おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」



今回はエロ本を取りに学校に忍び込んだハチが女の子幽霊と遭遇するお話。
ハチは幽霊の女の子があまりに可愛いもんだから「成仏させてあげる」と息を荒げて彼女に迫る。
ここでいう成仏とは一体何のことを指してるんでしょうね?(笑)

翌日幽霊の話を春姫たちに持ちかけるハチ。
トラブルメーカー杏璃が予想通りそのネタに食いつき一同は夜の学校に忍び込むはめに。

それにしても今回出てきた保険の先生はモブ役なんだろうか?
声が北都さんでしたねぇ。ぜひとも今後も出演してもらいたいです。





帽子を被った女の子は今まで喋るシーンがなかったけど予想以上に図太い声でしたね。
てっきりロリ声だと思っていただけに驚きました。
彼女が一体何者なのかも木になります。

幽霊だと思っていた女の子の正体は実は転校生だった。
方向音痴の兄が迷わなくても学校に来れるようにトレーニングしてたって一体どんな設定ですか。
しかしこの沙耶は可愛いのでぜひともレギュラーキャラに加えてほしいです(笑)

次回「謎の転校生



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/03(金) 03:36:08|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/323-ab08f25e

[はぴねす!]第5話 真夜中の美少女

「はぴねす!」第5話です。夏の近づいたある日の出来事・・夜中の学校にハチの姿が。エロ本の回収に来たようですwまぁ、それは無事回収できたのですが女の子が校内に・・・ビビりまくりのハチですがえっと・・沙耶ちゃんですよ~~!!やばい可愛い~~~!! これは可愛
  1. 2006/11/03(金) 03:39:48 |
  2. もえろぐ

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

エロ本を取りに夜の学校に忍び込んだハチが出会ったものとは・・みんな夏服着てます!!これは大収穫ですねそれから一つ面白い事に気づきました。それは続きでっ!
  1. 2006/11/03(金) 20:00:21 |
  2. Hiroy's Blog

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

ここで双子の上条兄妹の登場。今後シスコン兄のドタバタギャグが滑らないことを願う。衣替えも済んで学園の制服は夏服。準にゃん可愛いよ(ry幽霊騒動の中で、伊吹と上条兄妹の関係の伏線を張っている。伊吹もさっぱり
  1. 2006/11/03(金) 21:35:59 |
  2. Cross Channel

はぴねす! 第5話・「真夜中の美少女」を見て一言

 何だなんだ、最近は触手プレイが流行ってるのか?いや大好きなんだけどさ。 しかしまぁ…なんというかストーリーも画も至極微妙というか、あと一歩踏み外したら一気に地獄へ真っ逆さまという崖っぷちなんだが、その寸前で踏みとどまっている辺りが何となく可愛くなってし
  1. 2006/11/03(金) 22:18:29 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」 感想

とりあえず、内容は普通のアニメ。原作を知ってるんで、なんとなく見てます。今までの回は全部オリジナルの話なんで内容を知ってるせいで飽きるってことはないです(*´∀`)春姫視点で動いてるんで主人公
  1. 2006/11/03(金) 22:45:10 |
  2. 仕様ですにゃ

はぴねす!  「真夜中の美少女」

夜の学校に居た美少女は…。神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪と比べても遜色ない渡良瀬準。始めて見た人には、美少女にしか見えませんよ。
  1. 2006/11/03(金) 23:56:58 |
  2. ゼロから

+はぴねす!【5】+

第5話「真夜中の美少女」 ってことで幽霊話です☆  幽霊少女が可愛い~☆ ってどっかで見たことがあるようなビジュアルですがw 今回はこんな感じ(え?  なんか・・・ヒロインがなかなか活躍しないアニメも珍しい?一番地味なような・・・ 
  1. 2006/11/04(土) 02:04:24 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

はぴねす! 第5話「真夜中の少女」

 真夜中の校舎で八輔が見つけた美少女は……
  1. 2006/11/04(土) 02:27:41 |
  2. 移り気な実況民の日々

アニメ はぴねす!

