おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第6話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」



「私・は・お・前・の・困・っ・た・顔・が・見・た・い・の・さ」

めちゃくちゃ聞き取りにくい(苦笑)
それにしても今回はいきなり全員スカカードかぁ。
スカを引く確率は3分の1なはずなのにこれまた随分な確率ですね。
木乃香も「当たりが出やすくなるから」っていう理由で刹那にネギとの契約を勧めてます。
完全に宝くじ気分じゃないか。
まったく緊張感がないですね。この作品らしいっちゃらしいけど(笑)

食べ物さえあれば何回でも魔法使えるっていう設定は便利だなぁ。
ギャグっぽさ倍増ですけど。





刹那「お嬢様と・・・間接キッス・・・」

刹那が妄想少女になってるよ!
いや、まあこれはこれでありかな・・・。

ネギたちが今いる空間は「ネギの記憶に似せて創られたウェールズ」らしい。
ネギの脳裏には自らの父の顔が一瞬よぎる。




のどかと木乃香のコスプレ初お披露目。
お互い本人の性格がよく現れたような服だったので概ね満足。
それにしても木乃香の能力は一体なんだったんでしょう。
それほど強いようには見えなかったんですが・・・(苦笑)

っていうか今回ほど4:3の映像を憎らしいと思ったことはない!
せっかくの触手プレイの喘ぎ顔なのに真ん中でぶった切られてるよ!!




刹那は木乃香のピンチを救うためにネギと契約する。
今までの契約の中で一番かっこよかったですね。
本人の戦闘能力の高さもあってか動きまくりで良かった。

それにしても凄まじい勢いでネギと契約する生徒が増えていくなぁ(笑)

今週のチュパ研




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/08(水) 20:56:31|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:77|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/337-4a244df1

ネギま!? 第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」

スカカードの衣装がのほほ~んとしてて好きだったりします。今回はスカカードが3枚と大放出ですよ!
  1. 2006/11/08(水) 21:00:06 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? #06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

ネギま!?#06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 のどかは目玉焼きに砂糖をかけるらしい。お嬢様と、関節キス…お嬢様と、関節キス…あっ、あっ、って、なんで3人とも夕方の放送でそんな、切なそうな表情するんだーーー!?
  1. 2006/11/08(水) 21:02:43 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 6話 を語る

今回は斉藤良成さんのコンテ演出回ということでバトルメイン、かと思いきやAパートは全然だったけど。アバンでメソウサらしきものとかいましたけど、このアニメのネタはどんぐらいあるんだろうなぁ。ぱにぽによりは少ないと思いますが・・・。スタッフもこういうの...
  1. 2006/11/08(水) 21:04:46 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那ということで、ネギま!?の第6話です。今回はせっちゃんがネギと仮契約するお話。OPは前回と同じでした。毎回変わるという訳ではな
  1. 2006/11/08(水) 21:15:58 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!? 第6話・「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」を見て

 なんだかいよいよオリジナル展開というか、本格的にアツい方向を向き始めたような気がする第6話。一日一善ならぬ一話一CHU♥まあネギだからこそ許せるけどさ。夕映Chu♥の回が楽しみですぅ。 今回のネタ いよいよ加速してきた『ぱにぽにだっしゅ!』節。タカ
  1. 2006/11/08(水) 21:17:19 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第06話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

相変わらず無駄に気合が入りまくっていますwww全員スカカードっていうのは予想がつきましたが実際にやられると笑える。しかも相手真似してみんなで同じ台詞「はっ!」wwwパンシザに続いてコメディ一直線のはずのる~
  1. 2006/11/08(水) 21:18:48 |
  2. angel notes.

