おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」



聖應女学院での生活にすっかり慣れた瑞穂。
つまりもう女子更衣室で女子と一緒にいても全く動じない完全変態になってしまったということかッ!

水着鑑賞会!水着鑑賞会!
まさか男のビキニ鑑賞会をアニメで拝む日が来ようとは・・・。
どうしても股間に目が行ってしまうんですが(苦笑)
おとボクはチャレンジャーすぎだ!
そして瑞穂の人工胸に科学の進歩を感じたおもちであった。





「つ、つ、つ、次の体育なんです・・・っけど・・・せっ、せ、せい、せい・・・」

瑞穂可愛すぎ。
生理言うのに顔真っ赤にしちゃってこれもう反則だって!

そして6話目にしてついに瑞穂の凹み絵が登場したか。
紫苑に男だということを忘れられていた瑞穂。
男としてのプライドはもうズタズタですね(笑)




流石に毎日毎日水泳の授業を欠席するという戦略はうまく行きません。
お姉さまはボイコットしているのでは?という噂が流れ、それを聞きつけた貴子は瑞穂を問いただす。

「女の子の日と偽ってカナヅチなのを隠してらっしゃるのですね!!」

頭がキレるようで妙にドジっ子っぽいところがある貴子が最高にイカス。




貴子とまりやの言い争いから話はトンチンカンな方向に。
結局瑞穂と全く関係のない私怨対決になってしまった!

陸上部からの入部の誘いを断っただけで今の今まで根に持つまりやも恐ろしい(苦笑)




それにしても膝枕ならぬ股間枕をする瑞穂は漢としか言いようがない。
完全に頭とアレがパイルダーオンしてるじゃないか!!


それにしてもなんだこの水泳勝負。
圭さんの提案でスク水視姦勝負になってしまった!!
大歓迎ですけどね!

なんだか結局瑞穂の水泳の授業の問題はウヤムヤになって終わりましたね。
これじゃ瑞穂は泳げないからボイコットしてましたってことにされて完璧超人の経歴にキズがついてしまう!
まあ今週はポニー貴子が可愛すぎたからいいけど!(いいのかよ

次回「小っちゃな妹と大きなリボン

どうやら生徒会との確執は来週も続く様子。



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
Kanon 1
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
Kanon 2
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/13(月) 00:15:52|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:64|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/345-c4ec9aed

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は待ちに待った瑞穂ちゃんの水泳のお話だったわけですが、女の子の日だから水泳の授業を見学、見学を重ねたために、
  1. 2006/11/13(月) 00:18:17 |
  2. 萌えと燃えの日記。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

第6話 夏の日の狂想曲
  1. 2006/11/13(月) 00:21:53 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

第6話 夏の日の狂想曲
  1. 2006/11/13(月) 00:22:00 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

「死ねゴルァァァァ!!!」人間もぐら叩きw(水中版)
  1. 2006/11/13(月) 00:44:03 |
  2. 竜人イグニール

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂… それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま
  1. 2006/11/13(月) 00:54:45 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

- 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」1クールで瑞穂卒業までの一年間を描くと思うので,ちょうど分岐点の夏.今までいろいろありました.・遺言で女学院に入れられるために女装させられたり.・妹後輩がお世話してくれたり.・即効で女装がばれた....
  1. 2006/11/13(月) 00:58:46 |
  2. cronos feed

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

[[attached(2)]]瑞穂による水着ショー^^って胸が本物に見えるのは気のせいですか(^^;瑞穂たちはプールの授業をどうしようかと思案中、そこでまりやが思いついたのは・・・[[attached(3)]]体育準備室を訪れる瑞穂。||<#FFFFFF' style='color:Blue' ``「
  1. 2006/11/13(月) 01:40:59 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 06話 「夏の日の狂想曲」  感想

初っ端から瑞穂の水着ショーなんだけど、これどういう構造になってんの?おかげで、瑞穂が男だってこと忘れてしまうではないか!で、プールの授業を生理という理由で乗り切ろうとする瑞穂。紫苑さ
  1. 2006/11/13(月) 01:43:08 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着~♪水着~♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。
  1. 2006/11/13(月) 02:08:02 |
  2. Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

