おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第7話「曇天」



間木照子の推理は完璧すぎた。
月は彼女を消さなければならないと判断し、すぐさまノートに名前を書き込み勝ち誇った笑みを浮かべる。
しかしリュークはなぜか意味深な笑いを続ける。

月「さあ、死に急げ」

40秒後、間木照子は死に急ぐと思っていた月だが彼女は何事も無かったかのように会話を続ける。
そこで月はようやく彼女が偽名を使っているということに気づくのだった。

ここですぐに気づくのは流石ですが「月にしては」気づくのが遅かったなぁと思ったり。
先週彼女自身が「キラは名前と顔で犯罪者を殺せる」と言ってるわけだから警戒していて当然です。





一度名前を聞き出してしまっている以上、もう一度彼女から名前を聞き出すのは困難を極める。
警察署までの道のりで本名を聞きださなければならない月。
タイムリミットはあと5分。果たして彼はどのような方法で彼女の名前を聞き出すのか・・・?
こういったスリリングな展開は見ていてゾクゾクしますね。

ついに月が行動に移る。
リュークも言ってましたがここまで嘘八百を並べられる月は凄い。
その時の月の邪悪な顔もたまりません(苦笑)




彼女が元FBI捜査官ということを利用し彼女の本名を聞き出す月。

彼女の本名は「南空ナオミ」

この時のリュークの笑みと画面効果が不気味すぎます。
絶望しきったナオミの顔もまた臨場感ありまくり。
絞首台演出も彼女の人生が終わったことをありありと示していてリアルです。。

そして途中ですれ違った相沢も月とナオミに気づいていれば・・・。
月は頭がいいだけでなく運にも恵まれていますね。

次回「目撃

今週は緊迫感があって面白かったです。
来週からは新展開のようです。



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/15(水) 01:39:02|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:69|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/351-0dd5462f

DEATH NOTE 第7話「曇天」

「始末するしかない!」 キラ対南空ナオミ、直接対決の行方は…。 DEATH NO...
  1. 2006/11/15(水) 01:45:21 |
  2. Todasoft Blog

DEATH NOTE第7話「曇天」

 ナオミが推理している事つまり、ベンバーが乗っていたバスにキラが乗っていてFBIのIDカードを見せた事は全て真実。だから月にとってナオミは、邪魔者以外何者でもない消さなくてはならない人物なのである。一緒に歩いている内にナオミが、考え事をしている月に「ど
  1. 2006/11/15(水) 01:55:41 |
  2. アニメのストーリーと感想

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第7話

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第7話『曇天』です。 【 あらすじ 】 あなたには、Lに似たもの…… 近いものをかんじたんです── 女の持っている情報が捜査本部に伝わることを恐れたライト...
  1. 2006/11/15(水) 02:00:54 |
  2. 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

『DEATH NOTE』第七話

いやぁ~やっぱり小林清志はイイねぇ。格好良いねぇ。素顔もさらしたし、いつになく台詞が多いし。イイなぁ、バックルを二回押すと小林清志から電話がくるのかぁ。美空ナオミはツイてないですねぇ。もう少し野原ひろしが優秀な捜査官だったらねぇ・・・。劇場....
  1. 2006/11/15(水) 02:28:46 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE #7 曇天

DEATH NOTE #7 曇天 一瞬だけど、キラから正体を聞かされたナオミは、表情を驚かせ、空から振ってきた白い雪が、悲しい展開を演出しています。
  1. 2006/11/15(水) 04:12:57 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

+DEATH NOTE【7】+

第7話「曇天」  ってことで・・・デスノです! 今回の月は・・・ すっごい動揺しすぎ!めっさ時計見すぎ! あはははw 邪魔な存在なのでさっさとDelete!ってことでデスノに早速記入してますが・・・ アレレ??? 時間になっても・・
  1. 2006/11/15(水) 04:37:13 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第7話 「曇天」

今回の話しでナオミさんが亡くなられてしまいましたご冥福をお祈りいたします アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
  1. 2006/11/15(水) 04:39:08 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第07話 「曇天」

