おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」



テレビのネコ特集を見てネコを飼いたくなってしまったちょこ。
しかしはるまは「ダメ」の一点張り。

しかしその翌日ちょこは偶然にも近くの倉庫でネコを見つける。
彼女は喜んでエサをネコに与える・・・ってこれ普通のネコじゃないですからちょこさん!





ねこにゃんコスしたはるまがはるまに見えなかった(笑)
それどころか一瞬オダエリ本人に見えてしまった!

しかしちょこにねだられて断れない駆君に泣いた!
1度だけならともかく何度も大量のエサを自費で買ってるんですね・・・。
将来ちょこの金づるにされそうだな!(すでになってるという悲しい現実)

それにしてもアイキャッチのちょこが可愛すぎ。




最後はきっとクロが街の人に見つかって動物園に連れていかれちゃう悲しい結末を予想してたのですが、実際はそんな生易しいものじゃなかった(汗)
これは重いです・・・。まさか車に轢かれて死んでしまうとは。。。
ちょこの涙を見てるとこちらまで悲しくなってきます。

次回「Let's 遊園地!



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/22(水) 09:50:14|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/367-5b293895

ちょこッとSister・第20話

「あたしのにゃんこ」 テレビで流れた子猫の紹介。それを見たちょこは、猫を飼いたい
  1. 2006/11/22(水) 10:59:55 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

誰でもいい.語尾にニャアがつく人にはもれなく萌える私.
  1. 2006/11/22(水) 14:09:55 |
  2. ねこにこばん

(アニメ感想) ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

ちょこッとSister 第2巻夜、はるまとちょこの食事中、TVに映し出された可愛らしい子猫。ちょこは、ペットを飼いたいとおねだりしますが、はるまは「このアパートはペット禁止だから無理」と言います。そんなある日、街へ買い物に出かけたちょこは野良猫を見つけ追って....
  1. 2006/11/22(水) 19:38:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第20話

「あたしのにゃんこ」いつもと違う方向に帰るちょこを見て尾行するゆりぴょん。あやし...
  1. 2006/11/22(水) 20:17:53 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとSister 。。。。 第20話 あたしのにゃんこ

ゆりぴょん 感激ーいい顔してましたよね。猫科には違いないでしょうが 相手は黒豹でしょ?そりゃ 大食漢でしょう。しかも 肉食だしー動物学者ではないので 生態はよく知りませんが どう猛とは限らない?野生動物は 本来 生息している環境で 生きるのが 自....
  1. 2006/11/22(水) 21:35:27 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第20話

ちょこが工場の倉庫にいた黒豹にクロと名をつけ可愛がるお話。状況からいずれ何らかの別れはあると思ってましたが、まさかあんなラストとは。まさかちょシスでこんな話を見せられるとは想いませんでした。何かとテレビに影響されやすいちょこ、今度はペットですか。...
  1. 2006/11/22(水) 22:19:49 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

アニメの世界や特撮の世界で本気で泣くような私が今回のを見て泣かないわけがないでしょうが!!! こうやって感想を書きながら内容をもいだしただけで目が潤んでしまい作業になりません。 今週は乙姉といい、ライダーといい、ちょこといい少し泣きすぎてしまいました。そ
  1. 2006/11/23(木) 02:28:48 |
  2. 二千万パワーズ

ちょこッとSister20話「あたしのにゃんこ」

めろんぱん♪ カリモフ~(オイ
  1. 2006/11/23(木) 05:32:55 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこっとSister 「あたしのにゃんこ」

TVのにゃんこを見て欲しがるちょこ。にゃんこ好きは、良い人ですよ。
  1. 2006/11/23(木) 06:22:00 |
  2. ゼロから

ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ

これはもうにゃんことかいうレベルの問題じゃないぞちょこ。こんな話を持ってきて、それでどうだというのだろうか。常識を持ち合わせていないちょこが黒豹に対して抱いたの妄執加減はこの時間には痛い。何か光っていたり音が鳴っていたのは何かの能力でしょうか。...
  1. 2006/11/23(木) 11:10:57 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister

「あたしのにゃんこ」 とっても重い話でした、「ちょこちゃん」の悲しみが早く癒されればいいですねっ。 それにしてもとてもおとなしい豹でしたが、ニュースでもやってたように野生の豹てはなく飼われていた豹な
  1. 2006/11/23(木) 15:04:54 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第20話・「あたしのにゃんこ」を見て寸評

 ちょこタソ、ぺっとが欲しいならほらほら(ネコミミカチューシャ付けて自分を指さしている)、ここにいる、可愛いのがここにいるじゃうべっ!ぐはっ!なにをするやめぐべらっ! とまあラストの事を考えたらあんまりふざける気にもなれないが、ちょこシスはこういった話を
  1. 2006/11/23(木) 16:18:50 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

第2クールに入ってから、キャラ同士の機微を描くシナリオの丁寧さが現れている。これが第1クールでも見られたら、綾乃さんにももう少し良い印象をもてたと思うし、管理人さんも違うポジションで活躍できたかもしれない。
  1. 2006/11/23(木) 16:49:32 |
  2. Cross Channel

ちょこっとsister第20話「あたしのにゃんこ」

今週のお話を3行で獰猛な動物に動じないちょこネコミミはるま泣きじゃくるちょこどんな動物映画だよ最初はとんでも話だと思っていたけど中々よかったですやっぱりペットを飼うことは教育にいいですよ
  1. 2006/11/23(木) 17:11:56 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ

ちょここの子がクロだよ。かわいいでしょ。ちょこクロ、ちゃんと謝るから。昨日のこと…謝るから……。ちょこの涙は天まで届きます
  1. 2006/11/23(木) 18:34:20 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第20話感想

 さて、今回もねこにゃんダンスなのかなぁ? と思っていたら……「今回は、泣き系の話なんだからねッ!」 まぁ、ネコはネコの話なんですけどね……。「あれは、黒ヒョウなんだからねッ!」 お絵描き
  1. 2006/11/23(木) 18:40:11 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

この可愛さ…やばい…
  1. 2006/11/23(木) 19:33:26 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとSisterを観る

「ねえ、おにいちゃん。……そっち、いってもいい?」……きっと、僕は、悪いおにいちゃん、なんです友達を喪って、傷心のちょこちゃん……その寂しさを紛らわす為に、一緒に寝たい、と言う彼女に…………こんなにもッ!! 胸を高鳴らせてしまうッッ!!(鼻息荒く)……き
  1. 2006/11/24(金) 07:38:48 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第20話

はぁ・・・・あれだね。よく酔っ払いが勢いで飼ったりして、どうにもできなくなって捨てるとか、そういうのが騒がれたりしますでしょ。「愛玩動物」なんて括りにされて、人間の一時的な寂しさを紛らわす為に取引されるでしょ。どうするアイフ○な....
  1. 2006/11/24(金) 09:47:06 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

 ペットを飼いたいちょこが廃工場の奥で見つけたものは密輸中に事故で逃げ出した黒ヒョウだった。
  1. 2006/11/24(金) 17:12:04 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister・第20話

「あたしのにゃんこ」  簡単に言ってしまえば、可愛がっていた黒豹が死んでしまうだけの話なのですが、僕は観終わった後にテレビの前に金縛り状態になってしまいました。
  1. 2006/11/24(金) 18:11:05 |
  2. アニメ批評空間

ちょこッとSister-第20話「あたしのにゃんこ」

やっぱりゆりぴょんだねっ!!とかいいつつも、今回は珍しくちょっと悲しいお話。ちょこちゃんはねこにゃんダンスにはまっている影響か猫を飼いたくなってしまう。しかし、アパートでは動物を飼うことが出来ないとはるまに言われてしまい、ちょこちゃんしゅんって感じにな..
  1. 2006/11/24(金) 20:22:43 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

この間撮った「ねこにゃんダンス」のビデオ、テレビ局に送ったら、オダエリちゃんのテレホンカード貰ったんだよでもそれ、オダエリちゃんが来れない代わりの残念賞なんだってそれでガッカリしてたんだけど、晩御飯の用意をしてたら、突然オダエリちゃんがお家に来てくれたの
  1. 2006/11/25(土) 04:12:04 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第20話

「あたしのにゃんこ」 せつないお話でした(T_T) でもはるまの役どころがうらや
  1. 2006/11/25(土) 08:56:10 |
  2. Brilliant Corners
 

  