ネギま!? 6話 『「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?』by刹那

刹那SUGEEEEEEEEEE!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ やはり元の能力の差が現れたのか、刹那のレアカード時の戦闘は凄いの一言に尽きました…!!!あまりのクオリティの高さに感動しすぎて( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…!!
  1. 2006/11/08(水) 21:23:02 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

どっからどうみてもフリーダムです本当にありがとうございました。ネギの思い出にあるウェールズの森へ。そして三人もいるのに、レアカードを引いたのに勝てず終い。結局刹那と仮契約して、召還されて舞い降りた剣。攻撃一つの威力と生えた翼からはどちらかという....
  1. 2006/11/08(水) 21:27:33 |
  2. なななな駄文

ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

第6話 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?
  1. 2006/11/08(水) 21:31:31 |
  2. 二次元空間

ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回の見どころは、遂に待ちに待った(笑)あの画伯、そう小林ゆう画伯の画が映されたところでしょうかね(悪意は一切ありません)あの画のインパクトは、今回小林ゆう画伯の外の人である刹ちゃんが活躍したのを忘れるぐら
  1. 2006/11/08(水) 21:32:15 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ネギま!?第6話 「すみません・・・、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」感想

今季最高の神アニメ!題字:小林ゆう(画伯)
  1. 2006/11/08(水) 21:32:46 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? 第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:斎藤良成 作画監督:村山公輔・斎藤良成スタークリスタルを盗んだ犯人の手がかりを見つけた模様。ネギの想い出から作り出した空間、つまりネギの事を良く知る人物が犯人、ネギの親父、ナギか?いや、そう見せかけてのミスリードかも。
  1. 2006/11/08(水) 21:33:35 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!? 第6話感想

ネギま!? 第6話感想いきます。
  1. 2006/11/08(水) 21:37:04 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!?第6話感想

今回のネギま!?ものすごくドキドキしました。最初のシーンで夕映がでてきて夕映まで巻き込まれるのかと思うとパル様に調書取られるし、オープニングを見ていた途中でオヤジが部屋に入ってくるし(本編関係ないじゃん)肝心のバトルのとき全員がスカカードという不運確率に
  1. 2006/11/08(水) 21:39:44 |
  2. 使徒塚羅海のブログかっといーん☆ネギま!?の攻略でちゃいますぅ

ネギま!?第6話「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

だんだんとぱにぽにっぽくなってきた?かと思えばまだまだバトル路線。今回の話は前回の続き。ネギたちの前に変な妖精と楓 長谷川 裕奈が現れたところから。またまたネギたちは別の空間に飛ばされてしまいました。立ちはだかるは変な妖精&楓 長...
  1. 2006/11/08(水) 21:52:31 |
  2. ガンぽに

ネギま!?6話「すみません・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

バイ、刹那。 前回異世界に取り込まれてしまった ネギ君達のお話の続き。 いきな
  1. 2006/11/08(水) 21:56:27 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

刹那「フリーダム刹那、行きます!」
  1. 2006/11/08(水) 21:56:57 |
  2. 明善的な見方

ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

#6  「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 お願いです。私に力を! 今回は刹那が主役! 契約発動の姿が今まで一番カッコイイです。  再び現れた闇の妖精によって幻
  1. 2006/11/08(水) 21:58:17 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第6話「すみません… おでこかほっぺで 許してもらえないでしょうか」

メソウサキター?(笑)なんかいた。 幻想空間に引き込まれたネギ達。従属魔法で操ら...
  1. 2006/11/08(水) 22:17:48 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? #06 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか by刹那

桜咲 刹那何をおっしゃるんですか、お嬢様!!桜咲 刹那お願いです。私に力を!いいえ、もちろん口じゃなきゃ許しません!!チュ
  1. 2006/11/08(水) 22:18:36 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第6話「すいません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうかby刹那」

博士「いよいよ最強戦士の登場!!」助手「いきなり強さを見せつけてくれましたね・・・」
  1. 2006/11/08(水) 22:37:58 |
  2. 電撃JAP

ネギま!? 第6話

ついに仮契約も4人目、元が強いからか刹那の強さは今までの3人と段違い。絵コンテ・演出、ついでに作画監督の片割れはいわゆるベルカ式作画の人で、戦闘シーンの迫力は流石でした。さり気なくネタもあって、今までで一番良かったかも。ストローが細くてタピオカが....
  1. 2006/11/08(水) 22:42:45 |
  2. パズライズ日記

アニメ ネギま!?

