おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」



今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。
それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。
もしかしたらⅡのメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。





ミントがアニスの借金の取立てやってて吹いた。
ナノナノもヴァニラに何かされてるみたいだしカルーアは蘭花に嫌われてないか心配してるしリリィも元祖メンバーをどのように迎えればいいかということで頭を悩ませていた。
めっちゃギスギスした先輩後輩関係じゃないか!(笑)




うーむ。やはり今週もグダグダ(苦笑)
途中一体何をやっているのかわかりません。
そういえば話は脇に逸れるけどダンクーガが新しくアニメ化するみたいですね。
キャラが変わってしまったのが残念ですけど。




「苦し紛れの展開ですわね・・・」
わざわざ作中で代弁しなくてもいいですから(苦笑)

何がしたかったのかいまいちわかりにくかったですね。
1期と2期メンバーが直接会って何かするってわけでもなく結局回想だらけでしたし。

次回「恐怖!雨の日のコーる~ん



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/13(月) 02:44:21|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:50|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/348-6510fafa

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「対決!先輩はライバるーん」不振続きのルーンエンジェル隊。ほぼ「切り札」とも言うべきムーンエンジェル隊を導入。これで面白くなければ、貴様らは無能だ。・・・。もうキャラがどうこうとか言うレ
  1. 2006/11/13(月) 03:38:10 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

+ギャラクシーエンジェる~ん【7】+

第7話「対決!先輩はライバる~ん」  ってことで今回は旧作のヒロインさんたちが登場したみたいですよ?  ってゆーか・・・今までのシリーズにまったく関ったことがないため常時( °д°)ボーこんな感じでした・・ きっと今までの作品のファンさん
  1. 2006/11/13(月) 03:55:56 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第7話。今回は遂にルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊が共演!うーん、悪くは無い…、けど良くも無かった(´・ω・)では、感想を。
  1. 2006/11/13(月) 05:30:22 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 07話 「対決!先輩はライバる~ん」

予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り
  1. 2006/11/13(月) 06:35:50 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん・第7話

「対決! 先輩はライバる~ん」 ムーンエンジェル隊がやってくる! 理由は不明! 
  1. 2006/11/13(月) 09:06:28 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話感想

「カルーアが、パンスト会社を立ち上げたのだー!!」「カルーアの、ムレムレパンストにハァハァデツ!」第7話 対決!先輩はライバる~ん2006年11月12日放送 数々の伝説を残すムーンエンジェル隊がやって
  1. 2006/11/13(月) 09:07:57 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

グダグダすぎてどんな感想かけばいいのかわからねぇ! ルーンエンジェル隊の方はごち
  1. 2006/11/13(月) 12:51:51 |
  2. 超・戯れ言

ムーンエンジェル隊にまた会える♪

唐突ですが、ムーンエンジェル隊(元祖エンジェル隊)のみなさんが一週間後、ルクシオールにやってくることになりました。ルーンエンジェル隊の面々は元祖のみなさんが何のためにやってくるのかわからず途方にくれるばかり。メンバーそれぞれに思い当たる節があるため、...
  1. 2006/11/13(月) 12:59:18 |
  2. 徹夜の後はアニメみよ!?

ギャラクシーエンジェる~ん7話「先輩はライバる~ん」

ついにキタ!アニメでのムーンエンジェルとの初コラボ!! 作画も安定しているし神回
  1. 2006/11/13(月) 13:26:18 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

今回の放送を見ての端的な感想。1・一期が無性に見たくなった2・正直対決してないじゃん!3・ちょっと期待しすぎちゃいましたorz4・ちとせさんをもっといじってあげてください( ̄ω  ̄ ) んー 新鮮に思えたか
  1. 2006/11/13(月) 13:35:37 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊が登場するということで期待してたんですけど・・・なんでこうなるかなぁ(^^;[[attached(2)]]とりあえずミルフィーユキタ━━━!!フォルテキタ━━━!!ヴァニラキタ━━━!!ミントキタ━━━!!蘭花キタ━━━!!ついでに烏丸ちとせキタ━━━!!wあれ
  1. 2006/11/13(月) 13:40:04 |
  2. リリカルマジカル

