おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラックラグーン -The Second Barrage- 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」



エダに見事に騙されロアナプラ中の子悪党に狙われるハメになったジェーン。
ジェーンは面白いくらいにテンプレート通りの行動をしますね。
いつものブラクラなら同じ状況でももっとどんよりとした雰囲気になるはずなのに、ジェーンの性格があれなもんだからどう見てもギャグにしか見えない(笑)





エダとレヴィに拾われてロアナプラからの脱出を希望するジェーンだが、港に船はなく一同は途方に暮れる。

一方で暴力教会のシスターとラグーン商会の女がジェーン側についたということが判明しますます慌しくなるロアナプラ。
シェンホアはカウボーイの兄ちゃんに「一人頭3万ドル」を条件にジェーンの身柄拘束を約束する。

そしてついにラグーン商会にまで子悪党の魔の手が・・・。
まあレヴィとエダの2人がかりならこの程度の相手くらいなんなくやり過ごしそうですが(笑)




ってドアからチェンソーが飛び出してくるのは怖いな。
まるでジェーソンじゃないか!

さらには火炎放射器男やらシェンホアまでもが乱入してきてとんでもない事態に。
なんだかみんな楽しそうでパーティーをやってるように思えてきたよ。

本格的に追いつめられたロックとジェーン。
さて、この危機を一体どう乗り切る?

次回「Mr.Benny's Good Fortune



ブラック・ラグーン 1 (1)
ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威

関連商品
ブラック・ラグーン 2 (2)
ブラック・ラグーン 3 (3)
ブラック・ラグーン 4 (4)
ブラック・ラグーン 5 (5)
Pumpkin Scissors 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/05(日) 06:52:05|
  2. BLACK LAGOON -The Second Barrage-|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/327-e6b6c97f

BLACK LAGOON 2nd・第5話

「The Roanapur Freakshow Circus」 ジェーンを狙って
  1. 2006/11/05(日) 07:36:05 |
  2. たこの感想文

BLACK LAGOON The Second Barrage【第17話】

デコとかメガネとかはともかくパンチラ回数に関してTVくじアンの蓮子似のジェーンが、$1000で結束したロアナプラの悪党共から、先週仕組んだエダの計画通りに逃げ出しエダの元に助けを求めます。
  1. 2006/11/05(日) 07:37:40 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話

「The Roanapur Freakshow Circus」Escape From Deathエダの目論見とは、変態殺し屋軍団を焚き付けてジェーンを襲わせ、逃げてきたジェーンを助けてやる代わりに偽札の版型をタダで貰っちゃおうと言う姑息なものでした。
  1. 2006/11/05(日) 07:51:21 |
  2. 読みながら日記をつけるBlog

BLACK LAGOON #17 「The Roanapur Freakshow Circus」 [アニメーション]

 エダの読みがシャーロック・ホームズか、ジョセフ・ジョスターかというぐらいにあた...
  1. 2006/11/05(日) 09:05:14 |
  2. ファビウスの書斎

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

テレビアニメ「BLACK LAGOON The Second Barrage」の 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」を見ました。偽札編の第2回目になります。しかし、今回のロックはかっこよかったなあ。男らしいセリフのオンパレードで。汚い言葉もブラックラグーンの魅力だけ...
  1. 2006/11/05(日) 09:53:52 |
  2. PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ

BLACK LAGOON 第17話・「The Roanapur Freakshow Circus」

 さあよい子のみんな、ロアナプラ名物・万国悪党選手権の開催だ!それにしてもですだよ姉ちゃんははいてない!?こんなに萌えないはいてないも珍しい。 今回はギャグよ寄り…なのかな?その割りには常に命のやり取りが付きまとう辺りが流石はブラクラ。悪党対悪党の銃撃シ
  1. 2006/11/05(日) 10:16:45 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

