おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第8話「嵐を呼ぶ後輩」



サブタイトルの「嵐を呼ぶ後輩」っていろはのことか!(笑)
制服姿のいろはが可愛すぎます。
制服の袖から手がちょびっとはみ出してるところもツボ押さえまくり。
30分間こんないろはを見て正気を保てるわけがないんですが(え

ウマ仮面の衣装は思ってた以上に露出度が高いですね。
一般人に笑われてしまうほどのヤバイ格好をしているようです。





いろは「なんなんですか、あの眼鏡女!」

ついに三人が一同に会しましたね。すでに愛の戦いは始まりつつある!
もも子はなんだかんだで消極的な女の子だから、学校へのいろは転入は今後の展開に大きな影響を与えそうです。




いろはともも子は二人でギャグ路線に走ってます。
二人とも昂奮しすぎて果てちゃったよ!
っていうか演出が過剰すぎてマジで笑った(笑)
こういう大袈裟なところがこのアニメのいいところですね。

あと、もも子に対しては孝士が、いろはに対しては半蔵がいいツッコミ役になっていてギャグにメリハリが効いているっていうのも大きいかも。




もも子の着替えもイイ!
却下却下却下された衣装もどれも捨てがたいんですけど!
さらに欲を言えばまだ着ずに終わってしまった女王さま姿とかナース姿とかも見てみたかった。




先ほど買った服を着て委員長と孝士の前に立ちはだかるもも子。

もも子「私と孝士殿は結婚を誓った仲なのです!」
普段のもも子らしからぬ言葉でハキハキ言うもんだから「おや?」と思ったらやはりいろはが変身してたのか。
孝士に責められさらにはもも子にも吹き飛ばされて散々な目に合ういろはが少しかわいそうだけど、もも子のためにそこまで出来るところがいろはのいいところの一つかもしれません。




ついにウマ仮面がいろはの前に姿を現すかと思ったら大家さんかよ!
委員長と大家さんは親族だったのね(笑)
いろはと半蔵にとっては大家さんの存在は圧倒的みたいです。

委員長の名字の正式な漢字は「中慈馬」。
「午」の文字が示す通り彼女もまた武道家であった・・・。

次回「悲恋のヒーロー女

セーラー服に猿轡とはなんともいやらしい・・・ッ!大歓迎だけど!


すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/11/24(金) 03:57:08|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:5

  

コメント

 どうもこんばんはです。

>制服の袖から手がちょびっとはみ出してるところもツボ押さえまくり。

 おお、同士よ!いろはのちっちゃ可愛さがより引き立ってますよね。

>30分間こんないろはを見て正気を保てるわけがないんですが(え

 正気、保てませんでした…何度かご飯を食べちゃいました(笑)。どんな表情をしても良いのですが、
 やはり孝士に近づいているときが一番輝いてますね。
  1. 2006/11/24(金) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. サトシアキラ #-
  4. [ 編集]

サトシアキラさん、こんにちは~。

>いろはのちっちゃ可愛さがより引き立ってますよね。
>孝士に近づいているときが一番輝いてますね。
まさにその通りですね。
孝士おにいちゃんの側にいる時のいろははとくに可愛すぎます。

まあいろはだけでなくどのキャラも魅力的に描かれててギャグのキレもいいので
毎週このアニメを見るのが楽しみでしかたありません(笑)
  1. 2006/11/24(金) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

はじめまして、ふくろうほうといいます。
いつもTB返信ありがとうございます。

ウマ仮面は、真面目な委員長とのギャップが
すごいですね。しかも大家さんの孫だったとは…。

よろしければ相互リンクしていただけませんしょうか。
それでは。


  1. 2006/11/24(金) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ふくろうほう #H52jk8rQ
  4. [ 編集]

ふくろうほうさん、こんにちは~。
こちらこそお世話になってます。

>ウマ仮面は、真面目な委員長とのギャップがすごいですね。
そのギャップこそが彼女の魅力というやつでしょうか(笑)
とはいえウマ仮面の真価が発揮されるのは来週以降だと思うので、
ウマ仮面状態の時の委員長がどんな感じなのか楽しみです。

>よろしければ相互リンクしていただけませんしょうか。
こちらからもリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2006/11/24(金) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

相互リンクありがとうございます。

>ウマ仮面の真価が発揮されるのは来週以降
楽しみに待ちたいところですね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/11/24(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ふくろうほう #H52jk8rQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/372-15c47122

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 『嵐を呼ぶ後輩』

もも子の愛をもっと感じさせてくれ!いろはと半蔵が転入してきました☆「ももこ先輩って呼ばせてくださいv」って言う 制服がちょっと大きめないろはが可愛いvv孝士と何かと一緒にいる委員長を見て、敬遠する提
  1. 2006/11/24(金) 04:08:33 |
  2. ティンカーベルをください