水着!水着!
  1. 2006/11/13(月) 02:17:30 |
  2. Hiroy's Blog

+乙女はお姉さまに恋してる【6】+

第6話「夏の日の狂想曲」  というわけで!夏です!プールです!水着です! って事で・・・瑞穂ちゃん!どうするの!?な回ですw  普通の水着が着れちゃう瑞穂ちゃんがすげー!まーパレオとかで・・・・ごまかせ・・・るかぁ!? まーそれは
  1. 2006/11/13(月) 04:00:56 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂騒曲」

やはり瑞穂人気が一番なわけですが、アニメ化で一番美味しいのはまりやでしょう。今回は水泳に出られなくて貴子に目をつけられた瑞穂の話……のはずがいつの間にかまりやと貴子が勝負し始める話になっています。後半初
  1. 2006/11/13(月) 05:04:27 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる・第6話

「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし
  1. 2006/11/13(月) 06:32:18 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 06話 「夏の日の狂想曲」

冒頭シーンでの瑞穂の水着ショーは、明らかに性別を考慮に入れると“不自然”なんだけど・・・ここは素直にイッツアファンタジー!ということで許してしまうことにするか。胸とか腰周りはどう見ても、どー見ても女のそれなんだけどなぁ・・・まあ瑞穂にいろいろツッコんでた
  1. 2006/11/13(月) 07:11:44 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる/6話 夏の日の狂想曲

原作通りならば、前回の話と共にプールイベントなのですが、アニメオリジナルのお話でここに持ってきましたか
  1. 2006/11/13(月) 07:22:17 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる【第6話】

最近めっきり寒くなりましたが、おとぼくの季節は夏です、なので水着!サービス満載!!まりあと一子を観客とした、瑞穂の胸の谷間眩しい水着ショーが行われるが、さすがに、水泳授業で着るプリンセスラインと水抜け装備のあるスクール水着は駄目。ということで、仕方無くま
  1. 2006/11/13(月) 07:51:32 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着だ!水着だ!ワッショイ!ワッショイ!
  1. 2006/11/13(月) 09:08:18 |
  2. アバトーンの理想郷

乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「夏の日の狂想曲」を見て寸評

 うーむ…やはりここで一番の問題となるのが瑞穂のぼでぃだよな…いや、ファンタジーとして服の上なら誤魔化せるというのは納得しよう。また、水着になっても胸があるというのは特殊メイクを使えばなんとかなる類であると認めよう、とてつもなく高度な技術になるだろうけど
  1. 2006/11/13(月) 09:51:21 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる第06話「夏の日の狂想曲」感想

毎週楽しみにしてるこのアニメ。今回はどんな話なんでしょうか??【ご予約受付中】1月11日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる1【限定版】早速感想。貴子とまりあの意味不明対決もうあれです、最高です。最初からまりあがけつふりふりで瑞穂ちゃんは体育の先生の前で沸騰...
  1. 2006/11/13(月) 09:54:15 |
  2. accessのweb飛行機写真館

おとボク #06

タイトルは「夏の日の狂想曲」。今回は水着回なので画像多目で。
  1. 2006/11/13(月) 13:20:59 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる! 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

 夏、それはプールの季節。
  1. 2006/11/13(月) 16:46:36 |
  2. 移り気な実況民の日々

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」水着祭り!!今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。部屋で水
  1. 2006/11/13(月) 17:38:24 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第 6 話

        「夏の日の狂想曲」 おいおいおい、それが男って嘘だろΣ(゚Д゚:  信じたくない、認めたくない、気づきたくない。とはいえ、冒頭の水着シーンは瑞穂ちゃんがプールなし分の補完だったんで
  1. 2006/11/13(月) 18:12:47 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」 感想

