おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第8話「夏の思惑」



今回は水着回。
準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。
あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる!
音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップがたまりません。

やはり準にゃんの水着はパ・レ・オ!パ・レ・オ!ですか。
しかし胸が膨らんでるのは一体どういうことなのかと!

あと春姫のオイルマッサージシーンがエロすぎ。





春姫と雄真の関係を縮めさせるためにちょっとした手を打つ準。
しかし春姫の魔法が原因で二人の関係は余計にギクシャクしたものになってしまいます。
魔法のことになると急に態度が変わる雄真は過去に何かあったんでしょうか?
「間違った魔法の使い方が嫌い」らしいですが、それにしても酷く当たりすぎな気もします。

さらに伊吹は春姫が「あの女の娘だった」ということに気づく。
なんだか意味深ですね。なんだか憎しみを込めて言っているようでしたが。

何はともあれ春姫が雄真の危機を救ったことがきっかけで、お互いを下の名前で呼び合うようになった2人。
春姫の笑顔が素敵です。その様子を見て準にゃんもご満悦の様子(笑)

次回「学園祭

次回は何やらとんでもないことが起こるみたいです。



はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/24(金) 02:38:20|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは。

>>春姫のオイルマッサージシーンがエロすぎ。
これはやばかったですね(*´Д`*)
もう無理でした(爆

次回も気になりますね。なんかすごいやばそうな予感がしますがw
  1. 2006/11/24(金) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. Hiroy #E.y7TiL6
  4. [ 編集]

Hiroyさん、こんにちは~。

>もう無理でした(爆
同じく無理でした。
あそこまで来るともう誘っているとしか!
春姫・・・おそろしい子!

>次回も気になりますね。なんかすごいやばそうな予感がしますがw
今回の話で伏線が多数張られたので来週からいよいよラストに向けて一直線といった感じになるかもしれませんね。
っていうかあと一ヶ月でもう年末か!
  1. 2006/11/24(金) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/371-a6080583

+はぴねす!【8】+

第8話「夏の思惑」  ってゆーことで夏合宿ってゆーか・・・海です!水着です!  今回は結構露出が激しい回・・・なんだけど・・・  おかしーな~?おとボクのときはキュンキュンきたのに(え?こっちにはなんのトキメキもないのですが・・・ 狙
  1. 2006/11/24(金) 05:09:09 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

[はぴねす!]第8話 夏の思惑

「はぴねす!」第8話です。さて、伊吹ちゃんとは腹を割って何でも話せるぐらいの大親友にまでなった(はずの)雄真たちw今度は海です!占い研究会の合宿って名目でいつもの皆と音羽さんも一緒に海へ行くことに^^v準は雄真に対してこの合宿中に絶対にやってもらいたいこ
  1. 2006/11/24(金) 12:09:16 |
  2. もえろぐ

はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 感想

夏ってことで水着回。でも、作画は少し悪い気がするのでその辺が少し残念でした。主人公なのに今まで影が薄すぎだった雄真がちゃんと主人公してるのにびっくり(*´ー`)まぁ、そろそろ本筋の話を進めないといけ
  1. 2006/11/24(金) 19:37:20 |
  2. 仕様ですにゃ

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw某アニメの水着回の時とは明らかにテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ
  1. 2006/11/24(金) 22:49:19 |
  2. Hiroy's Blog

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」

胸の揺れ具合が半端ない。妙に力入れたな、スタッフ!
  1. 2006/11/24(金) 23:12:56 |
  2. ブログ 壁

はぴねす!【第8話】

水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。
  1. 2006/11/24(金) 23:19:59 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

今週はフォトジェニック準にゃんの水着が拝める水着回.しかも,お母さんつきだぜ!
  1. 2006/11/25(土) 00:12:05 |
  2. ねこにこばん

はぴねす! 第8話・「夏の思惑」を見て一言

 いやいや雄真、丸太の落下は充分危ないだろ!春姫も、野犬の襲撃は十分に魔法使用の名目が立つとは思いませんか??この作品、話の整合性というか理由付けというか…とにかく話がチト弱い。 それでも物語はいよいよせっぱ詰まってきてはいるみたいだな。少々きな臭い感じ
  1. 2006/11/25(土) 00:24:26 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

アニメ はぴねす!

「夏の思惑」オッス、オラはるひ。魔法使いが魔法を使ってナゼ悪い?小日向とか言ったな小僧。よく聞け。我々魔法使いは選ばれた優良種たる民族である。劣等なる魔法も使えないノーマル共の時代はすでに終
  1. 2006/11/25(土) 02:52:43 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

はぴねす! #08

今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w
  1. 2006/11/25(土) 11:47:30 |
  2. 妄想閉鎖空間

はぴねす! 「夏の思惑」

占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。
  1. 2006/11/25(土) 12:15:54 |
  2. ゼロから

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。ちょっ!お義母さん、
  1. 2006/11/25(土) 17:04:48 |
  2. Cross Channel

「はぴねす!」第08話

= 第08話:「夏の思惑」 = 占い研究会合宿の名目で海にやってきた春姫たち一行。 雄真と春姫を仲良くさせようと画策する準きゅん。||<#ffffff'style='font:bold 25px;color:#0000ff'``いや、寧ろ準きゅんと仲良くしたいんですが。|| [[attached(1)]] 
  1. 2006/11/26(日) 02:57:17 |
  2. 月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~

はぴねす! 第8話

今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。準にゃんは今までで一番セリフが多か....
  1. 2006/11/26(日) 10:32:52 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第8話

今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。準にゃんは今までで一番セリフが多か....
  1. 2006/11/26(日) 10:33:30 |
  2. パズライズ日記

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

はぴねす!を観てて常に思うことは
  1. 2006/11/26(日) 14:41:59 |
  2. 神音の萌え源泉

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^
  1. 2006/11/26(日) 16:44:42 |
  2. 恋華(れんか)

はぴねす!第8話「夏の思惑」感想

何この強引展開。展開がいきなりで話のつながりがない。唯一面白いのが伊吹が気にしてる「あのこと」程度…というわけで8話感想です。占い研究会の合宿という名目で海に遊びに来た春姫一行。そこで遊びを満喫
  1. 2006/11/26(日) 19:03:03 |
  2. 腐れヲタ日記

『はぴねす!』第8話見ました~~!!

