おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」



今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。
来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。

毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)
明日菜なんかチュパカブラのプリント入りTシャツを大量に購入しちゃってるし。
一体チュパカブラのどこに魅力を感じるのでしょうか?





今回はさよメインの話。
ネギはタカミチとエヴァの元で幽霊を実体化する特訓をし、さよの実体化に成功する。
ネギは彼女を成仏させてあげたいらしい。

それにしても今回のサイドカットっぷりは酷いですね。。
途中で切れちゃってるせいで文字がなんて書いてあるかわからない箇所が結構あったような。
これは視聴者に対して「BSで見ろ」って言ってるんでしょうか(苦笑)




さよは幽霊になって40年も過ごしたために人間だった頃の記憶を喪失してしまっていた。
ドジっ子なさよが可愛い!!

今回はアイキャッチを多用してますね。
某ダイコンアニメを思い出してしまうわけですが。




「ま゛」ってジャイアントロボですかまき絵さん(笑)
ホスト部でも同じようなネタが出てきたけどなぜに今になって。

って、さよは他の人に迷惑かけすぎですから!


久々のバカレンジャー




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/15(水) 19:16:19|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:79|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/353-12de8fd4

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
  1. 2006/11/15(水) 19:23:19 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってたゲームも、インベーダーゲームの....
  1. 2006/11/15(水) 19:27:43 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付
  1. 2006/11/15(水) 19:36:17 |
  2. 新米小僧の見習日記

ネギま!? 7話 を語る

今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
  1. 2006/11/15(水) 19:49:24 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
  1. 2006/11/15(水) 19:54:24 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
  1. 2006/11/15(水) 20:13:04 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
  1. 2006/11/15(水) 20:23:20 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ
  1. 2006/11/15(水) 20:24:25 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ

まだチュパカブラブームは続いているようですね…。今度はTシャツですか。それにしてもあんな気味の悪いデザインのTシャツを作る明日菜のセンスが軽く疑われますね(笑) そして、そのシーンで『木乃香祭』と書かれた一条祭らしき
  1. 2006/11/15(水) 20:24:34 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」

今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回
  1. 2006/11/15(水) 20:29:34 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第 7 話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」木乃香祭一条祭が懐かしくもあります。 さよを見られるように修行中のネギ。一本一本が長え
  1. 2006/11/15(水) 20:32:26 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!?第7「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ [アニメーション]

 今回からしばらくは、各クラスメイトをクローズアップした単発エピソード続きになる...
  1. 2006/11/15(水) 20:41:52 |
  2. ファビウスの書斎

ネギま!? #7「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいい事っていうのもあると思うんです」byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?出演: 大田和寛, 高山カツヒコ 監督: 金巻兼一このアイテムの詳細を見る 幽霊のさよちゃんのお話でした。前回までのスタークリスタル妖精騒ぎは一休みですか。それともあれで終わりなの?。 さよにかこつけてクラスメート全員の紹介のような気も
  1. 2006/11/15(水) 20:45:31 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
  1. 2006/11/15(水) 20:48:44 |
  2. AGAS~アーガス~

ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです  byさよ」感想

今季最高の神アニメ!題字:白鳥由里
  1. 2006/11/15(水) 21:01:09 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ

ネギ・スプリングフィールドかっこいいですよ。これ。朝倉 和美怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。女子寮パニックですね
  1. 2006/11/15(水) 21:06:20 |
  2. 礎 -ishizue-

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
  1. 2006/11/15(水) 21:11:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
  1. 2006/11/15(水) 21:17:06 |
  2. 二次元空間

ネギま!?第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ

アイキャッチ祭りじゃい!!
  1. 2006/11/15(水) 21:28:24 |
  2. 竜人イグニール

ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけ...

今回はとんでもびっくりな展開が・・・俺にだけど。キングレコードネギま!?春 スペシャル!?早速感想。とってもびっくりだ。我が家にネギまが放映している時間にはいつもいないのですが、今日はいろいろあっていたんですよ~。俺はいつも録画してるからそんなことにも..
  1. 2006/11/15(水) 21:44:20 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第7話

スピリットの魔法を会得し、幽霊のクラスメイトであるさよをみることができるようになったネギ。さよが思い残したことを聞き出そうとするが思い出すことができないとのこと。ただ、女子寮に何か思い当たることがあるということで探索することに。しかし、さよが....
  1. 2006/11/15(水) 21:58:50 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途
  1. 2006/11/15(水) 22:28:06 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
  1. 2006/11/15(水) 22:32:21 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

さよっていいキャラしてるよな~でも見えてないから本編にはあんまり食い込んでこないんだよな~
  1. 2006/11/15(水) 22:41:43 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
  1. 2006/11/15(水) 22:41:48 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
  1. 2006/11/15(水) 22:49:21 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ
  1. 2006/11/15(水) 22:52:40 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
  1. 2006/11/15(水) 22:53:20 |
  2. パズライズ日記