水泳の話きたーッ!わかってはいたんですが、水泳を休む理由とそれをやらせようとするまりやの顔がひどすぎ(*´∀`)水泳と言うことでエロっぽいシーンが多かったです。水泳の授業を休み続ける瑞穂に対して貴子が
  1. 2006/11/13(月) 18:19:30 |
  2. 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」季節は夏。水着姿をお披露目です。
  1. 2006/11/13(月) 19:16:08 |
  2. 恋華(れんか)

『乙女はお姉さまに恋してる』#6感想

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1『乙女はお姉さまに恋してる』#6「夏の日の狂想曲」プールの話。水着というか同じ部屋で着替えるのも相当なもんだと思うよ。その前にあの胸はどうなっているのだろう。アノ日で3回見学って。女の子の間じゃ普通じゃな....
  1. 2006/11/13(月) 19:29:37 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

乙女はお姉さまに恋してる/少年陰陽師/らぶドル/くじアン 第6話感想

2006年第3期乙女はお姉さまに恋してるhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/今回は貴子とまりやが夏休み初日に水泳大会を二人で開催し、決死の戦いを行う。流石に、水泳は出られないか。まあ、分からない
  1. 2006/11/13(月) 20:25:30 |
  2. 第23軍日常報告

進化するからだ「乙女はお姉様に恋してる!」

水泳の授業になるまで生理休みが無かったってのも不自然じゃないですか?何とかトラウマを偽装する為の仮病だと嘘に嘘を重ねた瑞穂ちゃんですが、生理痛の痛みなんてのは言葉で説明されただけで分かるものでしょうか?女
  1. 2006/11/13(月) 20:58:37 |
  2. Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 夏の日の狂想曲

宮小路 瑞穂次の体育なんですが、せっ、せっ…。厳島 貴子お姉さま、不思議です。どうしてお姉さまは、何もかも分かって…スク水、
  1. 2006/11/13(月) 21:14:47 |
  2. 礎 -ishizue-

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

こちらもサブタイは音楽で来ましたか。季節は梅雨明けの夏休み前の浮き立つ気分を描いているが、瑞穂の水着ネタとまりやと貴子の確執話を繋いだ構成。原作は知らないのだが、瑞穂が泳げない(水着はまずい)事のフォローを
  1. 2006/11/13(月) 21:34:43 |
  2. Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる第6話「夏の日の狂想曲」感想

ついにねんがんの・・・おっぱいをてにいれたぞ!
  1. 2006/11/13(月) 22:41:33 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話夏の日の狂想曲(カプリッツィオ) 水着&貴子のお話でした!そして瑞穂の胸も成長してました。
  1. 2006/11/13(月) 23:09:26 |
  2. アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

テトラ「ついに水着回~♪」副館長「現実では、冬に向かっているというのに…」
  1. 2006/11/13(月) 23:47:01 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

肌寒くなってきた今週末ですけれど,劇中内の季節は夏.今週は来たぞ水着回━(°∀°)━!!
  1. 2006/11/13(月) 23:59:36 |
  2. ねこにこばん

「乙女はお姉さまに恋してる」6話感想

今回は水着回瑞穂のチャレンジ魂()ぶりには驚かされました・・男って時点で水着も膝枕もNGだろうよ貴子回とゆうことでそれだけで楽しめましたが、何気にいつもよりエロ分が多かった気もwでは感想行きましょうか☆~乙女はお姉さまに恋してる6話「夏の日の狂想...
  1. 2006/11/14(火) 00:02:38 |
  2. てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」感想

今回は瑞穂がいかにプールの授業を切り抜けるか?ではなくまりやVS貴子の構図にいつの間にかなってましたね。感想そのものも遅れてのアップなので粗筋と感想ごちゃ混ぜで。粗筋書くだけで相当時間使うんだよなぁ…で
  1. 2006/11/14(火) 00:07:57 |
  2. 腐れヲタ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

いや~、いいよね、スク水って。水泳の授業があったあの頃、興味のなかった自分が怨めしい… クソッ! 頭おかしかったんじゃないか、俺!? あぁでも、仕方ないのかも。だって、三次元だしネ! 二次元には勝てないヨ!!
  1. 2006/11/14(火) 00:24:03 |
  2. ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 6話

