おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」



昨日高田馬場では緊急入院ということで会えなかったのにアニメでは普通に声が聞くことが出来るというのはなんとも不思議な感覚。
本当に早く治ってくれるといいのですが・・・。お大事に。

いきなりナノナノとナツメがアイドルデビューしてる(笑)
るんるんエンジェル隊を名乗るナノとナツメは連日の大活躍で社会現象になっている様子。

「一番人気のない者一人を首をして仲間に加えてやる」
ナツメの口から投げかけられた色んな意味でヤバい修羅場発言。
今週もグダグダかと思ったけどこの展開は結構面白いかも(笑)





作品内ではリコとアニスが人気ないキャラということになってるけどおもちが好きなキャラじゃないか!
うーん、途中のクイズ問題はぶっちゃけ必要なかったような・・・。

「私、るんるんエンジェル隊には入れません!!」
しかしリコの情熱のこもった発言は誰にも伝わらなかった。
みんな薄情すぎて泣いた(苦笑)




実際の人気投票の結果がどうだったのか・・・。
うーむ、たしかにそれが一番気になる。

なにげにノリノリになってたリリィが結構いい感じかも。

次回「対決!先輩はライバる~ん

先週もお伝えしましたが来週はついに1期メンバーの登場!
なんか今週のノリで来週もいっちゃいそうな気がしますがどうなんでしょ・・・。
単なるテコ入れで終わらぬことを期待しています。



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/06(月) 02:41:52|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/332-9adf46b4

+ギャラクシーエンジェる~ん【6】+

第6話「誕生!新人アイドる~ん」  というわけでお姫様とナノちゃんがルンルンエンジェル隊としてアイドルデビューです!  る~んエンジェル隊に対抗してるらしいよー そしてなんだかルンルンエンジェル隊は新メンバー募集ってことでwる~んエンジェル隊
  1. 2006/11/06(月) 03:29:02 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「誕生!新人アイドるーん」「らぶドル」がマイブームな私。タイトルだけ見て「今日はキター!」とか思っちゃったのですが・・・ねねことデコ姫が新ユニットを発足。そして大活躍。当然暇になる旧メンバー達
  1. 2006/11/06(月) 03:33:45 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

[ギャラクシーエンジェる~ん]第6話 誕生!新人アイドる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第6話です。ん!? ノーマッド!?いや・・気のせいだろう・・うん、気のせいだ・・wそんなことよりもナノちゃんとナツメがアイドルユニットになってるよ~!wヒットチャート初登場1位というまさに宇宙規模のアイドルです。二人は番組内で
  1. 2006/11/06(月) 03:43:07 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん・第6話

「誕生! 新人アイドる~ん」 任務からの訊かん途中、リコたちはナツメとナノナノが
  1. 2006/11/06(月) 08:47:55 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話感想

「第6話「誕生!新人アイドる~ん」なのだ~!」2006年11月5日放送「つーか、今回の話、どうよ!?」「まぁ……まったーりとした話が好きな人には良いんじゃ無いか?」「最後は歌ったなのだー!」「キャ
  1. 2006/11/06(月) 09:16:03 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」

アイドルとしてデビューしてしまったナノナノとナツメ!その衣装は・・・・ちょっと過激w
  1. 2006/11/06(月) 10:06:33 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん6話「誕生!新人アイドる~ん」

誰もがリコを哀れんでしまうような回! は置いておいて、 これはヤバイですよ。いか
  1. 2006/11/06(月) 10:30:53 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん-第06話「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノのアイドルの格好は可愛い~~~~~~!!という事で、今回はナノナノ&ナツメで突然のアイドルデビューなお話ですっ!う~む、ナノナノのアイドル姿は可愛かったなぁ~。で、ただのアイドルかと思ったら、る~んエンジェル隊のライバルとして急遽ナツメが考えた..
  1. 2006/11/06(月) 10:41:17 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」ナノナノがアイドルに。
  1. 2006/11/06(月) 14:54:18 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」 <あらすじ> ナノナノとナツメがユニットを結成!? ルーンエンジェル隊やクーヘンも知らないところで、何と「ルンルンエンジェル
  1. 2006/11/06(月) 15:33:33 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

「結局誰が最下位だったんですか~??」
  1. 2006/11/06(月) 17:56:01 |
  2. 竜人イグニール

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第6話。ナノナノとナツメが何故かアイドルになる話(;゜ロ゜)5話で下げた評価、回復できるか?では、感想を。
  1. 2006/11/06(月) 17:58:12 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

ギャラクシーエンジェる~ん第06話、「誕生!新人アイドる~ん」。 今回はナツメ陛下が退屈しのぎにナノナノを捕まえ“るんるんエンジェル隊”を結成、アイドルデビューをします。
  1. 2006/11/06(月) 18:07:12 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第 6 話

