おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」



先週は瑞穂の水泳の授業を巡って生徒会とまりや達が一悶着したわけですが、今週は奏のリボンを巡って一悶着。

生徒会は秋の衣替えに合わせて身だしなみのチェックを実施していた。
朝早くから生徒会の仕事をこなす貴子に対して瑞穂は労いの言葉をかけ、貴子もそれに笑顔で返す。
しかし貴子は奏を見るやいなや急に険しい表情に。
貴子曰く、奏のリボンは大仰だからもっと学生に相応しい質素なものに変えろとのこと。

当然それにまりやが噛み付くわけだけど(笑)
まあ奏のリボンは完全にギャルゲー仕様のリボンだから注意されても仕方ないよなぁ。

しかし貴子は聖應女学院の制服の乳房ゾーンについては何とも思わないのか!
おもちはそっちの方が気になるよ!(え





奏「奏は、このリボンがないとダメなのです・・・」

奏にとってこのリボンは何か特別な意味を持っているようです。
しかし365日ずっと同じリボンをつけてたらそれはもう臭いなんてもんじゃないんだろうなぁ(黙れ

自分はどうすべきか悩んでいた瑞穂だが先生の助言を得て奏を守ると決意する。
紫苑にも全て打ち明け今後どのようにすべきか話し合う。

「価値観の相違だから誰も悪くない」
なんて便利な言葉!

「戦う」のではなく「自分の気持ちを素直に伝えること」が重要だと語る紫苑。
瑞穂から相談を受けてすぐ解答を導き出せるあたり流石元エルダーといったところでしょうか。




奏の処遇について生徒会に異議を申し立てた瑞穂、紫苑、まりやの三名。
こうなると全校生徒の総意で決まっちゃうんですか(汗)
リボン一つで凄いことになるなぁ(苦笑)

後日それについての掲示がなされ、奏のリボンの件は全校生徒へと知れ渡った。
お姉さまの後ろ盾のある奏の圧勝ムードかと思いきや、奏に嫉妬している生徒も多いようですね。
陰口を叩かれる奏がかわいそうなのですよ。




陰口だけならまだしも・・・、奏は陰湿な嫌がらせを受けていたようです。
しかし校舎裏に呼び出して奏を取り囲んで脅すってアンタら本当にお嬢様校の生徒かい(苦笑)

明かされる奏の過去。
奏は父の顔も母の顔も知らぬ孤児だったんですね・・・。
親代わりだった院長先生がくれたリボンだからずっと肌身離さず身につけていたい。
このリボンが小さくて非力な奏の心の拠り所だったんでしょう。




どひゃぁああああ!瑞穂(♂)のリボン姿が可愛いすぎる!
瑞穂も準にゃんもどこまで視聴者(とくに♂)を狂わせれば気が済むのかと・・・。
普通の女性キャラがリボンをつけるだけではここまでの魅力は出まい。

瑞穂が奏のリボンをつけるのはOKなのになぜ奏だと校則違反になるのか?
その点を突いた瑞穂陣営が見事勝利を収める。

瑞穂は貴子のことが気になっているもよう
そりゃあまあ毎度毎度貴子の意見を覆してるからなぁ(苦笑)
貴子も自分の信念に基づいて行動してるのに悉く瑞穂にしてやられてるからなぁ。
かわいそうといえばかわいそうかも。

次回「縮まらない記録



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
Kanon 1
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
Kanon 2
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/20(月) 00:18:05|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:63|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/360-72780286

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

第7話 小っちゃな妹と大きなリボン
  1. 2006/11/20(月) 00:29:28 |
  2. 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」やっぱ、奏ちゃんにはあのリボンがないと!!今回は瑞穂の妹、奏がつけているリボンが大きすぎて華美であるとして問題になる話。実は私も、あのリボンはデカ過ぎなんじゃと思ってたの
  1. 2006/11/20(月) 00:42:39 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」 感想

すっかり秋となり、衣替えの季節。みんな冬服になったある日、生徒会による服装チェックにより、奏のリボンが指摘される。瑞穂は、先生やまりやの言葉を聞いて奏を、お姉さまとして守ることを決意し、紫苑さんと
  1. 2006/11/20(月) 00:54:23 |
  2. たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

「ブフォッ!!」
  1. 2006/11/20(月) 01:35:07 |
  2. 竜人イグニール

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

第7話 「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」それは10月の革命のように――。小さな奏ちゃんの大事な問題。大きなリボンを巡る革命?また季節が飛んで一気に10月。制服も黒系のものに衣替え。OP&EDでもきちんと冬服に替わって
  1. 2006/11/20(月) 02:59:50 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