「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」先週は寝てしまったので他のブログ様で補完。どこも、私のところみたいな適当ではないので内容を十分理解。2,3話飛ばしても十分ついて行けますよ。恋
  1. 2006/11/08(水) 22:47:47 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」 感想

操られた楓たちと戦うことになったネギたち。そこにバクティオーカードを使うネギだが、ものの見事に全員スカ。このパクティオーカードって三分の一の確立でスカって結構使えないというか、割とイチかバチかだ
  1. 2006/11/08(水) 22:59:35 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

自家用車のタイヤをスタッドレスに交換しました。ren.です。そんな、冬も間近なこの時期に、佐呂間じゃ竜巻。あの辺り、幼少期を過ごしたことがあるので、心苦しいです。しかし、気象ヲタとしては、ちょっと不謹慎な気持ちも……。結局、F3くらいの大きさがあったのでしょう
  1. 2006/11/08(水) 23:00:20 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/11/08(水) 23:01:46 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第6話

      「すみません…おでこかほっぺで    許してもらえないでしょうか?」 by刹那 冒頭から夕映どぇす(萌)。ネギたちが消える瞬間を目撃 してまったんですが・・・   ちょwwwwメソウサかwwwwwww!? そして、パルに連行されてチュパ研....
  1. 2006/11/08(水) 23:05:08 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」

∴伯の提供絵の破壊力が凄すぎて1回記憶を失いかけた。 3人に増えたネギのパートナーたち。ネオパクティオーカードは全員スカ。オットセイのどかが可愛すぎる。アウアウ♪ 3人順繰りのセリフは大変だっただろうなぁ。楽しそう。 ぷちぷちvs不思議妖精たち、彼らの担当
  1. 2006/11/08(水) 23:15:40 |
  2. アルカリスタン

ネギま!? 第6話 「すいません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか by刹那」感想

今回は爆笑できるポイントは少なかったなぁとおもいますね…最初の2分を寝てた所為で見逃しましたが、本編には影響なかったのでこのまま感想を。妖精の魔力で異空間に放り出されたネギ、明日菜、のどか、木乃香、刹那
  1. 2006/11/08(水) 23:18:30 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!?6話

ネギま!?6話契約って同時起動も可能なのね全部スカ出てるけど(汗)刹那はそのままでも戦えるし契約だと3分の1でスカだし契約しない方が良いと思うわけねネギの記憶を再現した世界でナギだと可能っぽい?な展
  1. 2006/11/08(水) 23:23:16 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 第6話

毎回仮契約していくのは楽しいというよりかなり大変そうだなあ、って(^_^;)でもどんどん好きになってきました。
  1. 2006/11/08(水) 23:34:52 |
  2. LUNE BLOG

ネギま!? 第六話

 間抜け時空…もとい幻想空間に引きずり込まれたネギ達。決戦だというのに引いたカー
  1. 2006/11/08(水) 23:41:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!?第6話「すみません・・・・・おでこかほぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

えぇと、ダメです!!やっぱり口付けというのはですなぁ…それはさておき「いい意味でぇ~」「つまらないものですがお納めください」盲夏魚的最近の流行ワードになりつつあります。オリジナルキャラのモツと
  1. 2006/11/09(木) 00:28:00 |
  2. CHEZ MOKANA

ネギま!?第6話「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

早くも第6話です。オリジナルな展開に慣れてからというもの、前シリーズと違い、また別のネギまとして純粋に楽しめています。OPは今回もHazuki、堀江由衣、皆川純子ver。前回あやかの出席番号が違っていたんですが、今回もNO.13から直ってないと思ったら・・・NO.29に変わっ
  1. 2006/11/09(木) 00:28:18 |
  2. 地元は静岡の名古屋の大学生