       「誕生!新人アイドる~ん」 先入観を持たなければ、いや持ったからこそ?今回は比較的面白かったような感じで。比較対象が甘藍だった某作品の第4話みたいな感じじゃないとは思う。 日課が
  1. 2006/11/06(月) 18:20:05 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 06話 「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノとナツメがユニットを組んでアイドルとしてデビューするという話で、挿入歌をふんだんに使った割と豪華仕様な今回。ユニットを組んだ相手がナノナノなのは、理由的には今まであまり劇中で扱われていなかったからか、もしくはナツメとの絡みはナノナノが一番やり易か
  1. 2006/11/06(月) 19:03:02 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」  任務終了後、アプリコットとアニスが見たものはぁ!ナノナノとナツメ陛下がアイドルしてますねぇ(=´ω`=)   さて、なぜこのようになったかというと・・・。   「退屈だったから」
  1. 2006/11/06(月) 19:33:04 |
  2. 螺旋階段

ギャラクシーえんじぇる~ん 11月06日付 第6回「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーえんじぇる~ん 11月06
  1. 2006/11/06(月) 19:38:24 |
  2. 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」 感想

ナノナノとナツメがメインの回きたーッ!ナノナノが見れるだけで満足してます(*´∀`)どう見ても、歌の販促アニメになってましたがっ。最近、作中で歌を歌ったりするアニメが増えてるんでGAで歌を歌ってい
  1. 2006/11/06(月) 20:32:21 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん/6話 「誕生!新人アイドる~ん」

のぅプディング、何か面白いアニメは無いか?
  1. 2006/11/06(月) 20:36:30 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

     「誕生!新人アイドる~ん」   う~ん・・・おもしろくないよ~。 ナツメ&ナノナノがアイドルになっちゃったーって話。 ナツメが暇つぶしに作ったらしいが~。   販促かっ!   そんなことよりカルーアさんがムハァなことに! ....
  1. 2006/11/06(月) 21:40:51 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

まったりのんびり。次回でかなり決まりそうです。
  1. 2006/11/06(月) 22:08:44 |
  2. LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ナツメ&ナノナノでアイドルユニット「ルンルンエンジェル隊」結成!ヒットチャートのトップに。何でまた?って、皇女に退屈を与えると暇と金に明かせて、こんな事もやりかねない納得感があるから不思議。各駅停
  1. 2006/11/06(月) 22:11:33 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「誕生!新人アイドる~ん」です。今週は、販促の回ですね。CD発売直前に販促の回をやるって祭りを煽るというのは、ハルヒを彷彿とさせますが、さて効果はあったのでしょうか?あらすじ:ナツメ・イザヨイ姫とナノナノは、アイド...
  1. 2006/11/06(月) 22:16:13 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

えっと…….hackもびっくりな販促アニメになってしまった?前回どどちらが良いかという問題でどっちもどっちな気がする。個人的には未だ前回の方が面白かったかどうかは別として頑張ろうとはしていた気が。今回の話
  1. 2006/11/06(月) 22:24:21 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノがナツメに捕獲されアイドルデビュー。ユニット名はルンルンエンジェル隊。この時点で訴えてしまえばルーンエンジェル隊が勝訴だったのでは?流れ的にデビューしたはずだがいつの間に人気がうなぎ上りで気が付けば本家ルーンエンジェル隊が解散に追い込まれる事態に
  1. 2006/11/07(火) 00:59:45 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

・ ギャラクシーエンジェる~ん 06話 「誕生!新人アイドる~ん」 感想

ナノナノとナツメがアイドルデビューしたことを知ったルーンエンジェル隊の面々、、、というか今回は販売促進番組。実際販売促進になるのか疑問だけど。そして、ナノナノを除いた4人で人気ないRA隊1人
  1. 2006/11/07(火) 01:15:02 |
  2. たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん【第6話】

冒頭、リコはGAIのようなボケで星を一個破壊しますが、出来れば清い身体で(善人)でいてほしかった。
  1. 2006/11/07(火) 20:05:49 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

第6話 「誕生!新人アイドる~ん」  ルーンエンジェル隊解散!? あれ? 7話から1期メンバーが復帰してから交替じゃなかったの?(ぉ なんかシャレになってない今回の内容^^;  いきなりデュオでアイドルデビュー
  1. 2006/11/07(火) 20:28:39 |
  2. SERA@らくblog

[アニメ]ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

    少し持ち直したかな?でも、作画がその分落ちた?ライトアップでごまかしている感じがww。 ナノナノがナツメ姫と手を組んでルンルンエンジェル隊を結成。アイドルユニットを組むというストーリー。これ、なんて、ラブドルww? ナノナ....
  1. 2006/11/07(火) 23:19:39 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」

 中身が悪いだけでなく作画も酷すぎ。 販促商品から無理やり作った回だったのね。 まぁ新旧エンジェル隊共演は来週だからそこで終わりだな。 ※感想キャプサイト ・アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! ・おもちやさん ・暇人適当記
  1. 2006/11/07(火) 23:43:42 |
  2. アルカリスタン

