おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」



奏曰く「この寮には幽霊が出る」とのこと。
今週はどのキャラが怖がりでどのキャラがそうでないかを眺めるのが楽しかった(笑)
まりやはこの手の話になるとノリノリだなぁ。
奏がこっち方面に免疫があったのは意外だけど由佳里の怖がる姿が可愛らしいったらありゃしない!
大丈夫なようでちょっぴり怖がってる瑞穂(♂)も可愛い!

っていうか授業中に私語しすぎでしょ瑞穂と貴子(笑)
幽霊と聞いた途端ビクリと身体を震わせる貴子もいい味出してます。
しかもすぐさま逃げ出すとは・・・、もしかすると由佳里よりも免疫ないのやも。
先週までの刺々しい雰囲気とは打って変わって可愛らしい一面が出まくりの貴子が最高だ!





由佳里の夜這い!!
彼女の並々ならぬアタックに恐怖心以上の何かが隠れていると思ったのはおもちだけではないはず。
顔を赤らめながら一緒に寝てください!って反則もいいところだ!
瑞穂も「さ、いらっしゃい」とか言っちゃって!自分が男だってことを早くも忘れつつあるでしょ(笑)

っていうか由佳里に抱きつかれて瑞穂が「あ・・・っ」って声を漏らすシーン。
あれ最初由佳里に股間触られて思わず声が漏れたのか思ったよ(黙れ




瑞穂が現在使用している部屋は22年前のエルダーが使用していた部屋だった。
かつてそのエルダーの世話をしていた病弱な少女は、実家に帰っていたエルダーの帰りを部屋で待ち続けてそのまま息絶えたという・・・。

そしてその夜、奏が瑞穂の部屋にお茶を運んできた時2人は突如ポルターガイスト現象に見舞われる。
奏の話によると幽霊を封印しているお札の効力が切れかかってるからではないか?とのこと。
奏はお札を探そうとクローゼットを漁るが、間違えてお札を破いてしまう・・・。








後・藤・邑・子・降・臨!!!







言えてないようで何言ってるかちゃんと分かるマシンガントークが凄い。
彼女の早口スキルは雪村小町ですでに証明されているわけですが、草柳さんのような演技が出来るか少々不安でした。
いやぁ、完全に杞憂でしたね。流石です。

一子は瑞穂に22年前のエルダーの姿を重ねているらしい。
22年前のエルダーも彼女と一緒にいるのはさぞ疲れただろうなぁ(笑)

そして最後も奏の時と同じく添い寝ネタで落としてくるのがまた素晴らしい。
すもも4話といいこれといい本編で使ったネタをうまくオチに持ってきてくれると最後締まりますね。
あとアニメが始まる前はすぐ作画崩壊すると思っていたけど恐ろしいほどに安定しているのも高評価に繋がってるかも。

次回「真夜中の教会



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
有森聡美 YUPA POM

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Beautiful day
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/30(月) 00:21:42|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:66|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/314-8db626e3

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

いきなり怪談話から始まりました。今回も楽しめました。特にまりやの反応がw貴子の焦る姿も(σ´∀`)σ
  1. 2006/10/30(月) 00:26:02 |
  2. Hiroy's Blog

・乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  感想

ただいまうたわれプレイ中。序盤の『あ~ん』のやり取りとか以前は何ともなかったのに、今見るとラジオの影響でどうしてもニヤけてしまう。どうしてくれるんですか小山さん柚木さんwそこはともかく、感想を。
  1. 2006/10/30(月) 00:27:52 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 感想

女装アニメ、女装アニメヽ(*´∀`)ノあいかわらず、作画が良いわぁ。今週は、怪談話。怪談と言うか、普通に幽霊が出てきちゃうんですけどね(*´ー`)ギャグアニメだしー。美春の髪型がいつもと違っていて少し
  1. 2006/10/30(月) 01:05:01 |
  2. 仕様ですにゃ

