おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」



今日も最初から一子のマシンガントークが凄い!
それに今回も全般的に作画がかなり丁寧なせいか見ていて思わずニヤニヤしてしまいます。

股間を押さえる瑞穂を見て思わずキュンとしてしまったおもちはもう駄目ですね。
いや、まあ実際はとっくのとうに駄目になってるわけですが。





一子は寮から一歩も外に出れない様子。
結局彼女は外に出ることを諦め、学校を休んで寝込んでいる由佳里の部屋へと向かう・・・。

幽霊が大嫌いな由佳里とおっちょこちょいな一子の絡みは見てて面白いですね(笑)
最初は泣きまわる由佳里だったがすっかり一子と意気投合。
嬉しいのはわかるけどいくらなんでもハンバーグ作りすぎだ!




瑞穂(♂)の入浴シーンは反則ですよ。
男だということを忘れたら即アウト。
むしろ男だからこそ・・・という危険な香りする漂っているのは気のせいか(黙れ

一子のお姉さまはめちゃくちゃ瑞穂とそっくりですね。
って!瑞穂の母親だったとは!
まあ想像ついてた人も多いかもしれませんが(笑)

貴子の普段の凛々しい姿からは想像もつかない怖がりようがたまらん。
こういうギャップっていいですね。
しかも今回はかなり顔もデフォルメされてて可愛すぎだ!!




一子は瑞穂が男だって知ってるのに女言葉で話し続ける瑞穂は心も女の子になっちゃったんでしょうか?

教会でのシーンは感動的でしたね。
先週突如現れて今週台風のように去っていく様はいかにも彼女らしいです。
場所も場所だけに神聖なオーラも漂っていていい感じでした。
(原作ではたしかここでピーッだったけどね!)




奏や由佳里に一子のことをどう打ち明けようかと悩む瑞穂。
瑞穂は彼女達の悲しむ顔が見たくないようです。

って一子普通にいるし!!
なんともおとボクらしい終わり方で安心しました(笑)

その光景を見て「はは~ん」と一人何かを納得するまりや。
中で何をしていたか気づいちゃうなんて鋭い!

次回「夏の日の狂想曲



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
有森聡美 YUPA POM

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Beautiful day
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/06(月) 00:15:08|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:68|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/329-4b4469c6

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

第5話 真夜中の教会
  1. 2006/11/06(月) 00:22:28 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

このアイキャッチが密かな楽しみ…ww
  1. 2006/11/06(月) 00:35:21 |
  2. 竜人イグニール

おとボク #05

おとボク第5話「真夜中の教会」。前回に続いて、幽霊少女一子ちゃんのお話。
  1. 2006/11/06(月) 00:46:32 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会(チャペル)」 感想

美春いい加減D.C.をひっぱるのは止めたほうが良いかもと思い始めてます。ついでに、小鳥遊 圭と書いて、たかなし けいと読む人。どう見ても当て字だと思っていたんですが、この名字って普通に存在してるみた
  1. 2006/11/06(月) 01:02:50 |
  2. 仕様ですにゃ

・乙女はお姉さまに恋してる 第5話 真夜中の教会  感想

瑞穂は男よ!と一子に伝えるまりや。それが信じられない一子に、まりやは証拠を見せたわけですが、、、一体どこまで見せたのでしょうか?それが気になって仕方がないです。また、それを実行するまりやもす
  1. 2006/11/06(月) 01:26:03 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

第5話 「真夜中の教会(チャペル)」  ユーレイでごめんなさ~い。  元気な?幽霊少女の一子ちゃんのエピソード完結編なのかな? 今回も一子ちゃんのマシンガントークが炸裂ですよ(笑) 瑞穂に部屋にやって来たまり
  1. 2006/11/06(月) 01:38:25 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

瑞穂と一子がメインでした。瑞穂との接点がわかり、中々いいお話でした( ゜д゜)しかし、某アニメと違って作画が安定してますね~w早いとこ原作をやろう・・・
  1. 2006/11/06(月) 01:43:24 |
  2. Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

ねぇ聞きました?お姉さまのアレって凄いらしいわよ!
  1. 2006/11/06(月) 02:21:49 |
  2. アバトーンの理想郷

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

教会と書いてチャペルと読ませる……別に教会で良くね?前回、今回と一子が頑張りすぎて凄い状態。ゴトゥーザ様が声優らしく迫真の早口マシンガントーク。後藤邑子と言えば本年度ならば呂律が怪しく日本語になっている
  1. 2006/11/06(月) 05:05:59 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

