おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第7話「ときめきの告白」



アニメの中ではようやく1学期の期末試験が終わり夏休みが間近に。
しかし陸はそんな時ですら生徒会に目をつけられていた。
ホント、かわいそうだなぁ(苦笑)

生徒会長の提案、それは文化祭委員として夏休み期間中に学校に来て欲しいというものだった。
夏休みの半分がそれで潰れるという話を聞きその提案を断るつもりだった陸だが天宮さんも実行委員だということがわかり断るに断れなくなってしまう。
天宮さんの笑顔がまぶしすぎる!!

っていうか今週水奈の出番少ねぇッ!





つかさとの関係はまだ続いてるようですね。
陸の心は完全に天宮さんにあるのにつきあい続けるのはつかさにとっても酷かも。
まあつかさも陸に付きまとってる感が否めないから仕方ないのかもしれないけど(苦笑)




演劇部のオーディションに無理矢理参加させられることになった陸。
演技で「好きだ!」と言った目の前に天宮さんが!!
このときの天宮さんの表情がいいですね。
この様子だと陸に脈ありと見ていいでしょうか?

次回「ときめもの時

来週以降は天宮さんとつかさによる修羅場展開を希望。
そして最終的に漁夫の利で水奈と結ばれると。
理想はハーレムEDだけど!



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/14(火) 02:08:46|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/349-8f1df306

ときめきメモリアルOnlyLove 第7話 「ときめきの告白」

陸がトラブルに巻き込まれないと話しが進んでいかないという設定を今さらながら理解しはじめた。ということは、後何話あるかしらないが、その度に陸はトラブルに巻き込まれるというわけで、要はトラブルメーカーか・・・
  1. 2006/11/14(火) 08:20:58 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnlyLove 第7話感想

 ハァハァ……どうしよ……オレの中で小百合株が急上昇ですよ……。 だって……穿いているニーソがエロ過ぎるんだモンッ!!第7話 「ときめきの告白」2006年11月13日放送 期末テストも終わり、夏休み目前!だが
  1. 2006/11/14(火) 10:25:46 |
  2. 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

堂島は随分と親しみやすいキャラになったなぁ。 あぁ、それとね。メガネ君の言うとおり夏は夏コミだと思うヨ!
  1. 2006/11/14(火) 10:38:47 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアルOnly Love7話「ときめきの告白」

陸君ついにやってしまいました。 ときめきメモリアル御馴染みの爆弾プレイ。 自称彼
  1. 2006/11/14(火) 10:44:37 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル only love 第7話・「ときめきの告白」を見て寸評

 うはは、見事にミスリードされたよ!前回の予告があんなんだから、てっきり水奈タソに告白されると思ったのに!しかし水奈タソはお弁当のおかずを落としてしまっただけ!うーんここまでハズされるとは思ってもみなかった。 取りあえず追い掛けっこと拉致がデフォであるこ
  1. 2006/11/14(火) 11:32:14 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ときめきメモリアル Only Love・第7話

「ときめきの告白」 期末テストが終わった。開放感に浸るそれぞれ。そんな中、陸は生
  1. 2006/11/14(火) 12:35:29 |
  2. たこの感想文

ときメモリアル ~Only Love~ 7話

=== 『ときめきの告白』って リク→サユリ への告白かよ~!!! (((( ;゚Д゚))) ==={{{え~と前回の次回予告から察するに、ミナたんがリクに告白するのかと思っていたが、肝心のミナたんは1カットだけで出番だし…w ('A`|||) }}}'''いや~次回予
  1. 2006/11/14(火) 13:08:52 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの告白」

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの告白」予想に反して小百合さんがメインのお話しです。
  1. 2006/11/14(火) 13:18:10 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル Only Love 第07話 「ときめきの告白」

■ときめきメモリアル Only Love 第07話 「ときめきの告白」  なんか暗い音楽だと思ったらテスト中でしたか(苦笑)夏休み前の最後の壁ですね(ノ∀`)夏休み前という事で、皆テンション↑中のようです。   この2人はテンション↑というより、半暴走気味ですね
  1. 2006/11/14(火) 20:00:02 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアル~OnlyLove~第07話「ときめきの告白」感想

最初は一話でもう見るのを中断しようかと思ったほどでしたが、今はもう楽しみなくらいですこのアニメ。「ときめきメモリアル~Only Love~」エンディングテーマ~奇跡のかけら早速感想。久々の小百合伝説きたよ!!陸も「久しぶりだね~」ってよ。なんかイヌカイ君とも仲..
  1. 2006/11/14(火) 22:21:04 |
  2. accessのweb飛行機写真館

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第7話 「ときめきの告白」 【感想】

【あらすじ】OP⇒期末テスト終了⇒夏休みどうする?⇒キバヤシと番長⇒会長から呼び出し⇒文化祭実行委員やれ⇒天宮も⇒承諾⇒春日、天宮と青葉を目撃⇒昼食⇒実行委員は三重苦⇒ブー!!⇒『天伝5「サンドイッチ」』⇒春日
  1. 2006/11/14(火) 22:25:35 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love 第7話 ときめきの告白

加山 優介それより僕と一緒に未来の有望新人を漁りに巨大同人誌イベントに!青葉 陸好きだ。えっ、今回最終回!?だってこのサブ
  1. 2006/11/14(火) 23:46:16 |
  2. 礎 -ishizue-

『ときめきメモリアルOnlyLove』第7話 感想

とんでもないことになってきました。微妙にウザ可愛かった春日さんですが、ここまで来るとちょっと可哀想になってきますね。彼女は天宮さんまでの踏み台にされてしまうのでしょうか。天宮さんエピソードは終盤までお預けかと思ってましたけど、意外と普通に....
  1. 2006/11/15(水) 00:03:43 |
  2. スーペル・ゾーン

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

=前回のあらすじ=釘宮理恵が参入♪マジ感謝♪♪あと犬飼が不良キャラから脱皮しました(笑
  1. 2006/11/16(木) 00:42:56 |
  2. 今日からアニメ

「ときめきメモリアルOnlyLove」

「ときめきの告白」  どうでしょうか?この作品も微妙なんですが、ちょっとだけ面白くなってきた感じはするのですが、今回は「陸」が演劇に参加するかどうかの試験の為になぜか「好きだ」ってセリフが「小百合」
  1. 2006/11/17(金) 16:29:50 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル OnlyLove 第7話 「ときめきの告白」

 今回は全体的にムチプリでよかったよ。 期末テストも終わってもうすぐ夏休み。みんな浮かれる時期ですね。 キバヤシはどのジャンルの同人オタなんだろう。堂島くんは完全にお笑いカテゴリに入りましたなぁ。 生徒会に連行される陸。何で猿ぐつわの上、縛られるんだろう。
  1. 2006/11/17(金) 21:53:41 |
  2. アルカリスタン

ときめきメモリアル Only Love 第7話「ときめきの告白」

物語は、期末テストも終わり、夏休み間近。陸は、桜井生徒会長の策略にはまり、文化祭実行委員になってしまう。自分もやりましたが、やっぱ祭は裏方の方が楽しいよね♪同じく、小百合も委員になっていた。そのこと
  1. 2006/11/19(日) 20:04:04 |
  2. 明善的な見方
 

  

