おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第8話「目線」



山手線に1時間も乗車していたこと、封筒を持っていたことなどからレイ=ペンバーの死の直前の様子を疑うL。
流石L、細かい所にまで目が行きますね。

さらにレイの死後にフィアンセの南空ナオミが行方不明になってしまったことから、Lはレイが捜査していた北村家、夜月家の2件への盗聴器設置を提案する。

「やるなら徹底的にやってくれ!」
総一郎パパの刑事魂に感動した!





自室に足を踏み入れた瞬間に監視カメラと盗聴器が設置されたことに気づく月は凄いですね。
紙切れ→シャープペンの芯ということまでして侵入者がいたかどうかチェックしているあたり隙がありません。
そしてリンゴが食べれないということをダシに使い中立的な立場なリュークも味方につけてしまいます。

しかしまあこういった事態を予測してグラビア写真集まで用意している月って何者!?と思ってしまうわけですが(笑)
LもLで写真集を見ている月を監視しながら深読みしまくりですし、この2人のバトルはすでに常人の域ではありません。




「ICPOが1500人の捜査員を派遣」というテロップに対しても全く動揺しない月。
さらに盗聴器と監視カメラの位置を全て把握し、厳重な監視体制の中犯罪者を裁くことに成功する。

それにしてもポテトチップの袋を開けるのにかっこつけすぎだ(笑)
「ポテチを取り、食べる!」
月がポテチっていうとなんかお茶目なんですけど。

見せ所のシーンは一気にカメラワークが神になるから好き(笑)
どこにスタッフが気合を入れてるか一目瞭然です。

カメラを設置した翌日にシロとわかった夜月宅。
あまりにあっさりわかってしまったためLは納得がいってないようですが。

次回「接触



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/22(水) 08:56:25|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:65|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/366-64d3837e

DEATH NOTE 第8話感想

 Lが反撃に出ます。 何と、キラの家に監視カメラを設置しちゃうんです。 その数64個(リューク調べ)。 おトイレやおフロにも、容赦なく設置したみたいです。 キラには、お年頃の妹さんもいるのに!! パパ、
  1. 2006/11/22(水) 09:31:49 |
  2. 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 8話 「目線」

本日神を見ましたw「やってやるよ、L!]「リュークの情報と、前もっての仕込みでどう見ても勉強している受験生を装いながら、僕はデスノートで今報道されている犯罪者を、殺すことが出来る!」「右手で方
  1. 2006/11/22(水) 10:26:32 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE #8 目線

エルの人を見る観察力がとても優秀だと感じました。家に監視カメラ、しかもバスルームやトイレにまで…これは、たまりませんな。だんだん、リュークが、人間界の世間を理解してきたのか、カメラの金銭面まで気にしているのがユニークです。
  1. 2006/11/22(水) 10:35:06 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 8話『目線』

今日のおやつは抹茶アイス?夜神父だけ三段重ねなのは局長に対するワタリの配慮ですか(笑)?レイ・ペンバーの死に不審な点を感じたLは、レイが調べていた2家族に限って盗聴器と監視カメラをとりつける事を宣言しまし
  1. 2006/11/22(水) 10:46:55 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE デスノート 第08話 「目 線」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
  1. 2006/11/22(水) 11:09:46 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

+DEATH NOTE【8】+

第8話「目線」 ってことでデスノです! 今回は・・・月の部屋に監視カメラが付けられちゃう回!そしてそして・・・ポテチ大活躍(?)の回であります! というか・・・月の異常さがね・・・さらに明らかに・・・ ↑ドアノブとかシャーペンの芯とか・・・
  1. 2006/11/22(水) 11:29:03 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 8話

=== うわ~アイス美味そう… (・∀・) しかもトリプルかよっ!(爆) ===んで~'''今回はライトの家が盗撮される回です~'''{{{レイの婚約者が失踪した事から、レイが捜査していた人物の中にキラが居ると推測するエル}}}う~む思った以上にレイの
  1. 2006/11/22(水) 12:36:30 |
  2. 時空階段

「DEATHNOTE」第8話

DEATH NOTE 1第8話「目線」レイ・ペンバーが死ぬ直前の映像に疑問を持ったLは、彼が調査していた夜神家を調べることに。部屋に監視カメラと盗聴器を仕掛けられた月は大胆な行動に出るが・・・。リューク、リンゴを食べるために月に協力することに。月、グラビア写真集..
  1. 2006/11/22(水) 12:46:36 |
  2. 日々“是”精進!