油断してるとテーブルの下からボコッと来るよ。
  1. 2006/11/06(月) 06:09:00 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる【第5話】

先週、永き眠りより目覚め、遺憾なく喋り続けるマシンガントーク娘一子、翌朝まりあの呆気ない挨拶と、由佳里の気絶で迎えられます。
  1. 2006/11/06(月) 06:19:43 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉さまに恋してる・第5話

「真夜中の教会」 まりやに自己紹介し、アッサリと受け入れられる一子。当面の問題と
  1. 2006/11/06(月) 06:36:21 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第 5 話

           「真夜中の教会」    懐がでかいよまりや。一子を受け入れた上で今後のことを考え、「実は瑞穂ちゃんってね、男の子なの」 いや、そうも正面きって言われるとΣ(´д`ノ)ノ
  1. 2006/11/06(月) 06:40:55 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 05話 「真夜中の教会」

原作からの一子と“お姉さま”のエピソードについて、少々切なげ気な淡い雰囲気を壊すこと無く、なるべくそのままの形でアニメにシフト出来ていたのではないだろうか。前回のマシンガントークから一転、瑞穂との意外な接点やずっと胸に仕舞っていた“お姉さま”に対する想い
  1. 2006/11/06(月) 06:48:38 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる/5話 真夜中の教会

一子ちゃん絡みのお話だけだった5話。原作にあったプールイベントは、ばっさりと無くなっております。
  1. 2006/11/06(月) 07:03:50 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

「真夜中の教会」幼少時代の瑞穂も女の子にしか見えない!!今回は一子メインの話。あっさり一子を受け入れるまりやに対し、オカルトが大の苦手の由佳里は案の定、気絶した上、寝込んでしまいました。そして、一
  1. 2006/11/06(月) 07:49:56 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

見せた? まさか見せたのかwww
  1. 2006/11/06(月) 09:40:39 |
  2. ブログ 壁

『乙女はお姉さまに恋してる』#5感想

乙女はお姉さまに恋してる『乙女はお姉さまに恋してる』#5「真夜中の教会」成仏の話。慌てる貴子さん可愛いよ。幽霊見て理解が早いとか遅いとかの問題じゃないと思う。由佳里ちゃんの反応は正しい。ってか腹から首が出てるの見たらトラウマは必至でしょ。...
  1. 2006/11/06(月) 10:10:01 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

第5話 『真夜中の教会』わずか2話で一子ちゃんエピソード消化。一子ちゃんのお姉さまの事を早めに明かしたかったのか、爺さんの意図を明らかにしたかったのか。まぁどっちにしろこれからも一子ちゃんが出るならどうでもいい事ですね。このキャラは降ろす
  1. 2006/11/06(月) 10:47:44 |
  2. anGels eGG

おとボク 05話 「真夜中の教会」

成仏しろよ!!!web拍手を送る人気ブログランキングへ
  1. 2006/11/06(月) 11:11:57 |
  2. 白狼PunkRockerS

乙女はお姉さまに恋してる! 第5話「真夜中の教会」

 とりあえず前回の続きより、まりやに一子を紹介する瑞穂。
  1. 2006/11/06(月) 15:38:32 |
  2. 移り気な実況民の日々

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

前回のラストに引き続いて,今週は幽霊の一子ちゃんエピソード.
  1. 2006/11/06(月) 15:58:17 |
  2. ねこにこばん

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」 キャプ感想 投稿者:satosi

「実は瑞穂ちゃんってね、男の子なの!!」「はい?」あははは、まりやは何を言ってるんでしょうかね。まったく瑞穂ちゃんが男の子のはずないじゃないですかね(お前が何を言っている)そんなこと言
  1. 2006/11/06(月) 19:18:34 |
  2. 萌えと燃えの日記。

『乙女はお姉さまに恋している』 第5話 観ました

一子さん、あっさりと存在を認める奏さんとまりあさんでしたが・・・怪談が、と言うより怖い物が苦手な由佳里さんは…一子さんの存在を確認した途端…気絶そのまま発熱。。。寝こんでしまうのでした。よっぽど恐ろしかったのですね。乙女はお姉さまに恋してる(1)(期間限定生
  1. 2006/11/06(月) 20:21:08 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