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
  1. 2006/11/15(水) 22:56:30 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第7話

幽霊が画面の中から話し掛けて来ました!
  1. 2006/11/15(水) 22:58:48 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsi
  1. 2006/11/15(水) 23:00:56 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2006/11/15(水) 23:14:19 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

[アニメ] ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

ネギま!?第7話。シリアスストーリーが終わり、今回はギャグ回。………サブタイ、長いって!では、感想を。
  1. 2006/11/15(水) 23:22:36 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

今回は、つかの間の一休み的な話でした。
  1. 2006/11/15(水) 23:26:29 |
  2. 明善的な見方

ネギま!?7話

ネギま!?7話チュパカブラTシャツ大量仕入れしてるし単価安いからって売る気満々だし(汗)さよのことは見えなかったのね魔法で見えるように修行とタカミチ、ラーメンの人になってるし幽霊見えるのは問題ないのね
  1. 2006/11/15(水) 23:28:18 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
  1. 2006/11/15(水) 23:46:35 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」

今回はまた新たなエピソード、ギャグ回ってことで、これでもかと画面の端までネタを振りまくり。ああ、BS版との比較が心配だ(^^;またまた黒板ネタの端が切れまくってましたから。次回はフォローがたくさんいりそう。それにしても、今回はなんと「ぱにぽに」的でありまし
  1. 2006/11/15(水) 23:59:39 |
  2. 蜂列車待機所日記

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
  1. 2006/11/16(木) 00:13:27 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

ラブひなです…それは置いといて千雨のコスの元ネタ何でしたっけ?【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
  1. 2006/11/16(木) 00:16:41 |
  2. CHEZ MOKANA

ネギま!?第7話感想

ネギま!パーティーBookネギパ! 3 (3)赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2006/10/17)講談社 この商品の詳細を見るネギま!?第7話感想です!!ってかその前に・・・『1000%SPARKING!』週間オリコン7位でした~♪買
  1. 2006/11/16(木) 00:30:03 |
  2. RAY=OUT

ネギま!?にルルーシュネタ登場!

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよさっそく来ました!若干セリフが違う気もするけど紛れもなくコードギアスネタですよ!
  1. 2006/11/16(木) 00:33:20 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

ネギま!? 第七話

 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ
  1. 2006/11/16(木) 00:34:21 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第7話

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
  1. 2006/11/16(木) 00:42:14 |
  2. 移り気な実況民の日々

ネギま!? 第7話

作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。
  1. 2006/11/16(木) 01:05:29 |
  2. LUNE BLOG

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■
  1. 2006/11/16(木) 02:01:38 |
  2. King Of ヘタレ日記

[ネギま!?]第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、・・・

「ネギま!?」第7話です。サブタイ長すぎて制限文字数突破しちゃいましたよ・・「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ明日菜ちゃん・・あんなに大量に「チュパカブラTシャツ」作ってどー
  1. 2006/11/16(木) 02:04:21 |
  2. もえろぐ

ネギま!?第7話感想+α

今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日?
  1. 2006/11/16(木) 02:09:10 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第7話 【キャプ】

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、
  1. 2006/11/16(木) 03:12:05 |
  2. 或る英国紳士の手記

見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が…

 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。 前の主題歌「1000%SPARKING!」(ネギ・アスナ・このか・刹那バージョン)CDを買ってみた。 OP「1000%S
  1. 2006/11/16(木) 03:12:16 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
  1. 2006/11/16(木) 11:46:24 |
  2. ACGギリギリ雑記

+ネギま!?【7】+

第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 ってことでさよちゃんのお話です☆  ってアバンのTシャツ断固阻止!なせっちゃんが超かっこ可愛い~☆キュンキュン☆ (←え? しかも結局着てる
  1. 2006/11/16(木) 13:57:37 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!?#07 「あのー…見えなくてもいいこと~以下略」

ランキングにご協力ください→魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版/ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版開始からラブひなで来たかとちょっと構えましたが内容は…チュパ研Tシャツは引っ張られて絵が危ない
  1. 2006/11/16(木) 14:01:36 |
  2. カレイドスコープ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
  1. 2006/11/16(木) 14:09:47 |
  2. 恋華(れんか)

■ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

 私はてっきり、さよのこと、みんな見えてるのかと思ってましたよお。  実はネギにも見えて無かったんだ。  見えるようになるまで、1年かかったってことみたい。  
  1. 2006/11/16(木) 14:29:59 |
  2. ゆかねカムパニー2

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...
  1. 2006/11/16(木) 15:01:02 |
  2. なななな駄文

「ネギま!?」#7 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ

いつかはやるとは思ってましたが・・・『全力であいつらを見逃せ』もうオレンジネタwwそういえばこれスローガンなんだ、名言じゃないの??ということで幽霊さよちゃんが忘れた記憶を思い出すお話。のはずだ
  1. 2006/11/16(木) 15:16:43 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!?-第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんで...

