おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」



伊吹の友達化計画は先週で終わったわけではなかった!
すももには心を開いた伊吹だが、春姫や杏璃に対しては完全無視状態。

上条兄妹に「伊吹が喜ぶこと」を聞き出すが、お弁当を食べるということ以外見当たらない。
翌日結局みんな揃って弁当を作ってくるもんだからあっさり失敗。

他に何か手は無いかと伊吹をゲームセンターに誘い出す一同。
伊吹のとっつきにくさは普通じゃないけど親しくない人間達に囲まれてゲーセンにいきなり連れ込まれるのはあまり機嫌よくはないかもなぁ。
当然のことながらこの作戦も失敗。伊吹は怒って帰ってしまいました。





続いてはボウリングで親睦を深めることに。
こっちのほうは伊吹も結構楽しめてるようでなにより。

っていうか春姫・杏璃ペアの200点超えって凄すぎるんですけど!
おもちヘタレまくりなのでそんな点数取ったことないよ・・・。
150点超えたら喜ぶレベルです(苦笑)




コスプレパーティーキタ。
ウサ耳ミニスカ巫女服とはやってくれる!
まあ準にゃんを除く男のウサミミはいらないけど!

なんだかんだでご満悦な伊吹。
友達化計画はうまくいったようですね。
伊吹の最後のシーンの笑顔が可愛い!

次回「夏の思惑

来週は水着回。
とりあえず問題は準にゃんの下半身がどう描かれるかだ(ぇ



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/17(金) 02:44:03|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/355-506d2d66

+はぴねす!【7】+

第7話「伊吹友達化計画」  ってことで伊吹ちゃんとお友達になろう!ってことで ・お弁当・ゲーセン・ボーリング って頭にあたったら死ぬから!間違いなく!! うさみみ巫女さんって・・・どうなの? ってことで最後はコスプレでなんだか仲良し
  1. 2006/11/17(金) 07:51:02 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

[はぴねす!]第7話 伊吹友達化計画

「はぴねす!」第7話です。前回に引き続き今回も伊吹ちゃん!こんなに幸せな2週間があろうか。いや無い。反語w伊吹ちゃんはすももちゃんとは仲良くなりましたがまだまだ他の皆とはツンツンモードw仲良くなるのにどうにかならないかと雄真たちが考えていると上条兄妹の意見
  1. 2006/11/17(金) 08:42:32 |
  2. もえろぐ

はぴねす!【第7話】

ほぼ先週の続き、取り敢え伊吹と仲良くなれたすももだが、皆とも仲良くして欲しいと欲が出たのと、何故か、春姫たちも仲良くなりたいとちょっかいを出す話、1960年代の魔法少女モノのようなテーマです。
  1. 2006/11/17(金) 19:20:46 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」 感想

今週も伊吹がメイン(*´∀`)信哉がボーリングのピンの格好をしてるシーンはこのアニメの中で一番おもしろかったと思います(*´ー`)今回、ボーリングなど良く動く話だったせいか少し作画に違和感のあるとこ
  1. 2006/11/17(金) 20:30:55 |
  2. 仕様ですにゃ

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

全員のコスプレ姿が沢山見れましたよ
  1. 2006/11/17(金) 22:46:00 |
  2. Hiroy's Blog

はぴねす! 第7話・「伊吹友達化計画」を見て

 てっきり前回で伊吹とお友達になったのかと思いきや、それはただすももに対してだけだったようだな。そもそも心の底から孤独を好むのなら、ああいったしつこい輩には本当に切れかねないし。どこがで寂しさがあったのは事実かな。 上条兄妹にもそこのところは良く分かって
  1. 2006/11/17(金) 23:09:39 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす! 「伊吹友達化計画」

相変わらずツンツンの伊吹ちゃん。しかし、すももに対しては普通に接している。これは典型的な、てれやさんですね。
  1. 2006/11/18(土) 02:19:57 |
  2. ゼロから

アニメ はぴねす!