ギャラクシーエンジェる~ん第6話「誕生!新人アイドる~ん」

第6話です。ちょっと作画が低調気味な感じがしたんですが・・・ナツメの退屈しのぎで、ルーンエンジェル隊に対抗して、ルンルンエンジェル隊をナノと一緒に結成。世間に広げるためアイドルとしてデビュー、実際事件とかも解決して、ルーンエンジェル隊より活躍してしまう。
  1. 2006/11/08(水) 00:00:35 |
  2. 地元は静岡の名古屋の大学生

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

捨て身。
  1. 2006/11/08(水) 06:17:33 |
  2. bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん

「誕生!新人アイドる~ん」  う~ん、なんかさぁぁぁ~惰性で作品作ってないかい?いまいち面白いと思わないとは前回も書いたのですが、今回もイマイチでした! 最も「ナノちゃん」が実は護衛の為に接近してい
  1. 2006/11/08(水) 14:07:00 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん

第6話 「誕生!新人アイドる~ん」ナノナノとナツメがユニットを組んで、「ルンルンエンジェル隊」を結成。挿入歌を使った内容です。アイドルデビュー。何故2人がいきなりアイドルになったのか…。ナツメ
  1. 2006/11/08(水) 14:07:45 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ジョジョ立ちマダー?

今日も今日とて今週前半のアニメの感想をダラダラと。一言感想のつもりが結局いつも
  1. 2006/11/08(水) 19:58:33 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

テトラ「なんて言うか…」副館長「無難だったんじゃないでしょうか?」
  1. 2006/11/08(水) 23:09:01 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

 第6話 誕生!新人アイドる~ん   ナノナノがメインなのだ!ナツメは邪魔だな(ぇ 二人でルンルンエンジェル隊を結成。きっかけはナノナノを捕獲(えー 銀行強盗を捕らえたり、慈善イベントを行ったりするルンルンエンジェル隊の人気度は赤丸急上昇!逆に本家のルー
  1. 2006/11/09(木) 00:10:13 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話「誕生!新人アイドる~ん」

脚本:柿原優子 絵コンテ:難波日登志 演出:武蔵野三鷹 作画監督:金富永・みかみともえやっぱ原画・動画はあっちの人だったか、ええ、最初のリコの作画で分かってましたよ。orzナツメが出てくる回は作画は今一、こりゃナツメは作画の神に嫌われてますね。でも後半は何
  1. 2006/11/09(木) 07:11:19 |
  2. AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

いきなりナノナノとナツメがデビューして歌ってるよ…。
  1. 2006/11/09(木) 15:48:58 |
  2. 瞳にアル世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

いやっほー、次回旧GAメンバーがくるーってことで今週の感想は終わります(マテ今回はカルーア様のお風呂上がりの姿最高!!まさか、らぶドル以外でライブシーンを見せられるとは思わなかったorzリ
  1. 2006/11/09(木) 18:54:58 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん「誕生!新人アイドる~ん」

TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン [Maxi]ルーンエンジェル隊 (アーティスト, 演奏), 畑亜貴 (その他), 安藤高弘 (Adapter)ランティスこのアイテムの詳細を見る 何の前触れもなくナノナノとナツメがアイドル・デビューしてます。こ
  1. 2006/11/09(木) 19:53:21 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

「ギャラクシーエンジェる~ん」#6 誕生!新人アイドる~ん

旧ブログのほうでも書いたことがありますが・・・ナツメ・イザヨイを応援しています!名前つながり♪ 名前つながり♪ただ何だろう・・・今回は特にテンポが悪いような感じ。GAは爆発力があってこそなので
  1. 2006/11/11(土) 04:53:41 |
  2. ラピスラズリに願いを

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

今回はナノナノとナツメがアイドルデビューしていたお話。ネタ的には悪くなかったと思いますが、もう少し何か足りないような気も。ナツメに仕えるあのタマゴ型のやつらは面白いから好きなんですけどね。いきなりナノナノとナツメがアイドルデビューしていて驚きたわ....
  1. 2006/11/11(土) 07:09:51 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

今回はナノナノとナツメがアイドルデビューしていたお話。ネタ的には悪くなかったと思いますが、もう少し何か足りないような気も。ナツメに仕えるあのタマゴ型のやつらは面白いから好きなんですけどね。いきなりナノナノとナツメがアイドルデビューしていて驚きたわ....
  1. 2006/11/11(土) 07:10:35 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん6話

ギャラクシーエンジェる~ん6話ナノとナツメさっそく歌ってるしルーンエンジェルからるんるんエンジェルか…宣伝のためにアイドルデビューって(汗)人気投票、現状だと…ある意味…ナツメの警護のためだったのね
  1. 2006/11/13(月) 23:16:56 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

