おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第5話「激突!もも子VSいろは」



ヤッホゥゥゥゥゥ!!!
今週は初っ端からいろはが飛ばしてるぜ!
「一族再興のための演技」と言い張るいろはの全身から滲み出るラブオーラが凄い!
どんな風に孝士に接するのか楽しみで仕方ない。





「孝士お兄ちゃん♪」

パオーーーーン
たったの一週間で人間ここまで変われるものなのか!
めちゃくちゃコテコテの妹キャラになっとる。

っていうか半蔵はギャルゲーオタクだったのね(笑)
しかも彼といろはは実の姉弟っていうわけではなかったのか。
姉さんっていうよりは姐さんって感じ?

もも子の扱いといろはの扱いの違いに泣いた。孝士ひでぇ(苦笑)

っていうかいくらなんでもあざとすぎるでしょうが!
ジュースを飲む時チュパって音がしたよ!!
しかもアイスクリームで擬似顔射ってやりすぎだって!
まあこれがいいんだけど(えー

いろはの「おにいちゃ~~ん」という言葉を聞くたびに半蔵の仮面がひび割れていくのが面白かった。
半蔵の我慢もついに限界に達し、孝士誘拐を企てる。




わざわざ大袈裟な舞台を設置して孝士を殺そうとするんなら最初から殺しなさいよ半蔵(笑)

流石頭首。
いろはは私情に流されることなく巳屋本組再興のためにもも子に戦いを挑む。
うん、やはりこういった譲れない面があるほうがキャラとしても映えます。

本格的なバトルっぽい一方でギャグも前面に押し出されるあたりがいかにもこの作品らしい。
半蔵がいろはを庇うシーンはお約束とはいえ熱かったです。




しかし実力的にはやはりもも子の方が一枚上手で結局はもも子の勝利に終わる。
「なぜ暗殺などという姑息な手段に身を染めるのか?」というもも子の言葉が重い。
真に強い相手と対峙した時のもも子は普段と違って凛々しいですね。
(普段と違うのは逆に孝士を前にした時だけなのかも?)

その言葉に感化されもも子に抱きつくいろは。青春してます。
その後ろでいつの間にか孝士がいなくなってるのには笑った(笑)




今回ようやく孝士とウマ仮面に接点が出来たし次回はウマ仮面の話かな?
来週も楽しみです。

次回「虎の刺客、現る!



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/03(金) 04:49:37|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/324-3970952d

すもももももも・第5話

「激突! もも子VSいろは」 孝士に惚れ、すっかり変わってしまったいろは。先の一
  1. 2006/11/03(金) 10:01:05 |
  2. たこの感想文

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第 5 話

       「激突!もも子VSいろは」いろは、フルスロットル ありがとう、ありがとういろは( ・∀・)=3考えられる限り全てのスキルをぶつけてきたな。  もも子も頑張ってたけどね、お茶を噴
  1. 2006/11/03(金) 11:18:56 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話感想

 妹キャラに豹変したいろは祭りだ! 今回は面白かった。
  1. 2006/11/03(金) 12:47:02 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも第5話の感想-ウミヘビのおなかの中って一体・・

いろは、人生初のデートにうかれるの図!? すもも、人生初の顔射シーン!? ・・なんか緑色なんですけど いろは、人生初の間接キッス!? ・・なんてあどけない こうし、人生初のウミヘビのおなかの中!? 突如、恋敵として登場したいろはを憎んだりはせず、 素
  1. 2006/11/03(金) 13:02:12 |
  2. ドラマ・アニメ凝視

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子vsいろは」

いろは関係の揉め事は今回で決着ですね今回はお色気が物足りなかったような・・・・・
  1. 2006/11/03(金) 15:07:16 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも 5話

=== 「おにいちゃん」できたかこのやろ~ (*´∀`) ==='''イロハかわいいよイロハ (*´Д`*)'''{{{モモコの直球と違ってイロハの変化球(間接的エロ)は破壊力抜群っす}}}== 普通の男なら間違いなく落ちてるだろうよ… というか私か(笑) ==コ
  1. 2006/11/03(金) 16:49:04 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話・「激突!ももこVSいろは」を見て一言

 うはははは!低い姐さん声と、ふだんから聞き馴染んだロリ声!素晴らしい!この事から導き出される事象は唯ひとつ。やはり『宮崎羽衣お兄ちゃんっ子』はサイキョーーーーでしたっ!タマんねぇ!これぞジャッパニーズ・セイユーーーー!
  1. 2006/11/03(金) 17:42:39 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話「」

ギャルゲーを真に受けてあそこまで妹キャラになりきるいろははいろんな意味で凄いです
  1. 2006/11/03(金) 18:36:02 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第5話「激突!もも子VSいろは」

