おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第5話「駆引」



このあいだテレビで放送した実写デスノの前編は最後の30分だけ見たけどあまりパッとしなかったなぁ。
っていうかミサミサの演技がちょっと・・・。けどCGのリュークは超かっこよかった。
それだけでも見た価値はあったかも。

今週はバスジャックを利用して手に入れたFBI捜査官の名前を月がいかに活用するかの話でした。
彼の頭の回転は凄まじいとしか言いようがないですね。
おもちも初めてあの繰り抜かれた封筒を見た時は月の真意がわからなかったよ!
まあぶっちゃけた話レイは月のことを全く疑ってなかったわけだから殺す必要は無かったわけですが・・・。
(月はその事実を知りようがないけど)





月「さよなら、レイ=ペンパー

月は自らFBI捜査官全員の名前を聞き出すことなくレイに全員を始末させる。
デスノートはこんな使い方も出来るのか!と目から鱗ですよ。
FBI捜査官全員の死、警察関係者の尾行の発覚などによりLは窮地に立たされる。
完全に月の思惑通りの展開ですね。




Lは負けを認めついに警察本部のメンバーに顔を晒す。
その一方で月はFBI捜査官の始末の際の自らの行動を何度も見直していた。
少しでも落ち度があればそれが命取りになる天才どうしの戦いが本格的に幕を開けようとしていた・・・。

月「これからが本当の戦いだ・・・L・・・!」


次回「綻び

毎週いい所で終わりすぎです(笑)
引きがいいのもこのアニメのいいところの一つですね。



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/01(水) 01:39:45|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:69|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/319-bea9e70e

DEATH NOTE 第5話「駆引」

FBI捜査官であるレイ・ペンバーの素性を知ることに成功したライト。 レイを含めた...
  1. 2006/11/01(水) 01:59:53 |
  2. Todasoft Blog

デスノート さよならレイペンバー

やっぱアニメ(2次元)のほうが数倍いいね!表情一つ変えずにペンバーに指示を送ったり、人前で殺してみたり(名前書いたのは家だろうけど)、なんか実写版はなんか臆病な感じがみえたんですよね。例えば、隣の車両に乗っててレイに指示送ってるときとか、ばれるんじゃない
  1. 2006/11/01(水) 02:10:25 |
  2. SLOTH DIARY 

『DEATH NOTE』第五話

今週は小林清志の登場が早いねぇ。幸先イイんじゃないですか?いつになく台詞の多いコバキヨ。そろそろ素顔を晒して、台詞も増量といきましょう。可哀相なペンバーさん。良いトコ無しでしたねぇ・・・。松井菜桜子はなんか違う気がするんだけどなぁ・・・。家族....
  1. 2006/11/01(水) 02:12:59 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第5話 『駆引』

「これからが本当の戦いだ、L」マモの出番が多かった今回のデスノ。宮野真守熱がきている管理人としては嬉しい限りでありましたwwそして今回、粧裕がめっさ可愛い(*´д`*)レイ・ペンバー、さようなら…
  1. 2006/11/01(水) 02:33:20 |
  2. ティンカーベルをください

DEATH NOTE第5話「駆引」

 恐田奇一郎がバスジャックに失敗し、急にバスから脱出した際に車に引かれて死亡した。日時は12月20日午前11時45分だった。FBIの捜査官レイ・ベンバーは、尾行していた月に、自分の目的である「キラの特定する為の極秘捜査で日本に来ている!」という事を説明し
  1. 2006/11/01(水) 02:41:27 |
  2. アニメのストーリーと感想

+DEATH NOTE【5】+

第5話「駆引」   というわけでDEATH NOTEです! 今回は・・・ レイさん・・・(ノω・、) なお話・・・  色々な実験をくりかえし・・・レイさんと接触する月・・・ はったりまくりの月が素敵デス☆(そうかな?  そして・・・電車の
  1. 2006/11/01(水) 03:27:03 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第05話 「駆引」

デスノートのシナリオ通りに事故死した犯人… レイが月に話しかける…私の事は内密にしてくれ。 わかりました、父にも言いません。 レイは月は全く疑っていない。 今日の事件もただの事故として処理される。 おおっと、レイが女の元へ!
  1. 2006/11/01(水) 05:28:01 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 05話 「駆引」