なあ、何で松田はパンチパーマなんかしてんの? 月、照子がこの情報を本部に伝えれば自分の正体がばれる… 早く始末しないと… あなたの話は素晴らしいです! その線で捜査すれば、きっとキラに辿り付けます!
  1. 2006/11/15(水) 06:29:14 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第7話 「曇天」

[[attached(2)]]間木照子の推理がキラ=ライトに結び付くことを恐れたライトは殺害を決意。早速、デスノートに名前を書き自殺に見せかけて殺そうとするが・・・時間になっても何事も起こらない。ここでライトはようやく間木照子が偽名だと気づく。それはそうとリュークは笑
  1. 2006/11/15(水) 06:41:27 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE 7話『曇天』

ナオミを殺害しようとするも、偽名を名乗られていた為、失敗する月。失敗直後の慌てて混乱する月が面白すぎでした。今まですべて計画どおりに物事を進めて来たから予想外の失敗から体勢を立て直すまで一苦労。「父から
  1. 2006/11/15(水) 09:44:13 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE 第7話感想

 イヤー、キラを見ていると、胸クソ悪くなって来ますね。 とっとと捕まれや。 原作は読んでいないんですけど、ナオミさんはこれで命を絶たれてしまうんですかね? ……憎むはキラ。 にしても、今回はキラ
  1. 2006/11/15(水) 10:23:50 |
  2. 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 第7話

第7話「曇天」間木照子の運命や如何に!?彼女の言葉をメモするフリしてデスノートに彼女が自殺するよう書き込むキラ。その横ではリュークが意味深な笑い。ケタケタケタケタ・・・・・・クワッカッカッカッカッカ・・・・・・イッシッシッシッシ・・・・・さ
  1. 2006/11/15(水) 13:09:32 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE デス・ノート 第07話 「曇天」

前回、月は間木照子の確信にまで迫った推理を聞いて彼女を消す事を決めた。月はどうやって殺す事に成功するのか。
  1. 2006/11/15(水) 13:11:03 |
  2. びすけ。日記

DEATH NOTE STORY.07「曇 天」

真相を掴み掛けている ”間木照子” 彼女を消す事で ”綻び”修正しようとしたライト。 だが、”間木照子”は死なない。 彼女が偽名を使っている事が 初めて解ったライトは ライト自身が所属している、と云う 偽りで彼女の本名を聞き出す作戦に出る。 捜査本部に案内するま
  1. 2006/11/15(水) 13:27:12 |
  2. そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE デスノート 第07話 「曇天」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
  1. 2006/11/15(水) 13:56:45 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE #7 「曇天」

ニセ警察手帳と通信機付きベルトの装着で・・・対キラ 特殊部隊発足!?・・・そして松田は怒られた(笑) ↓ ↓
  1. 2006/11/15(水) 13:58:11 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 7話

'''おお~今回は珍しくかなり尺を使ったねw (・∀・)'''その為、ライトの心理描写が丁寧で良かったの~キラ事件について独自の推理を展開する元FBIの女=== この推理を捜査本部に知られてはいかんと早速 女を殺しにかかります >ライト ==={{{
  1. 2006/11/15(水) 14:37:04 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE #7

週を追うごとに月の黒さが増して行きます・・・坂道を転げ落ちるが如く・・・心地良いほど黒くなっていくキャラを見るのは、とても楽しいです。月がナオミを自殺に追い込もうと画策します・・・が、ナオミが月に名乗った名前
  1. 2006/11/15(水) 15:22:33 |
  2. こじこ脳内

ですのとゴマすり(第7話「曇天」)

あ~あ~。どうして人間って、こうプライドをくすぐられると途端に弱くなっちゃうんでしょうねえ。ライト氏のなりふりかまわぬゴマすり戦法に、リューク氏は大ウケ。周囲の目なんかまるで気にせず(あ、見えないんでしたっけ?
  1. 2006/11/15(水) 15:27:24 |
  2. BLOG不眠飛行

