おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」



先週の出来事以来お互いの顔を見つめあうだけで顔を赤らめてしまうようになった達哉とフィーナ。
初心でいいですねぇ。見てるこっちが恥ずかしくなります。

リースの目的は月と地球の不用意な接近を避けることみたいですね。
一体なぜそんなことをするのか・・・。彼女の今後の動向に注目です。

帽子を取ったリースもかなりいい感じ。
達哉に頭なでなでされて顔を赤らめてる姿なんかもうね!





達哉とフィーナが接近することはなんだかよくわからんけど「月と地球の破滅」を意味するらしい。

そしてフィーナサイドも月の王女と地球人が恋に落ちることはあってはならないという見解の様子。
これで「決して結ばれることのない恋」という構図が成り立ちましたね。
先週2人が急接近する様子が描かれただけにここで一気に引き離すというのはなかなかのもの。
ただ今まで散々ギャグ展開をやってきただけにこれからシリアスなアニメとして見ることが出来るかどうかが問題ですが(苦笑)

次回「お姫様の許婚



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

関連商品
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
Gift -Prism-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/13(月) 01:32:35|
  2. 夜明け前より瑠璃色な|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/347-648a45a0

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」

第6話  「お姫様は恋愛禁止!?」  夏休みの島でのことで近づいた達哉とフィーナ。 でも、月の姫と地球人では…恋愛禁止! ということ? 謎の少女リースが、謎の声の指示で二人の関係を阻止することになっていくのかな&hell
  1. 2006/11/13(月) 01:57:49 |
  2. SERA@らくblog

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

二人は一気に急接近?何だか中途半端すぎでした。
  1. 2006/11/13(月) 02:11:15 |
  2. Hiroy's Blog

「夜明け前より瑠璃色な」#6 お姫様は恋愛禁止!?

お待たせしました。今までキャベツ、ゴキブリ退治、無人島漂流と脱線していった「よあけな」が帰ってまいりましたw・・・しかしその代償はあまりのも大きかったようだorz 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than
  1. 2006/11/13(月) 03:40:31 |
  2. ラピスラズリに願いを

夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

博士「30分がとても長かったな・・・」助手「そうですね・・・」
  1. 2006/11/13(月) 06:42:22 |
  2. 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

達哉とフィーナが親しくなっていくのを周りが心配し始める話。リースの目的も分かって、そしてここでフィアッカ登場ですか。こちらも原作とは事情が色々違うようですが、とにかく可愛いリースの出番増とフィアッカ登場は嬉しかったですよ。月と地球は会談中もなにや....
  1. 2006/11/13(月) 07:07:06 |
  2. パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/6話 お姫様は恋愛禁止!?

雰囲気は原作に近くなってきました
  1. 2006/11/13(月) 07:27:03 |
  2. てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話

「お姫様は恋愛禁止!?」リース、可愛いvv夏休みの体験があったからか、二学期に入ってこれでもかってくらいに互いを意識する達哉とフィーナ。些細なことでも頬を染めあって、見ているこっちの方が恥ずかしい
  1. 2006/11/13(月) 07:52:03 |
  2. ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色なCrescentLove第6話お姫様は恋愛禁止!?

「地球と月…障害があればあるほど燃え上がる恋愛ヤシガニ物語…」「夜明け前よりヤシガニなCrescentLove第6話お姫様は恋愛禁止!?」「…ヤシガニ」「ヤシガニ?」「作画はある程度マシになってきたとはいえ今だヤシガニが油断できない夜明け前」「SDキャラになる分はい...
  1. 2006/11/13(月) 09:27:49 |
  2. 翔太FACTORY

夜明け前より瑠璃色な 第6話

「お姫様は恋愛禁止!?」 今回は作画監督が3人に。その中でとなぐら監督のあべさんが参戦というのが売りなのですが・・・相変わらずバラツキが大きいですね。ロングのカットがほとんど落書きレベルなのは他の作品
  1. 2006/11/13(月) 10:15:32 |
  2. Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」フィーナ姫と達哉の関係が急進展です。
  1. 2006/11/13(月) 10:55:45 |
  2. 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話

第6話「お姫様は恋愛禁止!?」「頼む妹よ!5600円、いや、1万円でいいから!」どんなメチャクチャな値切り方だよ。。。(-""-;)そして今日も絶好調! 仁が飛ぶ飛ぶ仁が飛ぶ!!!今回はリースのお話!月と地球がくっついたら、双方
  1. 2006/11/13(月) 12:25:35 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様は恋愛禁止!?」  やっとこさっとこ「フィーナ」がかあいい!と思えてきました! こう云う展開はたまらんですなっ、「フィーナ」と「達哉」のなんとも云えない恋心、お互い意識しまくりの展開は「おぢさ
  1. 2006/11/13(月) 12:45:54 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明けな第6話。恋に落ちていく達哉とフィーナ。だが、それに対して立ちはだかる敵が!?では、感想を。
  1. 2006/11/13(月) 14:08:59 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話 お姫様は恋愛禁止!?

うーん、なんていうか良くも悪くも普通なんだよね・・・。 特に盛り上がるわけでもなくつまらないわけでもなく これは思い切って切ったほうがいいのかもしれないなぁ・・・。
  1. 2006/11/13(月) 14:16:02 |
  2. SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な 第6話・「リースがやって来た!」を見て…あれ?違う?