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

ラッキースターの目?が光ったのがね… ビコーンと光ったのがね… 素晴らしいと思ったネ!(いや、特に理由はないんだけど…)
  1. 2006/11/13(月) 13:42:38 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」  お久しぶりに登場のエンジェル隊の面々。みなさん微妙に大人っぽくなってます?wていうか性格は全然変わってないですね(苦笑)ちとせだけ扱いがヒドイ気がしましたが・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 
  1. 2006/11/13(月) 15:06:08 |
  2. 螺旋階段

ギャラクシーエンジェる~ん【第7話】

ギャラクシーエンジェる~ん【最終回第7話】カルーア「苦し紛れの展開ですわね~」リリィ「コレ以上なくNGだ。」ナノナノ「なのだ~」全てを言い表しております・・・
  1. 2006/11/13(月) 16:28:17 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」元祖エンジェル隊の登場です?
  1. 2006/11/13(月) 16:32:06 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

ギャラクシーエンジェる~ん第7話、「対決!先輩はライバる~ん」。「元祖エンジェル隊」のムーンエンジェル隊がルーンエンジェル隊の母艦ルクシオールにやって来るという。理由は不明。ルーン隊の面々はその偉大な先
  1. 2006/11/13(月) 18:29:26 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13
  1. 2006/11/13(月) 18:56:28 |
  2. 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

待ちに待った元祖GAメンバー登場の回だったわけですが、回想としてミントに借金の取り立てにあうアニスや合コンで一悶着あった蘭花とカルーアといったあたりは、過去に絡みがあったんだwwwという感じで面白かったの
  1. 2006/11/13(月) 19:20:17 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第 6 話

       「対決!先輩はライバる~ん」 カルーアさんのところで憂鬱だったはそういうことなのかな。 それはそうと、絡まないのか元祖とorzもっと見たかった、ムーンエンジェル隊をもっと見たかったよ
  1. 2006/11/13(月) 19:44:25 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「「対決!先輩はライバる~ん」

旧シリーズキャラが出てきただけで嬉しい。別に面白いことなんて対してしていないのにアバンではにやけっぱなしでした。余裕がある制作をしていればOPのダンスだってミルフィーユ達と入れ替えるぐらいの遊びが出来た
  1. 2006/11/13(月) 20:13:11 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」いきなりですが、そろそろあらすじの簡素化orレビューカットをしようかと真剣に悩み始めました(ぇ すでに、スパロボOGはあらすじの簡素
  1. 2006/11/13(月) 20:21:32 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん/7話 対決!先輩はライバる~ん

ムーンエンジェル隊が登場した7話。ミルフィーユ達の現在の境遇は、おそらくですが原作のゲームに準じているようですね。アニメしか見ていない私には、ムーンエンジェル隊と言う呼称自体、あまり馴染みがありません。
  1. 2006/11/13(月) 20:55:53 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 感想

元祖ギャラクシーエンジェルがッ!今回、ルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊の繋がりをほんの少しだけ把握できました。ナノナノとヴァニラさんの因縁はさっぱり意味がわかりませんでしたが(*´ー`)回想
  1. 2006/11/13(月) 21:10:01 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
  1. 2006/11/13(月) 21:21:21 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊登場!だが、困った。感想に困る。前作に思い入れも無し、小ネタ拾うほど仔細に見ているわけではない。ムーンエンジェル隊も「元ムーンエンジェル隊」が正しく、色々な人生を送っているようで統率取れ
  1. 2006/11/13(月) 21:21:26 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん 7話 「対決!先輩はライバる~ん」