DEATH NOTE#7「曇天」感想

「キラだから・・・!」稲妻に打たれたような表情のナオミ・・・あー、怖かったですねえ。照子の本名(ナオミ)を聞きだそうとあくせくするライトを見ていた時はこちらもどうこの事態をライトが打破するかリュークと同じく興味津々だったのですが。「曇天」キラは心臓麻痺..
  1. 2006/11/15(水) 16:05:29 |
  2. おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第07話 「曇天」

■DEATH NOTE 第07話 「曇天」  どんな推理にせよ、照子が推理したのは紛れもない真実。月は照子を殺そうと考える。   月はバスジャック事件の事をメモするフリをして、堂々と死因を書く事に。まぁこの場合こうした方が怪しまれないでしょうけど(苦笑)し
  1. 2006/11/15(水) 17:26:41 |
  2. 螺旋階段

DEATH NOTE 第7話 『曇天』

2週間ぶりのアニメ・DEATH NOTEの感想です。何故、1週間、間が空いたかというと…。単に見忘れただけです(笑)録画もしてなかったから、見ようがない。仕方ないので、感想なしで後ほど補完しました。で、今週。今回は南空ナオミと月との対決でした。話は、原作
  1. 2006/11/15(水) 17:27:21 |
  2. THE TWINKLE OF THE STARS

DEATH NOTE 第7話 『曇天』

ライトのしつこさに乾杯!(・∀・)女性の名前を知るため、ずっと一緒に歩くライトがストーカーのようですw※ネタバレあり
  1. 2006/11/15(水) 17:35:48 |
  2. ティンカーベルをください

研究室で視聴した DEATH NOTE 第7話 「曇天」

なんか前にも同じ事があったような気がしますがwもういっかい。11/14(火)PM23:50俺は例によって大学の研究室でちびちび卒業研究の作業しつつ、泊まる気満々だったわけです。が、ここで驚愕の事実に気づいてし
  1. 2006/11/15(水) 18:32:58 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

デスノート #07

「曇天」 先週は録画失敗で見れませんでした(;ロ;) やばい、本当にデスノートは
  1. 2006/11/15(水) 18:55:31 |
  2. Brilliant Corners

デスノート 第7話 曇天

さて、ナオミもとい間木照子とライトの探りあいが続いています。そういえば、リアルタイムでもちょうどこれくらいの時期にさしかかってますね・・・少なくとも温度的にはwリューク、笑い方が「ククク」じゃなくて「クケケケ」というか「クハハハ」なんですか。
  1. 2006/11/15(水) 19:36:21 |
  2. 医療特撮部LOG

DEATH NOTE 07話 「曇天」

南空ナオミと月の静かなる頭脳戦は月の勝利で終わり、っと。にしても再びアニメにおいてこのシーンを見て思ったんだけど、本当に月って口達者やなぁ。相手を上手い具合に持ち上げて情報を聞き出そうとするやり方は、単に“頭が良い”という枠組みに囚われていない月の能力あ
  1. 2006/11/15(水) 20:15:47 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 7話 「曇天」

さようなら、美空ナオミさん・・・美空ナオミが去っていくとき描写がすごくツボにはまりましたw断頭台にむかって歩いていく美空ナオミ。そして勝ち誇ったライトの顔がサイコウwSOUND of DEATH NOTE the Last name
  1. 2006/11/15(水) 21:50:23 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE 第7話 『曇天』

『そして僕は・・・・・・キャッチセールス界の神となる!!!』クックックックッ・・・・・・竹内結子とは離婚しないぜクックックッ・・・・・・天才高校生がナオミ姉さんを誘惑!!!濡れ場の準備はバッチリだぜ!?!?・・・え、違いますかい。
  1. 2006/11/15(水) 22:25:58 |
  2. ★CALPISM★