おぉ!!久しぶりにエヴァちゃんが出てますよぉ!!てことで、今回は幽霊クラスメイトのさよちゃんのお話です。ネギ先生はエヴァちゃんのところで、タカミチと魔法の修行をつみ(?)ついに幽霊であるさよちゃんが見えるようになったのでした。で、喜んださよちゃんは麻帆良...
  1. 2006/11/16(木) 15:32:08 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ 感想

 漫画の方もようやく文化祭編の佳境に突入したわけで。 ついにネギvs超です。えらい長かった……。 黒幕化が決定するまで長かったからなぁ……超の不人気・出番無し。 クーがいるからキャラが被るというのも結構で
  1. 2006/11/16(木) 16:58:02 |
  2. Rの世界

ネギま!? 第7話

「さっそくネタにされてるー!」
  1. 2006/11/16(木) 16:58:18 |
  2. 白狼PunkRockerS

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんですよ byさよ」感想

1日遅れの感想アップです。いやそれにしてもタイトル長いですねぇ…というわけで今回は遅れてのアップなので粗筋と感想ごちゃ混ぜで。基本は全部の粗筋書いてから個人的な意見を入れるようにしているんですが、こ
  1. 2006/11/16(木) 19:59:58 |
  2. 腐れヲタ日記

ネギま!? 第7話感想

ネギま!? 第7話感想いきます。
  1. 2006/11/16(木) 21:18:50 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? 第07話

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by さよ今回はさよ(幽霊)が女子寮で呪い振り撒く話です。(微妙に誇張寂しい一人の時間は終わった・・・これからは笑おう・・・み...
  1. 2006/11/16(木) 22:10:15 |
  2. はねねこの世迷言

『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ

あいかわらずタイトル長くて記事のタイトルに入りきらないw
  1. 2006/11/16(木) 22:20:41 |
  2. ふろむ かーねぎー

ネギま!? ♯07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

<あらすじ> お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番
  1. 2006/11/16(木) 22:45:26 |
  2. とりあえず気まぐれアニメ

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今週も和ませてもらいました(*´Д`*)
  1. 2006/11/16(木) 23:40:28 |
  2. びすけ。日記

ネギま!?

第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 う~ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか?他のブログさんでカキコしてあるほど面白
  1. 2006/11/17(金) 13:07:20 |
  2. まるとんとんの部屋

ネギま!?第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ」

1000%SPORKINGはおしくも週間7位どまりでした、いろいろな要因があるでしょうが今回はのOPがいまいちとは思わないです個人的希望ですが図書館3人組とかエヴァ&茶々丸あたりが歌えばもう少し順位が上がりそうな気がしますね今回は幽霊騒動ですがオリジナルじゃないよう...
  1. 2006/11/17(金) 14:32:35 |
  2. 自堕落学生日記

■307/06/ネギま!? #07■

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ■放送:06/11/15  ■作成:06/11/1
  1. 2006/11/17(金) 18:02:08 |
  2. ■SELVINUSS―セルヴィネス―■

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ」

博士「今回のサブタイも長ぇ・・・」助手「人の迷惑顧みず、ですね・・・」
  1. 2006/11/17(金) 18:08:41 |
  2. 電撃JAP

ネギま!?

第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」千雨、髪の色がピンク…。ベホイミちゃん!?タカミチ…。ラーメンを何故こんなに食えるんだ…。
  1. 2006/11/17(金) 21:16:52 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
  1. 2006/11/17(金) 21:43:25 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ
  1. 2006/11/17(金) 21:47:33 |
  2. アルカリスタン

ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

幽霊…………それは儚いってイメージがありますが、最近は元気な娘さんが多いですよね(笑だって女の子だもん、ってやつですか?やー本当、若いっていいですよねぇ(ぇ今回はバトルも無く平和に、ドタバタコメディ
  1. 2006/11/17(金) 23:08:47 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

発注していたチュパ研Tシャツが届き喜ぶ明日菜。ネギもかっこいいとTシャツを気に入った様子。それにつられてのどかも笑顔で同意wコラコラwww刹那はチュパ研メンバーがこのTシャツを着なければならない事に不
  1. 2006/11/17(金) 23:56:58 |
  2. PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
  1. 2006/11/18(土) 13:46:05 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群

B:「今回はさよメインの話であります」T:「白鳥由里」 
  1. 2006/11/18(土) 15:10:29 |
  2. 私情のBるへるみな

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

幽霊ちゃんの可愛さは異常。
  1. 2006/11/18(土) 17:56:07 |
  2. bkw floor

ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ
  1. 2006/11/20(月) 00:37:13 |
  2. アバトーンの理想郷

ネギま!? 7

= 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 ='''しばらくはラブコメが続きそうです。'''{{{冒頭の「女子寮」のシーン、ラブひなネタでしたね、これは僕にも分かりました。明
  1. 2006/11/20(月) 01:33:11 |
  2. Geallza’s Power
 

  