奏のリボンについて・・・それからみんなの制服が冬服っぽいのになってました。gj!
  1. 2006/11/20(月) 03:00:17 |
  2. Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』

奏ちゃんに言いがかりをつける奴は前へ出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!(奏ちゃん大好きですみません)「恥を知りなさい!」の瑞穂お姉さまが素敵過ぎて叫びそうになりました…w前回は夏真っ盛りだったのに、今回はもう
  1. 2006/11/20(月) 03:40:26 |
  2. ティンカーベルをください

+乙女はお姉さまに恋してる【7】+

第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」  ってことで・・・今回は奏ちゃんのお話ですw  ちょっとリボンがおっき過ぎなんじゃありません?と生徒会長さんから教育的指導が事の発端・・・でもでも奏ちゃん、このリボンには思いいれもあって大切なものだから
  1. 2006/11/20(月) 03:57:42 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

Aice5がアルバム出すって話は本当でしょうか。そんな話をどこぞで耳にしました。何気に狙っています感があるが良曲が多いので期待。ついでに、その情報は公式に未だ出ていませんでしたが、公式に確認しに行って久々にTo
  1. 2006/11/20(月) 05:07:20 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

[[attached(2)]]OPでみんな冬服になってますね。一人だけ夏服のままですがw[[attached(3)]]今回は奏ちゃんのお話。くしゃみが可愛かったですね^^[[attached(4)]]||<#FFFFFF' style='color:Blue' ``「おいしい!このお茶には奏ちゃんというフレーバーが入
  1. 2006/11/20(月) 06:10:45 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」 

奏ちゃんギザカワユスなのですよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ ちょっと今回は奏ちゃんを苛めた子達にムカッ腹でしたwこんな可愛い子になんてこと言ってるんですか(゚Д゚ )ゴルァ!! 素敵なエルダーである瑞穂の妹と言う立場に
  1. 2006/11/20(月) 07:23:55 |
  2. 欲望の赴くままに…。

おとボク #07

早起きしちゃったので、朝から更新。第7話「小さな妹と大きなリボン」。OPとEDのみんなの衣装が変わってましたね。今回から季節も変わり、皆さん冬服です。
  1. 2006/11/20(月) 07:50:54 |
  2. 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

- 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」秋になりました。衣替えの季節で、風紀委員も兼ねる生徒会は朝っぱらから生徒の服装を取り締まり、いろいろと指摘中。瑞穂グループもさっそく捕まり、「リボンが大きいじゃないか!!」と奏が怒られる。異議を...
  1. 2006/11/20(月) 08:05:15 |
  2. cronos feed

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

季節は10月ですから,奏ちゃんのご奉仕もホットティーの時頃.ようやく劇中がこちらの季節に合ってきました.
  1. 2006/11/20(月) 11:43:11 |
  2. ねこにこばん

『乙女はお姉さまに恋してる』#7感想

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2『乙女はお姉さまに恋してる』#7「小っちゃな妹と大きなリボン」校則基準の話。校則基準か。破ってる事といえばケータイぐらいしか思いつかない。今回のリボンの件。どう考えても瑞穂たちの言い分は正しいよう...
  1. 2006/11/20(月) 11:59:35 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

乙女はお姉さまに恋してる! 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

 周防院奏(声:神田朱未)の大きなリボンが貴子の服装検査で指導を受ける。
  1. 2006/11/20(月) 12:34:28 |
  2. 移り気な実況民の日々

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

 ――それは、優しい午後の光に満ちた、十月の物語。
  1. 2006/11/20(月) 13:05:43 |
  2. Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第7話小っちゃな妹(かな)と大きなリボン 奏萌えすなお話。
  1. 2006/11/20(月) 13:42:47 |
  2. アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる・第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」 季節は秋。衣替えの季節。そんな時、服装検査が行わ
  1. 2006/11/20(月) 13:49:24 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第7話感想

 こんかいは、かなちゃんの大きなリボンが貴子さんに問題視されてしまうなのですよ。 かなちゃんって、奏って名前っての知らなかったなのですよ。 大きなリボンにちっちゃな体……Canvas2の加奈ちゃんとキャラ
  1. 2006/11/20(月) 16:02:41 |
  2. 少年カルコグラフィー

