おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」



佐藤のためにここまで尽くせる岬ちゃんは本当に偉い。
けど現実だったらそのうち岬ちゃんの金も佐藤が使い込むなんて事態に陥りそうだ!

もう落ちる所まで落ちた佐藤が惨めだ・・・。
挙句の果てにゲロってますよ。。
トイレで顔を真っ赤にする岬ちゃんが可愛いわけですが!





委員長はかなりのやり手のようです。
山崎、岬ちゃんをしても平然と騙しに入ろうとしてる。
いやしかし、こうもあっさり騙される3人もコントがかってるなぁ。
なんというかここまで来ると全員バカでしょ(苦笑)
山崎はこういうのに騙されないと思ってた。

っていうかメイドさんもう少しアップでお願いしますよ。




「ははは・・・。って俺達じゃん!!」

帰りの中でようやく騙されているということに気づいた佐藤たち。

3人は悪徳商法マニュアルをきちんと読み今度こそクーリングオフに成功する。
委員長なんかクソ喰らえと思いつつも流石にリビングに積まれた大量のマウスロード商品を見ると自業自得とはいえ同情してしまうわけで。
しかも兄貴のひきこもりっぷりがもはや病的。まさにノーフューチャー!
これはキツイ(苦笑)

次回「青い鳥にようこそ!



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/06(月) 00:48:54|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/330-207f78a2

N・H・Kにようこそ! 第18話

クリーニングオフがあるじゃないか!
  1. 2006/11/06(月) 08:16:37 |
  2. LUNE BLOG

NHKにようこそ!・第18話

「ノーフューチャーにようこそ!」 マルチに引っかかった達広たちが、委員長につき返
  1. 2006/11/06(月) 08:49:18 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第18話

第18話「ノーフューチャーにようこそ!」 悪質マルチ商法に引っかかってしまった佐...
  1. 2006/11/06(月) 09:56:31 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

クーリングオフ消費者は、業者との契約の申し込みや契約を、一定の期間内であれば、理由がなくてもに、無条件で、解除できるというものです。無条件で解除できるという消費者の強い見方です。もちろん、業者の同意などは、いりません。消費者が、購入した商品を使用、消費し
  1. 2006/11/06(月) 13:08:40 |
  2. Bloken(゜д゜)~spiritless edition~

N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!

山崎と岬は佐藤のために、ためらいもなく、よく一緒に行ってくれたなと感心しました。佐藤からしてみれば、ストーリーの流れで2人が信用出来ない人間になったりもしてますが、こういった仲間?がいることは、救いだと思います。
  1. 2006/11/06(月) 18:28:13 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

騙されていたことに気づき、いざ逆襲のために敵地へと赴く佐藤達やっぱりハイテンション時の佐藤は違うなwww※gifアニメを導入しました。(駄作ですがご了承ください。
  1. 2006/11/06(月) 19:11:46 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! 11月06日付 第18回「ノーフューチャーにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 11月06日付 第
  1. 2006/11/06(月) 19:46:13 |
  2. 第23軍日常報告

N・H・Kにようこそ!#18 「ノーフューチャーにようこそ!」 っていうか社会勉強?

 見ててツラすぎる!!(最後までな…) でも、法律知識(?)が手に入ったよ? おや、気がついたら手元にネガティブパックがいっぱい… <こら いやー、(一時的にせよ)
  1. 2006/11/06(月) 20:14:19 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ!【第18話】「ノーフューチャーにようこそ!」

マルチ商法に引っかかってしまった達弘は山崎に進められ岬とともにクーリングオフしにいくことに・・・ 恵と約束をとり簡単に解約手続きができると思っていると巧みな話術にかかり 達弘だけでなく山崎、岬まで会員になってしまう この調子ではまずいと恵の家に直接へ行って
  1. 2006/11/06(月) 22:31:03 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第18話

   第1巻" style="border: none;" />       「ノーフューチャーにようこそ!」 ウへへへへへへ・゚・(ノД`;)・゚・へへへへへへへへへ やっちまったよ・・・見事なまでにマルチにはまっちまった。   そんなダメ男の図! とりあえず、クー..
  1. 2006/11/06(月) 22:33:53 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ! 第18話

   第1巻" style="border: none;" />       「ノーフューチャーにようこそ!」 ウへへへへへへ・゚・(ノД`;)・゚・へへへへへへへへへ やっちまったよ・・・見事なまでにマルチにはまっちまった。   そんなダメ男の図! とりあえず、クー..
  1. 2006/11/06(月) 22:34:30 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ!18話「ノーフューチャーにようこそ!」

マルチに…騙された…
  1. 2006/11/06(月) 22:45:39 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ 18 ノーフューチャーにようこそ!