DEATH NOTE (5)先週地上波で放送された実写版デスノートを見た訳ですが、あれは何と言うべきか・・・まぁ単刀直入に言うと“面白く無い”ってことで。むしろがっかりしたような感じがしたんですけども。だってさぁ、明らかに“改変”じゃなくて“改悪”じゃん・・・不必要..
  1. 2006/11/01(水) 06:41:47 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 05話 「駆引」

DEATH NOTE (5)先週地上波で放送された実写版デスノートを見た訳ですが、あれは何と言うべきか・・・まぁ単刀直入に言うと“面白く無い”ってことで。むしろがっかりしたような感じがしたんですけども。だってさぁ、明らかに“改変”じゃなくて“改悪”じゃん・・・不必要..
  1. 2006/11/01(水) 06:42:29 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第 5 話

           「駆引」その声で帝東(ていとう)ホテルとか言うなってwΣ(゚Д゚; よく考えたよね、レイ・ペンバーに直接ノートに書かせれば、月が上司や他のFBI捜査官の顔と名前を知らなくてもいいわ
  1. 2006/11/01(水) 07:28:07 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

デスノート第5話の感想-「お父さんもやめなよー」

ライトの冷静さはすごい。 普通、自分が現場で関わることを考えると、感情で判断が鈍るはず。 一方で捜査官は判断が鈍ってる。 尾行対象に顔と名前まで知らせてしまったことを、FBIに報告しなくて済むように、無意識のうちに判断を曲げてる。 「もう捜査官じゃない」
  1. 2006/11/01(水) 07:34:58 |
  2. ドラマ・アニメ凝視

DEATH NOTE 5話『駆引』

レイ・ペンバー殺害の為に綿密に練られた計画が動き出しました。月が発見したデスノートの新たな特性。先に死因を書いてから名前を書いても同じように殺せるという事を使ってレイ・ペンバーを含むFBI捜査官をまとめて
  1. 2006/11/01(水) 09:22:39 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE 第5話感想

 今回は、キラが完全に黒化する話でしたねん。
  1. 2006/11/01(水) 09:47:23 |
  2. 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE STORY.05「駆 引」

FBI捜査官までも手玉に取るライト。 彼は易々とレイの本名を手に入れた。 だが直ぐには行動はしない。 ライト自身が疑われるからだ。 ライトはFBI潜入捜査官を調べ上げた後で デスノートを使って、レイと顔を合わせないで接触出来るようお膳立てをし パソコンで捜査
  1. 2006/11/01(水) 10:09:12 |
  2. そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE 第5話「駆引」

デスノートの特性を実験によって理解し、尾行者の名前をついに突き止めた月。月の次なる狙いはFBI捜査官であるレイ・ペンバー。彼はノートの力の犠牲になってしまうのか、感想参ります。
  1. 2006/11/01(水) 12:12:18 |
  2. ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第5話

第5話「駆引」えるしつているか 死神は りんごしかたべない(  ゜ ▽ ゜ ;)へぇ~~~、知らなかったよ!・・・って、とっても良い時期に映画前編をTV放送してくれちゃったので思いっきりネタバレちゃってて、ちょっぴり楽しみが減っちゃいました(;´▽`A``
  1. 2006/11/01(水) 12:44:44 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 5話

=== FBIのレイさん死んじゃった~ (つд・` ) ===え~しかもたったの2話でしかもAパートで死んでるしよ{{{ちょっ・・・ 石川英朗さんが勿体無い感じだったの~w}}}前回ライトを着けていたFBIレイの名前をゲットするのに成功~しか~し'''いきなりレイを殺
  1. 2006/11/01(水) 12:49:41 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE 『駆引』

ら~いとお~!「もったいない!」って言ったでしょう!(怒)ああ、レイが。。。レイが。。。。。レイって名前は不吉だな
  1. 2006/11/01(水) 14:07:54 |
  2. 日々是「紫」