[感想]おとボク7話

奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   ぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(;´Д`)ノ
  1. 2006/11/20(月) 17:02:05 |
  2. 田舎でアニゲ(;・∀・)~まじなんもねぇYO~

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」 感想

今週はカナがメインなのですよ~。話の都合上、貴子が悪役っぽくなってしまうのは仕方ないのかなぁ。出番が多いのは嬉しいんだけどねぇ。扱いがひどいのはメインヒロインのような感じなのに出番の少ない
  1. 2006/11/20(月) 18:37:25 |
  2. 仕様ですにゃ

おとボク 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

今回のおとボクは『瑞穂・紫苑・まりやVS貴子』が奏のリボンを巡って対決するという話だった。いや、しかし…
  1. 2006/11/20(月) 18:43:12 |
  2. 神音の萌え源泉

乙女はお姉さまに恋してる

「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」 「奏」と書いて「カナちゃん」って云うんですねッ,恥ずかしながら読めなかったです! 今回はその「奏ちゃん」の魅力たっぷりなお話です!もぉぉぉぉぉぉぉ~萌えまくりです
  1. 2006/11/20(月) 18:57:39 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる 他 11月19日付 第7回

2006年第3期乙女はお姉さまに恋してるhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/今回は奏のリボンを巡って貴子と瑞穂ちゃんが争う話だ。正義ってのは一つではないという話か。所詮、相対的なもの。価値観によ
  1. 2006/11/20(月) 19:40:40 |
  2. 第23軍日常報告

乙女はお姉さまに恋してる 07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

こちらも待ちに待った奏中心エピソード。前回の水着回とは違って今回はある程度原作そのまま、最後の駆け足的な展開を除けば非常に期待していた通りの完成度だったと思います。まりやVS貴子の構図から、瑞穂VS貴子の構図になってたけど、今回も貴子は良きライバル役として大
  1. 2006/11/20(月) 19:55:20 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

生徒会の服装チェックで奏は貴子にリボンが大きすぎるということで校則違反であると判断されてしまう。納得のいかない瑞穂、紫苑、まりやの3人は、その件で生徒会に異議を申し立て、校則違反であるかどうかを生徒総会で争うことに。------------------------...
  1. 2006/11/20(月) 21:28:36 |
  2. SUTEKIなSOMETHING

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小さな妹と大きなリボン」

テトラ「奏可愛いよ奏(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「これだからロリコンは…」
  1. 2006/11/20(月) 22:14:32 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」感想

みんなー!!衣替えの季節だよ☆
  1. 2006/11/20(月) 22:15:25 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

さあ、後半戦に入ってOP,EDともに冬服に変わりました。今回はまじめな話のためヨダ絵がありませんでした。残念ですな(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/11/20(月) 22:26:41 |
  2. アバトーンの理想郷

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」奏ちゃんを守る瑞穂ちゃん。エルダーとして瑞穂ちゃんが成長するお話しです。
  1. 2006/11/20(月) 22:37:31 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

今週から冬服仕様になってました(σ´∀`)σそしてOP、ED共に冬服に!そしてEDではもっと重要な事が隠されていたッ!これは最後に発表!w
  1. 2006/11/20(月) 23:07:21 |
  2. びすけ。日記

第7話・小っちゃな妹と大きなリボン

おとボクも早いもので後半戦。今回は「なのですよ~♪」でお馴染み、番組のマスコット・奏の主役話です。さて、聖應では今回から衣替え。OP・EDも、キチンと制服が変わりました。(幽霊の一子だけ変わらないのが芸コマ)…といっても、色が変わった以外、然程デザインに
  1. 2006/11/21(火) 00:29:50 |
  2. YAMA’s Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 小っちゃな妹(かな)と大きなリボン

宮小路 瑞穂今朝の周防院奏に対する会長のご指導に対して、異議申し立てに参りました。厳島 貴子承りましたわ。奏のリボンは飛ぶためにある
  1. 2006/11/21(火) 00:38:39 |
  2. 礎 -ishizue-

乙女はお姉さまに恋してる 7話

OPが冬バージョンに変わりました(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/11/21(火) 01:29:35 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

10月は衣替えなのですよー。ということで、今回は奏ちゃんのお話。衣替えの服装検査で奏のリボンが大仰だと貴子チェック!10月になってからチェックが入るのは何だかな~とか、ミニスカはいいのか?と思ったけれど
  1. 2006/11/21(火) 01:57:17 |
  2. 反逆者を追え!

