おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第8話「ときめきの時」



とうとうアニメの中では夏休みに突入。
先週つかさに対して酷いことをしてしまった陸だが、天宮さんにまで避けられるようになってしまった!

うーむ、さらに今度は水奈と仲良くしている所をつかさに見られてしまいましたね(苦笑)
つかさにはきっと陸が好色王に見えているに違いない!
せめてつかさの部活の様子くらい見てあげましょうよ。

「青葉さんが私のこと水奈って呼んでくれると・・・いいな・・・」
くー!水奈が可愛すぎる!

しかしその場面もつかさに見られていた・・・。
なんだかプチ修羅場の様相を呈してきたような気がするのはおもちだけでしょうか?





今週の天宮さんはそっけなさすぎて泣けてきた。
彼女が陸に対してどのような感情を持っているのかわからないからニヤニヤ出来ない!

思いつめたつかさはついに倒れてしまう。
それを機にようやく陸も彼氏らしくつかさをしっかりと見るようになる。
遅い!けどつかさがずっと酷い扱いのまま終わらなくて良かった。

つかさ「私と海に行きませんか・・・?」

いいムードになってきましたね。
しかし彼女といいムードになるということはすなわち他の2人と疎遠になるということ。
なんとか最終的にハーレムエンドに持ち込めないものか(黙れ

次回「ときめきの海

次回は水着回!



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/21(火) 02:05:32|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:4

  

コメント

ハーレムEND・・・・イイ!!

どうもです。毎度TBお世話になってます。
リンク、貼らせて戴きますね。
ご迷惑になるようでしたらご連絡下さい。

>彼女が陸に対してどのような感情を持っているのかわからないからニヤニヤ出来ない!
ニヤニヤしたいですね~w
しかし思いが見えないキャラクター、こういうキャラも
現実の人っぽくて中々面白いものがあります。

>けどつかさがずっと酷い扱いのまま終わらなくて良かった。
つかさ、当番回以降の扱い酷かったですものね。
ここでとりあえず回復して何よりですね。

>なんとか最終的にハーレムエンドに持ち込めないものか(黙れ
目指せハクオロ皇。
しかしきゃつらは高校生なので・・ぐはっ!
  1. 2006/11/21(火) 03:06:12 |
  2. URL |
  3. ジェケエ #F.iwJm/M
  4. [ 編集]

ジェケエさん、こんにちは~。
こちらこそお世話になっております。
さっそくこちらからもリンクを貼らせていただきました。

>しかし思いが見えないキャラクター、こういうキャラも
>現実の人っぽくて中々面白いものがあります。
記事内でニヤニヤ出来ないといいつつおもちの脳内設定では天宮さんは実は陸のことが好きで、
平静を装いつつもそれがみんなにばれるのが嫌なのでついつい陸にクールに接してしまうという、それこそガチガチのギャルゲー設定を今まで思い描いてました(え
天宮さんは表情はあまり崩さずに人への接し方を変えることが出来るあたり修羅場展開にはもってこいのキャラですね(何を期待している
  1. 2006/11/21(火) 03:19:03 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

こんにちは

どうもこんにちはw


>>くー!水奈が可愛すぎる!

ミナちゃんの可愛さは反則レベルに達してきましたね
気が弱そうに見えてもしっかりと自己主張してくる辺りがたまりません


>>なんだかプチ修羅場の様相を呈してきたような気がするのはおもちだけでしょうか?

このまま行けば間違いなく修羅場となりそうな雰囲気となっていますよね
今まで流されっぱなしのリクが修羅場となった時にどういうった決断をするのかも気になる所です。


>>今週の天宮さんはそっけなさすぎて泣けてきた。

やはり一番難関なキャラという事でリアクションも一筋縄ではないですよね~
そんなミステリアスな所が雨宮サユリの魅力なんではないでしょうかね~ (* ´∀`)
  1. 2006/11/21(火) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. 時空階段 #dSZueuK2
  4. [ 編集]

時空階段さん、こんにちは~。

>気が弱そうに見えてもしっかりと自己主張してくる辺りがたまりません
それはあるかも。
普段はおとなしいのに好きな人のためなら顔を真っ赤にしながらでも告白するっていうシチュはツボです(笑)

>ミステリアスな所が雨宮サユリの魅力なんではないでしょうかね~ (* ´∀`)
こういったタイプのヒロインが急にそっけなくなるっていうケースはあまり見ないのでそれが魅力的でもありますよね。
最終的にどうなっていくのか楽しみです(笑)
  1. 2006/11/21(火) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/364-b8a44e56

ときめきメモリアルOnly love8話「ときめきの時」

さてさて前回、爆弾プレイをしてしまった陸君。 今回はどうなるのか・・? ・つかさ
  1. 2006/11/21(火) 02:48:02 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアルOnlyLove 第8話 「ときめきの時」

女の子に限ったことじゃないんだけど、なんていうか・・・・・やっぱり打たれ弱い子って、多いよね。女の子って。リアルは強い子ばかりに見えるがw
  1. 2006/11/21(火) 07:14:48 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアルOnlyLove 第8話感想

 さぁ、今回もハァハァしましょうかね……。 冒頭、つかさのお着替えシーン挿入。 ……だから、描写がイチイチエロいんですよん!! でも……素足かよ……。 ニーソかパンストを穿くシーンを、エロく描写して
  1. 2006/11/21(火) 09:09:35 |
  2. 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル~Only Love~ 第08話 「ときめきの時」