BLACK LAGOON 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

第17話 The Roanapur Freakshow Circus
  1. 2006/11/05(日) 10:47:29 |
  2. 二次元空間

【アニメ】 BLACK LAGOON 第17話 The Second Barrage 05 「The Roanapur Freakshow Circus」

【あらすじ】悪党が集まる街ロアナプラ⇒レヴィ・ロック・エダ待ち伏せ⇒ジェラシー⇒エダの計画⇒上手くいったし⇒契約成立⇒偽札少女助けることに⇒カウボーイ⇒船がない⇒CM倉庫で休憩⇒偽子ハッキング⇒ラグーン号急
  1. 2006/11/05(日) 11:29:24 |
  2. TimeReversal

ブラック・ラグーン 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

-BLACK LAGOON- The Second Barrage #17 「The Roanapur Freakshow Circus」 悪党の中の悪党が集う町ロアナブラ。今夜も血と銃弾の宴が始まる! 偽札編のつづき、今回も撃ちまくりです(笑)穴だらけの計画なのにエダ
  1. 2006/11/05(日) 11:43:52 |
  2. SERA@らくblog

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話

第17話「The Roanapur Freakshow Circus」邪悪の都、この世の果て、矛盾の坩堝・・・それがロアナプラ。さて、エダに言われるままRANSAP INNに入ったジェーン。ベッドで大の字に寝転がると天井に張り紙が!?ESCAPE FROM DEATH !防火壁を挟んだ隣の部屋に
  1. 2006/11/05(日) 12:35:45 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

BLACK LAGOON The Second Barrage 17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

ついに戦闘が始まりました!熱くなれましたね。ただかなり追い込まれてますが、大丈夫なのでしょうか・・・戦闘シーンが多いとなかなか感想と言えるものが書きにくいです( ゜д゜)
  1. 2006/11/05(日) 12:46:56 |
  2. Hiroy's Blog

+BLACK LAGOON The Second Barrage【17】+

第17話「The Roanapur Freakshow Circus」? ってことで偽札編ですw シスターの策略・・・途中までは完璧!・・・だったんだけど・・・ 船がない!( ´艸`) あははははw 夜中に馬鹿笑いしちゃった!  一人1,000ドルのお仕事だったんだけ
  1. 2006/11/05(日) 16:31:12 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

BLACK LAGOON The Second Barrage #17 「The Roanapur Freakshow Circus」

「ワタシノイッテルコトワカリマスアルカ?」
  1. 2006/11/05(日) 17:16:16 |
  2. 竜人イグニール

ブラックラグーン 11月01日付 第17回

ブラックラグーン 11月01日付 第17回偽札技師の逃走劇を助けることになった、ラグーン商会だが魚雷艇は荷物の受け取りで港を出ていた。そして、襲われるラグーン商会のオフィス。猛攻の中、苦戦するレヴィとエダ。ロック
  1. 2006/11/05(日) 20:00:25 |
  2. 第23軍日常報告

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話The Roanapur Freakshow Circus 踊れ踊れ、地獄の底で踊れ。
  1. 2006/11/05(日) 21:10:51 |
  2. アニヲタキング

BLACK LAGOON 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

 ジェーンを捕まえに来た仕事人たち。しかし突入した部屋はエダの策略で隣の部屋だった。
  1. 2006/11/06(月) 16:42:09 |
  2. 移り気な実況民の日々

BLACK LAGOON

BLACK LAGOONは途中で終わると続きの話が物凄く気になるので、まとめて見るようにしているのです。で、今日溜まっていた2話を続けて見ました(偽札作り編)。えーん、まだ続くのー。続きが気になるー。(馬鹿)3話溜めれば良かった…。もう暴力教会のシスター エダ、レヴィ
  1. 2006/11/06(月) 18:09:25 |
  2. studio WATERCASTLE blog

BLACK LAGOON 第17話 感想。

第17話 「The Roanapur Freakshow Circus 」今回の話も滅茶苦茶な話でした(笑)こういう話、私は大好きです!!エダは凄い人ですね(笑)ジェーンの行動を読むなんて(笑)まぁ・・これもエダの指示だったというオチなんですけどね!色んな奴と戦闘してレヴィー達のアジ
  1. 2006/11/06(月) 20:40:21 |
  2. あつあつアニメ感想日記