前期メンバーァァァ!!!!!!
  1. 2006/11/13(月) 21:57:54 |
  2. 白狼PunkRockerS

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

「途中までは良かったんだ…」
  1. 2006/11/13(月) 22:50:17 |
  2. 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「対決!先輩はライバる~ん」です。さてさて、いよいよ全国1億人のGAファンが待ちに待っていたムーンエンジェル隊の登場です。藍麦は、ミントさんだけでも十分なんですけれどね(爆)。あらすじ:ルクシオールにあのムーンエンジ...
  1. 2006/11/13(月) 23:07:53 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」の感想

元祖エンジェル隊VSルーンエンジェル隊と思いきや実際には絡みはなかったです。みんなの回想部分での会話はあったけれど、本編ではまったく元祖と新の会話のやり取りはなかったのがちと残念でした。そして話も投げっぱなしだったwちとせの扱いが...
  1. 2006/11/13(月) 23:32:38 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

苦し紛れの展開ですわね・・・

 相も変わらずグダグダ生活の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? もっとも
  1. 2006/11/13(月) 23:38:24 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

ギャラクシーエンジェる~ん #7

ファンタテニスのクローズドβ募集があったのでとりあえず募集してみました。でもって、今日が当選発表日なのですが・・・・・・今現状メールが来てませんね。。。落ちたかも(==;でもってスカッとゴルフ パンヤのシーズン3がリリース延期した!まさか、まさかのマジッ
  1. 2006/11/13(月) 23:56:14 |
  2. エインヘリャルの戯言

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」 感想

一期のムーンエンジェル隊登場でテンション上がった。みんな変わってないなぁ、そしてちとせの扱いも相変わらずで笑ったwムーンエンジェル隊が来るということで、焦り始めるみんな。ここのオペレー
  1. 2006/11/14(火) 00:41:07 |
  2. たまにもゆる

[ギャラクシーエンジェる~ん]第7話 対決!先輩はライバる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第7話です。ムーン・エンジェル隊がルクシオールへやってくる!何をしにやってくるか?そんなものは知りませんwお姉ちゃんに出会えると大喜びのリコちゃん。使用者兼債権者に出会えると恐怖に震えるアニスwナノちゃんは、ま
  1. 2006/11/14(火) 01:10:37 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

新旧エンジェル隊が顔を揃えるという事で、第1話以来久しぶりに視聴しました。 エピソードの出来は相変わらずイマイチでしたが(この辺本当は寂しいです。もう少しギャグの分かる方に演出してもらいたい)、旧GAメンバーを観れたのはやはり収穫だったです。 出番は顔見せ
  1. 2006/11/14(火) 10:18:15 |
  2. 新米小僧の見習日記

ギャラクシーエンジェる~ん-第07話「対決!先輩はライバる~ん」

今回は元祖エンジェル隊との話の筈なんですがぁ…さてさて、何だか、る~んエンジェル隊の皆さんは元祖エンジェル隊に御持て成しをどうしようとか借金の取立てがぁとか、いじられちゃうよぉとか香水をぉとか、いろいろとプレッシャーになっているようでナノナノは無限合体..
  1. 2006/11/14(火) 19:31:08 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

第7話 「対決!先輩はライバる~ん」  ナツメが言う通り、今回『も』オチなしです… ねぇ、わざとつまらなく作ってる?(ぉ スタッフさんも自覚はあるようですが――。   ある日、元祖エンジェル隊ことムー
  1. 2006/11/14(火) 19:45:41 |
  2. SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん

第7話 「対決!先輩はライバる~ん」前回のエンジェル隊は「ムーンエンジェル隊」というらしい…。ミルフィーユさん、フォルテさん、ヴァニラさん、ミントさん、蘭花さん、そして…ちとせ。さんの癖が抜けな
  1. 2006/11/14(火) 23:27:17 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

