おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第6話「ときめきの雨」



犬飼は高校生どうしの喧嘩に巻き込まれる。
学校では早くも彼についての悪い噂が広がっていた。
おそらくもーちゃん(CV:釘宮理恵)っていう女の子を守るために喧嘩に巻き込まれたんだろうけど寡黙な性格のせいで誤解されまくりです。

それにしても今週は男ばっか出てくるなぁ(苦笑)





こっそり動物を手当てしたりするあたりもいい人オーラが出ています。
どうやら彼はツンデレキャラと見て間違いなさそうです。

弥生が出てくると俄然盛り上がるのは俺だけでいい。
やっぱり彼女はいい味出してます。
弥生ともーちゃんはどちらもアクのない性格のため落ち着いて見ることが出来ます(笑)

やはり犬飼はもーちゃんを助けたためにチンピラに絡まれたのだった。
何はともあれこれで陸と犬飼は仲良くなれたみたいで良かったですねー。
って男とフラグ立ててどうするのよ!!(えー

次回「ときめきの告白



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/07(火) 02:10:24|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちわヽ(・∀・)ノ

今回のお話しで、少しだけ犬飼の素顔を垣間見たような気がしました

もーちゃんは見方を誤ればブリッ子になってしまうような気がしてしまうのは俺だけですね(話し方って重要なことだと今さら気づいたw)


>弥生が出てくると俄然盛り上がるのは俺だけでいい。

σ(・ω ・)も入れてください!!!!orz
  1. 2006/11/07(火) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. ana #-
  4. [ 編集]

anaさん、こんにちは~。

>もーちゃんは見方を誤ればブリッ子
媚びてるわけではなさそうだけどそう捉えられて仕方ないですね。
まあおもち的にはOKです(何が

>σ(・ω ・)も入れてください!!!!
弥生さんは人気ありそうですね。
なんちゅうかいちいち仕草が可愛いし毎回コンスタントに登場してるし。
一方でメインヒロインなのにほとんど登場しない天宮さんは一体・・・(苦笑)
  1. 2006/11/07(火) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/333-98e789e3

ときめきメモリアルOnlyLove 第6話感想

 今回ツマンネ。 犬飼……だっけ? 何でコイツにフラグ立ってるの?? 原作知らないんですけど、犬飼も攻略対象なの?? 野郎にキョーミは無いぜい!! ……小動物には心を開く不良ですか……フッ。 ……
  1. 2006/11/07(火) 09:17:47 |
  2. 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル Only Love・第6話

「ときめきの雨」 不良との喧嘩に巻き込まれる犬飼。そんな犬飼の様子を見る少女。翌
  1. 2006/11/07(火) 11:22:59 |
  2. たこの感想文

ときメモリアル ~Only Love~ 6話

=== ちょっ… このアニメはホモもアリなんかよ~(爆) ===え~という事でキザ男ことイヌカイ君がメインとなるお話です{{{今回気付いたんだが『すもももももも』といい何で高橋広樹は犬が付く苗字のキャラやってんだ?(′∀`)}}}== 初っ端から新キャラ ももちゃん登場
  1. 2006/11/07(火) 12:41:01 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの雨」

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの雨」犬飼くんがメインのお話し。
  1. 2006/11/07(火) 12:47:21 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル~OnlyLove~第06話「ときめきの雨」感想

以外に毎回面白くて楽しみにしているこのアニメ。今回はどんな話なんでしょうね~。牧島有希(天宮小百合)/吉川友佳子(春日つかさ)/藤田咲(弥生水奈)/奇跡のかけ早速感想。あぁ、単純に説明すれば学校にいるヤンキー以外にいいやつなんだよって話。確かにそれはい..
  1. 2006/11/07(火) 14:27:23 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアルOnlyLove 第6話 「ときめきの雨」

タイトルに雨とあるが、あんまし関係ないような・・・・・犬飼はシャイなのか?水奈は可愛いぞ!新キャラのももは・・・・俗にいう萌えキャラか???
  1. 2006/11/07(火) 16:55:22 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnlylove6話「ときめきの雨」

1話から「くだらねえ。」だとか言いながら その強烈な存在をアピールし、 5話では
  1. 2006/11/07(火) 16:55:32 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話・「ときめきの雨」を見て寸評

