からは本格的に孝士の奪い合いになりそうだ(笑)

次回「激突!もも子VSいろは

このアニメが笑えるのは孝士がいいスパイスになってるっていう点が大きいですね。
彼がここまで徹底した冷静キャラじゃなければ滑ってそうなシーンが多い。
絶妙な匙加減です。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/27(金) 03:32:32|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:2

  

コメント

 どうもこんばんはです。

>(そしておもちもいろはに堕ちた!)

 そうですか、おもちさんも堕ちましたか。ボクも堕ちました。罪作りな子です。
 一見妹系に見えて…っていうギャップがいいですね。この後は妹系に走るキャラのようですが。
  1. 2006/10/27(金) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. サトシアキラ #-
  4. [ 編集]

サトシアキラさん、こんにちは~。

今週のいろはは可愛すぎでした(笑)
来週以降の彼女の言動に目が離せません!
委員長もすでに孝士のこと好きなみたいだし、
この恋愛バトルに委員長が加わって三竦み状態になったら
それこそFダイナミックスペシャルでおもちの脳みそは吹き飛びそうですよ(意味不明
  1. 2006/10/27(金) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/309-d2d6fc09

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

【あらすじ】OP⇒般若⇒ヤクザ抗争⇒大家最強⇒目標は犬塚暗殺⇒15歳女極道⇒エロ本⇒悩む孝士⇒女体盛り⇒馬仮面⇒睡眠学習⇒洗脳⇒起きた⇒ガクガクブルブル⇒CM野球⇒屋上から般若観察⇒落ちてきた⇒まんぐり返
  1. 2006/10/27(金) 03:41:31 |
  2. TimeReversal

+すもももももも ~地上最強のヨメ~【4】+

第4話「仁義なき暗殺計画」  今回は・・・ ♀は絶対見たほうがイイヨ!! ってことですももですw 本編は暗殺2人組が暗躍!って感じですが・・・  ウチの視点はたった一つ! 「ももこ・・・好きだぜ・・・」(〃∇〃)「ももこ・・・
  1. 2006/10/27(金) 05:27:01 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも・第4話

「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた
  1. 2006/10/27(金) 08:43:43 |
  2. たこの感想文

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

ついについに、いろは登場いろはカワイイよ!反則的なまでにカワイイ~!中身はまるで無いけど・・・・・
  1. 2006/10/27(金) 09:14:57 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話感想

 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。 組長で忍者(?)な感じ。 般若のお面を被っていて網タイツ。第4話「仁義なき暗殺計画」
  1. 2006/10/27(金) 09:28:04 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話

        「仁義なき暗殺計画」いろは( ゚д゚)bGJ! もも子という前フリを存分に活かして、お疲れ様です。ていうか、ありがとういろは。 明らかに風呂場で色々見えてたよ(〃▽〃)半蔵はちょっ
  1. 2006/10/27(金) 16:51:03 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

前回もも子と考士を襲ってきた二人組み。冒頭であっさり因達羅蛇影幻魔流 巳屋本いろは 半増 と判明。お前らヤクザかよ。ホンマモンかよ。本屋の店頭で間違った本を立ち読みして料理研究。もも子ってエロ耐性が低いんだな。夜這いかけるような女にしては意外。しかし女体
  1. 2006/10/27(金) 18:17:24 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話・「仁義なき暗殺計画」を見て一言(修正版)

 今回は、孝士の命を狙うべく暗殺に動く巳屋本いろはのお話。しかし…もも子よりもミニマムなぼでぃは…これは良いセミロリかも知れませんぞ。しかも中の人がほぼセミロリ専門ということでさらにその思いが強くなるのでした。 一言 取りあえず、いろはの刃を避けられたと
  1. 2006/10/27(金) 18:39:01 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも 4話

=== 今まで謎に包まれていた新キャラ イロハのベールが明かされるっ!!! ===モモコちゃんは今回も相変わらずですの~'''初デートという事で舞い上がっちゃておりますモモコちゃんは一気にこの夜で勝負を決めようと・・・''''''なん
  1. 2006/10/27(金) 19:38:15 |
  2. 時空階段

009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話

全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。
  1. 2006/10/27(金) 21:20:47 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話

      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!  網タイツ(*´Д`)ハァハァ~   ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!) とにかく孝士暗殺のためにやってきた!!...
  1. 2006/10/27(金) 21:50:49 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話

      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!  網タイツ(*´Д`)ハァハァ~   ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!) とにかく孝士暗殺のためにやってきた!!...
  1. 2006/10/27(金) 21:51:47 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第四話

 動物園での初デートの後の晩ご飯。愛のこもった料理を探すもも子。その行き着いた先
  1. 2006/10/28(土) 00:38:58 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」 感想

やっとおもしろくなったわぁ(*´∀`)3話までは登場人物が少なくてかなり微妙なアニメでしたが、やっとおもしろくなりましたか。やっぱり新キャラが絡みだすとおもしろくなりますねぇ(*´∀`)作画もかなり
  1. 2006/10/28(土) 00:52:06 |
  2. 仕様ですにゃ

すもももももも 第4話 仁義なき暗殺計画

九頭竜 もも子究極の愛妻料理女体モ……巳屋本 いろは壁の向こうに犬塚孝士が。しかも、はっ、はっ、…"あさっての方向。"を見た後に
  1. 2006/10/28(土) 01:22:45 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

ちらっと馬仮面が登場してました 本格的に登場するのはいつのことやら・・・ 体育の
  1. 2006/10/28(土) 06:15:06 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第04話 「仁義なき暗殺計画」

=前回のあらすじ=もも子と動物園に行くことになった孝士そこで動物達が逃げ出しなぜか北極熊に襲われる孝士は命を狙われていることを実感した
  1. 2006/10/28(土) 14:59:19 |
  2. 今日からアニメ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

