おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.16 雑記ニュース

新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?(MOONPHASE雑記)

劇場版Zガンダムのような形式になるそうです。
真偽は明らかではないようですが本当だとしたら再度EVAブームの到来?



「乙女はお姉さまに恋してる」 アニメ化に先駆けてキャラクターイメージソングが3ヶ月連続で発売決定!(公式サイト)>マンガ☆ライフより>

手回しの早いこと早いこと。
全て予定調和ですね。



ビル・ゲイツ氏引退、慈善家へ(ITmedia)

一応会長職にはとどまるみたいなのでさほど影響は無いのかな・・・?
この人がいないマイクロソフトは想像がつきませんね。



福井総裁を吊るし上げてどうするの??(FPN)

たしかにこの地位にいる人が株式を保有するのは利益相反の恐れがあるので
総裁の地位に就く前に信託に出すか売却しておくべきだったとは思いますが、
メデイアがなんでここまで騒ぎ立てるのかわからないという点では概ね同意だなぁと思った。
実際に株式保有が原因で政策のタイミングや程度が不適切になった事実があるわけでもないし。
今後こういうことが起きないようにこれから法定していけばいいじゃないですか。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/06/16(金) 17:25:46|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ

ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
  1. 2006/06/16(金) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/32-1600ea50
 

  