 しかしねぇ…困ったなあ。俺はどっちを選べばいいのよ。いや、麻衣を入れたら三択になる訳か。でもね…そんな時の俺等の選択肢も一つしかないわけで。もちろん全員纏めて俺の嫁兼妹!…ありがちかぁ… で、お話はというと…ようやく月と地球のキナ臭い関係が露わになった
  1. 2006/11/13(月) 16:28:45 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

今回は、以前からちょこちょこ出て来てた謎の少女・リースリットちゃんに、やっとスポットが当たりました☆何と、リースちゃんは月と地球の接近を阻止する事を目的とした、フィーナと達哉の監視役だったようです。
  1. 2006/11/13(月) 18:22:39 |
  2. のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明け前より瑠璃色な 第6話お姫様は恋愛禁止!? 海でフィーナと達哉が過去に出会ったことがある話をしてから、急接近という感じでしょうか?お互いを意識しだした二人に胸キュン。
  1. 2006/11/13(月) 19:17:51 |
  2. アニヲタキング

夜明け前より瑠璃色な 第6話 お姫様は恋愛禁止!?

リースリット・ノエル危険。朝霧 達也俺、フィーナのことなんとも思ってないから。達也とフィーナの恋が一気に加速ですね。
  1. 2006/11/13(月) 20:06:10 |
  2. 礎 -ishizue-

夜明け前より瑠璃色な 11月09日付 第6回「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明け前より瑠璃色な 11月09日付 第6回「お姫様は恋愛禁止!?」今回は、フィーナと達哉の関係が表に出てくる。そして、その関係をよく思わない勢力が出てくる。まあさ、王族と庶民なわけだし、仕方ないな。まだ、そこまで垣根
  1. 2006/11/13(月) 20:27:18 |
  2. 第23軍日常報告

夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

なんていうか・・・、どうでもいい展開になってきたな・・・。
  1. 2006/11/13(月) 20:33:21 |
  2. 明善的な見方

「夜明け前より瑠璃色な」第6話「お姫様は恋愛禁止!?」見ました

なんか、いきなりギャグが減りましたね…その代わりに昔の少女漫画にあった様な、消しゴムを拾おうとすると手が触れるなどのフラグ立てが随分と多かったような…。これがきっとゲームの本筋なんですよね?ゲーム未プレイなので良く分かっていませんが。作画がどうの、と言い
  1. 2006/11/13(月) 20:55:57 |
  2. studio WATERCASTLE blog

「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

公式サイト 感想系ブログを装えている自分に恐怖を感じる。まあのたもうてることは大
  1. 2006/11/13(月) 22:11:37 |
  2. こどBのじかん

夜明け前より瑠璃色な 第六話

まさか21世紀ともあろうこの時代に、ここまで前時代的デザインのUFOを見ることになるとは思いもしなんだ(笑)月の偵察機て・・・こんなデザインが月の最先端なのですかい?月の人間とは言っても元々は地球からの移民のはずだから、このデザインが古いというこ....
  1. 2006/11/13(月) 23:54:49 |
  2. 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な 第六話

 お互い意識し始めた達也とフィーナ。二人ともあまりにもわかりやすすぎるので釘を差
  1. 2006/11/14(火) 00:38:09 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」

なんかもう一味欲しいんだよなぁ…
  1. 2006/11/14(火) 00:38:59 |
  2. ブログ 壁

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第6話 感想。

第6話「お姫様は恋愛禁止!?」夜明け前より瑠璃色な。奏光のストレインを見た後だからか、何だか面白いとは思えませんでしたね……。テンションが段々下がって、途中からはもう……。海に行ったあの日以来、フィーナと達哉の様子が進展し始める。明らかにおかしいその様子
  1. 2006/11/14(火) 10:43:44 |
  2. 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な 第6話 【キャプ】

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」(★★★★
  1. 2006/11/14(火) 11:13:13 |
  2. 或る英国紳士の手記

#6 お姫様は恋愛禁止!?(夜明け前より瑠璃色な)

後半に突然作画が狂いだしたぞ。主線が全て同じ幅になってしまうだけで、こんなにチープになるんですね。デジタルトレースの方法から問題があるんじゃないのかな?それは・・・大人の事情というヤツですよ。話が分かるようになったじゃないか。こうして大人になっていくので
  1. 2006/11/14(火) 20:42:56 |
  2. OBA-DesiGn アニメ支店

愛に○○は関係ない。

○おとぎ銃士赤ずきん 第19話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-06 
  1. 2006/11/14(火) 21:04:37 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!? 」

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック夏休みが終わり二学期の始まり。次第に互いを意識するようになった、フィーナと達哉。そんな二人の微妙な変化に周囲も気づき始めますが、さやかはそれに不安気な表情を見せます。そして、ここにももう一人、二人の接近...
  1. 2006/11/15(水) 05:40:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な-第06話「お姫様は恋愛禁止!?」

いつもながらにフィーナさまの月の衣装は素敵でございます。あの胸元がばっちりいいのであります!さてさて、今回は、どんどんいい仲になっていく達哉とフィーナのロミオとジュリエットな感じのお話です。お互いに気があるのに星の違い、身分の違いなどでこれ以上は先に進..
  1. 2006/11/15(水) 15:11:22 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

夜明け前より瑠璃色な #06

この作品の略称って、何が正式?夜明けな?明け瑠璃?けよりな?
  1. 2006/11/15(水) 18:43:18 |
  2. 妄想閉鎖空間

夜明け前より瑠璃色な 第6話

アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」 <あらすじ> 地球と月のスフィア王国の間では、互いにプライドと主張を押し合うばかりでなかなか話し合いは進まない。こうなったら、互いの友好を
  1. 2006/11/15(水) 20:50:05 |
  2. 刹那的虹色世界

夜明け前より瑠璃色な~Crescent Love~「お姫様の許婚」

先週に比べて仕事が落ち着いてきたので徐々に追いついてきましたブログを書いている作品から一気に見るようにと
  1. 2006/11/21(火) 00:25:39 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~
 

  