男の子が女の子の水着・・・(*´Д`)y-~~~ドウナル?
  1. 2006/11/14(火) 01:40:27 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

瑞穂が水泳の授業を連続で休んで、貴子が絡んでくるお話。瑞穂の水着姿は男とは思えませんが、流石にスク水はダメなんですね。貴子とまりやの因縁の何たるかも少し分かりましたが、酷いのはまりやなような(笑)。水着ファッションショーみたいなことをする瑞穂。....
  1. 2006/11/14(火) 06:35:35 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

第6話今週のおとボクは、水泳の時間に瑞穂さんがどうするか、、、ということで、結局見学をしていたわけですが、それを巡り委員長がボイコットしていると言い始めなぜかマリアさんと水泳で競争することに。。。。まぁ、内容はどうであれ結局は水着のシーンを描きたかったと
  1. 2006/11/14(火) 07:49:18 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

殉職
  1. 2006/11/14(火) 07:51:39 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 夏の日の狂想曲

最近リアルじゃもの凄く寒いって言うのに、夏か。しかし作画的にまともに見られる水着回ってのも久しぶり。水泳勝負って、ガチのスピード対決じゃなくて色物かよ。今回の主役は貴子さん。瑞穂の家のライバル会社の令嬢様だったんですね。まりやの言う野生の感と....
  1. 2006/11/14(火) 09:18:34 |
  2. なななな駄文

乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想-実は男は一人じゃない??

なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwwwwww左の女子と比較すると、明らかに大
  1. 2006/11/14(火) 18:17:25 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

貴子さんあのぉ~あたしの事はもういいの?by瑞穂

第6話『「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)』 うわぁ~砂場から石油が出るなんてありえないですぅ~ヽ(゜▽、゜)ノう~んそうだね(゚ー゚;あのぉ~瑞穂お姉さま(^_^;)どうしたの?お姉さまの使ってる駒青いお人形さんが刺さっているんですが・・・f^_^;えっ・・・・・・(゚
  1. 2006/11/14(火) 18:48:59 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる第6話「夏の日の狂騒曲」

プールの授業から必死に逃げる瑞穂、瑞穂の行動を怪しんだ貴子と瑞穂をかばったまりやがなぜか水泳対決をすることに・・・最近きれいな男の子(女装、入れ替え等)キャラ多いね昔はそうでもなかった気がしますがあぶない魅力にあふれてて最近はまぁいいかって感じで....
  1. 2006/11/14(火) 18:54:43 |
  2. 自堕落学生日記

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

おとボクの第6話です。今回は瑞穂には大敵!のプール授業の回です。冒頭で瑞穂は普通に水着を着ていましたが、あれにはどんな謎があるのでしょうか。季節は夏。ということで嫌でもプールの授業はあるんですよね。そして
  1. 2006/11/14(火) 20:31:51 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

乙女はお姉さまに恋してる

「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  いやはや「貴子」がめちゃくちゃかあいいのですが・・・、なんでしょうか?これも立派なツンデレという奴なんでしょうか?疲れて倒れてしまった「貴子」を膝枕をする「瑞穂」
  1. 2006/11/14(火) 20:43:51 |
  2. まるとんとんの部屋

『乙女はお姉さまに恋している』 第6話 観ました

今回は、水着回。遊び水着ならばなんとでも誤魔化す方法(例えば「逮捕しちゃうぞ!」の葵さんなどのパレオで隠す)があるのですが、学校の授業をそう言った水着で受ける訳にはいかない…。果たしてどうやって解決かと思いきや…ツキモノと言うことで乗り切ることに。でも、
  1. 2006/11/14(火) 21:25:17 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」 先週は録画失敗で見れませんでした(;ロ;) 水着ファッション
  1. 2006/11/14(火) 21:44:51 |
  2. Brilliant Corners

