おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」



またねこにゃんネタか!
何週連続かわからないくらいこのネタ続くな(笑)

今回はアイドルは大変ですよ的なお話で真琴が大活躍。
真琴は夏の頃はずっとパンツ一丁だったせいかカジュアル服を着てるとすごくマジメな人に見えてしまう。
まあ中身は全然変わってないですけど(笑)

途中で仕事で放棄したくなる気持ちもわかるけど本当に抜け出しちゃマズいよなぁ。
他の人に迷惑がかかりまくりますってば。

ゆりぴょんの時と全く同じ嘘にひっかかるのちょこが可愛い。





おだえりこと小田原絵里子は「こんなことするためにアイドルになったんじゃない!」と真琴に心の内をぶつける。
まあたしかにネコのコスプレしてニャーニャー言うためにアイドルになる人は稀ですね・・・。
おもちは応援しますけどね!!

真琴がモデルなのはもうわかってたけどトップモデルだったのね。
そんな凄い人がはるまと同じアパートに住んでたのか!
そしておだえりは真琴のファンだったんですね。
素の真琴の顔を知らないおだえりは最初「誰?」という反応を示していたが、真琴の話を聞いているうちに「ありさ」の正体が彼女だということに気づく。

普段全然頼りにならない真琴だけどこの時ばかりは大人の顔ですね。
今日の彼女の言葉は説得力ありすぎです。
彼女の意外な一面に惚れ惚れとしてしまいました。




真琴の言葉に感化されちょこの前に姿を現すおだえり。
彼女とちょこの笑顔を見てると見てるこっちまでニヤニヤしてしまう(ぇ
そして三つ編みちょこが可愛すぎだ!

今週は終わり方が良かったですね。
「Let's にゃんシ~ング!」の掛け声と同時にEDに突入とは。

次回「あたしのにゃんこ



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/15(水) 02:31:01|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/352-e4bffb4d

ちょこッとSister 第19話

第19話「アイドルの憂鬱」 「ねこにゃんダンスなんて、もうあんなバカな仕事やらな...
  1. 2006/11/15(水) 02:39:16 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第19話

オダエリこと小田原絵里子がねこにゃんダンスに嫌になるお話。またしてもねこにゃんダンスがネタかと思いきや、予想外に真琴が前面に登場しました。オダエリに対して話をする真琴、作画の良さも手伝ってもの凄く格好よかったです。オダエリは本当にねこにゃんダンス....
  1. 2006/11/15(水) 06:25:40 |
  2. パズライズ日記

「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」

公式サイト アイドルだって、オダエリだって、明るくやってるように見えて実は色々考
  1. 2006/11/15(水) 10:04:47 |
  2. こどBのじかん

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

今週はW斉藤でねこにゃんダンスね~こにゃんダンスはい!
  1. 2006/11/15(水) 13:06:38 |
  2. ねこにこばん

ちょこッとSister19話「アイドルの憂鬱」

「おかえりなさ~い♪」
  1. 2006/11/15(水) 15:57:14 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこッとSister 第19話感想

「先週のねこにゃんダンスのビデオは、落選しちゃったんだからねッ!!」「第19話 アイドルの憂鬱」「ねこにゃんダンスの人がドタキャン! アイドルなんかやめてやるーってタバコにやけ酒…… で、ちょこ
  1. 2006/11/15(水) 19:57:33 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 。。。。 第19話 アイドルの憂鬱 。。。。 今回の主役は 真琴さん^^

真琴さん ベスト ショット。たまには いいよね、こーゆー真面目な 真琴さんも。室内は 相変わらずですけど~ちゃっかりと管理人室で ご飯食べてる 真琴さん。ん?ちょこちゃん も 食べてたから これは お昼ごはん だよね。なら 朝っぱらからの 食卓ジャックじ....
  1. 2006/11/15(水) 20:11:04 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱

小田原 絵里子さすがにもうスタッフも引き上げたわよね。小田原 絵里子今日はつばき荘のちょこちゃんの所にやってきたにゃーん。"
  1. 2006/11/15(水) 20:59:19 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

引っ張りつづけた「ねこにゃんダンス」ネタを売れっ子アイドルの悩みで締め、そのアイドル「オダエリ」と真琴の秘密を絡ませた王道的シナリオ。今回のヒロインは、表がオダエリで裏は真琴。能天気にCD販促で締めくくると思
  1. 2006/11/15(水) 22:00:23 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