いやもう、実にヘヴィだぜ・・・w。
  1. 2006/11/06(月) 23:09:04 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!

佐藤 達弘俺が…、マルチに…。佐藤 & 山崎俺たちじゃん!目がイっちゃってます。何て言えばいいんですかねぇ。ブログ書
  1. 2006/11/06(月) 23:55:14 |
  2. 礎 -ishizue-

N・H・Kにようこそ 第05話

マルチ商法って怖いな。。。クーリングオフを申請しに行ったら逆に違う商品を買わされる…まさにミイラ取りがミイラになる状態wwwいや、他人事じゃないな。自分も気をつけねば。じゃ、眠いし寝ます。キャベツはリアルタイムで見なくてもいいやw詳細はまた後日。-...
  1. 2006/11/07(火) 00:06:23 |
  2. 気の向くままに

N・H・Kにようこそ 第05話

マルチ商法って怖いな。。。クーリングオフを申請しに行ったら逆に違う商品を買わされる…まさにミイラ取りがミイラになる状態wwwいや、他人事じゃないな。自分も気をつけねば。じゃ、眠いし寝ます。キャベツはリアルタイムで見なくてもいいやw詳細はまた後日。-...
  1. 2006/11/07(火) 00:06:42 |
  2. 気の向くままに

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

さて前回見事に騙されちまった達広くん。だが安心したまえ。現代法では消費者は保護される立場にあるのだ。購入した商品を8日間(一部例外あり)なら半強制的にキャンセルできるクーリングオフという制度があるのだよ。漫画知識満載の岬ちゃんが助けてくれるから大丈夫だぞ
  1. 2006/11/07(火) 00:30:57 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

N・H・Kにようこそ! 18話 を語る

このアニメどうオチをつけるか気になってきましたよ。コミックの方は今どうなってるんだろう?どこまでやるのかよくわかりません。人気はどうなんだろうなー。GONZOにしてはよくやってくれてると思いますけど。
  1. 2006/11/07(火) 01:43:37 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

「N・H・Kにようこそ!」#18 ノーフューチャーにようこそ!

正しいクーリングオフのやり方♪って今回はどう考えても悪い例です、本当にありがとうござ(ryというわけで対委員長第2ラウンド!頼りになるのは山崎・・・のはず^^; N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第1
  1. 2006/11/07(火) 03:17:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

N・H・Kにようこそ! 第18話 「ノーフューチャーにようこそ!」

アンタ、誰?! マジで、誰?! マウスロードの大量の洗剤に囲まれる佐藤… 俺が、マルチに?! 急に居なくなったと思えば、これですか…貴方らしいですよ、佐藤さん… これ、すごく良い洗剤なんだぜ!今度、説明会に来いよ!
  1. 2006/11/07(火) 04:05:13 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 18話 「ノーフューチャーにようこそ!」

今回もハードな内容でした・・・先週小林に騙されて契約してしまった佐藤君は、山崎と岬ちゃんにクーリングオフするように進められて、小林をファミレスに呼び出して解約を申し出たら意外にも簡単に解約できたんですが、小林の巧妙な罠wにより違う商品を、今度は山崎達3..
  1. 2006/11/07(火) 05:42:31 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

N・H・Kにようこそ! 第18話

山崎と岬と共にクーリングオフに出かけたはずがまたしても騙される話。洒落になってないのが怖いですが、色々と勉強にもなる話でした。ミイラ取りがミイラになる姿は間抜けでしたが、最後の佐藤はなかなか頑張ってましたね。佐藤は堕ちるところまで堕ちた感じですが....
  1. 2006/11/07(火) 07:50:14 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! 第18話