妹モードないろはがかわいすぎる~!!いろはの口から「お兄ちゃん(はぁと)」なんて聞けると思わなかった!でもそれ以上に半蔵萌えな回であったと信じて疑わない私です。
  1. 2006/11/03(金) 20:02:25 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

すもももももも 第5話

   _  ∩  ( ゚∀゚)彡 せい!や!    ミ⊃ ∩ _ ミ( ゚∀゚)   せい!ハッ!  ⊂彡    _  (∩゚∀゚)∩  せい!や!せい!ハッ!   ミ⊃  ミ⊃
  1. 2006/11/03(金) 20:10:43 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも 05 激突!ももこvsいろは

いろはイジリが狙いすぎな感も無くは無いが。
  1. 2006/11/03(金) 21:09:37 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話

      「激突!もも子vsいろは」     犬塚孝士暗殺計画中止! 今度は色香で虜にすると息巻くいろは(笑)     「そう!これはあくまで演技!」 というのだが・・・(´_ゝ`)プッ   い~ろは~か~わ~いい~(萌) ...
  1. 2006/11/03(金) 21:39:55 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話

      「激突!もも子vsいろは」     犬塚孝士暗殺計画中止! 今度は色香で虜にすると息巻くいろは(笑)     「そう!これはあくまで演技!」 というのだが・・・(´_ゝ`)プッ   い~ろは~か~わ~いい~(萌) ...
  1. 2006/11/03(金) 21:40:25 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 第5話 激突!もも子VSいろは

巳屋本 いろはこれ以降、巳屋本組最高の刃となれ。九頭竜 もも子残念ですがあなたは私に…確かに"激突"の名の下で戦ってました。
  1. 2006/11/03(金) 21:48:52 |
  2. 礎 -ishizue-

いいか すべて演技だ 勘違いするな 感想 すもも 05話 いろは

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第05話・「激突!ももこVSいろは」 いいか すべて 演技だ勘違いするな いろは ついに犬塚孝士暗殺に乗りかかる犬塚孝士のところにいっていま~す。奴は私にメロメロだ 犬塚孝士を利用して M奴隷にする それが目的おにいちゃ
  1. 2006/11/03(金) 22:01:44 |
  2. ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子VSいろは」 感想

いろはが話に絡んできたおかげで、話がおもしろくなってきた気がします(*´∀`)いろはは、よくあるありふれたようなキャラなんですが話のテンポが良いのでおもしろいです。アイスクリームを落としたり
  1. 2006/11/04(土) 00:33:03 |
  2. 仕様ですにゃ

+すもももももも~地上最強のヨメ~【5】+

第5話「激突!もも子vsいろは」  何気に半蔵が好きです☆こんにちわ 半蔵といろはは本当の兄弟じゃないようですねwっていろはの方が年下なんだって! ってことで・・・今日はいろはの妹Playです☆  「孝士殿・・・顔に・・・顔にかけるなんて・・
  1. 2006/11/04(土) 02:02:52 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第05話 「激突!もも子VSいろは」

決着!もも子VSいろは!!
  1. 2006/11/04(土) 02:19:31 |
  2. 竜人イグニール

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話「激突!もも子vsいろは」

半蔵の美談。いろは姉さんに関する泣けるいい話だなぁ。でも肝心の姉さんは考士に首っ丈。なんか既成事実を作っちまえみたいな事を言い出してます。ようはもも子と同じ目的ね。半蔵のギャルゲーに合わせて甲高い声のキャラ作りするいろは。そんなご近所さんになったいろはに
  1. 2006/11/04(土) 03:09:15 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話『激突!もも子VSいろは』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話『激突!もも子VSいろは』}}}'''犬塚孝士の暗殺を企てていた巳屋本いろはでありましたが、作戦は尽く失敗…'''次に彼女が考えた作戦は…[[attached(1,align)]]「すもももももも」第5話より''&#3
  1. 2006/11/04(土) 09:36:01 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも-第05話「激突!もも子VSいろは」

ぐはぁっ!さっ、最強だぁぁぁっぁっぁ。いろはちゃん、ここまでやってくれるとはっ!!エロゲーの妹キャラを全ての男性の理想だと半蔵から偽情報を掴まされて、それを元に妹キャラになりきって、孝士を我が物にする為に近所に越してきた女の子として孝士に近づき近所を案..
  1. 2006/11/04(土) 11:18:46 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第五話

 いろはと半蔵って姉弟じゃなかったのか。  犬塚孝士M奴隷化計画を発動したいろは
  1. 2006/11/04(土) 18:35:25 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第5話「激突!もも子VSいろは」

すもももももも 第5話「激突!もも子VSいろは」いろはちゃん、エロィ~~。
  1. 2006/11/04(土) 22:32:24 |
  2. 恋華(れんか)

【すもももももも】激突!もも子vsいろは【~地上最強のヨメ~】

AパートのいろはよりBパートの放置プレイのほうがすごかった件についてwww
  1. 2006/11/04(土) 22:33:54 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

