おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」



最初はなんかの演劇かと思ったけど駆君が美化されて出てきた時点でどう見てもゆりぴょんの脳内ビジョン。
ゆりぴょんはもう駆君のことしか見えてないようです。
傍から見たら危ない子にしか見えない!
(つまり管理人さんとはいいお友達になれるということ。)
それにしても声といいツンデレ加減といいゆりぴょんがルイズにしか見えないなぁ(笑)

っていうかはるまが執事喫茶で働いててマジ吹いた。
あんた一体何やってんのさ。





ゆりぴょんの笑顔を見てるだけで心洗われるおもちです。
いつもと違う格好をしてるゆりぴょんがこれまた可愛い。

嫌々かくれんぼに付き合うことになったゆりぴょんだけど満更でもなかったみたい。
それにしても子どもたちがメイドのスカートの下に隠れるとはなんともまあ斬新な・・・。




これはいい百合ぴょんですね。
ちょこの表情がエロすぎです・・・というか先週のバナナといい今回のこれといい、ここまでくるともう彼女には生まれ持った痴女としての才能があるとしか思えない(えー
当然のことながら性欲を持て余す。

まあゆりぴょんは管理人さんのポジションにどんどん近づいていってるわけですが。

次回「Let's にゃんシング!



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/01(水) 02:23:55|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/320-6a051e50

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパ-ティー

メイドさんのスカートの中に隠れたいです!隠れたいです!屋敷の中でかくれんぼ出来るとは、ゆりぴょんは凄い金持ちのお嬢さんですなぁ。ちょこも空気を読んだのか読んでないのか分からないけど幼稚園児を連れてくるし。未成年者略取で捕まってしまわないかと心配で....
  1. 2006/11/01(水) 02:36:36 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第17話

第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 今週はゆりぴょん祭?なんかファンタジー。...
  1. 2006/11/01(水) 02:36:37 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister #17 ドタバタ☆ティーパーティー

感想アバンがあるぶん、前回とのつながりが大きいですね。もう完全に恋する乙女だわww跳び箱に飛び込むシーンワロタwww松岡さんの演技が鶴屋さんっぽかった( ´∀`)最後の展開ねぇよww
  1. 2006/11/01(水) 03:26:28 |
  2. endlessspace-無限空間

ちょこッとSister 第17話

ゆりぴょんが駆のことしか考えられなくなるお話。完全にゆりぴょんメインでちょこの出番すら控えめ。はるまにいたっては全く関わってきませんでしたが、こういう感じの方がいいかも。いきなりお姫様になってるゆりぴょんですが、どうして狙われてるのがブラジャーな....
  1. 2006/11/01(水) 06:25:27 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第17話

ゆりぴょんが駆のことしか考えられなくなるお話。完全にゆりぴょんメインでちょこの出番すら控えめ。はるまにいたっては全く関わってきませんでしたが、こういう感じの方がいいかも。いきなりお姫様になってるゆりぴょんですが、どうして狙われてるのがブラジャーな....
  1. 2006/11/01(水) 06:25:33 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 。。。。 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 。。。。 ティーといえば ダージリンにブランディーを少々、割合は ダージリン2に対して ブランディーを8・・・・ この配合が味のコクを引き出す

こらっ!CAUTION KEEP OUT 邪魔だっ(爆)真琴さんの爆乳が見えん(涙々)大金持ちの お嬢様が 風呂屋の番台に座る エロガキに 惚れるけ?って、恋愛は自由ですから 別にいっかぁ。どんな名医でも 草津の湯でも治らない 厄介な難病ですなぁ。。。。ヾ(^∇^)ノでは ...
  1. 2006/11/01(水) 20:24:29 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

まじかるちょこ~!?
  1. 2006/11/01(水) 20:29:09 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー

華山田 ゆりか(ゆりぴょん)その手があったわ!!石田 駆さぁゆりかさん。俺の胸に飛び込んで!野良犬から助けただけで男の評価ってこんな
  1. 2006/11/01(水) 20:30:34 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

今回はちょこがちょこッと脇に回って、ゆりぴょんお嬢様ヒロインの回。いや~あ、それにしても良い声で悲鳴を聞かせてくださいます、釘宮理恵様(何でおまえは釘宮理恵は様付けで、尊敬語なんだと詮索されぬよう)ゆり
  1. 2006/11/01(水) 21:00:37 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

「見よ!!これぞ華山田ヘッドバット!!!!」跳び箱さえもふっとばしますww
  1. 2006/11/01(水) 22:22:00 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとSister 第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」釘宮理恵の本気がちょこSisを熱くする唐突にRPG...
  1. 2006/11/01(水) 22:50:46 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

テトラ「ゆりぴょん…ついに、恋に目覚めました。」副館長「べ、べべ、べ別に好きになってなんかいないんだから(///)」
  1. 2006/11/01(水) 23:27:51 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとsister 第17話

 「おまかせください、では失礼いたします。」                  
  1. 2006/11/02(木) 00:06:49 |
  2. 鷹2号の観察日記

[ちょこッとSister]第17話 ドタバタ☆ティーパーティー

「ちょこッとSister」第17話です。何だかいきなりファンタジーな世界だな~^^;・・ってゆりぴょんの夢かw駆が登場してきたりしちゃったりなんかして何だかんだと言いながら結構気にしてるのかな?^^;あぁ・・いや、ティーパーティの話を聞いてからはも
  1. 2006/11/02(木) 03:39:56 |
  2. もえろぐ