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

ライトとレイペンバーとの駆引ライトとLとの駆引Lと警察との駆引全てを経て、Lは動き出すことを決意する
  1. 2006/11/01(水) 14:44:10 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE #5 「駆引」

「さよなら、レイ・ペンバー・・・」なのに巷の話題はすっかり三下り半なリュークで持ちきり!? ↓ ↓
  1. 2006/11/01(水) 14:49:54 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

デスノート #05

「駆引」 FBI捜査官皆殺しΣ( ̄□ ̄;;;)!! 今週のデスノートもすごかった
  1. 2006/11/01(水) 16:04:45 |
  2. Brilliant Corners

デスノート 第5話感想~南空ナオミ=鈴木財閥ご令嬢?~

DEATH NOTE 第5話『駆引』の感想いきまーす。「私の考えていることが正しければ、その乗客の中にキラがいたかも知れない…」園子っ!?Σ(゚Д゚;)南空ナオミのCVは鈴木園子でおなじみの松井菜桜子さん!女探偵つなが
  1. 2006/11/01(水) 16:54:48 |
  2. 高機動ブログ

DEATH NOTE デスノート 第05話 「駆引」

前回の恐田奇一郎が事故死し、次はレイペンバーの番と言う事に。月はその事故から1週間後行動を起こします(σ´∀`)σ
  1. 2006/11/01(水) 16:57:02 |
  2. びすけ。日記

DEATH NOTE #05 駆引

DEATH NOTE #05 駆引 キラはついに犯罪者以外の人間も殺し、殺人鬼となってしまいました。レイさん…別に悪い人じゃないんだけど…どちらが正義かって言ったら、FBIの方だと思うのだが…。
  1. 2006/11/01(水) 17:18:13 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第5話「駆引」

DEATH NOTE 第5話駆引 「駆引」というタイトルにふさわしい、手に汗握る展開でした。
  1. 2006/11/01(水) 17:22:53 |
  2. アニヲタキング

DEATH NOTE 第05話 「駆引」

■DEATH NOTE 第05話 「駆引」  FBIが日本で何かを知られたくないレイは、月に口止めをお願いし去ってしまう。まぁ月も警察に知られたくないという気持ちは同じでしたけど(苦笑)   レイの婚約者きましたぁ!話がもう少し進むまで本名は出したくなかったの
  1. 2006/11/01(水) 17:27:42 |
  2. 螺旋階段

アニメDEATH NOTE #5

『駆引』
  1. 2006/11/01(水) 17:58:02 |
  2. マニアックにあこがれて

DEATH NOTE 第5話『駆引』

はい。アニメ第5回目。今週は、月がレイ=ペンバーを脅して、FBI捜査官全員の命を奪い、Lが警察本部の人間に会いますという所まででした。(夜神局長がホテルの部屋の前でノックした所で終了なので、Lの完璧な姿は次回っぽいです)<font color="#0099cc"
  1. 2006/11/01(水) 18:46:07 |
  2. THE TWINKLE OF THE STARS

DEATH NOTE 第5話

「駆 引」さらば、レイ・ベンバー!!尾行者・レイ・ベンバーの名前を入手したライト。自分が疑われたらまずいからと、L達の捜査を撹乱しながら時間をずらし、丸の内線を利用してまんまとFBI捜査官全員を一気
  1. 2006/11/01(水) 20:22:11 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE 第5話 『駆引』

はーいはいはい、ムダなキャプ画数No.1のCALPISですよ。今日はDEATH NOTE 第5話!!!さいなら、レイ・ペンバー。事故現場を目撃したレイ。自分の身分が判明するのを恐れて逃亡。ライトはにんまりです。ライト君、
  1. 2006/11/01(水) 20:44:35 |
  2. ★CALPISM★

DEATH NOTE 第5話 『駆引』 感想

今回リュークの出番すくなっ。でも、デスノートは死因を書いた後に名前を書く事も有効な事を知って、ライトに感心していた様子が可愛かったから良いのでは無いでしょうか。さよならレイ・ペンバー 劇中では一週間待った事になってるけど、アニメの展開では瞬殺デス。山手線
  1. 2006/11/01(水) 21:44:22 |
  2. Rapid-Train(まんがブログ)