[乙女はお姉さまに恋してる]第4話 開かずの扉の眠り姫

「乙女はお姉さまに恋してる」第4話です。まりやが怖~い話をしているってのに怖がってくれるのは由香里ちゃんだけ・・^^;そこで奏ちゃんが先輩から聞いたと言うリアル話を・・まぁ、よくある学校の怖い話なんですけどね。そんなことよりも奏ちゃんがイイ点に気づきます
  1. 2006/10/30(月) 01:05:06 |
  2. もえろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

おとボクはデフォルメキャラの使い所が分かってるよなぁ~どっかの作品みたいにギャグ場面全てで使うなんてことしないもん。
  1. 2006/10/30(月) 01:44:19 |
  2. ブログ 壁

『乙女はお姉さまに恋している』 第4話 観ました

なんか、前番組【ひぐらしの鳴くころに】の亡霊が出てきているように思えるのは…おいらですか…怪談話をしているまりあさんの声が…朝野さんの声だったはずなのに中原さんの声に…なんてコワイ…後藤邑子さんのマシンガントーク…すげ~~~~!ねこねこソフト作品ではマシ
  1. 2006/10/30(月) 01:57:27 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

第4話 開かずの扉の眠り姫
  1. 2006/10/30(月) 02:04:30 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで
  1. 2006/10/30(月) 02:18:18 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉のポンコツ」

ポンコツのマシンガントークまじ最高wwww
  1. 2006/10/30(月) 02:21:16 |
  2. アバトーンの理想郷

おとボク #04

おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。そして「パンチラッ、パンチラ~ッ!」なお話w
  1. 2006/10/30(月) 02:42:33 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

奏を見る度に何かを思い出すと思っていました。そうです、戯画のバルドフォースエグゼに出てくる憐。髪の飾りが瓜二つ。って同意してくれる方は少なそうですが一応。前回は少々有り得ない展開で醒めてしまい批判気
  1. 2006/10/30(月) 06:05:40 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる・第4話

「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり
  1. 2006/10/30(月) 06:48:33 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる/4話 開かずの扉の眠り姫

一子ちゃんが登場し、主なキャラが出揃った4話。
  1. 2006/10/30(月) 07:18:31 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」二人の女の子と同衾しちゃったよ!!怪談話から始まって、本当に幽霊が出てきちゃうというオカルト話だったわけですが、萌えいっぱいだし、幽霊少女、一子の早口トーク炸裂だしで楽しめました
  1. 2006/10/30(月) 07:49:59 |
  2. ラブアニメ。

(元?)親友との再会

さあ、今回初めてラントを書く。以前にもそれに近いものは一つか二つぐらい書いたことがあったか。ハロウィーンの前日ということもあって、ラントというカテゴリーを新たに追加した。ラントとは英語の「rant」であり、「不
  1. 2006/10/30(月) 09:45:54 |
  2. コミカル・ミュージック

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

[[attached(2)]]まりやによる怪談話。しかし、怖がってるのは由香里ちゃんだけ。 デフォ絵がいい感じw意外?にも奏ちゃんがこの手の話が好きだということ。怖がってる奏ちゃんも見たかったなぁw奏ちゃんが言うには寮には幽霊が出るらしい。そして、瑞穂の部屋だけ北側に
  1. 2006/10/30(月) 09:50:18 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第4話・「開かずの扉の眠り姫」を見て一言

 今回は、幽霊少女・一子のお話…なんだが、やはりゴトゥーザ様はマジ最高!早口では声優魂をまざまざと見せつけられた感じ。  おっと違った、  これも違った、 とにかくこれで楽しみがまた一つ増えたわけだな。この一子はぽんこつ声ではなくどちらかというとしっかり
  1. 2006/10/30(月) 11:20:59 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる/開かずの扉の眠り姫/高島一子