最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。まあ、引..
  1. 2006/11/26(日) 21:25:11 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

はぴねす! 第八話 夏の思惑

タマちゃん No.XXXタ~マちゃんやぁ~!!ビサイムやはり、9割以上の確率で伊吹様のご想像通りかと。今までの水着の
  1. 2006/11/26(日) 21:25:25 |
  2. 礎 -ishizue-

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」夏。旅行に行こうとするみんなであったが、どこへ行くにも予算不足だった。そこで小雪先輩のすすめもあり、占い研究会の合宿という名目で瑞穂坂学園合宿所へ行くことに。伊吹や上条
  1. 2006/11/26(日) 22:55:53 |
  2. 伏雛的BLOG

はぴねす! 第8話

 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回
  1. 2006/11/26(日) 23:04:46 |
  2. 鷹2号の観察日記

はぴねす!8話

はぴねす!8話もう夏だけど、まだ校舎直ってないのね音羽さんが顧問って、教師じゃないのに…小雪先輩居ればだいたい許可される?春姫に対してというか魔法に対して冷たい反応してただけのような…きもだめしは結局、
  1. 2006/11/26(日) 23:26:29 |
  2. 流れに身をまかせて

はぴねす!・第8話

「夏の思惑」 季節は夏! 折角なので、みんなで海へ!! となったものの、高校生に
  1. 2006/11/26(日) 23:48:37 |
  2. たこの感想文

■はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。  トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。  正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー
  1. 2006/11/27(月) 01:33:10 |
  2. ゆかねカムパニー2

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、
  1. 2006/11/27(月) 02:41:34 |
  2. SERA@らくblog

はぴねす!第8話「夏の思惑」

雄真と春姫の進展がないと思えばやっと今回進展がありましたねもう半ばあきらめて水着祭りじゃ~とも思ってましたけども急展開ですがこれから春姫の秘密や昔の男の子と中心に触れていくのかな?
  1. 2006/11/27(月) 07:58:31 |
  2. 自堕落学生日記

はぴねす! 第8話感想

 ギャー!! 春姫タソと雄馬がくっつきやがったー!! わーかーれーろー!! ……おっと、イカンイカン。 この手のアニメは、♂キャラに自分を投影させなければいけないんだ……。 雄馬=オレ、雄馬=オレ…
  1. 2006/11/27(月) 09:20:10 |
  2. 少年カルコグラフィー

はぴねす!第8話 「夏の思惑」 エロトピアじゃ~

さすがだ!「はぴねす!」海水浴イベント発生しました。合法的に水着姿が拝めるすばらしいイベント!しかも夏休み、まあ定番イベント目白押しの第一弾!来週の予告は見てませんので、信じないでください!気持ちだけあな
  1. 2006/11/27(月) 18:37:35 |
  2. エロの使い魔

(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」

はぴねす! Vol.1夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。
  1. 2006/11/27(月) 19:30:32 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

野犬も春姫の美乳に釘付けw
  1. 2006/11/27(月) 23:42:15 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

[アニメ]はぴねす! 第8話「夏の思惑」

    準にゃん、水着、上半身の方いらないよね、絶対www。 水着を出す場面は本当ストーリーを練るのが難しいと感じさせますね。視聴者の願望に合わせて、ただ、無闇に水着を出すだけに終始してしまうと、ストーリーがおろそかになり、ほとんど....
  1. 2006/11/28(火) 14:46:45 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

はぴねす!

「夏の思惑」 ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接
  1. 2006/11/28(火) 15:04:41 |
  2. まるとんとんの部屋

はぴねす! 第8話 「夏の思惑」

第8話 「夏の思惑」世間はかなり寒くなっているだけに、夏がうらやましいと思ってしまいました。今回は夏休みを使って春姫たちが海へ旅行に行くお話。杏璃の提案で旅行へ行こうと考えるも、なかなかいい場所は見つからず
  1. 2006/11/28(火) 18:55:46 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした

小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。あなたは 役得です。羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ビキニがいっぱい、って ビキニだらけじゃん。ワンピースも 趣味なんですけど。。。。けっこー 意識したアングルが ジ....
  1. 2006/11/28(火) 21:00:17 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

今回は水着回。
  1. 2006/11/28(火) 23:21:16 |
  2. 明善的な見方

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

博士「待望の水着回!」助手「なのに作画が・・・」
  1. 2006/11/29(水) 01:07:35 |
  2. 電撃JAP

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 やってきました水着回!
  1. 2006/12/03(日) 17:46:57 |
  2. 移り気な実況民の日々

はぴねす! 第8話

「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。
  1. 2006/12/03(日) 22:58:07 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

[アニメ][はぴねす!]はぴねす! 第8話「夏の思惑」感想

遅れてはいるがなんとか週1ペースに…。 おもちやさんのキャプ感想。 海!水着! 定番イベントなんでしょうが、まあ実季節との関連は言うまい。。 ビーチバレー・バーベキュー・肝試し・花火…夏を満喫しまくりですな。 ちっと顔というか目の作画が微妙な感じが多かったで
  1. 2006/12/03(日) 23:26:43 |
  2. はてなルームQ
 

  