STORY.08 目線 トラックバック

リュークの情報と前もっての仕込みで、どうみても勉強している受験生を装いながら 僕はデスノートで、今報道されている犯罪者を殺すことができる。 やってやるよ“L”。
  1. 2006/11/22(水) 13:13:25 |
  2. DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト

DEATH NOTE 第8話

第8話「目線」監視カメラと盗聴器!?レイの足跡を辿り、ビデオをチェックするL。ライトパパだけトリプルアイスなのは不審ですね~。ワタリがアヤシイ! 局長に惚れたのか!? それとも何か裏があるのか?そこにどんなトリックが隠されている?(エッ!?レ
  1. 2006/11/22(水) 13:22:16 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

2006年11月22日(水)の更新状況

DEATH NOTE第8話 『目線』 「1/3」「2/3」「3/3」 ゴーストハント第8話 『FILE 3 放課後の呪者 #2』 「1/3」「2/3」 「3/3」 翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報
  1. 2006/11/22(水) 13:29:40 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

DEATH NOTE story.08「目線」

レイの死の瞬間のVTRを検証するエル。 そして、南空ナオミの失踪報告。 それらを受けて、エルはある強硬手段に出る。 それは、容疑を警察関係者の二家族に絞って その家に監視カメラをつける、というもの。 そのうち、一件は夜神家。 ライトの部屋には実に64個もの監視
  1. 2006/11/22(水) 13:50:11 |
  2. そんなん、アカンやん。

ですのと盗撮(第8話「目線」)

少年ジャンプのキャラクターで、これだけリンゴ好きなキャラの登場は、ミドリマキバオー以来でしょうか?リンゴをこよなく愛するリュークなら、リンゴの聖地青森に行けば、きっと死神どころか唯一絶対神扱いしてもらえます
  1. 2006/11/22(水) 13:54:37 |
  2. BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第8話 「目線」

今回の簡略的流れ・・・・レイが死の間際にキラに会っていた?という疑惑が捜査本部に流れる→Lはナオミさんのことを憶えていた→夜神家に盗聴器とビデオ設置が決定→ライトそれを見破り、リュークに見つけるように指示→
  1. 2006/11/22(水) 13:57:52 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第08話 「目線」

レイが死んだところからLは月のことも疑う。まあ当然な成り行きだが監視と盗聴とか中々ガッツだな。バレるの覚悟でLがつけたカメラということですが、一般人じゃほぼ見つけることは出来ないような代物なのだろうか。
  1. 2006/11/22(水) 14:50:42 |
  2. angel notes.

『DEATH NOTE』第八話

いつになく下手糞な中村獅童。離婚問題が収拾付かなくなったあたりに収録したのかな?天才はシャープペンシルのコトをシャープペンって言うのか。凡人には解りかねますなぁ・・・。「こんな事態に備えて~」ってホントか?普段から有効活用してるんじゃねぇの....
  1. 2006/11/22(水) 15:16:12 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 『目線』

ものすごーい量のビデオテープ。死亡したFBI捜査官の行動を記録したテープの検分て、いったいどれ位の時間がかかるんだか・・・目の下にくまちゃん飼って(笑)
  1. 2006/11/22(水) 15:47:37 |
  2. 日々是「紫」