乙女はお姉さまに恋してる/開かずの扉の眠り姫/高島一子内容…まりあ、由佳里、奏、瑞穂は怪談話で盛り上がっていた。そんな折、祖父の遺言で住んでいた瑞穂の部屋が以前に「開かずの部屋」と呼ばれていたことがわかる。瑞穂の部屋は二十二年前のエルダーの部屋だ....
  1. 2006/10/30(月) 11:33:18 |
  2. 版権もの@風木偽書

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話開かずの扉の眠り姫 ついに、ついに~っ!ゴトゥーザ様が名前付きのキャラで登場ですよ。そして貴子さんのデレ期もみれるというサービスっぷり。
  1. 2006/10/30(月) 16:43:11 |
  2. アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる 第4話感想

 今回は怪談話……で、とある少女の悲しいお話……てな感じでしたケド……それは前フリでした。 ところで、ついつい忘れがちになっちゃうんですケド、瑞穂って♂なんでしたっけね、♂……。 まぁ、某はずむき
  1. 2006/10/30(月) 17:17:25 |
  2. 少年カルコグラフィー

第4話・開かずの扉の眠り姫

最後のレギュラー・一子が遂に登場。役者が揃い、いよいよストーリーも本格的に動き出す…のかな?のっけから怪談話に盛り上がる面々。ビビリまくりの由佳里、予想外に平気な奏、昔から聴き慣れている瑞穂…と、三者三様のリアクションを見せます。自分の世話係である由佳里
  1. 2006/10/30(月) 17:22:16 |
  2. YAMA’s Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り小町」

マシンガンボイス一子登場!
  1. 2006/10/30(月) 17:38:26 |
  2. Starlight Breaker

『乙女はお姉さまに恋してる』#4感想

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=『乙女はお姉さまに恋してる』#4「開かずの扉の眠り姫」幽霊の話。ヒ、ヒゲが……。怪談で怖がる由佳里ちゃんと一緒に寝るなんて。よく正常でいられる。普通なら寝られんですよ。過去の女子のイメージと一子が全然....
  1. 2006/10/30(月) 18:06:32 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

二権分立は人類の知恵「乙女はお姉様に恋してる」

瑞穂姉様のこれからのハードル。普通に考えて、水泳の授業とか身体測定&健康診断。修学旅行なんてのもこれからでしょうね。他校の男子からのラブレターとか、夜這い。肝試しとか怪談Y談。突然の発病とか怪我。
  1. 2006/10/30(月) 19:36:01 |
  2. Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 開かずの扉の眠り姫

周防院 奏奏が聞いた話によると、この寮には幽霊が出るようなのですよ。宮小路 瑞穂あなた、死んでいるんですよ。この野郎!瑞穂のポジ
  1. 2006/10/30(月) 19:40:04 |
  2. 礎 -ishizue-

乙女はお姉さまに恋してる 04話 「開かずの扉の眠り姫」

満を持して件の幽霊娘“高島一子”が登場っ!私の期待通りなキャラの描き方で、尚且つかなり萌えポイントの多いキャラなので、現在非常に満足感に浸ってます。後藤邑子も役的にかなり合ってるなぁ。何気に早口トークが凄い?次回予告でもその早口は冴え渡りまくり。「自分が
  1. 2006/10/30(月) 19:53:52 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」怪談話に弱い由佳里ちゃん。そして、貴子さんも幽霊に弱い。
  1. 2006/10/30(月) 20:18:31 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第 4 話

        「開かずの扉の眠り姫」 よく出来てたな、アバンで怖がる2頭身の由佳里ちゃん。 以外とすんなり奏の声を聴いてたような。慣れたかな。(俺が?神田さんが?)そして待ってましたヽ(・ε・ )ノ
  1. 2006/10/30(月) 20:42:42 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」感想

このアイキャッチは不覚にも男である瑞穂に萌えた我々を現実に戻す為のアイキャッチである!
  1. 2006/10/30(月) 21:41:32 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 『開かずの扉の眠り姫』