(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?
  1. 2006/11/09(木) 00:32:01 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?
  1. 2006/11/09(木) 00:32:11 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那

[[attached(2)]]そりゃ、そのストローの細さではタピオカは詰まるでしょうね。製造業者は確認しなかったのかな。 ていうか普通わかるでしょうw  完全な欠陥商品ですよ(^^; 夕映はのどか達が光の中に消えていくのを目撃。これは近々、仮契約をする伏線?早く夕映の
  1. 2006/11/09(木) 00:51:30 |
  2. リリカルマジカル

[アニメ] ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

ネギま!?第6話。今回も楽しかった!しかも燃えて萌えた(´∀`)萌えもいいけど、燃えもいいものですねぇ…では、感想を。
  1. 2006/11/09(木) 00:52:37 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

「ネギま!?」#6 すいません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那

麦人さんのナレーションがさらに熱くなっている件について。ここまで熱くなってくれるとスタッフも嬉しい限りですねwそんな麦人さんがここまで熱くなれる「ネギま!?」6話です。 1000%SPARKING!神楽坂明日菜(神田朱
  1. 2006/11/09(木) 01:20:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!?第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

 幻想空間に飛ばされたネギ・明日菜・木乃香・刹那を待ち受けたいたのは、事件の元凶となっている妖精の持つスタークリスタルによって明石夕奈・長谷川千雨・長瀬楓の3人のクラスメイトが操られてネギ達を待ち構える!ネギは止める様に説得するが、3人の口から「無
  1. 2006/11/09(木) 01:20:27 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

刹那ゼロカスタムキタ━(゚∀゚)━!ていうかもろに登場シーンが「舞い降りる剣」なんですけどw
  1. 2006/11/09(木) 01:45:19 |
  2. PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

[ネギま!?]第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

「ネギま!?」第6話です。前回のBSデジタル版を完全に録画忘れてた・・orz地デジでも16:9で放送してくれればいいのにまったくもって視聴者に優しくない仕組みであります・・それはそれとしてネギの前に突然妖精が現れさらに操られたちうちう達も。が、明
  1. 2006/11/09(木) 02:18:58 |
  2. もえろぐ

ネギま!? 第06話

■ネギま!?■
  1. 2006/11/09(木) 02:59:48 |
  2. King Of ヘタレ日記

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

ネギま!?夏 スペシャル!?最早ほぼ原作の面影は無し。でも、今回の刹那は超々カッコ良かった!正直激しく燃えたぜぃ。明日菜やのどかや木乃香の仮契約の扱いとはえらい違いだ。元々それなり戦闘力があったから、仮契約によってその戦闘力が増幅されるってのは分かるんだけど.
  1. 2006/11/09(木) 03:04:44 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第 6 話

「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那  「ストローが詰まってタピオカが全然飲めない」 気づけよ!企画の段階で気づけってΣ(゚Д゚; 誰か一言、「ああ、この大き
  1. 2006/11/09(木) 06:46:59 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!?第6話「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那 感想

 ネギま!?も大概ですが、それ以上にスパロボOGの出来はまさに紙の所業。 人が作ったとは思えない出来ですわ。 それでも熱風!疾風!サイバスターが流れた時は胸が高鳴りました。 一応第四次からスパロボやっ
  1. 2006/11/09(木) 07:16:03 |
  2. Rの世界

ネギま!? 第6話

「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那小林ゆうさん、字ウマwwwwwしかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと… バンザーイ(マテなんだこの南米の小人のミイラみたいなや
  1. 2006/11/09(木) 08:50:20 |
  2. ACGギリギリ雑記

『ネギま!』 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

今回のメインは私も好きな刹那!!ネギ先生代わって下さいm( _ _ )m
  1. 2006/11/09(木) 09:11:53 |
  2. ふろむ かーねぎー

ネギま!?第6話「すみません・・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

せっちゃん・・・お嬢様・・・せっちゃん・・・お嬢様・・・スタッフは百合度を高めすぎだと思うのだが、どうか。以下、磨いたら世界は見違える感想。
  1. 2006/11/09(木) 09:29:15 |
  2. Heart of the Daze

ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那

前回録画に失敗したので、2週間ぶりの「ネギま!?」です。 第4話がややクオリティ&テンションともに落ちていたので、若干心配していましたが、大分持ち直したようですね。今回視聴していて、その辺は何の問題もなく楽しめました。相変わらず奇抜な構図が多用されて
  1. 2006/11/09(木) 09:39:24 |
  2. 新米小僧の見習日記

ネギまアニメ感想

さて、はじめっから夕映登場で、来週は夕映がパクティオーかなー?と思ったらいきなりハルナに報道されたΣ(゚д゚lll)スカカード三枚って・・・どれもこれも可愛い・・・きっとせっちゃんは「このかお嬢様のコアラをお持ち帰りしたいハァハァ(;´д`)ハァハァ 」って思っ
  1. 2006/11/09(木) 10:19:34 |
  2. ねこねこ

+ネギま!?【6】+

第6話「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」   さてさて!ネギま!?ですw 今回は・・・3人プレイですよ!(違 って全員スカカード! でも・・・みんな可愛い~☆とりあえずのどかちゃんはお持ち帰りしたい可愛さですw
  1. 2006/11/09(木) 10:46:33 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!?-第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえな...

今回は何だかいろいろと出てましたよっ!?あくびちゃんみたいなのとか、ろびんちゃんみたいなのとかガンツ先生みたいなのとか、いろいろと。出てきてる意味はよく分からなかったけど、多分そんな事は全然関係ないのでしょう。その場の雰囲気??みたいな?それで、なんだ..
  1. 2006/11/09(木) 11:23:07 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 カッコいいです、刹那さん。強いし最高です。
  1. 2006/11/09(木) 13:05:12 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!?第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

どうやら新房監督のたくらみが徐々にわかってきました。今回は、必ず3話ワンセットのパッケージとなっていて、前半2話は細かいギャグを詰め込んだ「ぱにぽに」調のコメディエピソード、そして最後の1話は「なのは」調のこれでもかと言わんばかりのこてこてな超アクショ
  1. 2006/11/09(木) 14:03:42 |
  2. 蜂列車待機所日記

ネギま!?【第6話】

FILE2の#3の今回、スタークリスタル編が完結。
  1. 2006/11/09(木) 15:04:57 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ネギま!? 第6話 感想

 今回は、バトルメイン。 多少、ギャグっぽい演出も入りましたけどね。 原作は読んだ事ありません。 アニメの前作は、即効で切りました。 ネギま!?は、ぱにぽに~のノリで観ています。 キャラが多す
  1. 2006/11/09(木) 15:51:46 |
  2. 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第6話

「ボクシングでお相手しよう」やっぱりバキのパロディなのかなせっちゃんのスゴイ妄想w間接どころの騒ぎではありません!一番好きなガンダムは?と聞かれたらウイングゼロカスタムと答える俺にはた
  1. 2006/11/09(木) 17:09:26 |
  2. 白狼PunkRockerS

ネギま!?

第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 やっぱり戦闘シーンがあると面白いです!この際キャラの紹介はしないの?とかって意見もありますが、まぁ戦闘中心でいけばいいやっ! 今回は
  1. 2006/11/09(木) 17:16:52 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ
  1. 2006/11/09(木) 21:58:58 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? #06「「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那」

ネギま!?のつまらなさは異常もう我慢できん。いつもは面白かったものを中心に取り上げてるけど、たまにはつまんないものを取り上げる。これはもうだめかもわからんね。なんでこれが賛否両論なんだろうね?あ
  1. 2006/11/09(木) 22:06:36 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

今回は前回の続き。従属魔法で操られている生徒3人と戦うことになったネギ。一体どうなってしまうのか(´・ω・`)ところでモツのプチプチ潰しの地味なコントが面白かったな?(゜△゜;)
  1. 2006/11/09(木) 22:10:43 |
  2. びすけ。日記