DEATHNOTE#08ポテチはコンソメ味

Lの提案で北村家と夜神家に仕掛けられた監視カメラ。月の部屋にも64個のカメラと盗聴器が。リンゴを食べられないリュークは禁断症状からくねくねと踊り出す。カメラを意識しつつ、エロ本を読む月。モニターの前で見張る父親は胸の中でつぶやく。「エロスはほどほどにな..
  1. 2006/11/22(水) 16:14:11 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第08話 「目線」

リュークカワイスwwwwww
  1. 2006/11/22(水) 16:28:56 |
  2. 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 第08話「目線」

いや~今回は大変楽しませていただきましたwあれほどカッコよくポテチを食べる人を、今まで見たことがありませんwライトって何事にも真剣なんですねw見習いたいと思います!
  1. 2006/11/22(水) 17:00:31 |
  2. まったり~隠れヲタ日記!

DEATH NOTE 第8話「目線」

刑事たちに抹茶アイス配るワタリかわいいよワタリしかも夜神父だけ3段アイスにするなんてナイスだよワタリ最後に自分も食べるとこがますますカワユスだ(^ω^)アイスワロタ し、息子がエロ本見てたことに驚く夜神父にもワロタけど、全部ポテチで吹っ飛んだわw無駄にネ
  1. 2006/11/22(水) 18:11:51 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

DEATH NOTE 08話 「目線」

タイトルの「目線」というのは、厳密に言うと「監視カメラ」の事なんですけども、徹底した炙り出しを行おうとするLとそのLの企みを即座に看破し完璧にそれに応じた対応を取るキラ=月の、監視カメラを隔てた距離間での頭脳戦はやっぱり燃えるものがあると思うんですよ。二人
  1. 2006/11/22(水) 19:14:19 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第08話 「目線」

■DEATH NOTE 第08話 「目線」  捜査本部では、日本で亡くなったFBI捜査官のチェックを行ってるようだ。そして竜崎が注目したのはレイ・ペンバー。竜崎の推理はすごいですねぇ・・・ほとんど正しいのが恐い所です。   月はデスノートに犯罪者の名前を、かなり先
  1. 2006/11/22(水) 20:12:29 |
  2. 螺旋階段

DEATH NOTE 第08話 「目線」

駅の監視カメラに映ったレイ・ペンバーの映像を分析するLたち… 眠そうな松田が状況を説明… って、ワタリが特盛のアイスクリームを配る?! アイスを食べながら、説明は続く。 変ですね…Lが矛盾点を指摘する!
  1. 2006/11/22(水) 20:14:19 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第8話

「目線」ライト、ポテチ食べるのに気合い入れ過ぎ(爆笑)!!FBI捜査官達の死の直前の情報を分析した結果、早くもレイ=ペンバーが調べていた者がキラである可能性が高いという結論を出したL。抹茶ソフト(メ
  1. 2006/11/22(水) 20:32:48 |
  2. ラブアニメ。

デスノート #08

「目線」 今週はLが本格的な大攻勢を仕掛けました! レイ・ベンパーの死に不審をか
  1. 2006/11/22(水) 20:56:00 |
  2. Brilliant Corners

DEATH NOTE第8話「目線」

 捜査本部の相沢からFBI捜査官の中で、監視カメラに映っていた捜査官の映像を観たLは、アイスを食べながら「レイ・ベンバーの改札のシーン、乗車のシーンそして死のシーンだけを3つ並べて観せて下さい。」と要求した。(抹茶アイスおいしそうです)松田は、
  1. 2006/11/22(水) 21:20:41 |
  2. アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第8話 『目線』

ポテチ開ける時の演出に爆笑wあんなに勢いよく開けるとは思わなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ライトの後ろでは、禁断症状の出た死神が変なポーズ取ってるしwwちょっと遊び心が見えた、そんな回でもありました☆※
  1. 2006/11/22(水) 21:35:34 |
  2. ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第8話 『視線』