「瑞穂ちゃんのぶぁかぁぁー!」まりやのこんな台詞が2回もありましたが、今回はユーレイのお話なのです…よ?…あれはユーレイでいいのかな。今回はちょっと短めですー※ネタバレあり
  1. 2006/10/30(月) 21:51:27 |
  2. ティンカーベルをください

おとボク4話

「あれ?視聴は切ったんじゃないの?」「何となく惰性で見てしまった…」
  1. 2006/10/30(月) 21:58:05 |
  2. 白狼PunkRockerS

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

前回エルダー話で散々盛り上がって今週は怪談ですか。季節のせいもあるけど、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。由佳里ちゃんが怖いといって一緒に寝るのはまぁ仕方ない。仕方ないが・・・。そりゃまりやさんも怒りますよ。つーか、瑞穂が男だってバレる恐れは気にしないのだろ
  1. 2006/10/30(月) 22:53:44 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

乙女はお姉さまに恋してる #4「開かずの扉の眠り姫」感想

感想今期ではなかなかの安定感を誇るおとぼく貴子さん(;゚∀゚)=3お嬢様気質でいて規則には従順、ドジッ娘要素も兼ねそろえてらっしゃる。ちょww2枚目のアイキャッチwwねぇよwwwあの揺れだとポルターガイストより地震だと思いそうだけど・・・謎の幽霊はポンコツキ
  1. 2006/10/31(火) 00:27:35 |
  2. endlessspace-無限空間

「乙女はお姉さまに恋してる」4話感想

今回は幽霊ちゃんが登場EDにいる彼女を見ていつも何だろう・・と思ってたのですが、ようやく謎が解けましたで、ここからが起承転結で言う「転」の部分になるんでしょうかね。さて感想参ります☆~乙女はお姉さまに恋してる4話「開かずの扉の眠り姫」~
  1. 2006/10/31(火) 01:17:02 |
  2. てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる 4話

ひ、髭━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
  1. 2006/10/31(火) 02:13:15 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「お前が見たのはこんな顔か?」で始まりました今回のお話。奏と瑞穂は全くの平気なのだそうで。まりやの本物じゃないとねぇという言葉に奏は言った、「この寮にはお化けが居る」と。ゆかりの恐がり方は面白いよ。ギャグ絵の使い方がうまいしね。....
  1. 2006/10/31(火) 05:49:59 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

どうもいわくつきらしい瑞穂の部屋から、幽霊が出るお話。まさか後藤さんの演ずるキャラがここでも見られるとは。しかもあのハイテンションの早口ぶり、最高です(笑)。夜に怪談話をするまりや達。そこで奏がした話は一見普通の怪談話ですが、結局は事実だったん....
  1. 2006/10/31(火) 07:01:38 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」 瑞穂と由佳里が一夜をともにしたのですよ(#^.^#) 「
  1. 2006/10/31(火) 10:42:43 |
  2. Brilliant Corners

乙女はお姉さまに恋してる

「開かずの扉の眠り姫」 う~ん、怖い話って苦手なんすよっ、だからアニメだってわかっていても怖いです。 しかし「エルダー」に選ばれた「瑞穂」って先輩とか同級生からも「お姉さま」って云われんの?なんか
  1. 2006/10/31(火) 16:00:26 |
  2. まるとんとんの部屋

「乙女はお姉さまに恋してる」第04話

= 第04話:「開かずの扉の眠り姫」 = アバン。 怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。 由佳里の怖がりっぷりがナイス。 奏ちゃんは意外と怖いの大丈夫みたいです。 [[attached(1)]][[attached(2)]] そして貴子さんは怖がりwww 狙ったような萌え要素です。 [[atta
  1. 2006/10/31(火) 17:24:27 |
  2. 月日夜の嗜好感想記