どこが、“ときめき”だ! ぶっちゃけ、見てて鬱になったわ!!!
  1. 2006/11/21(火) 10:55:46 |
  2. ブログ 壁

アニメ ときめきメモリアル オンリーラブ

「ときめきの時」ヘイヘイ、色男。攻略対象たった三人で爆弾つけてんの?ぬるいぜよ。私なんか手を出しすぎて「連爆」なんていつものことさ・・・高嶺の花、恋は盲目、健気で一途と。ヒロイン三人はかなり
  1. 2006/11/21(火) 12:10:38 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ときメモリアル ~Only Love~ 8話

=== おいキバヤシ率いる変態軍団の出番が少ないぞ~! (`・д・´) ==={{{というか今まで一番『ときメモ』らしい内容でしたの、ぶっちゃ毛これ以上に『ときメモ』するの禁止だぞ~! ヽ(`Д´)ノ}}}ネタ好きの私としてはキバヤシ軍団の活躍が必要なのだよw''&#3
  1. 2006/11/21(火) 12:44:01 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル OnlyLove 第8話「ときめきの時」

ときめきメモリアル OnlyLove 第8話「ときめきの時」いよいよ夏休みの物語に突入です。
  1. 2006/11/21(火) 13:44:27 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 11月21日付 第8回「ときめきの時」

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 11月21日付 第8回「ときめきの時」今回は、つかさや水奈との信頼関係を少しではあるが構築しつつある。それに対して、前回の草原の告白によって発生した天宮小百合との断絶は根本的な所に
  1. 2006/11/21(火) 20:16:06 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love・第8話

「ときめきの時」 一学期も終わり、いよいよ夏休み。しかし、先の事件から陸と小百合
  1. 2006/11/21(火) 20:28:06 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアル OnlyLove 第8話 「ときめきの時」

 とうとうつむぎの高校も夏休みに突入。これからは陸くんの爆弾処理生活が始まります。 冒頭のつかさのギリギリの着替えのシーンから今回は無駄にエロスが漂っているよ。 陸の告白を受けて動揺しきりの天宮さん。嫉妬を覚えて陸を意識してしまうつかさ。一緒に帰るのを誘う
  1. 2006/11/21(火) 22:13:39 |
  2. アルカリスタン

ときめきメモリアル Only Love 第08話 「ときめきの時」

今週のメインはどうやらピンクことつかさ。正直どうでもいい話だったんだけど(ぉぃ天宮さんと水奈の話もなかなかよかったのでまぁ良しとしましょう(ぇーwところで陸君はなんであんなにモテるんですか?( ゚д゚...
  1. 2006/11/21(火) 23:08:54 |
  2. Festung Blattes

[感想]ときめきメモリアルOnlyLove8話[フラグ立ちすぎw]

ときめきメモリアルOnly Love8話 はぅあ良い感じだwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/11/21(火) 23:16:23 |
  2. 田舎でアニゲ(;・∀・)~まじなんもねぇYO~

ときめきメモリアル OnlyLove 第8話

他男子生徒が驚愕し項垂れ、そして落胆する。これでもか!という演出と女の子たちのかわいさに脱帽(^_^;)
  1. 2006/11/21(火) 23:33:17 |
  2. LUNE BLOG

ときめきメモリアルOnlyLove第08話「ときめきの時」感想

記事が二回もぶっ飛んだ・・・自分の日記は短文だからいいものの・・・天宮小百合/春日つかさ/弥生水奈:牧島有希/吉川友佳子/藤田咲/アニメ「ときめきメモリア...早速感想。今回はつかさメインの回だ~!!って喜んだけどすっげ~鬱じゃねぇか??陸に殺意を抱かず...
  1. 2006/11/21(火) 23:40:28 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアル Only Love 第8話 ときめきの時

天宮 小百合ええ、行きましょう。今すぐ。(汗)春日 つかさ私、今、気分がいい!徐々に3人が絡んできてます。1日遅くNHKの感想
  1. 2006/11/22(水) 00:48:38 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの時(とき)」 なんとなくよそよそしい「小百合」に「陸」は告白の件は「演劇」のオーディションだと云う言い訳をするが、すればするほど「小百合」の態度はそっけなくなる、これって「小百合」が告白され
  1. 2006/11/22(水) 12:35:53 |
  2. まるとんとんの部屋

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第8話 「ときめきの時」 【感想】

【あらすじ】OP⇒春日、登校準備⇒青葉からフォローメール⇒天宮に避けられる⇒告白の言い訳⇒弥生キタ⇒春日また目撃⇒スランプ⇒二人きりのプール⇒ケツ⇒一緒に帰りませんか⇒神社⇒弥「ミナって呼んでくれたら…」⇒ミ
  1. 2006/11/24(金) 20:54:46 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第8話 ときめきの時 。。。。 全国の 春日さん ファンのみなさん、見ていて もう 忍びなくて・・・・

押しかけ彼女だって いいじゃないか。少々 料理音痴だって いいじゃないか。あの笑顔さえ見れるのなら いくらでも胃腸薬飲んで 堪えられるぞ。春日さん には 元気な笑顔が良く似合う。三角関係どころか、陸に 天宮さんに 弥生さんに そして春日さん、4人いるから ...
  1. 2006/11/25(土) 19:03:30 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ときめきメモリアル Only Love 第8話 「ときめきの時」

第8話 「ときめきの時」世間では冬間近ですが、夏休みですよ~!ですが、前回の告白オーディションの影響で陸とつかさがなんかギクシャク。なんか最近つかさがかなり可愛そうなんですけど…。学校で天宮さん
  1. 2006/11/25(土) 23:41:17 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。
 

  