ネギま!?#6「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

こちらはアニメ感想です。例によってキャプは気まぐれです。(ちょ※アニメネタバレになりますので、注意してくださいね。
  1. 2006/11/09(木) 22:13:29 |
  2. Crazy Dance

■300/05/ネギま!? #06■

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#06 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by 刹那■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!? #01■]
  1. 2006/11/09(木) 23:30:06 |
  2. ■SELVINUSS―セルヴィネス―■

ネギま!? #6 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 スペシャル版 / ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版魔法大戦と思っていたら寒い展開の応酬。誰がコレを見て笑うんだか…目玉焼き論争では本屋の砂糖使用にムリ
  1. 2006/11/09(木) 23:35:26 |
  2. カレイドスコープ

ネギま!? #06「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

そろそろ小ネタがウザくなってきたorzバトルは各キャラクターがいろいろと動いてそれなりに面白いのですが、本編の前編は小ネタが多すぎて何がなんだかorzアニメオリジナルキャラのモツとシチミもあまり好きじゃな
  1. 2006/11/10(金) 00:38:26 |
  2. 万聞は一見に足るやも

桜咲刹那率1000%

 OPは前回と同じく、皆川純子さん・堀江由衣さん・Hazukiさんバージョン。 前の主題歌である、「ネギ・アスナ・このか・刹那」が、本日発売された(まだ買ってない)。 前回から使われている「くーふぇい・いいんちょ・まき絵」バージョンも含め、来年1月11日に
  1. 2006/11/10(金) 01:01:41 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギまだっしゅ!(仮)第6話にてパクティオーカード考察症候群

B:「今回は刹那が仮契約であります」T:「戦力増強」 
  1. 2006/11/10(金) 02:08:12 |
  2. 私情のBるへるみな

ネギま!? 第06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by 刹那

戦闘時のかっこよさで右に出る者なし!!
  1. 2006/11/10(金) 11:08:28 |
  2. 竜人イグニール

ネギま!?第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?By刹那」

ネギまOPの1000%SPORKINGがデイリー8位と絶好調前期のハピマテの勢いを再び見せてくれるのでしょうか?現在のOPはサビの部分での皆川純子さんの声奥井雅美さんぽいですかっこよくていいですねそして妖精騒動もなんとか決着が付いた様子エヴァの時も3話だったの...
  1. 2006/11/10(金) 17:33:44 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第6話「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

やっぱり様になる新房画法。
  1. 2006/11/10(金) 19:26:45 |
  2. bkw floor

TVネギま!? #06「「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #06「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那】の感想です。 今週は書くのが遅くなってす...
  1. 2006/11/10(金) 20:14:45 |
  2. hakuro.info blog

ネギま!?

第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」前回、楓、裕奈、千雨が操れていました!!はたしてどうなる!?夕映がその現場を目撃…。しかし、ハルナに…チュパカブラァ…。
  1. 2006/11/10(金) 22:28:33 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!? 6

= 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 ='''しかしよく動くなぁ。いい意味で!'''{{{うーん、何度見てもネギま!?のOPは素晴らしいクオリティーだ。ハルヒのEDに匹敵するかもしれん。僕の中での名OP入り決定です。毎
  1. 2006/11/11(土) 02:18:34 |
  2. Geallza’s Power

ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」

 刹那(声:小林ゆう)仮契約。
  1. 2006/11/11(土) 08:20:41 |
  2. 移り気な実況民の日々

ネギま!?

第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 やっぱり戦闘シーンがあると面白いです!この際キャラの紹介はしないの?とかって意見もありますが、まぁ戦闘中心でいけばいいやっ! 今回は
  1. 2006/11/11(土) 22:54:19 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!?第6話にて刹那の凄さをみるのであります

B:「のどかの予知能力などで善戦していた明日菜たちでありますが、捕まってしまったのであります」T:「時間切れ」 
  1. 2006/11/15(水) 15:09:33 |
  2. 私情のBるへるみな
 

  