ライト、『表紙に騙された』じゃねーよ!!男ならそのまま1人エッチに移行だ!!!オカズ有効活用!!!そして、ポテチから飛び散る光!!!えーと・・・これなんてグルメアニメ???Lたちはレイ・ペンバーが映った監視カメラ映像を解
  1. 2006/11/22(水) 22:39:09 |
  2. ★CALPISM★

デスノート 第8話感想~世界の建築家~

DEATH NOTE 第8話『目線』の感想いきまーす。「あ~あ、また表紙にだまされた…」切ねぇ(´Д⊂てか、『世界の建築家』って…隠し方がベタすぎだろ(笑)「右手で方程式を解き続け…左手で名前を書き…ポテチを取
  1. 2006/11/22(水) 23:06:24 |
  2. 高機動ブログ

DEATH NOTE 第8話「目線」

ついに始まる監視。
  1. 2006/11/22(水) 23:13:47 |
  2. Hiroy's Blog

目線

「僕のアリバイの目撃者はL本人だ」
  1. 2006/11/22(水) 23:21:33 |
  2. tune the rainbow

DEATH NOTE 『視線』

今日もリアルタイムでデスノート観てしまったww明日も寝不足決定(笑)とりあえず感想は…・粧裕ちゃん萌え・ポテチかっこよく食べすぎ(笑)・デスノート情報に出て来たヒトって、 Dグレ単行本の巻末の方に
  1. 2006/11/23(木) 01:37:27 |
  2. らくあきありす

「DEATH NOTE」8話感想

今回は月とLが初めて攻防したと言える、記念すべき回。が、やはりリュークのもだえぶりと、得意げにポテチを食べる月はおかしいとしか言い様がない・・ってか「コンソメ味は僕しか手を付けない」がカットされてた~ショックとまぁ、見ようによっちゃギャグ回だった...
  1. 2006/11/23(木) 02:19:46 |
  2. てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第8話『目線』

「僕は・・・ポテチ界の神になる!!!」                                     ―CalbeeL「ここのブログも、随分といかがわしいモノを載せるようになりましたね。
  1. 2006/11/23(木) 02:25:32 |
  2. 微酔王子

DEATH NOTE 8話 「目線」

 無駄なまでのハイクオリティに乾杯☆ 本来なら月がLの目を欺く為に万全に万全を重ねているところに感心する話だったのでしょうが、月がポテチの袋開けるシーンで噴出した(ノ∀`)・∵.グハッ  ちょwwこれ流行ら
  1. 2006/11/23(木) 04:53:30 |
  2. 欲望の赴くままに…。

デスノート 第8話

集英社の『L』って・・・、そういうのイラネ。今週は中村獅堂の声がちょっと変だった気がする。妄想感想いきます。
  1. 2006/11/23(木) 07:06:59 |
  2. オイラの妄想感想日記

[感想]DEATH NOTE第8話[ポテチが神の件で]

盗聴・隠しカメラの話だが・・・・・・もうそれどころではない(´・ω・`)
  1. 2006/11/23(木) 10:42:02 |
  2. 田舎でアニゲ(;・∀・)~まじなんもねぇYO~

DEATH NOTE #8『目線』

ぎゃ。Lが月のプライベートを覗き見するお話です。(え?)盗撮してむはむはするお話です。(違)実写映画でもCMで流れていたりしたから有名なエピソードですよね。原作では『電話』『逆立』『芥』辺り。「あの真面目な息子が」篇。
  1. 2006/11/23(木) 13:40:40 |
  2. 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 第8話「目線」

駅構内の監視カメラが捕らえた「レイ=ペンバーの死」に注目するL。 このあと南空ナ...
  1. 2006/11/23(木) 15:57:14 |
  2. Todasoft Blog

DEATH NOTE 第8話「目線」

DEATH NOTE 第8話目線 目線がイッパイでストーカーみたいです(((orz)))
  1. 2006/11/23(木) 16:55:53 |
  2. アニヲタキング

