おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」



なんだか今期に入ってから随分ねこにゃんネタが増えたなぁ。
と言いつつ最初の画像がねこにゃんに全く関係のない下着やら裸なのは気にしない気にしない。

管理人さんを盗撮したりちょこの服を脱がせようとしたりと真琴さんの撮影センスはなかなかのもの(・・・なのか?)

ねこちゃんダンスへの応募は5人いなければいけないらしい。
出場するにはあと1人足りないのでちょこはゆりぴょんを誘うことに。





ネコミミつけてにゃんにゃんという言葉を聞いて発情する駆君。
それを聞いていきなりノリノリになっちゃうゆりぴょんが可愛いなぁもう!
しかし駆君がちょこの方しか見てなくて泣いた。ゆりぴょん完全に相手にされてねぇ・・・。
まあ駆君はフェラーリが好きだからちょこに惹かれるのも必然かもしれませんが。




管理人さんの踊りがエロくていいですねぇ。
真琴さんは全く練習してないみたいだけど大丈夫なんだろうか(苦笑)
と思ったけど撮影は全く問題なく終わったみたいですね。

駆君の隣に座って大人しいゆりぴょんも可愛い。
そして久々に出た管理人さん節がまたたまらん!!
彼女が顔を真っ赤にしながらはるまに何かを告白するのを見るといつもニヤニヤしてしまうわけで。

次回「アイドルの憂鬱

来週はようやく真琴さんがメインに出てきそうですね。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/08(水) 08:05:48|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/336-0b6aebf2

ちょこッとSister 第18話

第18話「Let's にゃんシング!」 ねこにゃんダンスの撮影をはるまにお願いす...
  1. 2006/11/08(水) 08:16:34 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング!

俺、こういうの(ビデオカメラで女体を撮影すること)得意なんだ(なんてったって日々女体の観察の修行をしているからな)。やはりエロガキだったか。番台でカメラ持つとか真性にも程がある。それで本番では三脚を立てて見張っているだけ、そりゃないよ。ねこにゃんダン....
  1. 2006/11/08(水) 08:34:32 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング!

ちょこあのビデオじゃダメなの?芹川 千歳なんか私、ちょこちゃんのこと自分の妹みたいな気がして。ねこにゃんダンスより大切なこ
  1. 2006/11/08(水) 17:38:28 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング」

どう考えてもCDとDVDの販促回だったが、平凡なシナリオの中にもちょこ、ゆりぴょん達の自然な感情が垣間見えて悪くなかった。アパート前でのダンスシーンでカメラの回りこみをしてみたり、ダンスシーンはそこそこ気合
  1. 2006/11/08(水) 20:57:40 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第18話

つばき荘一同+ゆりぴょんでねこにゃんダンスを踊るお話。なんだかいつになく機嫌が良さそうだったはるまじゃないですが、微笑ましくて気楽に見てられるいい回でした。そんな中でゆりぴょんは駆がちょこを好きだということに気付いてややショックでしたけどね。ちょ....
  1. 2006/11/08(水) 21:10:55 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第18話

つばき荘一同+ゆりぴょんでねこにゃんダンスを踊るお話。なんだかいつになく機嫌が良さそうだったはるまじゃないですが、微笑ましくて気楽に見てられるいい回でした。そんな中でゆりぴょんは駆がちょこを好きだということに気付いてややショックでしたけどね。ちょ....
  1. 2006/11/08(水) 21:24:34 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister18話「Let's にゃんシング!」

あの、見切れてますよ…。
  1. 2006/11/08(水) 23:17:31 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこッとSister 第18話感想

「今回もまた、ねこにゃんダンスなんだからねっ!」「ねこにゃんダンスが踊れるようになったちょこは、ビデオに録画して、番組に送ろうとします」「私、ビデオカメラを持ってなくてよ」「千歳さんが持って
  1. 2006/11/08(水) 23:32:13 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」

立ちはだかるはツンデレの女王…ゆりぴょん!!
  1. 2006/11/09(木) 00:03:26 |
  2. 竜人イグニール

ちょこっとSister 「Let\'s にゃんシング!」

ねこにゃんダンスが、踊れるようになったと報告するちょこちゃん。応募するには5人必要。そこで、ゆりぴょんこと「華山田ゆりか」の出番です。
  1. 2006/11/09(木) 02:12:09 |
  2. ゼロから

[ちょこッとSister]第18話 Let's にゃんシング!