[[attached(2)]]一子ちゃんのことをあっさり認めたまりや。しかし、由香里ちゃんは見た瞬間に気絶してしまいます。まあ、普通は体をすり抜けてる状態を見たらこうなりますねw[[attached(3)]]「やっぱり、一子ちゃんは知っていてもらわないと」と瑞穂が男だとバラす。 てっ
  1. 2006/11/06(月) 20:24:41 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

テトラ「ゴトゥーザ様はネ申だ…」副館長「一子がとても生き生きして見えますw」
  1. 2006/11/06(月) 21:08:01 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」一子ちゃんのお姉さまにたいする想い。それに応える瑞穂ちゃん。
  1. 2006/11/06(月) 21:13:50 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる第5話「真夜中の教会」 感想

これは東洋の神秘としか言いようが(ry
  1. 2006/11/06(月) 21:54:45 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第5話感想

「ミ、ミ、ミラク…… 今回も幽霊ちゃん(一子)の話。 で、一瞬泣きそうになったんだが……ベタなオチでヨカタ……かな。
  1. 2006/11/06(月) 22:21:56 |
  2. 少年カルコグラフィー

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

前回に続き幽霊の一子のお話。人には触れることが出来たり、一緒なら寮の外へ出られたり、教会では立っていたりと一子の演出に微妙な点もあるが、こういうものだと流しておこう。一子を見て気絶した由佳里や、怖がりの貴子の
  1. 2006/11/06(月) 22:22:03 |
  2. Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 真夜中の教会

YUKARI KAMIOKAGyaaaaaaaaaaaaa---------------!!高島 一子これからもよろしくお願いします。エヘッ。一子はからだも余裕で貫通
  1. 2006/11/06(月) 22:26:04 |
  2. 礎 -ishizue-

乙女はお姉さまに恋してる「真夜中の教会」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】バレたらむしろ好感度UP居残ったら友好度UP話したら恐怖度UP判明したら懐かしい度UPキスしたら昇天度UP帰ってみたら感動度DOWNういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なんかを....
  1. 2006/11/06(月) 22:41:38 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

今回も一子のマシンガントークが冴えてるねぇ。まりやが瑞穂は男であることをバラすと……「凄いです!」凄いのは一子のマシンガントークだってば!「私をお姉さまのお嫁さんにしてください!」瑞穂が男
  1. 2006/11/06(月) 22:44:35 |
  2. 反逆者を追え!

大好きなお姉さま♪

「はじめまして。わたくし、高島一子と申します。なにとぞよろしくお願いしま~す。」マリアさんに自己紹介するイチコちゃん。「あ~うん。わたしは御門まりあ。よろしくね「ゆうれい」ちゃん」あっさりと彼女を受け入れるマリアさん。彼女は物怖じしないんですね。...
  1. 2006/11/06(月) 22:53:02 |
  2. 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

幽霊一子に瑞穂が男であると説明しても納得する訳ないよな。ただまぁスカートの中身を見れば納得まぁなんだ、スカートの中身で一発でバレるってのも問題では?いくらロングスカートとはいえ、日常でバレる要素が多そうだが。調べていくうちに実は一子のお姉さまが瑞穂の母親
  1. 2006/11/07(火) 00:44:21 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

乙女はお姉さまに恋してる 5話

真夜中のチャペル。・・・まさか原作通りには・・・ね?ヽ(゚∀゚)ノ ?
  1. 2006/11/07(火) 01:00:22 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

幽霊は全裸「乙女はお姉様に恋してる!」

親子でクローンってウィッチブレードじゃあるまいし。お祖父様はお母様に瑞穂ちゃんを生ませたってのが真相だったりしないでしょうね。ところで一子ちゃんについて古代支那人ならこうゆう風に突っ込んだはずです。
  1. 2006/11/07(火) 01:57:32 |
  2. Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

第5話なんだかんだ文句言いつつ5話見続けています。(笑)一子ちゃん(幽霊さん)が、現れちゃった前回の続きですね。ゆかりちゃんが卒倒しちゃいました。まず始めにいいたいのは、まりやさん、、、、驚きましょうよ。普通人が浮かんでいたら、ビビりますって。それにゆかり
  1. 2006/11/07(火) 05:32:27 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

幽霊の一子が成仏したかと思えば、実はしてなかったお話。あのまま消えてしまうのかと思ったら帰ったらいたというのには驚きました。一子のお姉さまが瑞穂の母親だというのはなんの捻りもなくストレートにきたものですけど。まりやに対して自己紹介する一子。まり....
  1. 2006/11/07(火) 07:09:46 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 真夜中の教会