DEATH NOTE 第7話「曇天」

「さぁ、死に急げ」夜神月=キラ に繋がる重要な手がかりを持つナオミ!ライト君によって、遂にナオミがっ!!感想は続きからどうぞ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21by G-Tools
  1. 2006/11/15(水) 23:56:02 |
  2. WONDER TIME

DEATH NOTE 第7話『曇天』

キラ様不審者すぎやしませんか?( ;゜Д゜))))今回は月が南空ナオミの本名をいかにして聞き出すか、というお話。原作ではそんなに気にならなかったけど アニメの月しつこいwww焦りすぎwwwww25分間みっ
  1. 2006/11/16(木) 00:04:05 |
  2. 微酔王子

[アニメ] DEATH NOTE 第7話 「曇天」

DEATH NOTE第7話。vs南空ナオミ、決着。ストーリーの再現度が完璧すぎる((((゜д゜;))))なので演出や演技の感想が主になってくる程。では、感想を。
  1. 2006/11/16(木) 00:18:30 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE 第7話「曇天」

一方通行の駆け引き。
  1. 2006/11/16(木) 00:32:53 |
  2. bkw floor

「DEATH NOTE」7話感想

今回は南空がキラの手に落ちる回原作を本誌で読んでた頃は、この頃がホント面白くて興奮してた記憶があります。。今週末には映画行けるといいなぁ・・。ではまだまだ立場はキラが優勢7話の感想です☆~DEATH NOTE7話「曇天」~
  1. 2006/11/16(木) 01:25:26 |
  2. てぃあら☆ぶる

『DEATH NOTE』第7話 感想

タイトロープ…。もうね、ドキドキして見ていられませんでした。最後の最後に相手の名前が分かったライトは“キラ”の笑みを浮かべ、信用していたライトが“キラ”だと分かったナオミの絶望的な表情。この場面はホッとしたような、ショックのような複雑な心境でし....
  1. 2006/11/16(木) 01:35:02 |
  2. スーペル・ゾーン

『DEATH NOTE』第7話 感想

タイトロープ…。もうね、ドキドキして見ていられませんでした。最後の最後に相手の名前が分かったライトは“キラ”の笑みを浮かべ、信用していたライトが“キラ”だと分かったナオミの絶望的な表情。この場面はホッとしたような、ショックのような複雑な心境でし....
  1. 2006/11/16(木) 01:35:02 |
  2. スーペル・ゾーン

DEATH NOTE 第07話「曇天」

今回の見所は、捜査本部に行って自分の考えを伝えようとするナオミを、どうにか始末しようとノートに名前を書くがそれが偽名で、殺すことができず、捜査本部に着く前にどうにか名前を知り始末しようと、必死になってるライトでしょうw
  1. 2006/11/16(木) 08:00:20 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

DEATH NOTE 『曇天』

もう、緊張したわ(笑)なんで私がこんなに緊張してるのよってくらい『どーするの~~~!ライト~!!』な回だった曇天。
  1. 2006/11/16(木) 09:02:31 |
  2. 日々是「紫」

デスノート 第7話

なんとか偽名を使った南空ナオミから、本名を聞き出すために知恵を巡らす月。妄想感想いきます。
  1. 2006/11/16(木) 12:15:05 |
  2. オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE 第7話「曇天」

DEATH NOTE 第7話曇天 ついにナオミもキラの魔の手にかかります。
  1. 2006/11/16(木) 14:01:32 |
  2. アニヲタキング

DEATH NOTE 第7話 「曇天」

ライトの表情は悪魔そのものっ!
  1. 2006/11/16(木) 14:12:54 |
  2. Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第7話

「雲天」ライト、詐欺師としても十分食っていけるよ!!ナオミの用心深さより、ライトのアドリブだらけの演技力の方が一枚上手でしたね。手に入れた名前が偽名であったことから、デスノートに名前を書いても何
  1. 2006/11/16(木) 18:02:43 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE 第7話「曇天」

邪魔者は躊躇なく消してしまう月。早速「間木照子」の名前をデスノートに書き込むが彼女に変化は起こらない。きっと心の中ではヽ(`д´;)/  うおおおお!?と焦りまくってたに違いない。そんな月を見てリョークが大笑い。
  1. 2006/11/16(木) 19:03:27 |
  2. 反逆者を追え!