「真夜中の美少女」幽霊?存在するわけ無いじゃない。だいたい、肉体を失った精神体が見えるという時点でオカシイじゃない?体が透けて見えたりというのは。肉体を構成する物質がまだ存在しているということ
  1. 2006/11/04(土) 03:33:56 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

気になる子

秋のアニメが始まってから早1ヶ月。そろそろ登場人物も出揃ってきた頃ですね。ということで今日は、今期アニメで気になる子のベストテンを書いてみます!
  1. 2006/11/04(土) 07:52:37 |
  2. 妄想閉鎖空間

はぴねす! 第05話 「真夜中の美少女」

ビューーーーン!!!杏璃かっこいいww
  1. 2006/11/04(土) 19:43:24 |
  2. 竜人イグニール

はぴねす!第5話「真夜中の美少女」感想

今回はエロ本を回収にきたハチが幽霊を目撃して、その除霊話です。さて、当のハチは階段でエロ本を広げてアホ面で気を失ってましたwww杏璃はこのネタに食いつかないわけがなくそのまんま夜の学校に忍び込む事に。ほん
  1. 2006/11/04(土) 20:30:22 |
  2. 腐れヲタ日記

はぴねす!【第5話】

ん~八輔の回?
  1. 2006/11/04(土) 21:41:00 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

準、いつ見てもかわいいよ。準の”兄様~”の声が良すぎwww今日はハチがメイン。幽霊って・・・私が大好きな沙耶ちゃんだw幽霊の女の子がいる~ってハチが言ったときのみんなの表情が最高。というかあの短時間で
  1. 2006/11/05(日) 03:17:37 |
  2. Asterangea -アストランジア-

はぴねす! 第5話

今回は、ハチが学園で見たという幽霊のお話でした。衣替えで全員夏服、もちろん準も夏服に。やっぱり夏服はいいもので、準にゃんの可愛さが何倍にもアップしてましたよ(笑)。終始団体行動だったということで準のセリフはかなり多め。そのかわり大したセリフは無....
  1. 2006/11/05(日) 07:28:03 |
  2. パズライズ日記

「はぴねす!」第05話

= 第05話:「真夜中の美少女」 = 深夜、学校に忘れ物を取りに来たハチが遭遇したのは、 夜な夜な「兄様」とすすり泣く少女の姿。 ハチは少女を不遇の死を遂げた存在であると断定し、 そんな少女の正体を確かめるべく、雄真たちは、深夜の学校に乗り込むのであった。 
  1. 2006/11/05(日) 08:40:35 |
  2. 月日夜の嗜好感想記

『はぴねす!』第5話見ました~~!!

あははは・・・『ToHeart2』由真さんの話(2回目)をやってて『はぴねす!』ちょっぴり見逃しちゃいました~~と言ってもOPだけですが(笑んで、今日の話は第5話『真夜中の美少女』でハチが見たと言う幽霊を成仏させようと言う話です・・・(はぁ~まあ、ハチのアホな行動と..
  1. 2006/11/05(日) 10:29:22 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

はぴねす! 第5話 真夜中の美少女

高溝 八輔クッ、……か、かわいそ過ぎるぅ~~!!上条 沙耶兄さまぁ~~!!VIVA!夏服!いやー、夏服っていいですね。個人的に
  1. 2006/11/05(日) 11:42:06 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」可愛い沙耶さんの登場です。
  1. 2006/11/05(日) 14:41:17 |
  2. 恋華(れんか)

はぴねす! 第05話 「真夜中の美少女」

今回はハチがエロ本を回収する為に学校に忍び込んで幽霊!?と出会ったお話(´・ω・`)
  1. 2006/11/05(日) 15:26:14 |
  2. びすけ。日記