 巳屋本でみやもとと読むなんて巳の字を入れたいからって無茶な名字だ。 エロ本に興奮するもも子が可愛すぎる。女体盛りとはナイスな選択だなぁ、あの孝士が何度も確認する位だからちょっとは成功なのか。 孝士の睡眠学習で自分のことを言わせて興奮するもも子。中学生並の
  1. 2006/10/28(土) 15:01:16 |
  2. アルカリスタン

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。
  1. 2006/10/28(土) 16:35:08 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも第4話「仁義なき暗殺計画」

最近漫画にはまっています。初めて買った漫画が「PumpkinScissors」でした(今日買いました)。「すもももももも」も買ってしまいましょうか・・・?と思いましたが、何を考えてしまってこのようになってしまったのか・・・。私は「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編1」を買っ
  1. 2006/10/28(土) 18:42:08 |
  2. Bloken(゜д゜)~ver.0.5845236754~

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

とにかくいろはが可愛いのですよ!!今回はギャグが面白かった+いろはが可愛かったので大満足です。
  1. 2006/10/28(土) 20:01:49 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

すもももももも 第4話

「仁義なき暗殺計画」 まさかテレビアニメで女体盛りが拝める日が来るとは思ってもみ
  1. 2006/10/28(土) 21:00:50 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

とことん馬鹿なアニメだな。好きだ!
  1. 2006/10/28(土) 22:23:46 |
  2. bkw floor

すもももももも~地上最強のヨメ~

「仁義なき暗殺計画」 「もも子」めちゃかあいいぜっ!本屋で照れる「もも子」って・・・根本的にはうぶなのねっ、でも「孝士」の為に勇気を振り絞って、あんな事やそんな事まで・・・、今回はついに「女体盛り」
  1. 2006/10/28(土) 23:07:20 |
  2. まるとんとんの部屋

【すもももももも】仁義なき暗殺計画【~地上最強のヨメ~】

エロ度第4話>第1話>第3話>第2話かな?
  1. 2006/10/29(日) 00:05:28 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

【すもももももも~地上最強のヨメ~】感想

こんばんは!毎回萌えて燃えて笑い転げてしまうすもももももも~地上最強のヨメ~第4話【仁義なき 暗殺計画】感想!コレだけは叫ばせて!巳屋本いろは最恐可愛いよvvvもも子可愛いーーーーーーーー!!!!!!半蔵ってば馬鹿っぽくてカッコイイのに可愛いーーー!!!
  1. 2006/10/30(月) 01:57:52 |
  2. えんぴつ日記

「すもももももも」第04話

= 第04話:「仁義なき暗殺計画」 = いろは登場ということは2巻に突入ですね。 色々とどうでもいいところは端折っていくみたいです。  [[attached(1)]] ももこはエロ本でテレてるあたり、ホントは純情なのでしょうか。 そしてこれは睡眠学習? 寝ている孝士に言わ
  1. 2006/10/30(月) 03:59:33 |
  2. 月日夜の嗜好感想記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ #4仁義なき暗殺計画

感想前回見逃したから話がわかんねぇorzにょ、女体盛りww睡眠学習wwwいろはの勘違いの仕方ねぇよwwwこのアニメやっぱ面白いわ。OP・ED共によく作画も良好話も面白い。
  1. 2006/11/01(水) 04:21:10 |
  2. endlessspace-無限空間

第4話 「仁義なき初恋?」

第4話 「仁義なき暗殺計画」 落ちついた作画、そして脚本 良いですねどうやら前回はデート?をしたすももと孝士 一体どこにいったのやらo(^-^)o忍者=暗殺請負人 かと思いきや巳屋本組というやくざだったという展開 よめねぇ~声を聞いて正体は判っているので
  1. 2006/11/01(水) 18:43:23 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

[アニメ]すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

    今回の見所はカセットに入った六法全書の暗唱を利用したもも子の作戦でしょうか。「出会ったときからフォーリンラブだったんだぜ」とか、クサスギルww。それを覚えてしまう考士も考士だがww。 もも子の「めちゃくちゃにしてやるぜ」に、....
  1. 2006/11/01(水) 22:57:18 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

すもももももも第4話「仁義無き暗殺計画」の感想

毎日が幸せになる恋愛シュミレーション! 今回は、いろはの 裸シーンより、パンチラに萌えましたw このいろはちゃん。 ももこと同様に、やたらと裸が多いwww 裸エプロンならぬ、裸羽織一枚のみで、 カップルだらけの公園で、ヤクザと格闘www しかも刀でww
  1. 2006/11/02(木) 06:53:12 |
  2. ドラマ・アニメ凝視

すもももももも~地上最強のヨメ~ 4話「仁義なき暗殺計画」

電柱突き抜けてくいろはには笑った
  1. 2006/11/02(木) 14:54:57 |
  2. こころに いつも しばいぬ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

すもももももも~地上最強のヨメ~の第4話。いろは&半蔵メインの回です。今回のお話は原作でもかなり気に入っている回です。なんて言ってもいろはですよ!いろはは個人的にこの作品で一番好きなキャラです。CVの羽衣ちゃ
  1. 2006/11/02(木) 17:55:43 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

すもももももも~地上最強のヨメ~ #04「仁義なき暗殺計画」

地上最強の俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!いろは かわえええええええええええええ待ちに待ったいろは登場回!!これは突き抜けたね!いろはの可愛さはマジ突き抜けた!いろは最高!!宮崎羽衣ってこん
  1. 2006/11/04(土) 01:55:51 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

『すもももももも』アニメ感想 第4話「仁義なき暗殺計画」

いろはタソモエェ(*´Д`*)ェエ工
  1. 2006/11/13(月) 21:07:57 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
 

  

