おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」



フィーナたちは孫なのにさやかさんは娘扱い。
黒々としたオーラを放つさやかさんが素敵過ぎる。
ところでさやかさんって今何歳あわわわっふぇぼ!!

人工呼吸!フィーナの唇が凄いことに。
出来れば葉月とフィーナの濃厚な口づけを拝みたかった(えー





人工呼吸といいカメラ爺さんのコレクション映像もそうですがちゃんと気合の入ったカットがあるのは嬉しい。
中途半端に全編通して絵が崩れるよりもこういった感じなら楽しみがいもありますしね。
達哉の父親の話は流石にどうかと思ったけど(苦笑)

Gの強襲!!
かくいうおもちもGがとてつもなく苦手です。
部屋に現れようものなら発狂してしまいそうになります。




フィーナの武装が大袈裟すぎる(笑)
っていうか一体どこからこんなものを持ち込んだんですか。
部屋で乱射して破壊の限りを尽くすフィーナを見て「あちゃー」と思ったけど、結局ミサイルをぶち込んで書斎ごと爆破することになろうとは思ってもなかった。
これはこれで面白い。今週はテンポが良かったのでまあまあ楽しめました。

次回「お姫様 無人島漂流記



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

関連商品
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
Gift -Prism-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/30(月) 01:37:05|
  2. 夜明け前より瑠璃色な|
  3. トラックバック:43|
  4. コメント:2

  

コメント

人工呼吸だけですか?
心臓マッサージは!?
体温が下がって危険な時は、体温で暖めるというのもアリですよね?
  1. 2006/10/30(月) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

人は身体を絡ませることで体温が上昇するので、つまり・・・(;゚∀゚)=3
まあそういうことです(どういうことだ
  1. 2006/10/31(火) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/316-8441809d

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話 「戦う!お姫様」

前回が悲惨だったのですが、今回はどうかと思えば前よりはよかったです。というか突っ込みどころが多すぎでしたw今回、一番面白かったキャラは麻衣だと思います。間違いない。
  1. 2006/10/30(月) 02:10:18 |
  2. Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

第4話  「戦う!お姫様」   黒い悪魔のキョーフ! フィーナ姫は臣下を守るために武器を持って戦場に向かった…… 一部誇張あり(笑)  フィーナの地球での生活も慣れ、ホームスティ先のさやかも一安心
  1. 2006/10/30(月) 02:21:47 |
  2. SERA@らくblog

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話

第4話「戦う!お姫様」巷を賑わせたキャベツ事件から早一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。川で子犬が溺れてる!?フィーナ飛び込んだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?浮かんでこない?二次災害です! フィーナも溺れてます!ってか、泳げないな
  1. 2006/10/30(月) 02:34:48 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

「夜明け前より瑠璃色な」#4 戦う! お姫様

あばばあばばあばば((((;゜д ゜))あばばあばばあばば↑前回より壊れ中。うん、まあ次回予告は大丈夫そうだから・・・うん、うん。(自分に言い聞かせ中)それでは4話いきましょうか。よし、さやかさん萌えれる。なんか大統領も良過ぎに見えるわww'''ってさ
  1. 2006/10/30(月) 03:05:29 |
  2. 今どきアニメ♪

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話

フィーナが色々とお騒がせするお話。戦うお姫様ってどういうことかと思ったら、相手は黒いテカテカしたあの存在とは。要するにゴキブリですが、Bパートのぶっ飛んだノリはもう笑うしかなかったです。作画は前回の伝説クラスから一転、普通に戻りましたね。替わり....
  1. 2006/10/30(月) 04:17:04 |
  2. パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「戦う!お姫様」

フィーナは、かなづち。かなづちなのに溺れている犬を助けようとして。飛び込むなんて、無謀ですよ。
  1. 2006/10/30(月) 06:09:38 |
  2. ゼロから

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う! お姫様」

博士「フィーナは何と戦ったんじゃ?」助手「良く分からないです・・・」
  1. 2006/10/30(月) 06:20:54 |
  2. 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な 第4話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第4話 戦う!お姫様少しクオリティが戻ってきたか?第4話!今回もなんかあまりメインストーリーに関係あるようなない...
  1. 2006/10/30(月) 06:48:30 |
  2. まぐ風呂

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な 第4話戦う!お姫様 前回のキャベツを見た以上、ちょっとやそっとの作画じゃびびりませんよ。第4話は第2話のクオリティに戻った感じがしました。 その代わり物語は破綻してますが(汗;
  1. 2006/10/30(月) 07:12:59 |
  2. アニヲタキング

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話「戦う!お姫様」

 んと、真に戦っているのは、さやかのような気がするけれど…(^^;。  セフィリアの娘であるフィーナには、地球と月が真に友好な関係を結ぶ日への期待がかかっている
  1. 2006/10/30(月) 07:19:56 |
  2. ゆかねカムパニー2