激突!もも子VSいろは

人々の妄想の中の広樹(孝士)が本当に変態声で、素じゃないかと心配になるよ・・・。
  1. 2006/11/04(土) 22:46:33 |
  2. tune the rainbow

激突!もも子VSいろは

人々の妄想の中の広樹(孝士)が本当に変態声で、素じゃないかと心配になるよ・・・。
  1. 2006/11/04(土) 22:47:19 |
  2. tune the rainbow

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子VSいろは」

 いろはばかりに構って、相手にされないもも子。ズドーンと落ち込む様子が可愛いなぁ。 ソフトクリームの顔射は狙いすぎでエロす。 男の嫉妬は醜いという証拠のような半蔵 シリアスな戦いの後ろで命の危機に瀕してる孝士に噴いた。 変身委員長初登場。思ったより普通だと思
  1. 2006/11/05(日) 00:57:54 |
  2. アルカリスタン

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第05話 「激突!もも子 VS いろは」

=前回のあらすじ=もも子の女体盛り、いろはのノーパンなど見所満載でした(マテ
  1. 2006/11/05(日) 02:05:50 |
  2. 今日からアニメ

すもももももも 第5話

「激突!もも子VSいろは」 ウキウキいろはのお兄ちゃん攻撃~(#^.^#) 孝士
  1. 2006/11/05(日) 09:28:40 |
  2. Brilliant Corners

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子vsいろは」

【あらすじ】OP⇒いろは変わっちゃった⇒犬塚と既成事実を作ろう⇒あくまでも演技だ⇒犬塚家⇒ブー!!⇒客人いろは⇒おにいちゃん⇒親父変装⇒エロゲヲタ半蔵⇒公園デート⇒手つなぎ⇒アーンまで⇒もも子退け者⇒胸タッチ
  1. 2006/11/05(日) 11:16:12 |
  2. TimeReversal

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話「激突!もも子VSいろは」

限りなく馬鹿なアニメだな。好きだ!
  1. 2006/11/06(月) 04:02:52 |
  2. bkw floor

すもももももも~地上最強のヨメ~

「激突!もも子VSいろは」 う~んねあまりの莫迦アニメで面白すぎです!ブックオフで2巻3巻とあったので立ち読みしちゃいましたよっ!今回「いろは」の魅力万歳です!妹属性の才能ありすぎですねっ! 勘違いが「
  1. 2006/11/06(月) 17:23:49 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ]すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話「激突!もも子vsいろは」

    何このいろはの豹変ぶりww。「お兄ちゃ~ん」とか言ってるいろはに「僕も17歳です」半蔵ワロスwww。今回は半蔵メインってことでオケ? もも子、刀相手に真剣白刃取りww。てか指ではさむのってどーなのよww。最後なんか、もも子見....
  1. 2006/11/07(火) 23:28:50 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#5 激突!もも子vsいろは

頑張れももこ! 負けるな半蔵!たとえ色気が全く無くても・・・たとえ目的を忘れられても・・・というわけで「子作りアニメ」とか言いながら孕ます気配ゼロな「すもももももも」ですww すもももももも ~
  1. 2006/11/08(水) 04:26:37 |
  2. ラピスラズリに願いを

すもももももも~地上最強のヨメ~ 5話「激突!もも子VSいろは」

いろはが「妹キャラ」を演じて孝士にべったり
  1. 2006/11/08(水) 14:44:19 |
  2.   こころに いつも しばいぬ

10年の恋も冷める逆さ吊り

第5話『激突!もも子VSいろは』 先週に続き再び登場のいろはさんのお話ですどこかの組の鉄砲玉だった半蔵でしたが任務に失敗し追われる事になりますが いろはさん手によって一命を救われますそれ以後は宮本組の再考の為というよりいろはさんへの愛の為に結果的にそれ
  1. 2006/11/08(水) 18:54:39 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第05話 激突!もも子vsいろは

ギャルゲは修行じゃ、羅刹になるため修羅の道を突き進む荒行じゃ。しかしこれなんてエロゲ?なんか一々エロイなぁ、打算的とかじゃなくて直接的に。しかしこれはあまりにも直接すぎますよ。これは深夜アニメといった感じで、ギャルゲじゃなくエロゲ展開。まあ....
  1. 2006/11/08(水) 23:15:19 |
  2. なななな駄文

【すもももももも~地上最強のヨメ~】第5話感想

こんばんは!すもももももも~地上最強のヨメ~第5話感想『おい貴様!貴様の命は私が拾った!これ以後、巳屋本組再興の刃となれ!!』冒頭の半蔵のカッコイイよね!やられまくりだけどvvvっつか、それ以上にいろはちゃんがカッコエェ////////【激突!もも子VSいろは】
  1. 2006/11/10(金) 00:45:38 |
  2. えんぴつ日記
 

  