「伊吹友達化計画」オッス、オラ春姫。先週から出てきた伊吹とかいう子。ちょっとナマイキじゃない?ツンデレだか何だか知らないけど、あの態度。私が下手に出ていることを良いことに好き放題やってくれち
  1. 2006/11/18(土) 02:58:44 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

はぴねす! 第七話 伊吹友達化計画

前回のはぴねす!の感想は何故かサーバーが繋がらなくなって消えてしまって書いていませんが今回はww<あらすじ>前回すももに心を開いた?伊吹だったが回りはツンとした態度で弾いてしまう。そんな伊吹を見て周りの人
  1. 2006/11/18(土) 15:54:29 |
  2. やってみるかぁ。

はぴねす!第7話「伊吹友達化計画」

前回はすももだけの伊吹友達化計画でしたけど、今回は雄真たちの伊吹友達化計画の話でした♪そんなワケで今回の見所は…
  1. 2006/11/18(土) 17:00:37 |
  2. 神音の萌え源泉

はぴねす! 07話 「伊吹友達化計画」

前回の弁当贈呈によって少し友達化が見えてきた伊吹に、さらに友達になろうとすもも以下総出で色んな事をやる話。言わずもがな伊吹が中心として登場してましたが、ゲーセンで真っ先に自爆するとか、ボーリングでドジやっちゃうとか、でも少しそれ上手くなると顔を赤くすると
  1. 2006/11/19(日) 00:12:26 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

はぴねす! #07

はい、今週の準ちゃんのお時間ですw今回は、コスプレショー。
  1. 2006/11/19(日) 01:29:50 |
  2. 妄想閉鎖空間

「はぴねす!」第07話

= 第07話:「伊吹友達化計画」 = すもも以外の人間と関わろうとしない伊吹。 すももは皆で仲良くしたいという想いから春姫たちを誘って遊ぶことになるが…。 ||<#ffffff'style='font:bold 25px;color:#ff0000'``伊吹かわいいよ伊吹www(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/11/19(日) 02:55:55 |
  2. 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~

はぴねす!・第7話

「伊吹友達化計画」 先の弁当の一件で、すももとは打ち解けた伊吹。しかし、他の人々
  1. 2006/11/19(日) 09:53:46 |
  2. たこの感想文

はぴねす!

「伊吹友達化計画」ホームページからあらすじ・・・すももとはなんとかお弁当を食べる仲になった伊吹。だが、今度はみんなと仲良くなって欲しいとすももは悩んでいた。春姫たちはそんなすももの悩みを解決しようと、色
  1. 2006/11/19(日) 12:00:35 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第7話

今回は、すももだけじゃなくて皆で伊吹と仲良くなりたいお話でした。結構強引さもありましたが、皆ただ友達になりたいだけなんですよね。ラストのコスプレ祭は準にゃんももちろん参加、ついでに夏私服も拝めて準にゃん萌えとしても満足でした(笑)。準にゃんは本当....
  1. 2006/11/19(日) 14:38:49 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

やはり前回思ったとおり伊吹のあの姿を拝めましたΨ(`∇´)Ψ
  1. 2006/11/19(日) 15:03:42 |
  2. びすけ。日記

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」伊吹ちゃんと友達になろうVol.2
  1. 2006/11/19(日) 16:04:31 |
  2. 恋華(れんか)

はぴねす! #07「伊吹友達化計画」

春姫の肢体は相変わらずエロいなぁメインヒロインなのに異常に影薄いけどな春姫マジパイズリ要員(しつこいかわええええ 左端が光り輝いて見える!!準にゃんは可愛く撮られるツボを完璧に心得てますね!余談ですが
  1. 2006/11/19(日) 19:37:09 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