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love/4話 戦う!お姫様

キャベツの季節は終わったようです。
  1. 2006/10/30(月) 07:26:28 |
  2. てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話

「戦う!お姫様」フィーナが頭良いって嘘でしょ?前回の「なんだこの黄緑のソフトバレーボール!!」なキャベツから一転して、今回の作画は普通に戻ってましたね。ところどころ痛い作画もあったけど、前回の作
  1. 2006/10/30(月) 08:03:30 |
  2. ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-4話

*[アニメ]夜明け前より瑠璃色な Crescent Love第4話 キャベツ祭りで騒がれていたのに作画は第2話くらいに元通り。それどころか盗撮シーンには凄く力が入っていました。あけるりアニメスタッフはこういうシーンを作りたくて仕事しているんじゃないかというくらい。 それに
  1. 2006/10/30(月) 08:18:35 |
  2. -夜会-

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 4話 『戦う、お姫様』感想

~Aパート~ さやかの秘書官としての仕事外交官は月と地球の関係が良好に・・・という思い しかし、麻衣と達哉は孫、さやかは娘(?)、その間に年齢差がある・・・ということは? 麻衣とフィーナと達哉の下校途中溺れてる子犬を考えなしに助けよとしたフィーナ、ミイラとり
  1. 2006/10/30(月) 08:31:50 |
  2. コミニケ

夜明け前より瑠璃色なCrescentLove第4話戦う!お姫様

「黒い悪魔を滅ぼす為に」「フィーナ姫は武器を取りミアを助けに…。夜明け前より‥」「ヤシガニなCrescentLove第4話戦う!お姫様」「ちょっと、なに勝手にタイトル変えてるのよ」「だって、ヤシガニじゃん」「…あのね」「先週よりは幾分か作画はマシになってるけど…」...
  1. 2006/10/30(月) 08:45:13 |
  2. 翔太FACTORY

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話 戦う!お姫様

作画がぶっとんでいた前回、今回は内容がかなりぶっとんでましたね。 というか一話のフィーナと別人のフィーナがいたような(笑
  1. 2006/10/30(月) 08:45:23 |
  2. SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な 第4話

「戦う!お姫様」 普通・・・ですね?これは。多少怪しいのが残ってたり、原画やってるところとかは変わってないので、作監2人体制にして修正しまくったということでしょう。童夢にとっても会社の死活にかかわるで
  1. 2006/10/30(月) 10:36:44 |
  2. Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」レビューする気を失わせる内容でした…。
  1. 2006/10/30(月) 11:08:16 |
  2. 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な 第4話・「戦う!お姫様」を見て一言

 ふはは…やはり俺たちは先週一週間悪夢を見ていたに違いない。あれは夢だったんだと考えれば納得…納得…出来ないけど、とにかくキャベツショックを受けた皆さんどどんまい!一種のショック療法とも呼べるのでは?それが証拠に今回は普通に見られたしなぁ… 先週のことが
  1. 2006/10/30(月) 11:25:30 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

よあけな はぴねす 第04話

■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■ 
  1. 2006/10/30(月) 13:52:48 |
  2. King Of ヘタレ日記

『夜明け前より瑠璃色な』 第4話 観ました

率直に言って絵は…前回よりはマシになっていましたが…前回以上にシナリオが崩壊していたような気がします…その理由ですか…?元ネタ有のシナリオって…しかもハリウッドネタは…ヤバイのでは…とは言え楽しかったことだけは確かですが…夜明け前より瑠璃色な Crescent Lo
  1. 2006/10/30(月) 15:25:38 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

夜明け前より瑠璃色な 第4話感想

 さぁ、今宵も伝説達成成るか!?(ワクワク)第4話 「戦う! お姫様」
  1. 2006/10/30(月) 15:25:47 |
  2. 少年カルコグラフィー

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第4話 感想。

第4話「戦う! お姫様」第3話の丸い物体が話題をかっさらった、夜明け前より瑠璃色な。もうこれ以上悪くないだろうと思われた第4話。……作画が良くなりましたよ、素晴らしい。たまに変なのも混じってますが、基本的に安心して見れるレベルではないかと思いました。犬が溺
  1. 2006/10/30(月) 15:41:37 |
  2. 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な・第4話

「戦う! お姫様」 月との関係を良くする為、奔走する大統領と、秘書官のさやか。大
  1. 2006/10/30(月) 16:57:20 |
  2. たこの感想文

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第4話「戦う! お姫様」

今回は何と言うか・・・。とりあえず感想行きます。バトルコスのフィーナが勇ましい!!・・・と、言うのはとりあえず置いといて。。。まずAパート。川で溺れる子犬を発見したフィーナは、自分が泳げな
  1. 2006/10/30(月) 19:10:47 |
  2. のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第04話 「戦う!お姫様」

脳みそをぶちまけろ!
  1. 2006/10/30(月) 20:00:40 |
  2. あにめだもん!