『BLACK LAGOON』 第17話 観ました

ブラックラグーン商会の本拠地、ロアナプラのお約束の語りから始まったこの回。その背景ではいきなりホワイトカラーの日本人らしき奴が撃たれて、海にドボンしていたよ。確かに、あの街では生半可な小悪党では生き残れない。BLACK LAGOON(001)(初回限定生産) GNBA-7290BLACK
  1. 2006/11/06(月) 21:47:08 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

前回のポップな流れをそのまま受け継ぐのかと思ったら、意外にもハードな展開に。レヴィ×エダがピンチに追い込まれていく様子や、ラストシーンでのロックの重い呟きは、前回が軽いノリだった分、インパクトがありました。 今回は冒頭にロアナプラの説明が入りましたが、
  1. 2006/11/06(月) 22:22:14 |
  2. 新米小僧の見習日記

「BLACK LAGOON The Second Barrage」17話感想

遅くなりました昨日は学祭の打ち上げで、更新サボりました・・すみません(>_<)さて、今回は偽札編2話目。前回と同じく3話構成なのかな・・どうゆう結末が来るのか楽しみ今回は特にシェンホアが素敵でした。あの中の人スゴいなぁ。。では感想です☆~BL...
  1. 2006/11/06(月) 22:38:15 |
  2. てぃあら☆ぶる

BLACK LAGOON #17「The Roanapur Freakshow Circus」

街の入り口に垂れ下がるハンギング・ロープはここから先に進もうとする者に警告する。この門をくぐるのならば自動的に命知らずの烙印が与えられるだろうということを…世界中の悪党どもの中でも最も悪党らしい連中が集
  1. 2006/11/06(月) 23:43:32 |
  2. CHEZ MOKANA

BLACK LAGOON The Second Barrage 17話「The Roanapur Freakshow Circus」感想

殺し屋連中も街に出て、仕込みは万端、あとは札束が転がり込んでくるのを待つだけと構える、エダ。しかし雇われた、レヴィ&ロックは、全く信じちゃいません。特にロックなぞ『また、どーせ撃ち合い。撃ち合いがやってくるんだな』ともうこれ以上ないというくらいイヤそ....
  1. 2006/11/07(火) 00:26:49 |
  2. 月の砂漠のあしあと

BLACK LAGOON #17 「The Roanapur Freakshow Circus」

 偽札編の2話目です。
  1. 2006/11/07(火) 00:32:13 |
  2. ☆今日の雑色雑記★

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

ブラック・ラグーン 4 (4)必ず奴はこにやってくる・・・。エダはレヴィとロックと共に待っていました。彼女の計算では悪党に追われたジェーンがここへ逃げてくるとのこと。しかし、レヴィはそれを信じず「お前に付き合うんじゃなかった」とロックに車を発車させるように....
  1. 2006/11/07(火) 05:07:16 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON The Second Barrage

「The Roanapur Freakshow Circus」  はて?今回も前回の「双子編」同様3話構成なんでしようか?個人的には1話完結が好きなんですが、まぁいいとこ3話ぐらいで決着をつけてくれると嬉しいで
  1. 2006/11/07(火) 11:05:52 |
  2. まるとんとんの部屋

BLACK LAGOON The Second Barrage

「The Roanapur Freakshow Circus」  はて?今回も前回の「双子編」同様3話構成なんでしようか?個人的には1話完結が好きなんですが、まぁいいとこ3話ぐらいで決着をつけてくれると嬉しいで
  1. 2006/11/07(火) 11:20:07 |
  2. まるとんとんの部屋

ブラックラグーン The Second Barrage 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

『考えてるんだ…』てめぇも、ちったぁ考えろや、偽札女!!
  1. 2006/11/07(火) 21:21:45 |
  2. ブログ 壁
 

  