第7話 「伊吹友達化計画」すももによる、伊吹友達化計画はまだ続いていた――。ハイ、そんなわけで…今回も伊吹をお友達しよう作戦のつづきです(笑)すももの真心お弁当で心開いたと思った伊吹だったけど。それはあ
  1. 2006/11/19(日) 19:48:55 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

はぴねす! Vol.1伊吹との仲をなんとか深めたいと願うすもも。そんなすももに協力する春姫達は、様々な作戦を練ります。みんなでお弁当を持ち寄ったり、ゲームセンターに遊びに行ったり・・・しかし、どれもうまくいかず・・・。
  1. 2006/11/19(日) 20:43:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす!第7話「伊吹友達化計画」感想

伊吹のツンツン具合にやられた人って結構いるんじゃないでしょうか?そんなわけで、次回から何か動き出しそうな予感のはぴねす!7話感想です。伊吹はすももには心を開いたものの、他の人に対しては相変わらずであっ
  1. 2006/11/19(日) 23:10:42 |
  2. 腐れヲタ日記

はぴねす!7話

はぴねす!7話伊吹まだ相当ツンツンしてるし音羽さん制服着るのはいいけど人手がどうにも足りない気が…ゲーセンは無理っぽいけど小雪先輩なぜかポーズ決めて登場?タマちゃんに穴開けてるしピンと接触した瞬間
  1. 2006/11/19(日) 23:27:23 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

 はぴねす!キャラ最強のツンデレ娘、伊吹にもっといろいろな人と友達になってほしいすもも。
  1. 2006/11/20(月) 12:50:57 |
  2. 移り気な実況民の日々

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹攻略作戦後半。お弁当ですももが伊吹を攻略したのに引き続き、他の皆も「お弁当で仲良くなろう作戦」を展開するが失敗。カラオケ、ゲーセンがダメでボウリング作戦。Bパートは延々とボウリングのゲームを描く。最
  1. 2006/11/20(月) 22:16:02 |
  2. Cross Channel

はぴねす! 第七話 伊吹友達化計画

神坂 春姫だいぶ変わった娘みたいだから、見当も付かないよね。式守 伊吹また、行ってもよいぞ。夏休みですか。夏服ですからそうで
  1. 2006/11/20(月) 22:53:41 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

タイトル通り、すももによる伊吹を友達にする計画の続きです。今回は春姫たちも伊吹友達化計画に参戦~。伊吹は相変わらずですが、すももにだけは心を開いているようす。他の子には未だに無愛想…。そこですももは他
  1. 2006/11/21(火) 07:16:01 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

このアニメって1クールだったよね?なのに、雄真ってまったく目立ってないね・・・
  1. 2006/11/21(火) 23:59:32 |
  2. 明善的な見方

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

博士「友達百人出来るかな♪」助手「高校生ですよ、この人達・・・」
  1. 2006/11/22(水) 00:31:40 |
  2. 電撃JAP

はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。

小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど~絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。しかし、あのタマちゃんって 爆発してたよねぇ。何番目のタマちゃんか知りません...
  1. 2006/11/22(水) 12:24:59 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

あ、危ない。
  1. 2006/11/22(水) 16:02:32 |
  2. bkw floor

はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。

小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど~絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。しかし、あのタマちゃんって 爆発してたよねぇ。何番目のタマちゃんか知りません...
  1. 2006/11/22(水) 18:59:26 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす! 第7話

「伊吹友達化計画」 あら。怒られちゃいましたぁ。
  1. 2006/11/24(金) 09:16:35 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

[アニメ][はぴねす!]はぴねす! 第6話・第7話感想

今夜8話放送の前に~という事であわてて書いてます。 伊吹と仲良くなるためにすももが中心になって奮闘の2話。 おもちやさんのキャプつき感想。 第6話「謎の転校生」 第7話「伊吹友達化計画」 第6話 かなりいい話という印象。 準にベタベタされるのは結構平気なのか伊吹
  1. 2006/11/28(火) 02:15:11 |
  2. はてなルームQ
 

  