DEATH NOTE(デスノート) 第7話「曇天」

秊 前回の感想で、フィアンセを簡単に殺してしまったらつまらない、と書きましたが、結果的に殺せる事になったけど簡単じゃねーよ! 5分間というタイムリミットの中で不自然にならないように名前を聞き出す勝負。下手な肉弾バトルアニメなんか裸足で逃げ出す
  1. 2006/11/16(木) 19:06:12 |
  2. バラックあにめ日記

アニメDEATH NOTE #7

『曇天』
  1. 2006/11/16(木) 20:20:17 |
  2. マニアックにあこがれて

DEATH NOTE 第7話 感想。

第7話「曇天」月は彼女の名をデスノートに書くが・・・何も起こらなかった。月の行動を見て高笑いするリューク。それを見た月は彼女が偽名を使っている事を知り焦る。月は何とか彼女の本当の名を聞く方法を考えるが・・彼女は警戒心が強く苦戦する。しかし、月に隙を見せて
  1. 2006/11/16(木) 20:42:06 |
  2. あつあつアニメ感想日記

『DEATH NOTE -デスノート-』第7話「曇天」

 前回、月は自分の保身のためにレイ・ペンバーの婚約者を殺すと決めました。バスジャック事件のあった日時をメモすると見せかけて堂々とデスノートの切れ端に彼女の名前と死因を書き付けます。こういう場合、凶器がノート
  1. 2006/11/16(木) 22:31:08 |
  2. Moon of Samurai

『DEATH NOTE』#7曇天

もう7話か…、早いんだか、そうじゃないんだか…どっちにしてもアタシはアニメのデスノにも完全にハマってしまっているなぁ(^o^; ではではっ!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  1. 2006/11/17(金) 11:43:23 |
  2. Shinoの日記

DEATH NOTE 第7話「曇天」

第7話 「曇天」  さぁ、死に急げ――。  死神は笑い。 曇天から舞い落ちる雪に… またひとつ消えるもの―― キラに迫った元FBI捜査管ナオミでしたが。 彼女は死神に出会ってしまう。 ナオミvs月、その結末で
  1. 2006/11/17(金) 20:54:15 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE 第7話 「誘惑」

 初めて殺しの失敗に動揺する月が素敵だ。 そこから考え方が悉くドツボってるのに正解を引き当てる月。ここは確実に月の運が勝っていたんだよなぁ。 隣を通り過ぎる相沢のアフロが哀しい。 ※感想キャプサイト ・アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! ・bkw floor ・リリカルマジ
  1. 2006/11/17(金) 21:57:05 |
  2. アルカリスタン

デスノート 第7話感想~月の慌てっぷりは異常~

DEATH NOTE 第7話『曇天』の感想いきまーす。「なぜそんなに時計を気になさっているんですか?」「あぁ、これ?これはですね…キラだから」「……(゚д゚lll)」このあとナオミはどっかで自殺したってこ
  1. 2006/11/18(土) 17:15:41 |
  2. 高機動ブログ

DEATHNOTE#07キラだから

二人の歩く空の様に暗雲立ち込める月の運命。偽名を名乗ったナオミを殺せずに月はあせりをつのらせる。何か手立ては無いものか・・ナオミの本名を聞き出す為に月は自分が捜査に協力していると言い出す。用心深いナオミが、果たしてそれにのって来るのか。「曇天」ナオミが..
  1. 2006/11/18(土) 23:15:36 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE #7『曇天』

サブタイ、『曇天』の通り、キラ・月とナオミのシーンでは曇天の灰色画面。それがもう物悲しくて…………。「さぁ、死に急げ」こ、こわっ、こわーーー!!
  1. 2006/11/19(日) 03:49:53 |
  2. 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 「曇天」