DEATH NOTE 05 駆引

結構細かいとこ忘れてるなあ。
  1. 2006/11/01(水) 22:15:04 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

DEATH NOTE #5『駆引』

話の展開が早い、早い(笑)!!5話から原作2巻目突入~~。めんどくさいので(オイ)初見のみの印象でレビュー。
  1. 2006/11/01(水) 22:40:59 |
  2. 生息確認はこちら♪

ですのとフィアンセ(デスノート第5話)

うわ~おっかない。宅急便を受け取る時とか、クレジットカード使ってサインを求められた時とか、俺も気をつけよ。万が一、署名欄がデスノートの切れ端だったりなんかしたら…無意識のうちに自殺決定です。おや?そーいえ
  1. 2006/11/01(水) 23:08:25 |
  2. BLOG不眠飛行

DEATHNOTE#05石川英郎さんありがとう

犯罪者でなくても邪魔をする者は殺す・・月の殺人はエスカレートしていくそして幼稚な自己顕示欲がLに与えずも良い証拠を提供してゆく「駆引」実写だと福岡(?)の地下鉄ですがアニメでは山手線。リュークも知らないデスノートの使い方。月はそれを実践します。・先に死因...
  1. 2006/11/01(水) 23:17:08 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

「Death Note」5話感想

今回はFBI抹殺と南空、そしてLが動き出す話。レイが早くも死んじゃったとゆうことでかなり寂しいですが、まぁ物語上しょうがないよね。南空も後2話くらいで死ぬだろうし・・。では華麗なる殺人を見せてくれた5話の感想行きますか☆~DEATH NOTE5話「駆引」~
  1. 2006/11/02(木) 02:12:04 |
  2. てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第5話「駆引」

お疲れペンバー。
  1. 2006/11/02(木) 03:05:05 |
  2. bkw floor

デスノート 第5話

レイを始末さえしなければ・・・。たぶん、Lの超推理でも月には辿り着かなかったろうな。妄想感想いきます!
  1. 2006/11/02(木) 08:58:07 |
  2. オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE #5「駆引」

DEATH NOTEの5話目を見ました。結論から言うとレイ=ペンバーが月に殺されました…。出てきたばかりなのに。さらに日本に潜入していたFBI捜査官も月の策略によって死亡。今回のことで月は犯罪者ではない人も殺すことになりました。今は原作の8~10話あたりです
  1. 2006/11/02(木) 09:12:06 |
  2. Hysteric Moon

駆引

「これからが本当の戦いだ、L・・・」
  1. 2006/11/02(木) 10:25:10 |
  2. tune the rainbow

『DEATH NOTE』#5駆引

先週に引き続き、ライトはノートを使い…更に使いこなしていきます。 ノートを使った結果は恐ろしい事なのに、ライトが考えるその過程はどうしてなのか…ハッとさせられてしまいます。 ではではっ、感想です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  1. 2006/11/02(木) 11:50:58 |
  2. Shinoの日記

DEATH NOTE 第5話 「駆引き」

1/3 2/3 3/3 火曜日にTVで4話見て、昨日ようつべで5話見ちゃったけどさ…ナオミの声あかんやろ…(´・ω・`) バスジャック事件から1週間後。月がレイ殺害に動きます。犯罪者以外でも殺しますよってアピールかな? 一方警察でも月の父、総一郎とLを中心とした捜査本
  1. 2006/11/02(木) 17:47:47 |
  2. 天国と地獄と雑文

デスノート 第5話 駆引

デスノート後編の公開がもう明日になってますね。いやはや早い早い。休みだし見てこようかなぁ・・・とか言いつつ、混雑してるのが目に見えているので多分いかないオチ。ではではデスノの5話、駆引のレビュー先週、見逃しちゃったけどどうやら恐田を使ったバスジ
  1. 2006/11/02(木) 18:12:20 |
  2. 医療特撮部LOG

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

[[attached(2)]]レイ=ペンパーよりも婚約者の女性の方が出来るんじゃないでしょうかね?バスジャックが偶然じゃないと見破ってるし。[[attached(3)]]すぐにデスノートで殺すと怪しまれると思ったライトはレイ殺害を一週間後にする。その間、L相手にメッセージの続きを送る。
  1. 2006/11/02(木) 18:45:34 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE 5話 『駆引』