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

■乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  いきなり怪談話でスタート!瑞穂と奏は平気なようだが・・・。   由佳里はまったく駄目なようですね(苦笑) ここで奏が言ってくるのは寮に幽霊がいるという話。不思議つい
  1. 2006/10/31(火) 18:40:12 |
  2. 螺旋階段

呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ンby一子

第4話『「開かずの扉の眠り姫』 あのアイキャッチ腹筋が痛いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ う~ん今日もいい天気だったな~『こんばんわ~お姉~さま~』あっかなちゃん『こんばんは』(*^.^*)今日は大変だったね皆ががんばってくれたくれたのであたしがエルダーシスタ
  1. 2006/10/31(火) 19:02:03 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる 第4話。今回は新キャラクターの一子さんが登場した回。今回は主に「怪談」。まりやの話す怪談話を猛烈に怖がる由佳里がかわいかった(笑)寮に代々と伝わる怪談話などもあるそうで。でも瑞穂は全く
  1. 2006/10/31(火) 19:34:17 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

乙女はお姉さまに恋してる第4話「開かずの扉の眠り姫」

エルダーになった瑞穂の前にこんどは心霊騒動?こうゆうの女の子は好きな人と嫌いな人別れるでしょうねでも、怖くておびえている子の方がかわいいです瑞穂「あなた死んでるんですよ」言い換えるとお前はもう死んでいる北斗百烈拳!!!
  1. 2006/10/31(火) 19:50:19 |
  2. 自堕落学生日記

乙女はお姉さまに恋してる 4話 『開かずの扉の眠り姫』

 ( ; ゚Д゚)ちょw断れよwww 凄いナチュラルに女の子と一緒のお布団ですが、そりゃさすがにいかんですよ!羨しい…。 これはいくら物事に寛大なまりやでも怒りますよね!!!ってかもしかしてまりやって瑞穂♂をず
  1. 2006/10/31(火) 20:17:31 |
  2. 欲望の赴くままに…。

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

Aパートの怪談ネタでタメてから、Bパートでの一子の登場までテンポ良く構成している。どこにでもある寮の怪談ネタで怖がりの由佳里のキャラを立てておいてから、翌朝の瑞穂x由佳里の朝チュンシーンでまりやの目撃絶叫!
  1. 2006/10/31(火) 21:03:58 |
  2. Cross Channel

『乙女はお姉さまに恋してる』第4話

 “まりや”“奏”“由佳里”とともに怪談話に興じる“瑞穂”は、ふとしたことから、自分がこの部屋に入ることや、部屋の調度品は当時のものを使うことまでも遺言で既に決められていたことを知る。寮に出没するという幽霊の話ともども気になることしきりな“瑞穂”のもとに
  1. 2006/10/31(火) 21:54:24 |
  2. 球根栽培法

乙女はお姉さまに恋してる #04「開かずの扉の眠り姫」

出た… ゴトゥーザ様の一秒間に十回お姉様発言…ほ 本物だ…早口すげええwwww 何この超強力なキャラwwwwゴトゥーザ様のテンションやたらおもしれえええwwwwwこうしてまた後藤邑子は神声優への階段を
  1. 2006/10/31(火) 22:48:17 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

■おとボク第4話なのですよ。 今回は高島一子登場の回でした。いきなり幽霊というトンデモ設定でドン引きした方もおられるでしょうが、まあこんなノリの作品です。それにしても声優の後藤邑子さんは頑張りましたね、
  1. 2006/10/31(火) 22:49:19 |
  2. アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 開かずの扉の眠り姫

ようやく一子っというか、後藤邑子さん登場(オイ早速マシンガントークが炸裂!!!速い!段々何言っているか分からなくなります。これからの活躍が楽しみですwさて、本編お前が見た顔はこ~~~んな顔かい!(byまりやなぜそこまで顔が変わるですか?...
  1. 2006/10/31(火) 22:53:38 |
  2. はねねこの世迷言