「Let's にゃんシング!」
  1. 2006/11/16(木) 00:24:04 |
  2. 竜人イグニール

ちょこっとSister 「アイドルの憂鬱」

有名になり、忙しくって憂鬱になってしまった小田原絵里子。脱走です。
  1. 2006/11/16(木) 06:45:17 |
  2. ゼロから

ちょこッとSisterを観る

「うぇへーーーーw」(ちょこちゃん)「誉めてんじゃないわよ!!」(ゆりぴょん)――――ッッ!!(歓喜の表情で)アニメって、スゴイですよね!!(真面目に)コミックと違って、動いて、声が出るんだぜッ!!(驚きの表情で)毎日々々アニメを見まくっている筆者でも、
  1. 2006/11/16(木) 07:21:51 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱

Mステじゃ~、タモさんじゃ~。って・・・おい、生じゃないじゃないか!職務放棄して脱走したオダエリと真琴さんの絡み。憧れの人が真琴さんっていうのはベタな展開。目標でもある人物を目の前にしても気付かないものなんですね。こういう話は結構すぎです。し...
  1. 2006/11/16(木) 08:41:57 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第19話・「アイドルの憂鬱」を見て寸評、そして津波

 止めて!これ以上やると…オダエリちゃんが…オダエリちゃんが血を吐いちゃう!!知らない人には知らない中の人ネタ。中の人は相当苦痛だったようで… しかし良い回でしたね。ネタとしてはまあ王道とも言えるけど、今まで微エロを突き詰めて来た路線からこういういい話が
  1. 2006/11/16(木) 13:17:15 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister-第19話「アイドルの憂鬱」

今回はあまりゆりぴょんの出番が無かったですがちょこちゃんも可愛いのでよしって感じで。ということでオダエリちゃん失踪なお話で、朝のねこにゃんダンスでいなくなっちゃって、私はこんな事がしたいんじゃないのよぉ~~~~って事で、ちょこちゃんが心配しつつもいろい..
  1. 2006/11/16(木) 16:24:42 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ちょこッとSister

「アイドルの憂鬱」 今回は「真琴さん」が大活躍の話・・・、こうしてみると非常に常識を備えた方とお見受けしますが、部屋は汚すぎます、ぜんぜん掃除とかしないんでしょうか? アイドル「絵里子」のあこがれの
  1. 2006/11/16(木) 16:34:58 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第19話

「アイドルの憂鬱」 う~ん、今週はあんまり面白くなかったですよ(^^; ゆりぴょ
  1. 2006/11/16(木) 17:37:49 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

テトラ「3週連続ねこにゃんダンス~♪」副館長「Let's ニャンシング!」
  1. 2006/11/16(木) 22:25:01 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこっとsister第19話「アイドルの憂鬱」

アイドルだって疲れちゃうこともありますよね本当によくキャラだキャラだって騒がれてる人もいますけどみんながんばってるんですよファンと、人気といろんな意味で自分のためにね
  1. 2006/11/17(金) 02:44:12 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第19話

ちょ な ちょ なKEEPOUTが最近無くなったと思ったら、今回はまさか日本地図で隠してくるとはね!やるっ!てか、じゃま!律儀だな!TVK!!津波被害が深刻なのはわかる。非常事態を迅速に伝えなければいけない使命があるのもわかる。....
  1. 2006/11/17(金) 11:15:51 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこッとSister 第19話

ちょ な ちょ なKEEPOUTが最近無くなったと思ったら、今回はまさか日本地図で隠してくるとはね!やるっ!てか、じゃま!律儀だな!TVK!!津波被害が深刻なのはわかる。非常事態を迅速に伝えなければいけない使命があるのもわかる。....
  1. 2006/11/17(金) 11:15:57 |
  2. ナナメから見てみる

(アニメ感想) ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

ちょこッとSister 第2巻巷で話題のねこにゃんダンス。曲の大ヒットに伴い、ダンスを踊る小田原絵里子こと、オダエリは一躍人気者となります。しかし、当の本人は最近どこか浮かない顔。そう、オダエリにはある悩みがあったのです・・・。
  1. 2006/11/17(金) 23:41:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

ねえ皆知ってる、ねこにゃんダンスを踊ってるとこビデオに撮ってテレビ局に送るとオダエリちゃんがやってきて、一緒に踊ってくれるんだってでもそれ、5人1組でないと駄目で、人数が1人足りなくて困ってたんだけど、ゆりぴょんが一緒に踊ってくれたの脚本:雑破業 絵コンテ
  1. 2006/11/18(土) 03:25:25 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

博士「アイドルを探せ!!」助手「ネタが古っ!」
  1. 2006/11/18(土) 10:01:42 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

 やりたくもない「ねこにゃんダンス」のコスプレダンスに嫌気が差したオダエリこと小田原絵里子(声:斎藤千和)が現場から逃亡。
  1. 2006/11/20(月) 13:56:49 |
  2. 移り気な実況民の日々
 

  