デスノート黒いよ~(笑)、そして面白いです。欺瞞に満ちたライトの顔と瞳孔開いた南空ナオミの顔が怖いよwwなんと今日は南空ナオミの発言から、『ロサンゼルスBB』を思い出してニヤッとできる特典付(*゜ー゜)b!!
  1. 2006/11/19(日) 13:47:33 |
  2. らくあきありす

DEATH NOTE STORY.07 「曇天」 感想

先週の心配は、杞憂だったみたいですね。リューク、これでもかってぐらい笑ってましたね。それでは、今回も簡単感想いってみたいと思います。
  1. 2006/11/28(火) 04:23:44 |
  2. 日々の徒然言

DEATH NOTE STORY.07 「曇天」 感想

先週の心配は、杞憂だったみたいですね。リューク、これでもかってぐらい笑ってましたね。それでは、今回も簡単感想いってみたいと思います。
  1. 2006/11/28(火) 04:24:04 |
  2. 日々の徒然言

DEATH NOTE #7 曇天

推理の過程がどうあろうとこの女が握っていることは真実。この情報が渡れば警察はあっという間にキラ=夜神月の見解にたどり着く。始末するしかない・・・
  1. 2006/11/28(火) 10:23:16 |
  2. Cry for the moon

アニメDEATHNOTE第7話「曇天」

アニメdeathnoteデスノート7話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。
  1. 2006/11/28(火) 19:47:48 |
  2. kasumidokiの日記

DEATH NOTE 第7話

サブタイトル「曇天」  ライトはレイのフィアンセの女が明かした名前が偽名であることに気付く。  彼女が捜査本部と接触する前に、何とかして彼女の本名を聞き出そうとするライトだが... 
  1. 2006/11/28(火) 21:52:45 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…?

毎度おなじみ「デスノート」第7話「曇天」の感想です。漫画だと第13話「秒読」、第
  1. 2006/11/28(火) 23:13:15 |
  2. Le mouvement premier

「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…?

毎度おなじみ「デスノート」第7話「曇天」の感想です。漫画だと第13話「秒読」、第
  1. 2006/11/28(火) 23:22:35 |
  2. Le mouvement premier

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....
  1. 2006/11/29(水) 00:35:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....
  1. 2006/11/29(水) 00:36:56 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

デスノート 第7話「雲天」

この女を始末するしかない・・・・・。そう結論を出すライト。持ち歩いているデスノートの切れ端に彼女からの情報を書き込むふりをして、聞き出した名前を書き、すぐにはみつからないような死亡内容を書き込む。だがその横で不気味に笑い声をあげるリューク。何が可笑しい..
  1. 2006/11/29(水) 01:01:24 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)感想~第7話・曇天!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画前編と微妙に違うわけです。今回は、FBIのフィアンセの女性が夜神月(ライト)のターゲットとなります。このフィアンセは、殊更に殺されるようなことはしていなく、元捜査官でライト、キラの正体に肉薄していると
  1. 2006/11/29(水) 14:37:58 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)感想~第7話・曇天!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画前編と微妙に違うわけです。今回は、FBIのフィアンセの女性が夜神月(ライト)のターゲットとなります。このフィアンセは、殊更に殺されるようなことはしていなく、元捜査官でライト、キラの正体に肉薄していると
  1. 2006/11/29(水) 14:47:10 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

『DEATH NOTE』アニメ感想 第7話「曇天」

さぁ・・・死に急げ
  1. 2006/12/06(水) 00:24:41 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪

『DEATH NOTE』アニメ感想 第7話「曇天」

さぁ・・・死に急げ
  1. 2006/12/06(水) 00:25:19 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪

予定メモ帳に  【ドラえもんシリーズ】  (携帯▲)

                                     予定メモ帳の表紙にデスノート仕様の表紙を貼り付け夜神月(ライト)にプレゼントしてやろぅか?
  1. 2007/01/22(月) 23:02:08 |
  2. 好き好き大好き!
 

  