はぴねす!第5話「真夜中の美少女」

幽霊騒ぎ、学園者ではもはや定番ですねそういえばネギまもおとぼくも幽霊キャラいますし何気にブームですか?Q,2次元の女の子とかけて幽霊の女の子とときますA,どちらもさわれませんだがそれがいいあと何気にこのアニメ胸大きい子多いね(オレニトッテハドウ...
  1. 2006/11/05(日) 17:58:28 |
  2. 自堕落学生日記

第35回 土曜怒涛のアニメ感想

 はぴねす!は話がどうより、絵を眺めて楽しんでます。 で、今回新キャラ沙耶登場。
  1. 2006/11/05(日) 18:06:31 |
  2. 鷹2号の観察日記

■はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

 春姫が魔法を使ったの、何だか凄く久しぶりに見た気がするよ。  失敗しちゃったけれど…。  やっぱり、初めての魔法は成功しないし、一生懸命練習しなくちゃ駄目なん
  1. 2006/11/05(日) 18:50:03 |
  2. ゆかねカムパニー2

はぴねす! 第5話感想

 今回は、怪談!(リアルでは、もう11月……。「怪」かよ) 黒ニーソの幽霊タソ(!?)が登場、触手デツ。なのです。
  1. 2006/11/05(日) 18:51:00 |
  2. 少年カルコグラフィー

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

月デカ過ぎじゃないかしら。
  1. 2006/11/05(日) 19:00:54 |
  2. bkw floor

はぴねす! #05「真夜中の美少女」

キン肉族三大奥義のひとつ マッスル・インフェルノ!!(違( ゚∀゚)o彡゜ ゼブラ!ゼブラ!チャベスは生粋のキン肉マンジェネレーション!うちらの世代にとってキン肉マンブームの盛り上がりは凄まじかったです
  1. 2006/11/05(日) 19:15:37 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

はぴねす!・第5話

「真夜中の美少女」 真夜中、学校に忘れ物を取りに来たハチ。と、そこにどこからとも
  1. 2006/11/05(日) 19:22:02 |
  2. たこの感想文

はぴねす! 第05話 真夜中の美少女

またキャラが増えて。しかも二人も。二人とも攻略対象だったりするのだろうか?なんて書いたら兄貴の方と間違われるかもしれない。淫獣じゃあ、淫獣の時間じゃあ。やはり魔法といえば淫獣よ。タマちゃんいいよ、タマちゃん。球はどこから見ても円だからなぁ、描き....
  1. 2006/11/05(日) 19:34:28 |
  2. なななな駄文

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

ちゃんと練習しとかないと,春姫でも魔法をミスをするそうです.魔法に対しての雄馬の毎回の評価が,後々の伏線になってきてそうですね.
  1. 2006/11/05(日) 20:52:48 |
  2. ねこにこばん

はぴねす!5話

はぴねす!5話前回タマちゃんだったからOPに小雪先輩追加?幽霊と決めるには早いとは思うけど魔法がある世界だから幽霊もあるのねデジカメにはっきり写った時点で普通の人間だとは思わないのか(汗)タマちゃ
  1. 2006/11/05(日) 23:13:30 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

第5話 「真夜中の美少女」  新キャラ続々登場な第5話です。 今回はハチが真夜中の学校で見たと言う幽霊?の話~ 夏服に衣替ですが、海に行く話でなく怪談風味できましたか(笑) でも、むしろハチの顔の方が夜見るとコワイと思
  1. 2006/11/05(日) 23:37:44 |
  2. SERA@らくblog

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

テトラ「触手だ~♪」副館長「館長、目が輝いてます…」
  1. 2006/11/06(月) 00:00:59 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

はぴねす! 05話 「真夜中の美少女」

はぴねす! Vol.1ハチが置き忘れたエロ本を夜の学校に取りに行き、そこで幽霊と出会ってしまうお話。そして上条兄妹初登場な話。まぁオチを言ってしまうと「ハチが出会った幽霊=上条沙耶(上条妹)」ということなんですけども。原作をやったことが無いので元々こうだったのか.
  1. 2006/11/06(月) 07:11:30 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

