おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」



先週の出来事でお互いを遠ざけるようになってしまった達哉とフィーナ。
深入りしすぎるなと警告されただけでここまで徹底する二人の純粋さにある意味感動した(苦笑)

しかし互いの想いは絶とうとしてもそう簡単には絶てないもの。
振り払ったつもりでも1週間経って久々に顔を見ただけで胸が高鳴る2人。





そんな中突如現れたクリューゲル家の許婚ユルゲン卿。
もう最初から胡散臭さ炸裂の悪人面です。
どうやら彼は根っからの地球人嫌いのようです。

フィーナの父は反地球勢力の最大派閥との同盟を望んでいるのでしょうか?
それではフィーナが地球に公務に出ていることも意味がないってことになりますね。

っていうか重鎮といえどたかが親衛隊長が姫様に対してなんでこんなに偉そうなんだ(苦笑)

さやかやカレンもたった一話で態度を変えちゃうのもどうかと。

そして達哉はついにフィーナに告白する。
久々に男っぽいところを見せてくれました。
それを聞き涙を流すフィーナ。
千葉さんも生天目さんも演技が熱いですね。

次回「お姫様と瑠璃色の空の下で



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

関連商品
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
Gift -Prism-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/20(月) 01:38:13|
  2. 夜明け前より瑠璃色な|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/362-a366cb64

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」

達哉がついに・・・!
  1. 2006/11/20(月) 03:05:53 |
  2. Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」

夜明け前より瑠璃色な 第7話お姫様の許嫁 許嫁という新キャラが出てきました。新キャラを交えつつ、原作のストーリーを踏襲してる感じです。
  1. 2006/11/20(月) 10:09:14 |
  2. アニヲタキング

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」

 達哉とフィーナ、お互いの意思で、とりあえず距離を取ってみることにしました…。  って、あれはよそよそしい、と言います(^^;。  逆に、周囲に心配かけちゃうも
  1. 2006/11/20(月) 10:30:11 |
  2. ゆかねカムパニー2

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話

第7話「お姫様の許婚」フィーナパパさんだ~♪「元気そうだな、フィーナ。ちょうど今、お前の入浴シーンや着替えシーンを見ていたところだよ。いや~、随分と成長したものだ。父は嬉しくて涙が・・・(ブツッ!」・・・・・回線切られた。フィーナは公務のために
  1. 2006/11/20(月) 11:20:09 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」
  1. 2006/11/20(月) 12:44:17 |
  2. 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

 気まずい雰囲気になってしまったフィーナと達哉。フィーナはたまった公務を大使館に篭って消化することに。 あのマグカップは置いたまま……
  1. 2006/11/20(月) 13:19:31 |
  2. 移り気な実況民の日々

「夜明け前より瑠璃色な」#7 お姫様の許婚

午前0時になったら「地獄通信」アクセスします。そんな人が大量に現れそうな「よあけな」7話です。とりあえず仁さんにはほんといいところを見せてほしい(つд`)(記事が突然消える可能性があります、そのと
  1. 2006/11/20(月) 15:41:16 |
  2. ラピスラズリに願いを

夜明け前より瑠璃色な 第7話感想

「欝展開!?」「達哉とフィーナはすれ違い」「フィーナの許婚の優男の名前、覚えらんね」「で、達哉、フィーナに告白」「オレはフィーナが好きだ!!」「フィーナの白パンストが好きなんだ!!
  1. 2006/11/20(月) 16:08:50 |
  2. 少年カルコグラフィー

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話 感想。

第7話「お姫様の許婚」夜明け前より瑠璃色な、第7話。地球での様子を見て、満足そうな国王。定時連絡をしていたフィーナですが、どうやら婚約の話を進められているようです。フィーナは相当乗り気でなく、断っているのに国王ごり押し。まるで意思など関係ないって感じですが
  1. 2006/11/20(月) 17:00:01 |
  2. 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話

「お姫様の許婚」両想い、おめでとう!……なのですが、今回も作画が微妙。特にBパートの顔が変とゆーか、好みじゃないとゆーか。さやか達に諭され、ぎくしゃくしたフィーナと達哉でしたが、フィーナが公務で
  1. 2006/11/20(月) 18:07:06 |
  2. ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色な・第7話

「お姫様の許婚」 月との交信を行うフィーナ。月の父・国王からは、婚約の話が来てい
  1. 2006/11/20(月) 19:20:59 |
  2. たこの感想文