瑞穂さんの・・・、その・・・、大きいです・・・。女同士だと結婚出来ないって、別に結婚するだけが終着点じゃないだろ?常識的に考えなければ。本当にスカートの中はどうなっているんだろう。捲れたくらいで即バレじゃあ危険すぎる。いや、一子が浮いていたら見....
  1. 2006/11/07(火) 08:49:52 |
  2. なななな駄文

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第5話真夜中の教会(チャペル) 一子が成仏するお話(ぉ
  1. 2006/11/07(火) 09:40:12 |
  2. アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる

「真夜中の教会(チャペル)」 これが噂のツンデレ「貴子ちゃん」かぁぁぁぁぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~「かあいい」ょっ!たまらんなぁぁぁ~。 ところでこの作品は何処でオチをつくるつもりなんでしようか?
  1. 2006/11/07(火) 10:26:46 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 『真夜中の教会』

前半は明るく楽しいテンションだったのに、後半の切なさといったら…。・゚・(ノд`)・゚・。 一子ちゃんが真夜中の教会で天に還るところで、不覚にも泣いてしまいましたよ…。まさかおとボクで泣くなんて……なのに……
  1. 2006/11/07(火) 15:53:46 |
  2. ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる 第5話 久々の感想っぽいかもw

新しいパソコンにもなって、ようやく落ち着いて更新できるwってことで、さっそく感想いっちゃいましょうw
  1. 2006/11/07(火) 16:46:50 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

乙女はお姉さまに恋してる第5話「真夜中の教会」

幽霊の一子と一緒に一層にぎやかになる女子寮一子が幽霊になったのは22年前のエルダーに未練があったから一子の未練を瑞穂は果たすことが出来るのだろうかそして一子は成仏されてしまうのか?ハルヒの時は露骨にアマーイ声として思いませんでしたが一子だと中々....
  1. 2006/11/07(火) 17:31:21 |
  2. 自堕落学生日記

瑞穂お姉さま振り出しに戻っちゃいましたby一子

第5話『「真夜中の教 会(チャペル)』           う~ん今日も良い天気だな~『そうですね瑞穂お姉さま』って一子ちゃん朝からなんでいるの~ だってぇ~もう一子帰る所ないですしそうだけど ワザワザベッドに潜り込まなくても『おっはよ~瑞穂ちゃん』 あ
  1. 2006/11/07(火) 18:36:51 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

『乙女はお姉さまに恋してる』第5話

 突然現われた“一子”に“瑞穂”たちの生活は乱されっぱなし。そんな中“まりや”はいきなり“瑞穂”が実は男性であることをカミングアウトするが、“一子”はドン引くどころか、「「お姉さま」のお嫁さん」になれると大はしゃぎする。寮のほかの面々ともいろいろあったけ
  1. 2006/11/07(火) 22:06:33 |
  2. 球根栽培法

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

■おとボク第5話なのですよ。 前回に引き続き今回も高島一子メインのお話。とりあえず一子とは毎日床を同じくするので瑞穂が男であることは教えておかなければならないのですが、だからと言っていきなりスカートめくっ
  1. 2006/11/07(火) 22:11:26 |
  2. アニメのせまくてあさい森

第5話・真夜中の教会

つーか、紫苑さんの出番少なすぎやしませんか。前回、瑞穂の前に現れた幽霊娘・一子。他の寮生に初お目見えです。意外に?理解を見せたまりや。喜びの表情を見せる一子ですが、そこに大の幽霊嫌い・由佳里が。「おはようございま…」「あ」「あ…おはようございます」気絶す
  1. 2006/11/07(火) 22:17:33 |
  2. YAMA’s Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」感想

一子のハイテンションは素晴らしい。そういうわけで早くも5話まできたおとボク。…ってか今期アニメ終わるころはセンター直前なんだね…というわけで粗筋込みでの感想。今回は一子をまりやが認識するところからスタ
  1. 2006/11/07(火) 22:21:35 |
  2. 腐れヲタ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

今回は前回出現した一子と瑞穂の関係についてでした(´・ω・`)
  1. 2006/11/07(火) 22:38:31 |
  2. びすけ。日記

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
  1. 2006/11/07(火) 22:40:15 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
  1. 2006/11/07(火) 22:40:26 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第5話 真夜中の教会 。。。。 絶対に 騒動が収縮する方向のオチはない! と思うのが正しい この手のアニメの この展開(笑)