 フオオオオウオッケーーーイ釘宮ヴォーーーイス!しかし何故か物足りない。ツンデレキャラが多かった釘宮さんだけに、こういったキャラは新鮮だったが…そうだ!某お嬢様ゼロの子のせいでちょっとだけ目覚めてしまったんだ、Mに!言葉責めされたいなじられたい。俺はそん
  1. 2006/11/07(火) 16:55:54 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ときめきメモリアル Only Love 第06話 「ときめきの雨」

■ときめきメモリアル Only Love 第06話 「ときめきの雨」  いきなり犬飼の喧嘩シーン!?それを陰から見ている少女、犬飼の事を先輩と呼ぶこの少女は一体・・・? 翌日(?)の学校にていつまでたっても授業が始まらない。先生がきたかと思えば自習。何かあるのか
  1. 2006/11/07(火) 18:54:32 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアル OnlyLove 11月07日付 第6回「ときめきの雨」

ときめきメモリアル OnlyLove 11月07
  1. 2006/11/07(火) 20:01:26 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love【第6話】

つかさの扱いが酷くないですか?水奈の練習に付き合っている事が、水奈の言葉から判明するがエピソードとして見せてくれないんですか?小百合は出てても脇役以下ですか?そんな状態で犬飼エピソード?、そんなに犬飼が大事ですか?ずいぶん余裕のあるシリーズ構成ですね。
  1. 2006/11/07(火) 20:04:48 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ときめきメモリアル~Only Love~ 第06話 「ときめきの雨」

つまり“ツンデレ”ってことでおk?
  1. 2006/11/07(火) 22:19:02 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアル~Only Love~ 第06話 「ときめきの雨」

つまり“ツンデレ”ってことでおk?
  1. 2006/11/07(火) 22:19:56 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアル Only Love 第6話 ときめきの雨

犬飼 洸也この野郎!犬飼 洸也ったく、めんどくせぇな。犬飼はいいヤツ?悪いヤツ?いきなり喧嘩が始まったもんですから一瞬とき
  1. 2006/11/07(火) 23:14:52 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話

不良さんのお話。もーちゃんが出てきてからは俄然もーちゃんに釘付け!
  1. 2006/11/07(火) 23:34:31 |
  2. LUNE BLOG

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの雨」 なんだかなぁぁぁ~今回のシナリオをあえていれる必要があったのか?大いに疑問なんですが・・・? これだったら「つかさ」ともっと親密になるストーリーとか「小百合」ともう少し絡みがあっ
  1. 2006/11/08(水) 21:06:32 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話 「ときめきの雨」

 ときメモらしくないハードは雰囲気と思ったら犬飼洸也シナリオか。一応元ネタのときめきメモリアルONLINEでは5人の恋愛候補生の1人らしい。 男ツンデレの代表格な犬飼だから打ち解けるまで時間がかかるのは仕方ないよ。 前回の体育祭以来堂島とキバヤシ・一太は一方的に
  1. 2006/11/08(水) 23:18:19 |
  2. アルカリスタン

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第6話 「ときめきの雨」

【あらすじ】OP⇒DQNに絡まれる犬飼⇒釘宮が目撃⇒学校⇒自習⇒キバヤシの説明⇒犬飼、指導室⇒広まる悪い噂⇒番長⇒うざい野球部部長⇒美術室⇒春日放置⇒犬飼と鶏犬飼休み⇒マッド教師⇒弥生と美術室へ⇒人骨⇒素敵な絵⇒釘
  1. 2006/11/09(木) 02:11:31 |
  2. TimeReversal

ときめも6話 絵日記感想

今日はときめもです。絵日記風に塗ったり描いたりするのがうまくなりたいでもまだまだですorzとりあえず今回の話を絵で感想を表現さて今週は抱かれたい男ランキングに乗りそうな犬飼君の話です軽く感想いってみます
  1. 2006/11/09(木) 05:35:01 |
  2. 七神の絵日記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第06話 「ときめきの雨」

=前回のあらすじ=やっと体育祭が終わりました(苦笑ラストの競技は陸と小百合は倉庫に閉じ込められて出場ならず…犬飼らしき人物が助けてくれました
  1. 2006/11/10(金) 01:43:47 |
  2. 今日からアニメ

ときめきメモリアル Only Love 第6話「ときめきの雨」

今回はBL、犬飼フラグの話。犬飼「うぜぇ」
  1. 2006/11/12(日) 21:00:28 |
  2. 明善的な見方
 

  