Lとの対面は次回に持ち越し…。゚(゚*´Д⊂グスン OPでもガンガン出てるんだからここでもったいぶる必要性は無いと思うのだがw しかしこの終わり方で次回は初っ端からLとの対面だー!とか思う自分が居るのでその目論見
  1. 2006/11/02(木) 19:00:18 |
  2. 欲望の赴くままに…。

DEATH NOTE 第05話 「駆引」

まずは本編と関係ない話。この作品が凄いことってデスノートという有り得ない物を出しているのにストーリーはデスノートで人が死ぬという作品の根底となるファクターを除けば極めて普通の枠内に収まっている点ですよね。
  1. 2006/11/02(木) 19:55:25 |
  2. angel notes.

『DEATH NOTE -デスノート-』第5話「駆引」

 時間がないので暫定版。
  1. 2006/11/03(金) 00:17:36 |
  2. Moon of Samurai

DEATH NOTE 第5話「駆引」

月によるFBI捜査官抹殺計画。 レイを利用して全員を始末する過程の演出が素晴らしかったです。
  1. 2006/11/03(金) 00:39:59 |
  2. 里佳の徒然日記

[アニメ] DEATH NOTE 第5話 「駆引」

DEATH NOTE第5話。月とレイの駆引。そしてキラとLの駆引。頭脳戦が遂に本格化!では、感想を。
  1. 2006/11/03(金) 01:13:27 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

デスノート 第五話 「駆引」

次回Lの顔見せですが、警察の中にキラがいたらどうしようとか、Lは考えなかったんでしょうか?私だったら「キラは警察の情報を手に入れることが出来る」という情報を得たら、普通『キラは警察関係者』じゃなくて『キラは警察の中にいる』って思うんですが・・・。まあ、L
  1. 2006/11/03(金) 04:52:24 |
  2. クズカゴ

デスノート 第五話 「駆引」

次回Lの顔見せですが、警察の中にキラがいたらどうしようとか、Lは考えなかったんでしょうか?私だったら「キラは警察の情報を手に入れることが出来る」という情報を得たら、普通『キラは警察関係者』じゃなくて『キラは警察の中にいる』って思うんですが・・・。まあ、L
  1. 2006/11/03(金) 05:10:09 |
  2. クズカゴ

DEATH NOTE 第5話「駆引」

月の頭の良さに感心させられました。ブラ~ボ~、モナ~ミ~! まずはL達の捜査を撹乱し、リョークも知らなかったデスノートの使用方法によりFBI捜査官を片付けちゃいました。見事な時間差攻撃(違日本に潜入
  1. 2006/11/03(金) 09:55:53 |
  2. 反逆者を追え!

[アニメ]DEATH NOTE 第5話「駆引」

    ライトが初めて犯罪者以外を殺した今回。キラを追えば殺すと、ライトの倫理観が少しずれてしまった感がありますね。 レイ・ベンパーが電車を降りるシーンは白熱モノでした。しかし、最後「夜神月」と呼ぶ所は入らなかった気が。駅に設置して....
  1. 2006/11/03(金) 14:07:55 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

DEATH NOTE 第5話「駆引」

第5話 「駆引」  エル知っているか? 死神は……  キラの魔手はついにFBI捜査官にも及ぶ。 逆らうものはすべて死が待つ、その恐怖に残った捜査員はわずか… 姿を見せない探偵Lもついに自ら出るこ
  1. 2006/11/03(金) 18:24:36 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)posted with amazlet on 06.11.04大場 つぐみ 小畑 健 集英社 Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/11/04(土) 20:15:19 |
  2. 優しい国blog

DEATH NOTE #5

今週はちょっと・・・作画のクオリティーが・・・(T_T)どうしたの?と画面に問いただしたくなるほどの出来だった気がする。やっぱりこういうコトが起こるわけですね。いつかはやって来ると思っていたのだが、意外に早か
  1. 2006/11/04(土) 22:47:05 |
  2. こじこ脳内