あぁ、紫苑さま。。。。今回は ほんとうに 友情出演なみの シーンでしたけど。。。。次回は 気品あるお姿を たくさん お見せくださいませ。自縛霊は 因縁の場所から離れられない。。。。 だから 一子ちゃんは 寮から出られない。。。。 なるほど。(納得 ヾ(...
  1. 2006/11/07(火) 22:52:25 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

なんだこの貴子の可愛さは!!!今週も一子のマシンガントーク炸裂です!!
  1. 2006/11/07(火) 22:56:16 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

博士「ゴトゥーザ様だけはガチ!!」助手「恐るべきマシンガントークです・・・」
  1. 2006/11/07(火) 23:01:01 |
  2. 電撃JAP

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会(チャペル)」

なんだこの貴子の可愛さは!!!今週も一子のマシンガントーク炸裂です!!
  1. 2006/11/07(火) 23:12:06 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる第05話「真夜中の教会」感想

さぁ、俺的にすっごい大好きなこのアニメ。なんか幽霊とか出てきてとんでもないことになってますが、今回はどんな話なんでしょうね?●“乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1/瑞穂・まりや・由香里”CD...早速感想。幽霊なのに非常にアクティブ..
  1. 2006/11/07(火) 23:26:33 |
  2. accessのweb飛行機写真館

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

■乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」  まりやはあっさり認め、由佳里はぶっ倒れて、一子の寮生活(?)が始まる(笑)笑えたのが一子に瑞穂が男と説明する所ですかね(笑)こうスカートをバサっとね(爆)   「まるで何かにとり憑かれたよ
  1. 2006/11/08(水) 00:44:00 |
  2. 螺旋階段

乙女はお姉さまに恋してる 第05話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/11/08(水) 01:53:57 |
  2. King Of ヘタレ日記

「乙女はお姉さまに恋してる」5話感想

日曜日出かけてたので見れないと思ってましたが、キッズステーションで補完できました遅くなりましたが、「おとボク」の感想行きます。今回は一子の話と、瑞穂のお母さんの話。他のブログさんが書かれてたけど、やっぱり一子のお姉さまは瑞穂のお母さんだったのです...
  1. 2006/11/08(水) 02:06:01 |
  2. てぃあら☆ぶる

【乙女はお姉さまに】真夜中の教会【恋してる】

カーサマってどこの国の挨拶なんだぜ?
  1. 2006/11/08(水) 03:50:19 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

はてさて、自己紹介で始まりました今回のお話。まりやはあっさりみとめちゃうこいつはめっちゃ理解力があるというかなんというか・・・。(笑)まぁ足がういてるからねぇ。そこでゆかりが登場!!!やっぱり気絶しちゃった~!!(笑)って、いきなり....
  1. 2006/11/08(水) 06:41:31 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

はてさて、自己紹介で始まりました今回のお話。まりやはあっさりみとめちゃうこいつはめっちゃ理解力があるというかなんというか・・・。(笑)まぁ足がういてるからねぇ。そこでゆかりが登場!!!やっぱり気絶しちゃった~!!(笑)って、いきなり....
  1. 2006/11/08(水) 06:42:02 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

+前回のあらすじ+幽霊が出た。左がその幽霊・高島一個(たかしまいちこ。漢字は一発変換した結果なので違っている可能性高し)。主人公・みずほ(右)が本当は男だと知ってなんと喜んでいる。学校に行きたくても見えない壁のようなものに阻まれ、寮から出られない一個。体
  1. 2006/11/08(水) 21:31:52 |
  2. おっち~のブログ ―セリオスの奮闘―

「乙女はお姉さまに恋してる」#5 真夜中の教会(チャペル)

一子ちゃんのマシンガントーク第2ラウンド!早口といったら少し昔の車のCMを思い出します(わかるかな?というわけで「おとボク」5話です。ところで・・・プール開きはないの?? 乙女はお姉さまに恋し
  1. 2006/11/09(木) 03:26:58 |
  2. ラピスラズリに願いを

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」感想

うはー、感想つーか日記書く気力でなーい。 なんとかがんばろう。。 おもちやさんのキャプ付き感想。 一子の原作との違い 「私をお姉さまのお嫁さんにしてください」 原作では「私ずぅっと……お姉さまのお嫁さんになるのが 夢だったんです」でした。 かなりアクティブです
  1. 2006/11/09(木) 18:06:11 |
  2. はてなルームQ

乙女はお姉さまに恋してる 第5話

「真夜中の教会」 わたくしは充分に冷静ですッ!!!
  1. 2006/11/10(金) 13:19:41 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

