おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第8話「ソロですか?」



瑞樹が作った歌はスタッフにも好評のようです。
その曲を使って次回のイベントに臨むことになった三期生は次のイベントの会場の大きさに圧倒されるが、持ち前の前向き思考で「絶対成功させてみせる」と意気込む。

しかしその一方で美樹は瑞樹だけをソロで引き抜くことが決まったと智弘に話す。
その決定はもう覆せないらしく、それ以後智弘の表情は曇ったままになってしまう。

ようやく自分達のペースを掴み始めた3期生。
だが先輩のあやさんに「歌が届かない」と厳しい言葉を投げかけられてしまう。
うーむ、前途多難です。

それにしても瑠璃のコスプレが可愛い!
ぜひともその案は採用してもらいたかった(笑)





瑞樹にあって他のメンバーにはないものとは一体なんでしょうか?
瑞樹は歌に対して様々な角度から見てそれを直そうとしているのに対して、他のメンバーは歌に対して「うまい」や「いい」といった漠然な感想しか持っていないということでしょうか?

あとてっきり智弘はソロの件を一蹴して3期生を擁護するのかと思ってたんだけど意外や意外、瑞樹にソロデビューを勧めてしまいましたね。
瑞樹は当然それに猛反発し、結局意見はまとまらずあやさんの歌の評価に委ねることに。

しかし一週間後もあやさんの評価は全く変わりませんでした。
そして瑞樹はついにメンバーにソロオファーがかかっていることを打ち明ける・・・。

次回「解散ですか?

気になる終わり方でしたね。
一度解散してから再結成するのか、それとも解散せずに続けるのか?
来週も見逃せません。



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/11/21(火) 02:56:34|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/365-fd482215

らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話

今回は、会社の方針で瑞樹にソロデビューの話がある話。瑞樹にはあって他のメンバーにないものって何なのでしょう。先輩であるあやの指摘も気になりますが、見ている方には全然分からないです。イベントをする会場に来てみる6人は、その大きさにビックリ。でもそ....
  1. 2006/11/21(火) 07:22:08 |
  2. パズライズ日記

らぶドル~Lovely Idol~ 第 8 話

       「ソロですか?」何だこの靄アニメはΣ( ̄□ ̄ll)!?どっかのfirst seasonみたいに、DVDでは湯気がスッキリですか。 「歌が届かない」っていうのは、内面的問題なんだろうけど、上を目
  1. 2006/11/21(火) 12:24:45 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

らぶドル 第8話「ソロですか?」

語尾にニャがついてる猫谷が激しく萌えました.できればさらに丸くなって寝てて欲しかったかな.
  1. 2006/11/21(火) 13:01:38 |
  2. ねこにこばん

らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」

やはり悪い予感は当たってしまった。。
  1. 2006/11/21(火) 20:04:48 |
  2. Hiroy's Blog

2006年11月21日(火)の更新状況

BLACK LAGOON The Second Barrage第20話 『The Succession』 「1/3」「2/3」 「3/3」 ときめきメモリアル ~Only Love~第8話 『ときめきの時』 「1/4」「2/4」 「3/4」「4/4」 らぶドル ~
  1. 2006/11/21(火) 22:29:06 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話 「ソロですか?」

らぶドル第8話。ストーリーが動き出し、完全にシリアスに。というか、このアニメがどんどん面白くなってきている。では、感想を。
  1. 2006/11/22(水) 00:25:47 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル~LovelyIdol~第8話「ソロですか?」

イベントに向けてやる気を見せる3期生しかし、突然瑞樹がマネージャーに呼び出される事務所が決めた瑞樹の方針とは・・・瑞樹も最初と比べるとかなり丸くなりましたね
  1. 2006/11/22(水) 08:25:16 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル 第8話「ソロですか?」

らぶドル 第8話「ソロですか?」歌が届かない…。
  1. 2006/11/22(水) 16:02:26 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」

らぶドル第3期生に瑞樹をスカウトしたまでは良いものの、他のメンバーは実力と言うかプロになろうと言う意識が足りないのか、成長してないってことなのだろう。イベントを前にして練習にも成果が出ていない。事務所
  1. 2006/11/23(木) 08:17:27 |
  2. Cross Channel

らぶドル LOVELY IDOL 第08話 ソロですか?

湯気濃すぎ。明らかにDVDで薄くなるくらいの不自然さ。これは少し夢を奪いすぎでは無かろうか。形が良かろうが悪かろうがもっとハジけて欲しい。瑞樹だけ毛色が違っているのでソロデビューをしてみないかい?という話。らぶドル全体のレベルが上がっているようには...
  1. 2006/11/23(木) 11:11:29 |
  2. なななな駄文

らぶドル ~Lovely Idol~/8話 「ソロですか?

瑞樹だけが持っていて、他の3期生に欠けている物とは?
  1. 2006/11/23(木) 11:31:23 |
  2. てけと~な日記

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」

 感情を露にして、厳しい台詞の瑞樹って、久しぶりなのです。  ここの所、ずっと内気さんで、優しい瑞樹でしたものね。  でも、どちらも本当の瑞樹だとは思うので、他
  1. 2006/11/23(木) 12:02:02 |
  2. ゆかねカムパニー2

らぶドル 第8話「ソロですか?」

 瑞樹の作った曲にアレンジャーが編曲したものを持って合宿所に戻る智弘。
  1. 2006/11/24(金) 16:56:19 |
  2. 移り気な実況民の日々

らぶドル 第8話「ソロですか?」

デビューするって会場レベルじゃねぇぞ そろそろこのネタも飽きてきましたね。 お風
  1. 2006/11/26(日) 10:49:31 |
  2. 超・戯れ言

らぶドル  Lovely Idol 「ソ\ロですか?」

野々宮舞のピー○パンもどき。あれでは、歌って踊るは難しいですよ。
  1. 2006/11/26(日) 12:00:17 |
  2. ゼロから

らぶドル 第8話・「ソロですか?」を見て寸評

 一体何だ、彼女らに足りないモノとは?…うーん、演技力か?歌唱力か!?ああスミマセン、そういう事じゃないんですね?中の人とは関係ないんですね?失礼しました。 今回のらぶドル先輩はあや@あやちー。彼女が歌について語るのは綱渡りに等しいというか…あっ!いかん
  1. 2006/11/26(日) 18:39:37 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

アニメ らぶドル

「ソロですか?」三期生終った!次のコンサートで失敗したらクビの彼女らでしたが。業を煮やした社長、ミズキ以外はイラネエ宣告。コトハ、マイ、ミウ、ヒナ、ルリはアボーンです。自分達に実力が無いの
  1. 2006/11/27(月) 01:10:33 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

らぶドル ~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」

博士「だって他の面子、華が無いし・・・」助手「ガチ発言禁止!!」
  1. 2006/12/15(金) 00:37:34 |
  2. 電撃JAP
 

  