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

夏だ!\^o^/水着だ!(^O)=3スクール水着じゃあ!(´Д`;)ハァハァって、夏服は?
  1. 2006/11/14(火) 22:14:05 |
  2. 明善的な見方

第6話・夏の日の狂想曲

ごきげんYo!(たかはし智秋風)というわけで、早いものでおとボクも第6話。順当に行けば、そろそろ折り返しです。さすがに半年やるとは思えないしなぁ…。夏を迎え、体育の授業でも水泳がスタート。プライベートの水着ならパレオで誤魔化しがきく瑞穂ですが、流石にスク
  1. 2006/11/14(火) 22:32:52 |
  2. YAMA’s Blog

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第6話 夏の日の狂想曲 。。。。 なるほど、狂想曲ねぇ・・・・ 確かに 何かが どこかが 狂っている(爆)

紫苑さま お着替えは 今回は非公開だったんですねぇ。。。。残念(; ̄- ̄)ですが 瑞穂ちゃんが♂だって事 すっかりお忘れのご様子。キョトンとした お顔も 可愛くてステキです。そりゃ~ プールの授業ばっか 見学してれば 不審がられるわなぁ(笑)と 笑って見て...
  1. 2006/11/14(火) 23:02:54 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 第06話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/11/14(火) 23:11:42 |
  2. King Of ヘタレ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

■乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」  季節は夏!女のフリをしてる瑞穂には恐怖の季節がやってまいりました(苦笑)   寮で水着ショーですか?wしかし授業を受ける為なので、こんなものは使えません。ここでまりやが考えた秘策とは・・・
  1. 2006/11/14(火) 23:39:52 |
  2. 螺旋階段

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。
  1. 2006/11/15(水) 00:50:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。
  1. 2006/11/15(水) 00:50:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」感想

たまにもゆるさんのキャプ感想。 感想サイト巡りだけでも結構時間かかる…。 瑞穂の水着 あの胸はどんなテクノロジーですか。 体形的にはうらやましいとしか。 しかしまりやは結局瑞穂に水着を着せたかっただけ ちゃうんかと。 生理なので… 結局「せい…」までしか発声さ
  1. 2006/11/15(水) 04:46:17 |
  2. はてなルームQ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

さてさて今回は夏になり、プールのお話。水着の着せ替えやってたけど、胸ってパットじゃなかったっけ?もう全く違和感なしじゃん。(笑)でも授業は駄目ということで・・・。(笑)授業をやすんでるとやっぱり皆不審がりますよね。そこで貴子が出てくる....
  1. 2006/11/15(水) 06:33:28 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

夏といえばプール!お姉さまの水着姿に(*´д`*)ハァハァしたいけれどお姉さまはプールをお休みで、貴子とまりやが対決!なお話でした。瑞穂の水着ショー、可愛いんだけど、でもでも… ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! その
  1. 2006/11/15(水) 12:53:56 |
  2. 反逆者を追え!

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜)
  1. 2006/11/15(水) 22:00:31 |
  2. びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

■おとボク第6話なのですよ。 ついにやってきました水泳の授業です。瑞穂はいろんな水着を着て試しますがどうやってもスク水で股間のモッコリを隠すことはできませんね。それにしてもビキニを着ているときに胸の谷間
  1. 2006/11/16(木) 00:51:51 |
  2. アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

博士「狂おしいくらいにエロい!」助手「なんだかなぁ、この人は・・・」
  1. 2006/11/16(木) 01:29:21 |
  2. 電撃JAP

「乙女はお姉さまに恋してる」#6 夏の日の狂想曲

まりやはパンツ要員確定ですか??一子ちゃんは確定なのでこの2人の同時パンツに期待(ryというわけで水着回です。しかし1番スタイルがいいのが瑞穂なのはどうでしょう^^; 乙女はお姉さまに恋してる1 =限
  1. 2006/11/17(金) 02:01:11 |
  2. ラピスラズリに願いを

乙女はお姉さまに恋してる 6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

2次元はユートピア
  1. 2006/11/17(金) 23:29:26 |
  2. こころに いつも しばいぬ
 

  