 第7話 対決!先輩はライバる~ん アバンで登場!ムーンエンジェル隊!! 蘭花がケッコンしちゃってるよ( ̄▽ ̄;) 出番がないと思ったちとせは経理係に何の違和感なし(ぇ ムーンエンジェル隊がルクシオール艦に来るってことなんだけど、理由は不明。 元祖エンジ
  1. 2006/11/15(水) 00:19:38 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

残業
  1. 2006/11/15(水) 14:13:20 |
  2. bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

そろそろ、ありがとうという言葉で締めくくりたい(^_^;)
  1. 2006/11/15(水) 23:49:13 |
  2. LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話「対決!先輩はライバる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:日高真由美・松尾亜希子旧作キャラが出てきても、スタッフを丸ごと代えないと面白くならないのは分かってはいましたけどね。どう見てもテコ入れ失敗です、どうも有難う御座いました。って、これは酷ぇええええええええ
  1. 2006/11/16(木) 07:30:58 |
  2. AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん

「対決!先輩はライバる~ん」  いやはや、見ていてつまらない作品です、あまりのつまらなさにはや送りでみちゃいました、出てくるキャラはとてもかあいいので問題ないのですが、ギャグとシナリオがイマイチと
  1. 2006/11/16(木) 11:46:47 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊登場!
  1. 2006/11/16(木) 16:07:24 |
  2. 瞳にアル世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

博士「栄光のGAに泥を塗ったな・・・」助手「最低最悪ですね・・・」
  1. 2006/11/16(木) 23:53:04 |
  2. 電撃JAP

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

 さよならGA。 予想通りの出番なちとせに涙。ヴァニラさんは成長しすぎだと思うよ。 ぶっちゃけ過ぎて酷い蘭花さん。相手の男も可哀想に。 現メンバーだけが出ているパートが壊滅的に面白くないなぁ。 終わりまで新旧メンバーは出会わないオチか…… これで安心して切れま
  1. 2006/11/17(金) 21:25:01 |
  2. アルカリスタン

「ギャラクシーエンジェる~ん」#7 対決!先輩はライバる~ん

ミルフィーユだ~(*´▽`)ミントだ~(*´▽`)蘭花さんだ~(*´▽`)フォルテさんだ~(*´▽`)ヴァニラだ~(*´▽`)ちとせもいるよ・・・ノーマッドは!? TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん
  1. 2006/11/18(土) 04:47:43 |
  2. ラピスラズリに願いを

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

今回は元祖エンジェル隊であるムーンエンジェル隊が登場するお話。といっても直接的にルーンエンジェル隊との絡みは無くて残念。借金取り(笑)ミントの出番をもう少し欲しかったです・・・。ムーンエンジェル隊のメンバーは何だか皆ばらばらで楽しいことになってま....
  1. 2006/11/18(土) 07:10:17 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん #7「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版出演: 早川正, 篠原健二 監督: 岸誠二このアイテムの詳細を見る 「先輩達がやって来る!」  何しに来るんだ?って事で、目的は勝手に想像するしかなく、ルーンエンジェル隊は慌てふためく訳ですよ。 その間のドタバタ騒動が描かれ
  1. 2006/11/18(土) 09:49:23 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ギャラクシーエンジェる~ん #07「対決!先輩はライバる~ん」

4話以降見てなかったけど、今回は旧エンジェル隊が出るから久々に見たが・・・ガ ッ カ リ だ よ !なんだよこれ。「俺のミルフィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」とか「腹黒策士ミントさんマジ最高!!
  1. 2006/11/18(土) 23:41:59 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ギャラクシーエンジェる~ん7話

ギャラクシーエンジェる~ん7話元祖の方はムーンエンジェル隊かちとせいるしゲーム遵守?ルーンの方全員と関わりがあるのねアニスは荒れてるけど(汗)ヴァニラだけ成長してるっぽいけどナノは自力で成長は
  1. 2006/11/20(月) 23:30:12 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