「ちょこッとSister」第18話です。いよいよちょこちゃんはねこにゃんダンスをマスターしたのでビデオに撮って欲しいとのこと。が!しがない大学生ごときにビデオカメラなんてものがあるわけもなく・・^^;管理人さんもそういうのは持っておらず。ビデ
  1. 2006/11/09(木) 03:47:31 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSisterを観る

真琴さんのエロビデオ撮影キターーーーーーー――ッッ!!(ぇ言葉巧みに、ちょこちゃんを四つん這いにッ!!(興奮)言葉巧みに、ちょこちゃんを脱がせてッッ!!(大興奮)……で、続きは?(目が素で)送るんだったら、テレビ局じゃなくって、私の所に送ってください(真
  1. 2006/11/09(木) 07:34:33 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister #18「Let's にゃんシング!」

大好きな「Let's にゃんシング」の回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!これは原作で一番お気に入りのエピソードでした!みんなで協力してねこにゃんダンスのビデオ投稿とか微笑ましくて良いじゃないですか。毎
  1. 2006/11/09(木) 07:51:52 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ちょこッとSister 第18話・「Let's にゃんシング!」を見て寸評

 ああッちょこタソ!ビデオキャムラが無ければおれが買ってあげるよぉ~!と叫んだお兄ちゃん続出と思われる昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。はーいそれでは今回の主役は誰ですか?やっぱりどう見てもゆりぴょんです。ありがとうございました。 何度も言
  1. 2006/11/09(木) 10:04:51 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister-第18話「Let'sにゃんシング!」

今回は千歳さん大サービス!!入浴、風呂上りのねこにゃんダンスなど、特に入浴中はKEEPOUTが出るかと思いきや、湯煙で隠すといういつもと胸などを隠す手法が違う事にちょっとびっくりというかKEEPOUTが個人的には好きなんだけど駄目ですか!??さてさて、内容ですが、ね..
  1. 2006/11/09(木) 10:57:44 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ちょこッとSister 第18話

「Let's にゃんシング」 ちょことゆりぴょんが駆をめぐって醜い修羅場?(゚o
  1. 2006/11/09(木) 16:55:18 |
  2. Brilliant Corners

ちょこっとsister第18話「Let's にゃんシング!」

ねこにゃんダンスのビデオを送るためにがんばるつばき荘とちょこの友達達うまくねこにゃんダンスは踊れたのかな?ハレンチパンチのPVのねこにゃんダンスも特徴的ですけどやっぱりちょことかゆりかがやると破壊力が違います今週は見所が多くてキャプチャ大目です...
  1. 2006/11/09(木) 20:27:13 |
  2. 自堕落学生日記

(アニメ感想) ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」

ちょこッとSister 第2巻ねこにゃんダンスを踊るところをビテオに撮り番組に応募したいとはるまに頼むちょこ。しかし、はるまの家にはビデオカメラはなく、真琴のビデオカメラを借りることに・・・。そして、撮影も無事終了していざ応募と言う段階になって、5名以上の団体...
  1. 2006/11/09(木) 21:56:47 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」

ちょこッとSister 第2巻ねこにゃんダンスを踊るところをビテオに撮り番組に応募したいとはるまに頼むちょこ。しかし、はるまの家にはビデオカメラはなく、真琴のビデオカメラを借りることに・・・。そして、撮影も無事終了していざ応募と言う段階になって、5名以上の団体...
  1. 2006/11/09(木) 21:57:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」

博士「この勢いは誰にも止められん!」助手「最近絶好調ですね・・・」
  1. 2006/11/09(木) 23:59:05 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister・第18話

「Let’s にゃんシング!」 ビデオカメラが無いかと尋ねるちょこ。何に使うのか
  1. 2006/11/10(金) 06:33:04 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第18話「Let’s にゃんシング!」

あのね、この前ゆりぴょん家のティーパーティーにお呼ばれしたのお友達も連れてきていいって言われたから、幼稚園の皆と一緒に行ったんだけどそしたらゆりぴょん、ちょっぴりプンプンしてて、何でだろう?今度はゆりぴょんを家のパーティーに呼んであげたいな脚本:雑破業 
  1. 2006/11/11(土) 01:59:46 |
  2. AGAS~アーガス~
 

  