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

 FBI捜査官を殺したことがライトの転機。 自分に逆らうものは全て殺すという行為はまさに傲慢な神そのものだけど、それを人間がやってしまうと最初の目的である腐敗した世の中を良くするというのは絶対達成不可能になるんだよなぁ。 ライトがLのことを掴むには捜査本部に入
  1. 2006/11/05(日) 00:47:44 |
  2. アルカリスタン

DEATHNOTE 第5話「駆引」前半

DEATHNOTEの第5話を見ました。関西ですので、ボクシングで延長してましたね。そろそろLの台詞も色変えすべきだな。第5話 駆引12月22日AM11:50デスノートに書かれた通り、恐田奇一郎はバスジャック後に交通事故で死ぬ。バスを降りようとしたところで、月はレイに話しかけ...
  1. 2006/11/14(火) 10:47:52 |
  2. MAGI☆の日記

DEATHNOTE 第5話「駆引」

いよいよデスノートを使ったライトの頭脳作戦開始です。ただ、映画のときみたいにはレイとの電車シーンも緊張感がなかった気がする。淡々と進んでしまった気がしたのと、レイの死に余韻がなかったのが私的にダメでした(><)うわぁぁぁ~んいろんなところでストーリーを..
  1. 2006/11/14(火) 14:05:39 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE STORY.05 「駆引」 感想

1時間程、仮眠を取ろうと思ったら…4時間、寝てました。でも、 「DEATH NOTE」 が始まる少し前に目が覚めました。いや~、悲しい性です…
  1. 2006/11/14(火) 16:49:29 |
  2. 日々の徒然言

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

レイ死んじゃったぁ~。好きやったんやけどなぁ。フィアンセちゃんが可哀想です。愛する恋人を亡くした女は恐ろしいよ。恋人のために凄い行動力でキラまで辿りつくだろうね。で、結局殺されちゃうワケですが・・・。える知っているか、死神は・・・の続き、Lが何
  1. 2006/11/14(火) 18:57:13 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

DEATH NOTE 第5話 【キャプ】

DEATH NOTE 第5話 「駆引」(★★★☆☆)
  1. 2006/11/14(火) 18:57:21 |
  2. 或る英国紳士の手記

DEATH NOTE 第5話

サブタイトル「駆引」  自分を尾行していたFBI捜査官・レイの名前を知ったライトは、彼を利用して捜査側に対する攻勢をかける。レイのフィアンセが、キラ捜索に動き出す...
  1. 2006/11/14(火) 22:38:41 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

DEATH NOTE 第5話

サブタイトル「駆引」  自分を尾行していたFBI捜査官・レイの名前を知ったライトは、彼を利用して捜査側に対する攻勢をかける。レイのフィアンセが、キラ捜索に動き出す...
  1. 2006/11/14(火) 22:38:55 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

相沢さん野原ひろしじゃないですか!予想GUYデス…。

昨日はデスノートの第5話「駆引」がありましたね。ちょっと2週連続で録画失敗してし
  1. 2006/11/15(水) 00:56:20 |
  2. Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第5話 「駆引」

DEATH NOTE 1尾行者であった、FBIの捜査官・レイの名前を知ることが出来た月。しかし、すぐに殺せば自分が疑われると考えた月は、その日を一週間後に定めます。そして、決行の日。顔を隠し、レイの後ろの立つ月の姿がそこにありました・・・。
  1. 2006/11/15(水) 02:05:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話駆引!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話・駆引ですが、この辺りはまだ映画前編のストーリーとかぶっています。映画は思ったより原作に忠実につくってあるようです。ただ、映画では分からなかった細かい部分も分かりましたし、今回はFBIという、今まで犯罪者
  1. 2006/11/15(水) 17:33:27 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATH NOTE(デスノート) 第5話 「駆引」

さよなら、レイ・ベンパーというわけで、今回もデスノート劇場版にもあった電車での駆
  1. 2006/11/16(木) 13:55:25 |
  2. 元同人女の戯言日記

アニメDEATHNOTE第5話「駆引」

アニメdeathnoteデスノート5話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。
  1. 2006/11/17(金) 22:13:54 |
  2. kasumidokiの日記
 

  