ちょこっとSisterを観る

ゆりぴょん祭りキターーーーーーーーッッ!!www(大興奮)いや!!違うなッ!! 正確には……ゆりぴょんコスプレ祭りキタヮァアアアァァアアアーーーーッッ!!www(超興奮)>まずはオチツケw乳バンドを狙われるお姫様ッ!!その従者の魔法使いッ!!袖の膨らんだ
  1. 2006/11/02(木) 07:20:27 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

今週は執事喫茶に勤務の兄貴.私メイド喫茶には各地行きましたけれど,執事喫茶はまだ未体験です.
  1. 2006/11/02(木) 08:21:04 |
  2. ねこにこばん

ちょこッとSister 第17話・「ドタバタ☆ティーパーティー」を見て寸評

 うはは!やっぱり金髪+ツインテール+ツンデレ+釘宮声はガチですな全く!相変わらず話の内容はゆるゆるなのに、ちょこと絡むお嬢様が登場しただけでこの変わり様!一気に引き締まったね。話の中心が全部ゆりか中心にシフトしてしまったような… ワンシーンしか登場しな
  1. 2006/11/02(木) 12:39:55 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister-第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

KEEEEEEEEEEEEEPOOOOOOOOOOOOOOOOOUT!!!!!!!!!!!!今回もめでたくKEEPOUTが出ておりました!今回は真琴の胸でございました。あとはちょこちゃんが居眠りしてるところでおぱんつが見えていたりなんかしてました。ゆりぴょんも着替え中で一杯出てましたね!!さてさて、どう...
  1. 2006/11/02(木) 13:53:27 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ちょこッとSister

「ドタバタ☆ティーパーティー」 「ゆりぴょん」の為のお話・・・、いやもぉぉぉ~「釘宮さん」すごすぎ!大興奮です! これに「ちょこ」の声が加わるとなんだかすごずきて、画面に集中できません! 今
  1. 2006/11/02(木) 15:23:20 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister・第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」 朝から、変な夢を見てしまったゆりぴょん。ちょこと
  1. 2006/11/02(木) 17:01:23 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第17話感想

「今回は、ゆりぴょんのお話なんだからねッ!」
  1. 2006/11/02(木) 19:13:37 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第17話

「ドタバタ☆ティーパーティー」 管理人さんをも凌駕するゆりぴょんの妄想力すごいで
  1. 2006/11/02(木) 20:42:15 |
  2. Brilliant Corners

(アニメ感想) ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

ちょこッとSister 第2巻駆の夢を見てからと言うもの、心ここにあらず状態のゆりか。何をするときでも駆のことを思い出していまう彼女は、ティーパーティーを開き、駆を招待することを思いつきます。そして、そのために駆の友達であるちょこを誘うのですが・・・。
  1. 2006/11/03(金) 00:13:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

ちょこッとSister 第2巻駆の夢を見てからと言うもの、心ここにあらず状態のゆりか。何をするときでも駆のことを思い出していまう彼女は、ティーパーティーを開き、駆を招待することを思いつきます。そして、そのために駆の友達であるちょこを誘うのですが・・・。
  1. 2006/11/03(金) 00:13:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこっとSister 「ドタバタ☆ティーパーティー」

初めて「ちょこっとSister」を見ましたよ。なんだ、「大空寺あゆ」似のキャラクター「ゆりぴょん」。いい感じです。
  1. 2006/11/03(金) 01:39:01 |
  2. ゼロから

ちょこッとSister 第17話

今日はゆりぴょんのお話ー元々ツンデレという最強装備でしたが、実は隠れ装備で「妄想癖」が。しかもこれも強力。一人で思い込んでして、一人で盛り上がってどんどんと加速するデレデレ。あぁ・・こんな娘、いたらいいのになぁ・・・(妄想...
  1. 2006/11/03(金) 09:54:36 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこッとSister 第17話

今日はゆりぴょんのお話ー元々ツンデレという最強装備でしたが、実は隠れ装備で「妄想癖」が。しかもこれも強力。一人で思い込んでして、一人で盛り上がってどんどんと加速するデレデレ。あぁ・・こんな娘、いたらいいのになぁ・・・(妄想...
  1. 2006/11/03(金) 09:55:18 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこっとsister第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

紳士淑女のたしなみティーパティーゆりかはなにげにかけるくんを気に入ってますだからといって直接接触してはツンデレとしてはいかがなものか・・・ちょこに用事をたのむと多分、かなり、絶対、そうとうな確立でうまくいきませんよ
  1. 2006/11/03(金) 12:14:51 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこっとsister第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

紳士淑女のたしなみティーパティーゆりかはなにげにかけるくんを気に入ってますだからといって直接接触してはツンデレとしてはいかがなものか・・・ちょこに用事をたのむと多分、かなり、絶対、そうとうな確立でうまくいきませんよ
  1. 2006/11/03(金) 12:15:23 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

博士「今回もつのだ☆ひろイズム溢れるタイトル!!」助手「しつこいぞ、ネタも2回目なら劣化じゃ!!」
  1. 2006/11/03(金) 23:16:26 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

ねえ皆、夏祭りって知ってる?夏祭りってね、キラキラで、ピーヒャラで、金魚はヒラヒラしてて、カキ氷は頭キーンなのあっ、途中でお兄ちゃんが迷子になっちゃったりもしたけど、最後は皆で花火を見て、たーまやーって盛り上がっちゃった脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつ
  1. 2006/11/04(土) 06:27:40 |
  2. AGAS~アーガス~
 

  

