おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」



いきなりマンションの一室が爆発するもんだから一体何のアニメかと思った。
比奈の料理センスはある意味神懸かってますね(苦笑)

終始ニコニコ顔の瑞樹に当初の面影がない!
いや、おもちは常にムスッとしてる彼女よりこっちのほうが好きですが。
あとたまに彼女の黒さを垣間見ることが出来るっていう点もいいかも。

「瑞樹さん、お母さんみたい」
そう言われて急に顔を強張らせる瑞樹。
彼女の「復讐」とやらに大きく関わってそうです。

瑞樹=怖がりっていうのも見た目とギャップがあっていいですね。
まあこのネタは最近おとボクで出たばっかりだからあまりインパクトはないですけど・・・。





3期生にちょっかいを出していたのはらぶドル第2期生の「ピッコロ」のしずくとひびきだった。
彼女達も強烈な個性の持ち主ですね。
ってまた釘宮理恵か!さっきのときメモでも今週から新キャラで出てきたし大人気ですね。




ピッコロの提案でコンビユニットを組むことになった琴葉と舞。
このユニットがどのような位置づけとして描かれるのか楽しみですね。

智弘が3期生に伝えたこととは一体なんだったんでしょうか?
来週も気になります。

次回「急展開ですか?



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/11/07(火) 02:54:29|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/334-38f5a79f

らぶドル~Lovely Idol~ 第 6 話

        「セットですか?」何そのホームステイアニメばりの爆発Σ(・∀・;) それが第一目的の瑞樹分の補給。今回は料理という直球でやられました。「好き嫌いは良くないよ」せめて一工夫してあ
  1. 2006/11/07(火) 06:21:20 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話

今回は、2期メンバーの2人がやってくる話。特にストーリー的に展開はありませんでしたが、瑞樹が母親という言葉に反応していたのは気になるところ。復讐のために歌うというのは最近表には出てきませんが、さて。いきなりマンションの一室大爆発には何事かと思いま....
  1. 2006/11/07(火) 07:13:30 |
  2. パズライズ日記

らぶドル LOVELY IDOL 第06話 セットですか?

胸を押し当てられて固められるとは、マネージャーも楽じゃないね。そんなに大きいようには見えないけれど。ピッコロ=大魔王ですか瑞樹さん。なんだか時間を損した分なのはなんでだろう。しかし隠し通路がある合宿所というのはどんなだ?一体誰が何の目的でそん....
  1. 2006/11/07(火) 10:02:36 |
  2. なななな駄文

らぶドル 第6話「セットですか?」

らぶドル 第6話「セットですか?」休日を過ごす3期メンバーのお話です。
  1. 2006/11/07(火) 15:07:29 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」

第6話 「セットですか?」  中休みですか? って感じでメンバーの休みのすごし方の話です。 次回以降急展開?なので最後の休息ですか?  レッスンも休みで合宿所でのんびりすごしていると、朝から大爆発!「御菓子作り
  1. 2006/11/07(火) 19:22:49 |
  2. SERA@らくblog

らぶドル Lovely Idols【第6話】

キャラの声優は誰か判っているのだが、相変わらずキャラ名が覚えられない(キャラ=声優 キャラ≠キャラ名)。今週はOFF日との事で、キャラの掘り下げ?の回、とても助かります。
  1. 2006/11/07(火) 20:03:50 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話「セットですか?」

瑞樹=琴葉>>他の子瑞樹と琴葉にはまじ萌える!3期生メンバーはようやく覚えれましたよ。各話ごとに1期生や2期生の子がちょこちょこでてますね。何かEDの曲が頭から離れません( ゜д゜)
  1. 2006/11/07(火) 20:42:53 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話「「セットですか?」

らぶドル第3期メンバーの休日を生ぬるく描く第6回。やはり見せ場は毎回のらぶドル1・2期生ゲストキャラ。遂に登場いただきました、ピンクの髪の毒舌お子様キャラ大路しずく。中の人は釘宮理恵。2期生の中のデュオ「ピッコロ」
  1. 2006/11/07(火) 21:54:20 |
  2. Cross Channel

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話 「セットですか?」

らぶドル第6話。EDテーマが頭から離れない(・_・;)これの中毒性は凄い…そして同じように、本編もいい感じです。では、感想を(´▽`)
  1. 2006/11/08(水) 01:46:53 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル~LovelyIdol~第6話「セットですか?」

3期生の結束力をも中々上がってきましたがそんな6人に幽霊騒動がおきる果たして幽霊の正体とはなんか地味に面白くなってきた気がしますあと比奈は料理ダメだろ・・・カーボンマスターといい勝負だな
  1. 2006/11/08(水) 08:38:18 |
  2. 自堕落学生日記

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話「セットですか?」

 あ、瑞樹がフツーに会話してるの、初めて聞いた♪。  しっかり溶け込んでいるみたいです。  あんまりやり過ぎちゃったから、琴葉に「お母さんみたいですね」って言わ
  1. 2006/11/08(水) 10:17:26 |
  2. ゆかねカムパニー2

らぶドル ~Lovely Idol~/6話 セットですか?

爆発する寮から始まる6話。
  1. 2006/11/08(水) 21:52:14 |
  2. てけと~な日記

らぶドル-第06話「セットですか?」

何だか瑠璃ちゃんの魔女ッ娘コスプレに惹かれつつ見てみたりなんかしてたりするのですが、なぜだぁ~!!なぜなんだぁ~~~~~~!!どうしてもこのアニメは誰が出てて、どんな個性のキャラだったかが覚えられない…。何だか一杯女の子が出てくるからなのかなぁ??謎で..
  1. 2006/11/10(金) 15:36:37 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

らぶドル 第6話「セットですか?」

 【お約束】比奈が台所を使うと爆発する。
  1. 2006/11/11(土) 08:34:43 |
  2. 移り気な実況民の日々

らぶドル  Lovely Idol 「セットですか?」

前回の予\告から「らぶドル 」が、ドラマに出演かと思っていたら北条比奈は、遣ってくれました。お菓子を作っていて爆発とは。これでは、お嫁にいけませんどころか、お菓子作りに呼んだ友達を爆死させる新手のテロリストですか。
  1. 2006/11/12(日) 07:17:44 |
  2. ゼロから

らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話「セットですか?」

博士「ご一緒にポテトもいかがですか?」助手「いつの時代だよ・・・」
  1. 2006/11/29(水) 23:22:21 |
  2. 電撃JAP
 

  