DEATH NOTE 第8話 「目線」

[[attached(2)]]みんなでアイス食べてますw色から抹茶かな?八神局長だけトリプルなんですけどwレイ・ペンバーに注目するL。山手線にファイルを持ちながら1時間半乗りつづけたこと、電車を降りた時にファイルの入った封筒を持っていなかったことに疑問を感じてます。そし
  1. 2006/11/23(木) 18:26:50 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE デスノート 第08話 「ポテチ」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \普段感想を書いていないDEATH NOTEですが、今回は大爆笑してしまいましたwwwwwポテチ演出最高です!!!!
  1. 2006/11/23(木) 18:51:52 |
  2. LIV-徒然なるままに

DEATH NOTE 第8話「目線」

リューク、風邪引いただろ・・・。そんなデスノート第8話「目線」の感想でござい。風邪声、というのが一番最初に印象として受けましたが、とりあえず何か声変だったですね。さて、寝る間も惜しんでの作業でみな
  1. 2006/11/23(木) 18:54:19 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第8話「目線」

レイ・ペンバーの死の不審な状況から、夜神家に監視カメラと盗聴器が!!「やってやるよ! L!!」監視カメラ越しに、キラvsLの戦いが始まるっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バッ
  1. 2006/11/23(木) 23:20:43 |
  2. WONDER TIME

『DEATH NOTE -デスノート-』第8話「目線」

 タッチの差で南空ナオミという協力者を永遠に失ったLたちは今までに得た情報を地味に洗い直していきます。全員が目の下にクマを作っているのが彼らの疲労を物語っています。 いやまぁLの場合はデフォルトなんです
  1. 2006/11/24(金) 00:19:59 |
  2. Moon of Samurai

[アニメ] DEATH NOTE 第8話 「目線」

DEATH NOTE第8話。月の意外な趣味発覚(´▽`)グラビアアイドルとポテトチップス…では、感想を。
  1. 2006/11/24(金) 00:32:24 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE デスノート 第08話 「目線というかポテチ」

デスノスタッフ「全力でポテチを描くんだ!」なに?この気合の入ったポテチシーンww腹痛ぇwwww
  1. 2006/11/24(金) 01:20:54 |
  2. アバトーンの理想郷

DEATH NOTE 第8話 「目線」

 Lと月の頭脳戦の開始。 全員に抹茶アイスを配るワタリに笑った。アイス食べたくなったよ。 局長の追い込まれた迫力は実写よりアニメの方がわかりやすくていいな。 おどけるリュークが可愛い。死神を利用しての隠しカメラ探索。ホント悪事を企むときの月の顔は邪悪でいいな
  1. 2006/11/24(金) 16:47:39 |
  2. アルカリスタン

DEATH NOTE 第8話「目線」

本日のおやつは抹茶アイスでした☆レイ=ベンバーの死亡前後のVTRを検証するLは、彼の不審な行動に気を止める。・改札や電車に乗り込む際に手にしていた封筒が死亡後は紛失していること・1週1時間の山手線に1時間半も乗
  1. 2006/11/24(金) 21:01:04 |
  2. 反逆者を追え!

DEATH NOTE 8話 「目線」

お~~そういえば今回のデスノートはアレっすね。ポテチが大活躍する話 (←違うって怜奈は劇場版しか知らないので、原作とどこまで同じか違うかは分からないんだけど、でも月が、Lたちが仕掛けた監視の目を掻
  1. 2006/11/25(土) 02:13:42 |
  2. 怜奈の自己主張

DEATH NOTE #8

盗撮・・・Lが大好きな月のことを盗撮してますぜ!・・・違う・・・そうじゃないってば!!いやぁー・・・今週の月も凄かった。鬼気迫るものがある。先週、一山越えた・・・と思ったんだけど、また山ですよ。DEATH
  1. 2006/11/25(土) 15:23:33 |
  2. こじこ脳内