乙女はお姉さまに恋してる 第04話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/10/31(火) 23:02:13 |
  2. King Of ヘタレ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

まりや「今回は瑞穂ちゃんの鬼畜編よ!」奏「そして、ポンコツ幽霊が登場なのですよ♪♪」一子「×××!!(マシンガントーク)」
  1. 2006/10/31(火) 23:07:17 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

 この間、垂れっ流しジャーマンさんのふたご姫の記事にカキコしたら、レスで、”後藤
  1. 2006/10/31(火) 23:31:43 |
  2. 鷹2号の観察日記

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

幽霊はお嫌いですか。
  1. 2006/11/01(水) 00:24:56 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

助手「今回は新キャラの登場です」博士「♪かもんれっつだんすべいべ~」
  1. 2006/11/01(水) 00:54:42 |
  2. 電撃JAP

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

テトラ「貴子、萌える(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「先週と言っていること全然違うし…」
  1. 2006/11/01(水) 01:06:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる 4話

一子最高 。・゚・(ノ∀`)・゚・。奏の話から儚げな少女をイメージしてたら何、あの息もつけないマシンガントーク。すっごいパワフル。病弱って誰のことですか?しかも自分が死んでいることさえ気付いていないという
  1. 2006/11/01(水) 01:09:21 |
  2. 反逆者を追え!

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#04

■乙女はお姉さまに恋してる#04「開かずの扉の眠り姫」あのセリフは早回しですか?なお話し。一子ちゃん登場。あの早口喋りは健在でした、後藤邑子さんご苦労様です。貴子が当たり前だと言う「お姉さま」呼称、まだ根には持っている模様。幽霊話に狼狽える所はかわいいな-
  1. 2006/11/01(水) 01:26:15 |
  2. とりあえず始めました。

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...
  1. 2006/11/01(水) 01:31:07 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第4話 開かずの扉の眠り姫 。。。。 前振りが怪談話だったから 実際に 出るモノでたら もう面白い事、面白いこと(笑)

思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑)純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな?貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。生徒会長 やってるだけあって 出来た ....
  1. 2006/11/01(水) 13:48:35 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

【乙女はお姉さまに】開かずの扉の眠り姫【恋してる】

注)まりやw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2006/11/01(水) 15:37:55 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 開かずの扉の眠り姫

瑞穂お姉様は、優雅でお優しくてとっても素敵でそれから・・・棒が生えています、それにタマも二つほど。駄目だ・・・はぴねす!から変なことしか頭に沸かない。瑞穂さんは朝とか大丈夫なんでしょうか。私だと即バレだと思ってしまうんですが。もう修行僧の領域など....
  1. 2006/11/01(水) 21:28:08 |
  2. なななな駄文

「乙女はお姉さまに恋してる」#4 開かずの扉の眠り姫

7月に入りましたが梅雨は晴れませんね~。第4話です。パジャマパーティー(・▽・)イエ~イ♪そして奏ちゃんから語られる'''この学院での怪現象の噂。'''由香里ちゃん怖がりすぎですよ^^; やっぱりこういうものに怖がる子は1人はいるもので
  1. 2006/11/02(木) 02:57:18 |
  2. 今どきアニメ♪

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」ゆゆゆゆ、幽霊なんて、いい、いる訳ないではありませんか
  1. 2006/11/02(木) 19:40:43 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

乙女はお姉さまに恋してる #04

 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
  1. 2006/11/02(木) 21:41:08 |
  2. 夢の跡

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」感想

チトわけもなく行動不能化してまちた。 はぴねす!の感想は3・4まとめてかな、 もう5話放送されてる地域ありますが…。 今回はHiroy’s Blogさんを貼っておいてみる。 http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-82.html 高島一子 …な、なんか違和感強かったですよ、個人
  1. 2006/11/03(金) 21:43:16 |
  2. はてなルームQ
 

  