「乙女はお姉さまに恋してる」7話感想

今回は奏メインの話。私彼女の名前、「かなで」だと思ってました・・「かなちゃん」って愛称だと・・。自分、まだまだですねでは貴子も結構沢山出てて嬉しかった7話の感想、行きましょうか☆~乙女はお姉さまに恋してる7話「小っちゃな妹と大きなリボン」~
  1. 2006/11/21(火) 02:13:04 |
  2. てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

貴子が奏のリボンを校則違反だと指摘するお話。やっぱりどんなところにもいじめ集団はいるものですね。ただ、その時の瑞穂は格好よかったですが、最後の議論はどう考えても詭弁では・・・。もう10月ということでお姉さまに入れる飲み物をアイスからホットにした奏....
  1. 2006/11/21(火) 06:57:42 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 小っちゃな妹と大きなリボン

先週スク水を着ていたかと思ったら、もう冬服になってしまった。完全に秋真っ盛り(おかしい)です。まあ秋深しということで、人間関係も冬服のごとく黒いものに。イジメ格好悪い。権力が強制したり、多人数で個を叩いたり。そこで瑞穂さんは10月革命を例えている....
  1. 2006/11/21(火) 11:14:42 |
  2. なななな駄文

乙女はお姉さまに恋してる 第 7 話

        「小っちゃな妹と大きなリボン」 続々展開貴子イベント(・∀・ )とはいうものの結局誰ENDにもならず卒業しちゃうんだろうか。なんかそんな感じもしますよね。 そろそろ貴子ルートに入って
  1. 2006/11/21(火) 12:26:44 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

衣替え、いわゆる冬服になったわけだが一子は幽霊だからまんまか。それにしてもずいぶん胸を強調したデザインだな。実在したら女の子が着るのを嫌がりそうな制服だよね。佳奈のリボンが貴子の目に留まり注意される。また貴子さんと衝突ですよ。佳奈をかばって瑞穂は生徒会に
  1. 2006/11/21(火) 13:02:26 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

入学時はスルーで秋にチェックは無いんじゃないですか?byまりや

第7話『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』 会長「今日も暑いですね」 『そうね』 会長「瑞穂お姉さまよりお手紙が届きましたがどうしましょう?」『えっ!』 『まぁいいわこちらに渡して下さいます この前の事の勝利宣言かしら?』・・・・・ 『ふ~ん 瑞穂お
  1. 2006/11/21(火) 13:42:21 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

前回の夏真っ盛りからがらっとかわって季節は秋OPも冬服仕様になってます(一子は幽霊なのでそのままですね)奏とのお話かと思いきや学園中を巻き込んだ大騒動に女子高のいじめは怖い
  1. 2006/11/21(火) 14:07:58 |
  2. 自堕落学生日記

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

前回の夏から一気に月日が経って、10月になりました。今回のお話は奏ちゃんの過去、リボンの秘密が明らかになります。いつも通り、一行は揃って登校。すると校門の前には何やら「制服チェック」をしている貴子はじめ
  1. 2006/11/21(火) 18:41:53 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

乙女はお姉さまに恋してる第7話の感想-逮捕しちゃうぞ!?

幽霊の一子ちゃんは、ものが食べられないので相変わらず、うらめし・・じゃなくて、うらやましそうw「そのリボンはずいぶん大仰(オオギョウ?)ですね。もっと質素な、勉学にふさわしいものに・・」生徒会長のそのオレンジの髪はいいのですか? (オレンジw
  1. 2006/11/21(火) 20:25:52 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」 奏ちゃんがね、健気で可愛いです~(>。<) 孤児
  1. 2006/11/21(火) 21:09:08 |
  2. Brilliant Corners

『乙女はお姉さまに恋してる』第6話・第7話

 ○第6話 夏になり、水泳の授業が始まる。しかし事情が事情だけに“瑞穂”は授業を見学することに。最初の頃は生理ということで済ませてきたのだが、一向にプールに入る様子を見せない“瑞穂”に、他の生徒も何かウラがあるのではないかと邪推し始める。そんな中、生徒..
  1. 2006/11/21(火) 21:45:45 |
  2. 球根栽培法

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

博士「今回は教育問題に鋭くメスを・・・」助手「嘘を付けっ!!」
  1. 2006/11/21(火) 22:07:48 |
  2. 電撃JAP

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....
  1. 2006/11/21(火) 22:44:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