すもももももも 第8話

オープニングで「あさっての方向。」での気分が吹っ飛びました!
  1. 2006/11/24(金) 05:00:15 |
  2. 廃人的開国ブログ

+すもももももも~地上最強のヨメ~【8】+

第8話「嵐を呼ぶ後輩」 って今回は・・・  またもや孝士殿のアマアマ声が堪能できる回!(違 いろはちゃん達が転入です!打倒!目障り委員長!ってことで秘密の特訓(?)  「お前を愛して・・・愛しすぎていたんだ・・・愛しいお前の俺への愛を・・
  1. 2006/11/24(金) 05:08:34 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話感想

 さぁ、いろはが考士達の学校に編入して来ましたよ。 ……それは良いんだが、いろはは完全にもも子の妹分になってしまった感じ。 恋愛戦線からは、完全に離脱しています。 恋愛戦線は、もも子と早苗の一騎打ちな
  1. 2006/11/24(金) 09:55:22 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

秊 11月24日、Kanon、あさっての方向。と感動大傑作が続いた後でコレを観るのは気が進みませんでした。 正直言います。 このアニメには大した期待はしてませんでした。 ただちょっとしたノリの良さと、すもも役の鹿野優以さんによる後頭部から抜ける様な声
  1. 2006/11/24(金) 11:20:00 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

あさっての方向。見た後で気持ちのきりかえが(・ω・;)(;・ω・)すももはエロとギャグとテンポの良さが最強すぎる、うん!いろは×もも子の百合の威力が半端ねぇな!!!最後のほうはヤってるふうに(ryさり気なく委員長の腰に手をまわしている(まわしてるまで
  1. 2006/11/24(金) 12:47:28 |
  2. 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」

孝士を巡って、いろはvs委員長の構図が完成しそうな予感・・・・・もも子は・・・・・わからんw
  1. 2006/11/24(金) 14:36:26 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも第8話の感想-もえ上がる愛の炎w

ももこ、サービス生着替えw巳屋本家再興の資金を使い込んでたわけだが、そもそも、誰に着せるつもりで半蔵は買ってたんだろう?いろはに、だよねきっと。廊下で、とても素晴らしい萌え上がりでしたwさすが十二支にまつわる武闘家なだけあって、動物的な愛情表現で躍動感が
  1. 2006/11/24(金) 15:19:55 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」

 いろはも幼い容姿なのに高校生なのね。2人の目がキラキラしてる女子たちが可愛すぎる。 この大家のババアが物語に重要な役目を負っているのは……どうでもいいや。 全然身を引く態度じゃないいろは。恋は女を惑わせるなぁ。 いろはももも子も可愛すぎて溜らん。百合ん百
  1. 2006/11/24(金) 16:55:19 |
  2. アルカリスタン

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

いろは扮する偽ももこが委員長に詰め寄るシーンは原作になかったので、オリジナルの展
  1. 2006/11/24(金) 17:02:21 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第08話 「嵐を呼ぶ後輩」

自業自得ww
  1. 2006/11/24(金) 17:21:13 |
  2. 竜人イグニール

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第8話「嵐を呼ぶ後輩」

テンポ良し、ギャグ良し、キャラ良し。そろそろ神アニメ認定してもいいだろこれは!今回の見所はやっぱりいろはともも子の百合シーンか。それにしてもいろはのちょっと大きめの制服がたまらない。
  1. 2006/11/24(金) 17:55:22 |
  2. 米丸(よねまる)@アニメらいん

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話・「嵐を呼ぶ後輩」を見て一言(修正版)

 あああ~!ダメだぁ~!いろはが可愛すぎる件について何時間でも問い詰めたい!なんなんですかこの異常なまでの可愛さは!もも子を立てようと思っているのだが自分も諦めきれないというこの絶妙な乙女心。見ていて非常にホットになりますね! そして忘れちゃいけないのが
  1. 2006/11/24(金) 18:27:08 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」インパクトありすぎです^^;
  1. 2006/11/24(金) 18:32:15 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも・第8話

「嵐を呼ぶ後輩」 すっかり和解した孝士ともも子。そんな二人の前にいろは達が現れる
  1. 2006/11/24(金) 18:58:44 |
  2. たこの感想文

すもももももも 8話

=== うひょ~凄い百合きちゃったよおい! '`ァ'`ァ(*´Д`*) ==='''今回はイロハたんの激しい百合絡みだけでお腹一杯っすおw'''いきなり改まって登場してきたイロハちゃん{{{何かと思えば、なんと~コウシの学園に転入してきたのだ~!
  1. 2006/11/24(金) 19:47:29 |
  2. 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話