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」

今回は、前回よりも作画状態が戻ってました。しかし、ゲーム版よりは劣りますが。まぁ、今回はギャグアニメとしては面白かったです。
  1. 2006/10/30(月) 20:58:05 |
  2. 明善的な見方

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」

前回神作画(邪神だが)を見せたが今週はどうだろう。うーん、目に付く酷さは今のところ感じられない。今週はマシになったのか?もう正直、感覚がマヒしてる感じにもするんだが。アップのシーンで暗色に加えて明色(白)を加えて三色になったのは進歩と言えるだろう。(いや
  1. 2006/10/30(月) 23:03:42 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

お姫様は戦闘訓練も受けています

第4話「戦う お姫様!』 悪夢から一週間が経過しました先週よりマシですがやっぱり妖しい作画です作画のがたがたさが脚本の下手さを目立たせないなんて上手い手法だ?(-x-;)月の人だからかやはり水泳は苦手なお姫様フィーナ嬢が川に飛び込み小犬を助けるも溺
  1. 2006/10/30(月) 23:21:43 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

夜明け前より瑠璃色な 第四話

 溺れている犬を助けるために川に飛び込んだフィーナ。でも、カナヅチだったために一
  1. 2006/10/30(月) 23:31:19 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な 第4話 戦う!お姫様

朝霧 達也あぁあぁあぁあぁ…朝霧 達也たまにはさ、俺も頼ってよ。なんか今週グダグダじゃありません?先週の作画の件、色々
  1. 2006/10/31(火) 00:48:55 |
  2. 礎 -ishizue-

夜明け前より瑠璃色な 第四話

まず、ありえないと分かっていながらも聞かずにはいられないので教えてください。この狂いに狂った素敵な話は原作にもあったのですか(笑)もし、これが原作通りの展開だったなら、私はPS2版を買いましょう。何がおかしいって、別に「川でおぼれている犬を助けよ...
  1. 2006/10/31(火) 13:27:11 |
  2. 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な

「戦う!お姫様」 いやはやかってに戦ってくださいって感じですが・・・、なんかストーリーがしょぼいよっ、どのへんの年齢層をターゲットにしているんですかね?ちよっと昔の少年漫画のノリなんだよなぁぁぁ~、
  1. 2006/10/31(火) 15:29:13 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明けな第4話。壮絶な作画のキャベツ回から1週間。さて、このアニメはどこへ行くのだろう…?では、感想を。
  1. 2006/10/31(火) 15:31:01 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話「戦う! お姫様」

■あらすじ(簡略版)Aパート:下校中のフィーナ、達哉、麻衣。水泳の話になって「泳げる」とフィーナ。そこへ川を流される子犬を発見する。川に飛び込むフィーナ。しかし実はカナヅチ。子犬と一緒に流されていくフィーナ
  1. 2006/10/31(火) 17:01:36 |
  2. アニメのせまくてあさい森

夜明け前より瑠璃色な #04「戦う! お姫様」

ランキングにご協力ください→夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1/(PS2)夜明け前より瑠璃色な(初回限定版)戦うお姫様ってことでハチマキしてマシンガンぶっ放してます、相手はゴキブリですが(笑)最初
  1. 2006/10/31(火) 18:04:00 |
  2. カレイドスコープ

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第04話 「戦う!お姫様」

前回、伝説のアニメになった夜明け前に瑠璃色な(;゜д゜)しかし前回とは一転、今回の作画は良かったです。ウレシイヨウナ カナシイヨウナ…w
  1. 2006/10/31(火) 22:46:58 |
  2. びすけ。日記

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....
  1. 2006/11/01(水) 05:44:16 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な 第4話

アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」 <あらすじ> 大統領もホッと一安心したフィーナの地球留学。「半歩ずつでも前に進めば、それは1歩となる」フィーナの母・セフィリアのこの言葉と行
  1. 2006/11/01(水) 16:57:53 |
  2. 刹那的虹色世界

愛に○○は関係ない。

○おとぎ銃士赤ずきん 第17話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-04 
  1. 2006/11/01(水) 19:59:38 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

夜明け前より瑠璃色な 第4話「「戦う! お姫様」

先週の「キャベツ大収穫祭」は一息ついたようで、Bパートに所々キャラ崩れを引きずりつつも作画は低空安定飛行。そうなってくると、気になるのがシナリオや演出。アニオタとは業が深い生き物。キャラの設定で原作から改変
  1. 2006/11/01(水) 21:08:29 |
  2. Cross Channel

[アニメ]夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第4話「戦う!お姫様」

    普通の作画に戻りました。残念(´・ω・`)/~~ 普通の作画で普通のストーリーでギャグもそれほど面白くないと来たら、このアニメに何を求めるかになりますね。せっかく3話で神(?)作画というアイデンティティを得て、注目されたこの回。話....
  1. 2006/11/01(水) 22:44:23 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 4話「戦う! お姫様」

Gの大軍 vs フィーナ。
  1. 2006/11/02(木) 08:30:51 |
  2. こころに いつも しばいぬ
 

  