ロリッ娘ファン待望、瑞穂ちゃんのお世話係、奏(かな)のお当番回。小っちゃな奏には大ぶりに見えるリボンというかウサ耳。生徒会による服装検査で拘束違反、違う!校則違反を指摘された事に対して、まりやが貴子と衝突。
  1. 2006/11/21(火) 23:05:18 |
  2. Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

最近、教育問題で色々な学校がニュースで取り上げられていますが、実際にあるんですね!お姉様制度って!アニメの世界だけだと思ってたよ。
  1. 2006/11/21(火) 23:49:53 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

貴子かわいいよ貴子『小っちゃな妹と大きなリボン』いやもう本当に、貴子さまが最高すぎますっ(爆)。けっこうS系キャラかと思いきや、ちゃんと信念を持っているし、退くべきポイントも知っている。正しいことを正し
  1. 2006/11/21(火) 23:53:54 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

乙女はお姉さまに恋してる 第07話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/11/22(水) 02:09:24 |
  2. King Of ヘタレ日記

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」感想

貴子さんFlashですが、 瑞穂のアホ毛を付け忘れるという 重大なミスにあとから気づいた。 そのうちコッソリ直そう。 さて、一気に季節が進んだ第7話。 恋華(れんか)さんのキャプ付き感想。 わかりやすくていいんですが、 うちの環境だとなぜか本文が右バーの下に。。。
  1. 2006/11/22(水) 08:31:13 |
  2. はてなルームQ

乙女はお姉さまに恋してる第07話「小っちゃな妹と大きなリボン」感想

毎回楽しみなこのアニメ、早速感想いってみましょう!!【ご予約受付中】1月11日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる1【限定版】早速感想。まぁタイトルのまんまですね。今回は奏ちゃんのすばらしさに気がつく回でしたね。基本的にちっちゃい子ってあまり好きではないので...
  1. 2006/11/22(水) 10:30:31 |
  2. accessのweb飛行機写真館

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第7話 小っちゃな妹と大きなリボン 。。。。 冬服だ、ちゃんとOPも衣替えしているんですね^^ そーゆー気配りは感心 感心 ( ̄▽ ̄)b

冬服の紫苑さま^^紫苑さまって こーゆーキリッとした表情にも 魅力感じるんですよね。アニメの季節は10月。リアルワールドは11月。季節が似通ってくると 見るのも 楽しくなるものですよ。季節感の修整を無意識にでも しなくて済みますからね。三人寄れ...
  1. 2006/11/22(水) 13:07:06 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 7話「小っちゃな妹と大きなリボン」 感想

今回からOPとかが夏服から冬服に変わってましたね。ついでに風景も。まあ、例外で一子だけ夏服でしたがw服装チェックで奏のリボンが大きいと貴子に言われ引っかかってしまう。それに対しまりやが貴子に反論。しかしそれも
  1. 2006/11/22(水) 15:00:22 |
  2. 蒼い日記

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

心霊写真っていうレベルじゃねぇぞ。
  1. 2006/11/22(水) 15:16:13 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる ♯07 「小っちゃな妹と大きなリボン」

<あらすじ>奏のリボンが校則に反すると指摘する貴子。まりやはすかさず主観の問題だと反論するがお互い一歩も引かず、全校生徒を巻き込んでの騒動となるが・・・。↑このブログの活動力の為に1クリックを!
  1. 2006/11/23(木) 02:15:07 |
  2. とりあえず気まぐれアニメ日記

「乙女はお姉さまに恋してる」#7 小っちゃな妹と大きなリボン

現代に蘇りし十月革命です。・・・あ、十月革命って何だっけ?(バカよ~し、十月革命なんて分からないから、代わりに奏ちゃんに萌えるかww   乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他
  1. 2006/11/23(木) 03:49:58 |
  2. ラピスラズリに願いを

おとぼく 第7話

いや、なんというか、久し振りにネタネ申の降臨か!?これもうネタってレベルじゃねーぞ!!?(注:あくまでもアニメ本編の話です。)というわけで、久し振りにネタが書きたくなってきたの
  1. 2006/11/23(木) 05:57:19 |
  2. 多趣味=素敵 

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」 貴方、お名前は?
  1. 2006/11/23(木) 09:53:24 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

乙女はお姉さまに恋してる 7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

貴子頑張れ。
  1. 2006/11/25(土) 04:58:43 |
  2. こころに いつも しばいぬ
 

  