新キャラが登場してもねぇ~

はぴねす! 第05話 「真夜中の美少女」う~ん 相変わらずな綱渡りな作画ですね新キャラ上条沙耶と信哉の登場でありますが 主役とあんまし絡まず八輔との方が多かったですね方向音痴の兄なれぞ妹のピンチにはどこからでもかけつけるという設定は面白いのにあんまし生
  1. 2006/11/06(月) 10:51:51 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

(アニメ感想) はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」

はぴねす!ビジュアルファンブック机に隠していたHな本を取りに行くため、夜の学校に忍び込んだハチ。ところが、階段の付近で一人泣く幽霊の少女の姿を目撃!幽霊とは言え、あまりにも可愛いその少女に思わず詰め寄ったハチは、そのまま気絶させれられてしまいます。しか...
  1. 2006/11/06(月) 20:43:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「はぴねす!」

「真夜中の美少女」 今回!「雄真」が「春姫」の発言により魔法への誤解をといていく場面がはっきり表現されていました、物語が始まってから幾度となく「春姫」の発言に対して、反応している感じはあったのですが、今
  1. 2006/11/07(火) 10:33:11 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」

はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」ハチが夜中の学校にエロ本を取りに行って、幽霊と遭遇するおはなし。あまりにも可愛らしい幽霊だったので詰め寄ったハチですが、あえなく気絶させられてしまいました(笑) 翌日の学校
  1. 2006/11/07(火) 17:50:22 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

はぴねす!。。。。 第5話 真夜中の美少女 。。。。 夏服になった。白の水色の盗り合せは 興味ある配色ですが 何か色気が薄れた感じしたけど?

本編からは それますが この ありえない 大きさの満月。バンパイアが吠えるには いい感じです。満月の夜は 何がが起きる。。。。ヾ(´▽`;)ゝ魔法使うのって 杏離ちゃん ばっかしのような気がしますけど、一番 魔法を乱発してないけ?それも 失敗魔法ばっかし(....
  1. 2006/11/07(火) 22:40:51 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

[アニメ]はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

    前々回は杏璃メイン、前回は高峰先輩メインと続いて、今回は準にゃんメインでオケ? と思ったら、幽霊少女・上条沙耶のお話、残念。|´・ω・)  はちは、夜の学校で、いきなり少女に2度も抱きつこうとして、盗撮して、間違いなく犯罪....
  1. 2006/11/07(火) 23:11:40 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

夏服に更衣したことで、女性陣(準も含め)が1.5倍可愛く見えた!今回は、絶対領域を装着した新キャラが登場し、さらに本筋の伏線が見れました。
  1. 2006/11/07(火) 23:22:38 |
  2. 明善的な見方

はぴねす! 5

= 第5話 「真夜中の美少女」 ='''やっぱ絵が命!!'''{{{ハチが夜の学校にとっても大事なエロ本を取りに行った日のこと・・・。謎の女の子の幽霊を目撃する。ハチはその幽霊の女の子の可愛さに思わず詰め寄ろうとするが、その瞬間衝撃が・・・。突然
  1. 2006/11/08(水) 00:29:39 |
  2. Geallza’s Power

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

助手「今回は新キャラが登場!」博士「わ、儂好み、グヘヘヘ・・・」
  1. 2006/11/08(水) 01:08:14 |
  2. 電撃JAP

はぴねす! 第5話

「真夜中の美少女」なんでしょう、この感じ
  1. 2006/11/10(金) 20:30:41 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

[アニメ][はぴねす!]はぴねす! 第3話~第5話感想

しかし3話もためてしまったよ、、、。 この3話はコメディー色が強かったですな。 おもちやさんのキャプ感想 第3話「オアシス」 第4話「消えたタマちゃん」 第5話「真夜中の美少女」 …トラバ3本送るのってマナー的にどうなんだろう…。 オープニング 4話・5話で微妙に
  1. 2006/11/11(土) 22:00:55 |
  2. はてなルームQ
 

  