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

達哉が菜月のおかげで自分の気持ちに気付いてフィーナに告白するまでの話。カメラマンと並ぶアニメオリジナルキャラとして事前から危惧していた方も多かった婚約者が満を持しての登場です。この婚約者、お決まりですが相当嫌なやつですね。ライオネス国王との定時連....
  1. 2006/11/20(月) 19:35:19 |
  2. パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な 第7話 お姫様の許婚

朝霧 達也そっか、許婚か。朝霧 達也どれだけ傷ついても、這いつくばってでも、絶対にフィーナと同じ道を歩くって!恋路の邪魔者、そ
  1. 2006/11/20(月) 19:42:20 |
  2. 礎 -ishizue-

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

感動してもいい話だったのでしたが、作画のせいで今イチ乗り込めなかった(;´・`)しかも、達哉はマシな方だったのですが、女性陣の作画が酷すぎ…
  1. 2006/11/20(月) 21:27:11 |
  2. 明善的な見方

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」

このお方がフィーナの許婚らしいのですが・・・。はっきり言って、“何こいつ”って感じです。マジで好きません、こういうタイプは。。。ルックスがどうのと言う前に、中身が最悪です。名前はユルゲン。彼
  1. 2006/11/20(月) 22:03:45 |
  2. のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様の許婚」 おおっ!「達哉」が告白したよっ!って云うか自分の気持ちが判らない主人公ってどうよっ!他人に教えてもらうのって・・・それって本当に好きと云えるのだろうか?不器用だと云う言葉をあてはめていい
  1. 2006/11/20(月) 22:04:27 |
  2. まるとんとんの部屋

夜明け前より瑠璃色な 第七話

 一緒に食事をしていても目を合わせようともしない達哉とフィーナ。そんな中。フィー
  1. 2006/11/20(月) 22:55:54 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話「お姫様の許婚」

公式サイト しつこいぐらいに言うが俺は普通に楽しんでるぞ。ここ最近は「はいからさ
  1. 2006/11/20(月) 23:14:50 |
  2. こどBのじかん

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

第7話 「お姫様の許婚」  フィーナの許婚登場。 自分の気持ちにやっと気付いた達哉が告白する――。 って盛りあがる展開に……なったはずですが作画酷すぎ;;  月の王と連絡するフィーナ。父王から断ったは
  1. 2006/11/20(月) 23:47:36 |
  2. SERA@らくblog

『夜明け前より瑠璃色な』 第7話 観ました

なんか、ガチなアンチ地球論者の月の貴族さまが出てきましたよ。しかも、事もあろうかフィーナの許婚とは…。なるほど、大統領も首をかしげる訳ですね。それにしても…、高野氏のフィーナ姫の盗撮画像の撮影依頼者は実の父親(月の王様)だったとは世も末な…いや、これはサ
  1. 2006/11/21(火) 00:31:21 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

夜明け前より瑠璃色な-第07話「お姫様の許婚」

お互いの身分とかを気にして、気持ちが離れてしまいそうになるフィーナと達哉。そんなとき達哉は、葉月の言葉で自分の気持ちに気付きフィーナに思いを告げる!!「フィーナ好きだぁ!!」俺も好きだ~~~~~~~~~~~!!!とか思ってしまいつつもいい感じになってき..
  1. 2006/11/21(火) 03:38:57 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚 」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....
  1. 2006/11/21(火) 04:08:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚 」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....
  1. 2006/11/21(火) 04:08:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

前回、達哉といい感じになったフィーナだが今週は冒頭からギスギス。別に「月の人と仲良くしちゃいけない」ってどうどうと宣言されたわけでもないのにギスギスする意味がわからん。しばらく家を離れ大使館に詰めて、互いに距離をとっていたがひさしぶりに達哉の家に服を取り
  1. 2006/11/21(火) 12:37:36 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚」

夜明けな第7話。高野に続くオリジナルキャラ、許婚登場!そして、作画はどうなるのか?では、感想を。
  1. 2006/11/21(火) 20:26:21 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」見ました。冒頭の上から見た美味しく無さそうな朝食。適当な厚焼き玉子。ギャルゲーって不要なほど料理の詳細な説明が入ったりするじゃないですか。それがこれでいいのか…レストランの料理もあんまり美味しく無さそうだしな…。
  1. 2006/11/21(火) 23:06:00 |
  2. studio WATERCASTLE blog
 

  