デスノート第八話 目線

  アニメの感想は画像とか扱えるようになってからと考えて今までやってませんでしたが…… この話のこの回をレビューせず何をレビューする! 俺は原作既読で、原作の方は全編かなり楽しく読んでおりました。ア
  1. 2006/11/26(日) 05:58:32 |
  2. 虚空に咲く醜い蓮の華。

『DEATH NOTE』#8目線

うっわぁ~、記事が遅くなりました(;^_^A でもでもっ、相変わらずデスノは見逃せませんのでっ、見てまぁす!!! ではでは#8の感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  1. 2006/11/27(月) 13:12:18 |
  2. Shinoの日記

DEATH NOTE 第8話「目線」

第8話 「目線」ところでリューク、リンゴはどうなる――?Lと月の直接対決!(モニター越しにね(^^;)FBI捜査官が写されていた監視カメラを調べるL。その中からLは、『レイ・ペンバー』の映像に注目する。レイが死んだ
  1. 2006/11/28(火) 23:42:57 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE STORY.08 「目 線」 感想

ワタリ。Lのお菓子の世話までしてるんですね。捜査員、全員に渡してましたが。 あれは、抹茶味?抹茶アイスが、食べたくなりました!他の人は、二段だったのに総一郎だけ、なぜか三段でしたね(笑)
  1. 2006/12/05(火) 05:54:18 |
  2. 日々の徒然言

DEATHNOTE 第8話「目線」

DEATHNOTEの第8話を見ました。第8話 目線「レイ・ペンバーの改札のシーン、乗車のシーン、そして死のシーンだけをもう一度、三つ並べて度見せて下さい」日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したLが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイの死...
  1. 2006/12/05(火) 10:14:11 |
  2. MAGI☆の日記

DEATHNOTE 第8話「目線」

今日のアイスは抹茶味♪松田のはダブルだけど、夜神にはトリプル!?(←愛の差でしょうか・・・・笑)ワタリの給仕する姿が妙に似合ってて面白いんですけど~~(^^)ってワタリも食べるのか!!∑(笑) レイの死にキラのきっかけを見つけるL。1時間半も...
  1. 2006/12/05(火) 17:04:30 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第8話

サブタイトル「目線」  レイの死にキラの直接関与を直感したエル。  エルはレイが調査していた夜神家に監視カメラと盗聴器の設置を指示するが...
  1. 2006/12/05(火) 21:40:47 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

放送翌日のポテチの売り上げアップ間違いなし!

デスノートの第8話「目線」の感想です。原作ではpage15からpage17「電話
  1. 2006/12/06(水) 00:54:02 |
  2. Le mouvement premier

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)~第8話・目線!

デスノート(DEATH NOTE)ですが、アニメの方まだ映画前編の範囲内です。ただ、映画と微妙に違ったりしますし、何より詳しいので面白いです。今回は、キラ、夜神月(ライト)vsL(エル)の対決ですが、エルはライトの家に監視カメラをつけたりするわけです。(
  1. 2006/12/06(水) 17:08:23 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第8話 「目線」

DEATH NOTE 1レイのフィアンセである、南空ナオミが消息を断ったとの連絡を受けたエルはレイが捜査していた警察関係者、北村と総一郎の両家族が怪しいとにらみます。そして、両家に隠しカメラを設置して常時監視することを提案します。総一郎はそれに了承し、調べるのな....
  1. 2006/12/07(木) 06:11:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DEATH NOTE #8 目線

第8話 目線
  1. 2006/12/07(木) 12:42:55 |
  2. Cry for the moon

アニメDEATHNOTE第8話「目線」

アニメdeathnoteデスノート8話目です。原作漫画既読。
  1. 2006/12/08(金) 03:13:03 |
  2. kasumidokiの日記

『DEATH NOTE』アニメ感想 第8話「目線」

後半ひたすら吹いたwwwww(´w`)
  1. 2006/12/17(日) 19:01:38 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
 

  

