おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」



三期生単独イベント開催の決定。
しかしそれは失敗すると「デビュー取り消し」というリスクを伴っていた・・・。

3期メンバーはどうするべきか様々な案を提案するが美樹から辛辣な言葉が投げつけられる。
挙句の果てには「新しいメンバーを用意したほうがいい」とまで言われる始末。

そんな3期メンバーに対して智弘は先輩「進藤あゆみ」の様子を見て来いと命じる。
今回はあゆみの超人っぷりがアピールされてましたねぇ。
彼女に限らず先輩はみんな超人じみてるわけですが(苦笑)

3期メンバーも彼女達のように振舞える日が来るのでしょうか?





他の人には負けないジャンルで勝負しようと提案する瑞樹。
3期メンバーもようやく吹っ切れた様子。
美樹はなんだかんだで3期メンバーをいい方向に導いてくれてますね。
この姉弟、マネージャーとして秀ですぎです(笑)

瑞樹はみんなで歌うための曲を用意していた。
最初の「群れるのが嫌い」なオーラを出していた頃からは想像もつかない行動です。
6人で歌うバージョンが早く聞いてみたいですね。

次回「ソロですか?

って、姉ちゃんまさか瑞樹だけを引き抜くつもりか!?



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/11/14(火) 02:46:41|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/350-14b4cdcf

らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話

今回は、3期メンバーだけで単独イベントを開催することになる話。チャンスではあるんですが、失敗するとデビュー取り消しは怖いこと。とはいえ、こういうところで恐れていてはとてもデビューして成功なんて出来ないですよね。いくつか案を出してみる3期メンバーで....
  1. 2006/11/14(火) 07:11:42 |
  2. パズライズ日記

らぶドル~Lovely Idol~ 第 7 話

         「急展開ですか?」 イベント失敗したら即解散。そんな往年のポケ○や電○少年のような条件を突きつけられるらぶドル3期生。かくしてイベント案を練ることに。 (ノД`)イタイコガイマース
  1. 2006/11/14(火) 07:16:08 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話「急展開、ですか?」

1ヵ月後に行なわれる3期生のみのイベントを兼ねた最終試験、失敗はクビだそうな。ユルイ展開も少し締まってきました。このイベントに向けてのメンバーの葛藤と1期生の進藤 あゆみとの絡みがメインで、もう一方の伏線
  1. 2006/11/14(火) 07:57:23 |
  2. Cross Channel

らぶドル LOVELY IDOL 第07話 急展開、ですか?

みんなで歌える歌って・・・EDテーマじゃ無いのかー!瑞樹さんは路上の経験値があるだけでなく、それ以外にも何か過去を持っている様子。悪徳マネージャーの姉のせいで3期生が四苦八苦する話。本当にこの女は鬼ですね。毎回1,2期メンバーが出て来るのは仕様なのか...
  1. 2006/11/14(火) 10:47:34 |
  2. なななな駄文

らぶドル 第7話「急展開、ですか?」

3期生だけでのイベントが決定,しかし失敗した場合はデビュー取り消し全員解雇.背水の陣にもめげない猫谷ですけど,彼女が一番心配です.
  1. 2006/11/14(火) 11:56:41 |
  2. ねこにこばん

らぶドル 第7話「急展開ですか?」

らぶドル 第7話「急展開ですか?」1ヵ月後、単独イベント開催決定です。
  1. 2006/11/14(火) 16:17:23 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル Lovely Idols【第7話】

一ヵ月後、三期生だけでイベントを行い、イベントが失敗に終わった場合、三期生のデビューは無し、全員を解雇の通達が発せられる。三期生は、コレを成功させればデビュー出来ると燃え上がります・・・すいませんデビューって何処からカウントされるんでしょうか?
  1. 2006/11/14(火) 17:40:33 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話「急展開、ですか?」

 ずっとほのぼの展開で来ていたらぶドルにも、そろそろ暗雲が…。  って、真理子社長と美樹の真意が分からないので、まだ何とも言えませんけど、何か良からぬことを企ん
  1. 2006/11/14(火) 20:49:38 |
  2. ゆかねカムパニー2

らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話「急展開ですか?」

一ヵ月後、三期生のみでイベントを行うとのこと。失敗すれば、解散ということになる。そりゃ急展開すぎだよ!
  1. 2006/11/14(火) 21:17:58 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」

第7話 「急展開ですか?」  智弘の持ってきた重大発表とは――。 3期メンバーだけでの単独イベントの開催でした。 でも、それは失敗即デビュー取り消しのペナルティという条件付き…イベントですることを提案す
  1. 2006/11/14(火) 21:19:44 |
  2. SERA@らくblog

らぶドル~Lovely Idol~

久しぶりにアニメの事でも・・・・<STORY>スィートフィッシュプロダクションのアイドル・プロジェクト「らぶドル」第三期生達による物語。デビューするはずだった日にデビューの延期を伝えられた三期生達は色々と考え始める。延期の理由が分からないマネージャー(智
  1. 2006/11/14(火) 22:56:58 |
  2. Tohru'sブログ

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話 「急展開、ですか?」

らぶドル第7話。智弘が持ってきた、深刻な話とは…?らぶドル初の2話連続編。では、感想を。
  1. 2006/11/15(水) 01:53:40 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル ~Lovely Idol~/7話 急展開、ですか?

社長による、衝撃の通告から始まっる7話。
  1. 2006/11/15(水) 21:34:30 |
  2. てけと~な日記

らぶドル~LovelyIdol~第7話「急展開ですか?」

3期生最大にして最後のチャンス3期生だけの力でのイベントを行う、成功しなければデビュー前のまさかの解雇だ果たしてらぶドル3期生はどう立ち向かうのか・・・
  1. 2006/11/16(木) 20:02:12 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル  Lovely Idol 「急展開、ですか?」

ラストチャンスにかける3期生。失敗すれば「らぶドル」は、御仕舞です。
  1. 2006/11/19(日) 14:06:34 |
  2. ゼロから

らぶドル 第7話「急展開ですか?」

 1ヵ月後に3期生の行うイベントで勝負。水準に達していなければ全員解雇。
  1. 2006/11/20(月) 11:38:02 |
  2. 移り気な実況民の日々

らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話「急展開、ですか?」

博士「別に急展開じゃ無かったよな?」助手「そうですよねぇ?」
  1. 2006/12/07(木) 01:09:55 |
  2. 電撃JAP
 

  