山崎と岬と共にクーリングオフに出かけたはずがまたしても騙される話。洒落になってないのが怖いですが、色々と勉強にもなる話でした。ミイラ取りがミイラになる姿は間抜けでしたが、最後の佐藤はなかなか頑張ってましたね。佐藤は堕ちるところまで堕ちた感じですが....
  1. 2006/11/07(火) 07:50:21 |
  2. パズライズ日記

[N・H・Kにようこそ!]第18話 ノーフューチャーにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第18話です。わかっていながらマルチに引っかかる達広・・これは・・本当に愚かだw山崎がマトモに見えてくるのだからそりゃもう相当なもんでしょう^^;父親がリストラされたんだっけか?それなのに息子が悪徳マルチに引っかかって
  1. 2006/11/07(火) 08:53:45 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」1回騙されたら、2回目も騙させられる。
  1. 2006/11/07(火) 11:16:56 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!

まさか、岬ちゃんたちが付いていながらこうなるとは・・・(汗 ルフラン(リフレーン)という喫茶店の店名がすべてを表わして いたわけか・・・。でもあの制服はちょっと気になる。
  1. 2006/11/07(火) 11:34:12 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ! 第18話・「ノーフューチャーにようこそ!」を見て寸評

 ぶはははは!言葉巧みに言いくるめられてるよ君たち!そうかそうか、まさか自分が引っかかることはないと思い込んでいるからこそこうしてスキを付かれるのか!…ホントかよ。俺だったら手持ちの金がない時点でこの手の勧誘には一切耳を貸さないけどな。だって…ローン=借
  1. 2006/11/07(火) 17:25:22 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ!  「ノーフューチャーにようこそ」

マルチ商法の戦利品を見せ付ける佐藤。違法性を山崎に指摘されて、驚く岬ちゃん。そっか、そっか。マルチ商法を知らなかったのね。
  1. 2006/11/07(火) 21:36:27 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

マルチ商法に引っかかった佐藤、委員長のネトゲ中毒の兄と暗澹たる未来をサブタイが暗示している。周囲の人間も痛いからなあ。彼らの未来はあさっての方向を向いている。マンガ解説付きのマニュアル本示しながら「私が
  1. 2006/11/07(火) 21:45:59 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第18話感想

 このアニメは面白い……んですケド、このマルチ商法の話は、観ていて辛い……ってか、痛々しいッス。  いんちょ……も、出てクんなヨ……。 で、佐藤も佐藤だけど、クーリングオフで山崎と岬ちゃんまで、騙され
  1. 2006/11/08(水) 00:00:27 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第十八話

 洗剤のクーリングオフを向かった佐藤達。佐藤だけじゃ不安なので山崎と本で付け焼き
  1. 2006/11/08(水) 00:16:42 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」 感想

今回のタイトル、『ノーフューチャーにようこそ』と書いてあるわけだけど、本当に何をいまさらという感じがするのは気のせいか。まんまとマルチに引っかかった佐藤。この時の佐藤が痛くて痛くて・・・なんかこ
  1. 2006/11/08(水) 00:30:31 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ! 「ノーフューチャーにようこそ!」

忙しさ大爆発でこんな書いている暇があったら寝ろというのが本心ですが・・・
  1. 2006/11/08(水) 02:24:33 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

NHKにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

こんな時こそクーリングオフ!クーリングオフ!
  1. 2006/11/08(水) 05:56:43 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ! 18話「ノーフューチャーにようこそ!」

ダメ人間の見本市
  1. 2006/11/08(水) 06:11:28 |
  2.   こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ!

「ノーフューチャーにようこそ!」  「佐藤くん」あまりの悲惨さに同情します!助け船に入った「山崎」「岬ちゃん」2人とも、委員長の口車にのってしまいだまされるはめに・・・、確かにクーリングオフとかっ
  1. 2006/11/08(水) 15:50:43 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ! 18話

もうどうしようもないな。この3人w
  1. 2006/11/08(水) 16:13:16 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

N・H・Kにようこそ! (#17/18)

#17:「はぴねすにようこそ!」 改めて岬ちゃんの達広に対する執着心はすごいなあ、今回は良い意味で。(笑) 部屋の片付けにご飯つくり置きって、優しいね…(´ー`) 高校で同級生だった小林委員長からの突然の電話を受け、会うことにしたSA10。(いや、その名前はもう
  1. 2006/11/09(木) 09:43:30 |
  2. Hes:TEAR
 

  