         「嵐を呼ぶ後輩」    <いろは編入!>    いろはカワイイよいろは!  イキナリでなんですが・・・孝士たちの学校へ編入してきた いろはたち。もちろん方法はもも子と同じ~(笑) 少し大きめの制服がカワイイいろは。 ...
  1. 2006/11/24(金) 21:36:17 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも・地上最強のヨメ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 その1

すもももももも・地上最強のヨメ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 その1いろはちゃんだぁ~
  1. 2006/11/24(金) 22:38:52 |
  2. エロの使い魔

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第八話

 孝士達の学校に後輩として転入してきたいろは。半蔵も当然、お供で転入。  教室で
  1. 2006/11/25(土) 01:17:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 嵐を呼ぶ後輩

巳屋本 いろは先輩には自信が足りない。自信を付けてあげなければ。中慈馬(島) 早苗あの人たちも武闘家なんだね。私と同じ…。3週間
  1. 2006/11/25(土) 02:16:39 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも #8

今日からお二方と同じ高校に行くことにしました~♪いろはの制服キター!そして、タイトルにも着替え中のいろはが!!てか制服邪魔!!あと、お着替えいろはをもっとアップで、アップで~~~!(死んで来いあの、お兄ちゃん──。どうぞよろしくお願いします♪しちゃうしち
  1. 2006/11/25(土) 15:22:53 |
  2. エインヘリャルの戯言

すもももももも 08 嵐を呼ぶ後輩

予想通りの展開ですね。
  1. 2006/11/25(土) 19:03:19 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

すもももももも 第8話

「嵐を呼ぶ後輩」 いろはのアパートの大家さんが委員長のおばあちゃんだったー!!
  1. 2006/11/26(日) 15:09:53 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも・地上最強のヨメ

「嵐を呼ぶ後輩」 面白すぎて夜中なのに大笑いしてしまいましたよっ!なんと云っても今回は「いろは」と「もも子」の偽ラブシーンでしょうかっ、お互い役になりきるのはすごすぎです! そんでもって「いろは」
  1. 2006/11/26(日) 23:05:07 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも・地上最強のヨメ

「嵐を呼ぶ後輩」 面白すぎて夜中なのに大笑いしてしまいましたよっ!なんと云っても今回は「いろは」と「もも子」の偽ラブシーンでしょうかっ、お互い役になりきるのはすごすぎです! そんでもって「いろは」
  1. 2006/11/26(日) 23:05:29 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも・地上最強のヨメ

「嵐を呼ぶ後輩」 面白すぎて夜中なのに大笑いしてしまいましたよっ!なんと云っても今回は「いろは」と「もも子」の偽ラブシーンでしょうかっ、お互い役になりきるのはすごすぎです! そんでもって「いろは」
  1. 2006/11/27(月) 14:00:08 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも-第08話「嵐を呼ぶ後輩」

ヤヴァ~~~~~~~イッ!!未視聴アニメが溜まった~~~~~~!!ちょっといろいろと飛び回っていたら録画したアニメが一杯溜まってしまいました。今日からまたバリバリ見ますよぉ~~~~~!!てことで、まずはすもももももも!!今回は、いろはちゃんが孝士たちの..
  1. 2006/11/28(火) 11:02:55 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 【感想】

【あらすじ】OP⇒登校⇒孝士まだデレてる⇒いろは達編入⇒大家さん⇒天誅仮面の活躍⇒教室⇒孝士と委員長⇒邪魔するいろは⇒バサーッと言ってやれ⇒特訓⇒すごい小芝居⇒ハード百合⇒孝士目撃⇒い「めがね女め…!」⇒CM衣装
  1. 2006/11/28(火) 19:59:33 |
  2. TimeReversal

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#8 嵐を呼ぶ後輩

いよいよ始まる孝士争奪三つ巴です(`・ω・´)・・・あ~「犬塚孝士の憂鬱」^^;そして時代は女×女へ・・・行くかもしれないw すもももももも ~地上最強のヨメ~1 (2006/12/22)バンダイビジュアル
  1. 2006/11/29(水) 04:08:40 |
  2. ラピスラズリに願いを

すもももももも~地上最強のヨメ~ 8話「嵐を呼ぶ後輩」

予行練習と称して絡み合う もも子 と いろは は、素晴らしくアホでエロかった
  1. 2006/11/29(水) 22:03:16 |
  2. こころに いつも しばいぬ

○月×日 天気は晴れ

第8話『嵐を呼ぶ後輩』巳屋本 いろはさんの日記○月×日 天気は晴れ 今日から憧れの孝士お兄ちゃんと同じ学校に通う事になりました 半蔵がまた組の再建資金を使い込んだ為また巳屋本組再興が遠のきました でも ももこ先輩のいろいろな姿を見ることができたので良しとし
  1. 2006/12/04(月) 18:26:38 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ
 

  

